a1180_015637





1: 2016/09/04(日)02:58:07 ID:HuM
教えてクレメンス

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/09/04(日)02:58:18 ID:vFr
マクドナルド

3: 2016/09/04(日)02:58:33 ID:EQx
フレッシュネス

8: 2016/09/04(日)02:59:23 ID:vFr
>>3
フレッシュネスとクアアイナってどっちうまい?

16: 2016/09/04(日)03:01:15 ID:EQx
>>8
クアアイナ行ったことないンゴ、すまん

4: 2016/09/04(日)02:58:49 ID:Vfo
バーガーキング

23: 2016/09/04(日)03:03:51 ID:tsv
>>4
いっぺん食ってみたいたいんやけど店無さ杉内

26: 2016/09/04(日)03:04:40 ID:vFr
>>23
恵比寿のガーデンプレイス店行けや
めっちゃうまいで

39: 2016/09/04(日)03:08:57 ID:tsv
>>26
ほえ〜 用済みじゃ失せろ

5: 2016/09/04(日)02:59:08 ID:HuM
バラバラで草

9: 2016/09/04(日)02:59:40 ID:vFr
>>5
そりゃ好みは人それぞれやからな

6: 2016/09/04(日)02:59:12 ID:m2O
ロッテリア

7: 2016/09/04(日)02:59:16 ID:uBh
サブウェイ

10: 2016/09/04(日)02:59:57 ID:dEZ
モスバーガー

11: 2016/09/04(日)03:00:00 ID:WLJ
フレッシュネス
ジュースがうまい

12: 2016/09/04(日)03:00:30 ID:kKx
ドムドム

13: 2016/09/04(日)03:00:41 ID:p8X
マクドのポテトだけはうまいけどそれ以外は…

14: 2016/09/04(日)03:00:44 ID:Pri

モスやろ
マクドとか言うてる奴は味障

15: 2016/09/04(日)03:01:02 ID:vFr
>>14
人の好みにケチつけんなニャルカス

25: 2016/09/04(日)03:04:05 ID:Ww0
>>14
マックのポテトは癖になるんや
その癖になる感は客観的な味の評価とかそういうんとは全く別のところにあるんやで

17: 2016/09/04(日)03:01:19 ID:1FK
サブウェイとかハンバーガーですらないし

18: 2016/09/04(日)03:01:41 ID:UTB
マックのエグチ

19: 2016/09/04(日)03:01:58 ID:HuM
とりあえずネットじゃマクドナルドとロッテリアが酷評なのは分かった

20: 2016/09/04(日)03:02:58 ID:CWp
no title

21: 2016/09/04(日)03:03:06 ID:MZI
マック不味い不味い言うけどどう考えても最底辺はロッテリアやと思う
絶品チーズバーガーの不味さは殺意湧いたわ

22: 2016/09/04(日)03:03:36 ID:Mze
ロッテリアやで
絶品チーズバーガー美味いンゴ

24: 2016/09/04(日)03:03:58 ID:1FK
>>21
戦争やな

30: 2016/09/04(日)03:07:06 ID:OZh
>>21>>22
清々しいくらいに対立してて草

24: 2016/09/04(日)03:03:58 ID:1FK
>>22
戦争やな

27: 2016/09/04(日)03:04:55 ID:HuM
言うほどマックのポテト美味いか?

44: 2016/09/04(日)03:10:25 ID:Ww0
>>27
モスのポテトよりは癖になるな
客観的に言うたらモスのポテトのがええんやろうけど
タダでどっちかやる言われたらマック選んでまうで
たぶん食塩と油に反応してまってるだけなんやろうけどな

28: 2016/09/04(日)03:04:59 ID:dvF
近所にモスかマックしかないけどモスやと思う
というかマックとモスは方向性違いすぎて別の食べ物みたいになってるから比べるもんでもないと思うわ
おにぎりと寿司を比べてるような気がしてくるンゴ

29: 2016/09/04(日)03:06:12 ID:dEZ
皮つきポテトうまンゴ

31: 2016/09/04(日)03:07:11 ID:UTB
マックは美味いぞ
たまに変な商品出すけどレギュラーメニューはフィレオフィッシュからメガマックまで安定してる
前の名前募集バーガーも玉ねぎの甘みとジャガイモがよくマッチしてたし
春に出てたシャカシャカポテト梅味なんかはレギュラーにしてほしいほどやった
マックの問題点は安さと早さを求めるばかりに生じた仕事の雑さ、クルーの育成の足らなさや
商品にケチつけるのは違うと思う

32: 2016/09/04(日)03:07:17 ID:1Vr
バーガーキング

33: 2016/09/04(日)03:07:22 ID:HuM
ロッテリアはエビバーガー美味いと思うで

34: 2016/09/04(日)03:07:48 ID:WLJ
沖縄の空港にあったアメリカのバーガー店のポテトは死ぬほどうまかったで
なんかくるくるになっててな
ドリンクのサイズもぐうでかいんやで誰か店名分かるやつおらんか?
気になって寝られへんわ

38: 2016/09/04(日)03:08:27 ID:jYg
>>34
A&W

43: 2016/09/04(日)03:09:58 ID:WLJ
>>38
おおおこれや!!!ありがとナス!!
ここのポテトうまいからお前らも食えよ

46: 2016/09/04(日)03:11:33 ID:jYg
>>43
エンダーはジャンクを極めた感じの味やね
たまにめっちゃ食いたくなるわ

35: 2016/09/04(日)03:08:09 ID:1FK
ドムドムとかファーストキッチンって亡くなったんか?

36: 2016/09/04(日)03:08:19 ID:m2O
マックのポテトは出来たては最高だけど冷めたらゲロマズ

41: 2016/09/04(日)03:09:36 ID:OZh
>>36
油ひかずにフライパンで乾煎りするんやで

37: 2016/09/04(日)03:08:22 ID:CWp
マック不味いけど紙袋がいい匂いだから買ってしまう

40: 2016/09/04(日)03:09:04 ID:qP4
モスやろ
ポテトもモスの方が好きやあのホクホク感がたまらん

42: 2016/09/04(日)03:09:52 ID:UTB
モスのポテト美味いし結構暑い時間長いけど少なくない?
食べ終わったあともっと食べたい感がすごい

45: 2016/09/04(日)03:11:07 ID:9V3
サブウェイすこ
ファーストキッチンきらい

47: 2016/09/04(日)03:12:07 ID:WLJ
マッカスはA&Wのくるくるポテトパクったんやろ!

50: 2016/09/04(日)03:13:22 ID:jYg
>>47
なんやだしとったな、全然美味くなかったけど
逆に清々しくて草生えたわ

48: 2016/09/04(日)03:13:00 ID:tn8
最近マクドの値段がモスに追いついたと思うんワイだけか?

55: 2016/09/04(日)03:14:53 ID:UTB
>>48
期間限定商品は高いしハマるとなくなった時の反動で行かなくなるからよっぽどじゃないなら手ださなけりゃ値段はモスの6割くらいで収まる

56: 2016/09/04(日)03:19:39 ID:Ww0
>>48
モスはさらに値上げしてるんやで
前はポテトSセット&モスバーガーで670円とかそんなとこやったが
いまは780とかやで
780やったら普通の定食屋いくわ

49: 2016/09/04(日)03:13:11 ID:UTB
サブウェイってサンドイッチ屋と思ってた

51: 2016/09/04(日)03:13:29 ID:1FK
結局ご飯もののチェーン店に比べて満足感ないんよな、割高な気がする

52: 2016/09/04(日)03:13:34 ID:eUL
配達範囲に住んでた頃はマックで我慢できたが
引っ越して範囲外れたら用済み
なんだかんだモスが安定して美味い

53: 2016/09/04(日)03:14:41 ID:HcA
関係ないけどマリンの中にあるロッテリアが思い出補正込みで一番美味かった

54: 2016/09/04(日)03:14:49 ID:WLJ
A&Wて沖縄にしかないんか

58: 2016/09/04(日)03:24:52 ID:syd
>>54
そうやない?

57: 2016/09/04(日)03:23:10 ID:HuM
今見たらロッテリア案外うまそうやん
カロリーやばそうやけど

59: 2016/09/04(日)03:28:36 ID:PVH
実際マックはまずいよなあ

61: 2016/09/04(日)03:32:13 ID:eUL
>>59
全てのバンズをチキンタツタのやつにすればワンチャンあるかも

60: 2016/09/04(日)03:30:41 ID:wD5
ロッテリアうまい
モスまあうまい
マックは安かろう
ほかは知らん

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com