haizara




1: 2016/09/02(金) 12:13:59.94
煙は嫌いって当たり前のことやね

2: 2016/09/02(金) 12:14:05.81
まず、タバコを吸うかどうか聞いたところ、男性の73.8%、女性の86.3%が「吸わない」と回答した。
喫煙者の割合は、男性と女性で2対1の割合となっている。

次に、人のタバコの煙は「正直嫌だ」と思う人の割合を調査したところ、非喫煙者では男性で86.3%、女性で91.8%にものぼった。

3: 2016/09/02(金) 12:14:24.39
学歴も統計出てるよな
大学と無縁な奴ほど高喫煙率w

6: 2016/09/02(金) 12:15:05.30
喫煙者の9割「(他人の)タバコの煙は嫌い」

7: 2016/09/02(金) 12:15:13.51
ちなみに一割に嫌われてないという奇跡

14: 2016/09/02(金) 12:15:57.19
>>7
そんな屁理屈なんの意味もないのにな

8: 2016/09/02(金) 12:15:18.44
臭いと感じないほうが嗅覚おかしいやで

19: 2016/09/02(金) 12:17:01.03
騒音が好きか?って聞いてるのと一緒
嫌いと言わない奴が異常

42: 2016/09/02(金) 12:19:39.32
>>19
頭悪そう

59: 2016/09/02(金) 12:21:59.74
>>42
もののたとえもわからんか
本格的に手遅れだな

22: 2016/09/02(金) 12:17:25.68
喫煙者はだめです

24: 2016/09/02(金) 12:17:39.37
何故体臭も口臭も悪化して健康にも良くない体に害があるものを毎月万円単位で購入して体内に取り込もうとするのか意味不明すぎて草も生えない

31: 2016/09/02(金) 12:18:14.55
吸ったことないからわからんのやけど
自分は匂い気にならんもんなんか?
部屋とか服とか臭くなるやろ絶対

36: 2016/09/02(金) 12:18:56.09
>>31
シガレットとシガーは臭いわな
パイプキセルはそうでもない

55: 2016/09/02(金) 12:21:34.85
>>31
タバコ吸う知人の家に泊まったら服がタバコ臭くなって困るわ

32: 2016/09/02(金) 12:18:18.75
喫煙者やけど嫌いやわ

38: 2016/09/02(金) 12:19:00.13
喫煙者だって他人のタバコの臭いは嫌いやろ

39: 2016/09/02(金) 12:19:02.14
エアコンがタバコ臭くなるから嫌だ

44: 2016/09/02(金) 12:19:53.55
禁煙してタバコの匂いってほんと臭いなって気づいたわ

49: 2016/09/02(金) 12:20:38.38
>>44
そんなん吸う前から気付いとけや

66: 2016/09/02(金) 12:23:22.65
>>49
気づかないまま一生を終える奴もいるんやぞ
気づいただけ偉いやん

50: 2016/09/02(金) 12:20:38.72
喫煙者は煙好きなんか?

61: 2016/09/02(金) 12:22:19.83
吸ってないときでも体臭いから近づかないでほしい
喫煙者は公共機関の利用を禁止にしてほしい

67: 2016/09/02(金) 12:23:37.00
あれで自分らは良識派みたいなこといわれても説得力ないわ

70: 2016/09/02(金) 12:23:45.49
煙を吐くな
ゴミを捨てるな

80: 2016/09/02(金) 12:26:17.17
元喫煙者だから煙でタバコの銘柄なんとなく分かるで
ピースが臭い止めてもらいたい

95: 2016/09/02(金) 12:28:55.26
最近の若者は賢いからタバコ吸う奴全くいないよな

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com