PAK105214618_TP_V




1: 2016/09/02(金)17:40:24 ID:yPm
昨日最初は黙り気味だったんだけど
昨日俺がなんとなく話しかけたら
趣味が合って
今日からめっちゃ話しかけてくる
他の人には恥ずかしそうにしてあんまり喋らない
クラスのブスたちに早速嫌われ始めてる

2: 2016/09/02(金)17:40:56 ID:L1m
お前は夢を見てるんだよ

3: 2016/09/02(金)17:41:08 ID:fIc
困ってるの?

7: 2016/09/02(金)17:42:26 ID:yPm
>>3
他の男もその子に近寄りづらかったりして俺を睨んでくる
ふつうに客観的に見てかわいい

4: 2016/09/02(金)17:41:22 ID:dy7
可哀想な妄想だなぁ

5: 2016/09/02(金)17:41:27 ID:yPm
その子は他の人には一応事務的な対応はできるけど
あくまで事務的

9: 2016/09/02(金)17:43:12 ID:c3r
文章から加齢臭漂ってる

10: 2016/09/02(金)17:44:18 ID:yPm
今日はその子は遅刻じゃないけど割と遅めに学校に来たんだけど
席につくなり俺に話しかけてきて他の子は無視みたいなかんじだった

11: 2016/09/02(金)17:45:31 ID:yPm
顔は石原さとみを薄めたかんじ
ふつうに美人

13: 2016/09/02(金)17:47:00 ID:yPm
どういう対応をしていけばいいか迷う
他のクラスメートにも話題降るとか

14: 2016/09/02(金)17:47:25 ID:tio
おれにくれ

15: 2016/09/02(金)17:48:08 ID:yPm
>>14
うーん
できたらこの状況抜け出したいから
勝手に取って行って欲しい

16: 2016/09/02(金)17:49:02 ID:yPm
とにかく俺以外と話さない
そのうち3年も見に来るかもしれなくてこわい

20: 2016/09/02(金)17:50:40 ID:t4T
>>16
好きなら守れ
そうじゃないなら切れ

22: 2016/09/02(金)17:51:28 ID:yPm
>>20
切るのも可哀想なんだが
他の子と早く仲良くして欲しい
恥ずかしがり屋っぽいのはわかるけど

17: 2016/09/02(金)17:49:54 ID:VEL
妄想なら死ね
マジなら責任とって嫁にしろ

19: 2016/09/02(金)17:50:33 ID:yPm
>>17
いやこのまま俺はあの子のクラスメートの一人になることを望む

18: 2016/09/02(金)17:50:17 ID:tio
何処の中学だよ
貰いに行くぞ

21: 2016/09/02(金)17:51:28 ID:i4C
何が不満なんだ?
他の男も狙ってる奴間違いなくいるぞ
お前今とんでもなく有利な立場にいるんだぞ

24: 2016/09/02(金)17:52:33 ID:yPm
>>21
むだに恨まれるのが嫌

27: 2016/09/02(金)17:53:58 ID:Bj6
>>24
だからその連れに話してみんなでワイワイすればいいんじゃねーの?
そうすればその子は他に話す人もできて1の目的通りになるじゃん

29: 2016/09/02(金)17:54:38 ID:yPm
>>27
目線おくってもそいつら目そらしてくるしw
帰りは一緒に帰ってくれてるが

34: 2016/09/02(金)17:56:22 ID:Bj6
>>29
だから帰りに話せよwww
友達もお前と同じでコミュ障なのか?
人気ある子なら一緒にいればインキャ卒業できてその子も友達できてwinwinじゃん

39: 2016/09/02(金)17:58:21 ID:yPm
>>34
んー自慢するわけじゃないがあんま陰キャではない
ただ普通に暮らしたい系
普段の友だちはなぜか転校生と俺をくっつけたがってるノリ

23: 2016/09/02(金)17:51:34 ID:Bj6
マジならお前が他の人と繋がるキッカケ作ればええやん
青春時代はあっという間に終わるから後悔しないように楽しく生きろよ

24: 2016/09/02(金)17:52:33 ID:yPm
>>23
いや俺もちゃんと友だち居る
クラスに居るときはそいつら察して寄ってこない

25: 2016/09/02(金)17:53:31 ID:t4T
俺のクラスは女子めちゃくちゃ少ないからイッチが羨ましい

26: 2016/09/02(金)17:53:46 ID:yPm
多分好きになることはない
人気ある系といっしょになると恨まれるって意識がまず頭に登って
好意を抱くまでに至らないというか

28: 2016/09/02(金)17:54:08 ID:JmT
元頁 弓長 れ  

そういうこと

30: 2016/09/02(金)17:54:45 ID:scW
やれやれ系に毒された厨房か

32: 2016/09/02(金)17:55:32 ID:yPm
>>30
そういうんじゃなくて
普通に人気ある系と、不相応なのが交流してたら恨まれるでしょ

42: 2016/09/02(金)17:58:55 ID:scW
>>30
同じ人間だろ
絡まれても流せ

31: 2016/09/02(金)17:55:09 ID:i4C
女どもだって本気で友達になりたいと思ってる奴なら自分から仲間に引き入れるだろが
それがないってことはその程度の奴らだって事だ

37: 2016/09/02(金)17:56:54 ID:yPm
>>31
まあ女たちは性格&顔面ブスが多すぎ
あと警戒心が強いけど悪いやつじゃない女子たちもいるけど
そいつらと仲良くなるまでどんだけかかるだろうか

33: 2016/09/02(金)17:56:11 ID:pj3
働けよおっさん

35: 2016/09/02(金)17:56:26 ID:p2K
まるでこの美の内巻と伊まりみたいな関係だな(笑)

36: 2016/09/02(金)17:56:29 ID:R9N
そういう妄想してて悲しくならないの?

40: 2016/09/02(金)17:58:34 ID:i4C
目線おくるだけかよ
でっかい声で「おーい、ちょっとこっち来いよ」ってお前の仲間紹介してやれ
そこからも女友達の繋がりが広がっていくかもしれんだろ

43: 2016/09/02(金)17:59:07 ID:yPm
>>40
あんまそういうこというキャラじゃないんで俺

41: 2016/09/02(金)17:58:54 ID:qPx
なんだこの嬉しい嬉しい聞いて聞いてスレ

44: 2016/09/02(金)18:00:08 ID:yPm
俺はあんまクラスで声出したくないが
クラス全員とはなんとなくうまくコミュニケーションできるタイプです

45: 2016/09/02(金)18:01:32 ID:yPm
かといっていじられキャラじゃないから
クラスメート皆とは一定の距離はある
だから睨まれるかんじになる

46: 2016/09/02(金)18:02:47 ID:R9N
お前が話しやすいだけで好かれてると勘違いしてるだけじゃね
自意識過剰すぎなんじゃね

49: 2016/09/02(金)18:03:21 ID:yPm
>>46
いや好かれてる好かれてないはどうでもよくて
早く他の人と仲良くして欲しい

57: 2016/09/02(金)18:06:02 ID:R9N
>>49
お前から話しかけといて、面倒くさいから他の人と話してほしいって
何で上から目線なの?  ただのスカした自己中にしか見えないんだが

61: 2016/09/02(金)18:07:34 ID:yPm
>>57
いや何か話さんと気まずかっただけ

66: 2016/09/02(金)18:09:00 ID:R9N
>>61
じゃあそれを遠まわしに伝えろよ お前のそのやれやれ系な感じで
ほんとは君と慣れ合うきないんだよね〜みたいな(笑)

69: 2016/09/02(金)18:10:33 ID:yPm
>>66
いや別に嫌いなわけじゃなくて
わざわざそんなショック与えることも言いたくない
そんな黒か白かいわんといてーな

76: 2016/09/02(金)18:13:07 ID:R9N
>>69
うわあ・・ いやいや話してるけど、周りから疎まれるのが嫌で
周りから嫌われたくないって自己中以外の何物でもないぞ
偽善者気取るなよ気持ち悪い

81: 2016/09/02(金)18:14:40 ID:yPm
>>76
いや普通に人間関係でめんどいことは誰でも避けるでしょw
まあそれを自己中と思うなら呼べばいいと思う
偽善とかいうけど俺は善を行おうとかまず思ってないから

86: 2016/09/02(金)18:15:54 ID:Bj6
>>81
普通にみんなでワイワイすることのどこが面倒なんですかねえ

92: 2016/09/02(金)18:17:55 ID:yPm
>>86
皆でワイワイすること自体は好きだけど?

91: 2016/09/02(金)18:17:18 ID:R9N
>>81
本当は嫌なのに本心隠して無理やり付き合ってんのお前だろw
それで他のやつと仲良くしてほしいけど、お前は誰かとの仲を取り持とうともしない
結局嫌われるのが怖いだけじゃんお前 素直に仲良くしとけや馬鹿

95: 2016/09/02(金)18:19:13 ID:yPm
>>91
まず今回のはご近所付き合いと同じですからw

99: 2016/09/02(金)18:20:58 ID:Bj6
>>95
だからなぜ友達になろうとしないの?
そんなに周りの目が気になるの?
そんなこと言ってたら可愛い子となんて一生付き合えない
だいたい中学の頃でキャラ決まるとか馬鹿すぎ
大人になったら別人かよってくらい可愛くなるのなんてザラだろ

102: 2016/09/02(金)18:22:19 ID:yPm
>>99
いやもう友だちだと思うよ
女子から告られた事は1年のときにあった
外見の話じゃないんですよ

105: 2016/09/02(金)18:22:35 ID:R9N
>>95
じゃあそれでええやんけ お前は転校生のご機嫌取りして利用されてれば
いんだよ

113: 2016/09/02(金)18:25:16 ID:yPm
>>105
ご機嫌取りというか
波風むだにたてたくないんで

47: 2016/09/02(金)18:02:47 ID:scW
めんどうくさい
好きなら仲良くなればいいし嫌いなら切ればいい
お前は何でもかんでも周りにおうかがい立てるのか
周りににらまれたら志望校変えんのか?

51: 2016/09/02(金)18:04:29 ID:yPm
>>47
いやまず2日で好きとかまず決められんからw
その前に人気ある系は無理
むだに恨まれるのがめんどくさいだけ

48: 2016/09/02(金)18:03:05 ID:i4C
こいつダメだ
転校生の子もハズレ男子の隣に当たっちゃったな、

53: 2016/09/02(金)18:04:50 ID:yPm
>>48
普通に女子の横になってほしかった

50: 2016/09/02(金)18:03:29 ID:z0j
何で趣味が合うのか気になる

58: 2016/09/02(金)18:06:16 ID:yPm
>>50
少女終末旅行って漫画が好きっていうのがきっかけで

60: 2016/09/02(金)18:07:15 ID:z0j
>>58
なんで好きってわかったん?

65: 2016/09/02(金)18:08:56 ID:yPm
>>60
どういう漫画読むの?ってなんとなくきいて
あっちがワンパンマン(原作)って言ったから、
ウェブ漫画くわしいなら知ってるかなって思って。

54: 2016/09/02(金)18:04:56 ID:WxO
かわいそうに急な気温の変化に脳がやられたんだな

56: 2016/09/02(金)18:05:45 ID:i4C
転校生の気持ち考えてみろよ
アウェー感半端ないんだぞ
とりあえず隣の席の奴と仲良くなって、そこから突破口にしていくもんだろうが

59: 2016/09/02(金)18:07:01 ID:yPm
>>56
うーん来週からそういうノリになってくれたら良いが

62: 2016/09/02(金)18:07:44 ID:w3x
なんか冷めてるねぇ
恨まれるから〜とか思って有耶無耶にしてると十年後辺りに公開しそう

67: 2016/09/02(金)18:09:21 ID:yPm
>>62
うーんもっと地味な女と付き合いたいから

63: 2016/09/02(金)18:08:08 ID:tpk
可哀そうなオッサン

64: 2016/09/02(金)18:08:41 ID:WxO
ほんと可哀想
こんな安っぽい妄想しかできなくなったんだな

68: 2016/09/02(金)18:10:19 ID:NPM
俺なんか黒髪ロングの猫耳美少女に一目惚れされてしかもヤンデレだったからやれやれだぜ

70: 2016/09/02(金)18:10:42 ID:R9N
自意識過剰過ぎなんだよキモヲタ 周り気にするくらいなら話しかけんなよ

71: 2016/09/02(金)18:11:24 ID:yPm
>>70
普通に会話終わって休み時間には他の子と喋り出すと思った

72: 2016/09/02(金)18:11:46 ID:i4C
グズグズしてるうちに他の男仲良くなる
お前空気
10年後に同窓会で再会、超キレイなるが中学時代の仲良い男どくっついてる

っていう未来が見えるのはおれだけかな

74: 2016/09/02(金)18:12:20 ID:yPm
>>72
まあそれはそれでいいんじゃないの
俺はもっと地味めな子と付き合いたいから

73: 2016/09/02(金)18:11:55 ID:Bj6
なんかこいつラノベ主人公臭がするぞ
普通に生きていきたいだけってwww
しかも基本人任せで自分でその程度のことも乗り切れないクソやろうかよww

78: 2016/09/02(金)18:13:12 ID:yPm
>>73
ラノベみたいな展開期待してるんですか
これはリアルですよ

82: 2016/09/02(金)18:14:49 ID:Bj6
>>78
それだけの条件揃えばラノベまでとはいかないけどそれないに人生謳歌できんじゃねーか
ただのビビリクソ野郎なんだろ?
インキャなんだろう?

90: 2016/09/02(金)18:17:15 ID:yPm
>>82
謳歌っていってもまず俺ラノベのノリ好きじゃないんで
あれを謳歌といいたくない

77: 2016/09/02(金)18:13:07 ID:Bj6
友達作れてない時点で既に可愛いだけの地味女じゃね?

85: 2016/09/02(金)18:15:49 ID:yPm
>>77
意図はわからない
「前の学校の友だちも○○だった」とか話してたから
コミュ力はないことはないと思う
ただけっこう人見知りする感じ

79: 2016/09/02(金)18:14:09 ID:i4C
将来の姿がお前のストライクゾーン、しかもホームランコースドンピシャ!
っていう可能性を考えろよ

87: 2016/09/02(金)18:16:34 ID:yPm
>>79
いや中学の時点でもうほとんどキャラクター決まるでしょ

89: 2016/09/02(金)18:17:04 ID:i4C
まぁ面倒くさくて自己中びびり野郎だけどもし向こうから告ってきたら付き合ってやってもいいかな、って考えてるニオイがするな

93: 2016/09/02(金)18:18:15 ID:yPm
>>89
いや絶対付き合わないから

94: 2016/09/02(金)18:18:28 ID:R9N
出ましたw 俺は世間の流行には流されない一味違った人間アピw

96: 2016/09/02(金)18:19:50 ID:yPm
>>94
いやただ人間関係の大渦に巻き込まれたくないというか

97: 2016/09/02(金)18:20:09 ID:VEL
人間関係の大渦とか言う表現にセンスを感じた

98: 2016/09/02(金)18:20:49 ID:R9N
>>97
こんなのにセンス感じるやつのセンスってクソだと思うw

103: 2016/09/02(金)18:22:25 ID:VEL
>>98
いやまて
なかなか出てこない表現だろ大渦なんて
割と一歩間違えるとずるずる溺死していく感じとかまさしく人間関係だろ

109: 2016/09/02(金)18:23:37 ID:yPm
>>103
そうですよね
まあたぶんこの表現は何かの本の受け売りだと思います
あんま持ち上げないで

104: 2016/09/02(金)18:22:31 ID:Bj6
つか話しかけられたくなかったら普通に冷たい態度でもとっとけよ
逆の立場で考えたら趣味があって返答も感じいいやつとはどんどん話したたいだろ

112: 2016/09/02(金)18:24:34 ID:yPm
>>104
いやそこまで冷たくする理由もない
嫌う理由がないから
普通にご近所さんとしてうまくやっていけたらいいじゃん

107: 2016/09/02(金)18:23:10 ID:0rt
マンガの読みすぎ

108: 2016/09/02(金)18:23:31 ID:Bj6
1は結局なにが不満なの?

114: 2016/09/02(金)18:25:48 ID:yPm
>>108
その子が俺にばっかり話しかけてくること
他の子と打ち解けて欲しい

115: 2016/09/02(金)18:25:50 ID:R9N
自己完結してんなら一々駄スレたてんなカス

119: 2016/09/02(金)18:27:23 ID:yPm
>>115
どうすりゃ他のこと仲良くしてくれるのか悩むんです
なるべく遠回しにそれを伝えたい

116: 2016/09/02(金)18:26:02 ID:nJh
キッズのチラ裏スレ

117: 2016/09/02(金)18:26:30 ID:scW
かわいそうな女の子だな
こんなひねくれたやれやれ厨房が隣でなければな

121: 2016/09/02(金)18:28:06 ID:yPm
>>117
まあ彼女本人は楽しそうで何よりです
ただ、俺以外にも目を向けて欲しい

120: 2016/09/02(金)18:27:48 ID:i4C
ガキの分際で波風立てたくないとかw
どんな事でも10年20年立てばただの思い出だ
最高の酒の肴となるんだよ

122: 2016/09/02(金)18:28:36 ID:c3r
>>120はガキじゃないからな

124: 2016/09/02(金)18:29:17 ID:yPm
>>122
ガキだと思いますけど
精神的にいろいろ大人みたいにうまくいかないんで

126: 2016/09/02(金)18:30:19 ID:R9N
>>122を擁護されてると勘違いしてる時点でガキなんだよなあ

128: 2016/09/02(金)18:30:57 ID:yPm
>>126
そうなんですか
まあだから精神的に未熟なんですよ

129: 2016/09/02(金)18:30:57 ID:i4C
>>122
大人ぶってるガキだな
尚且つ都合のいい時だけガキだと主張するタイプ、じゃね?

134: 2016/09/02(金)18:32:03 ID:nJh
>>129
まさにガキらしいな
オナッて寝ろとしか言えん

140: 2016/09/02(金)18:33:43 ID:yPm
>>129
まあそんな気はします

127: 2016/09/02(金)18:30:24 ID:Bj6
他の女の子にあの子と話してと頼む
話に来る、その子が話に来た子を睨む?
それを冗談っぽくいじる
それで話しやすくする
これじゃダメなの?無駄に深く考えすぎ

135: 2016/09/02(金)18:32:30 ID:yPm
>>127
クラスにウェブ漫画詳しい女子いちおう二人居るけど
その子たちも割と人前に出たくないタイプだから引き合わせづらい

138: 2016/09/02(金)18:33:27 ID:Bj6
>>135
だからなんでそれをお前が決めるんだよ
その2人には話したか?
だいたい趣味が合わないと友達になれないのか?

147: 2016/09/02(金)18:35:45 ID:yPm
>>138
まあ二人に声かけてみます
下校中に話しかけるかもしれないですしね

130: 2016/09/02(金)18:31:29 ID:qPx
スレ立てる必要がまったくない
この内容で立てるのは自慢嬉しか釣りでしかない
どう言い訳しようが

132: 2016/09/02(金)18:31:33 ID:Bj6
まあ結局ただの自慢スレだろ?
周りの友達を紹介すれば終わる話だろ

137: 2016/09/02(金)18:33:06 ID:yCq
可愛きゃ仲良くしとけよ
やっかまれんのが嫌なら自分がその子とクラスの奴らの仲取り持ってやれよ
こういうのもなんかの縁って奴だ、下心抜いても優しくしてやんな

144: 2016/09/02(金)18:34:53 ID:yPm
>>137
なんとか俺が媒になっていったほうが無難ですかね

149: 2016/09/02(金)18:36:37 ID:yCq
>>144
そらそうだよ
一肌脱いでやんなよ、たまには悪くないぞ

139: 2016/09/02(金)18:33:40 ID:bRF
どうでもいいことだけど、2chで敬語ってキモい。
メガネかけてるモヤシが想像される

150: 2016/09/02(金)18:36:55 ID:yPm
>>139
すいません
もやしっぽいって言われたことはあります

142: 2016/09/02(金)18:34:43 ID:Bj6
結局誰かが提案しても全部でもだってだろ?
解決しないからさっさと落とそうぜww

150: 2016/09/02(金)18:36:55 ID:yPm
>>142
なんで落としたがるの?

146: 2016/09/02(金)18:35:36 ID:qPx
『可愛い』転校生がきたんだけど

距離を置きたいみたいに言うとおりの心理ならこんな言葉をつけないしな
すごく美味しいラーメンは今日食べたくないって言ってるような妙さ

148: 2016/09/02(金)18:35:50 ID:scW
ていうか、友達いるならこんな所で相談してないで友達に相談しろよあほか

シェアしてね!




1003: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com