a1180_011278





1: 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN
ダイエットで8キロ減量したのに変化ない気がする

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN
20キロくらいのダイエットじゃないと鼻に変化ないって美容外科のブログで見た
しかもそれだけ痩せても微妙な変化らしい

4: 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN
>>2
痩せる箇所は個人差あるから絶対じゃないだろ

3: 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN
痩せない
デブで鼻尖ってる日本人もなかなか見ないけど

5: 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN
エステ行ってこい

6: 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN
運動するとかなり引き締まった感じがあるな
ひきこもってる時の4分の3くらいの大きさになってる

7: 2013/07/24(水) NY:AN:NY.AN
痩せるだろ
俺は太ってから明らかに鼻でかくなったぞ

8: 2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN
調べたら美容整形の医者は痩せないって言ってるな
それ以外のダイエット経験者や元妊婦は痩せるって言ってる

9: 2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN
鼻に脂肪溶解注射をうったら効果あるかな?

10: 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN
整形で鼻高くすれば細く見えるんじゃね

11: 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN
>>1
ニキビみたいな白いニュルニュルが詰まってる場合がある

12: 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN
もうちょっと痩せてみろ

13: 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN
痩せてた時の写真と今の鼻見比べてみたけど
大して変わってないわ

14: 2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN
鼻に脂肪なんてたいして無いから痩せない
肉付きの良い団子鼻の類は軟骨を操作してすっきり見せる(鼻先形成、鼻尖縮小)

15: 2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN
世間では大きい鼻のことを肉厚な鼻とか言うが
実際に鼻には脂肪はほとんどない

それを意味するように脂肪融解注射の使用箇所に鼻は無い
鼻が大きく見えるのは鼻先にある軟骨が縦や横に肥大していて周りの軟骨を押してる

16: 2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN
鼻の形は軟骨の形で決まるからな。
体型とは関係無い。

17: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN
高須に聞いたら数十キロの体重増減があれば変化あるってさ

18: 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN
でも脂肪あるぜ

19: 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN
ほとんどない
原因は軟骨

20: 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN
整形手術で脂肪除去ってあるくらいだから
脂肪も存在するんじゃないの?

21: 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN
ほとんど無い

22: 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN
あると思うなら鼻にメソセラピーでもやってきたら?(笑)

23: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN
ダイエット番組のビフォアフター見てみよう

24: 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN
鼻の鼻尖手術とか興味あって調べたりした人なら分かると思うが、キモはやっぱり軟骨なんだよ。
脂肪層も無いことはないけどホント誤差の範囲。

25: 2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN
顔のパーツはミリ単位で印象変わるから
デブは痩せろ

26: 2013/09/18(水) 23:53:37.59
ほとんどという事は多少はある
多少の肉が落ちれば見た目はかなり変わるはずだよ

27: 2013/09/20(金) 01:41:35.73
浮腫むと鼻がでかくなる

28: 2013/09/22(日) 20:58:36.55
鼻はかわらないような・・

29: 2013/09/23(月) 20:05:34.77
とんでもない80〜100kgクラスのデブなら痩せたら鼻も細くなるだろうけど
多分ここ見てるような奴らなんて、体は標準体型なのにダンゴ鼻って奴等ばかりだろ。
そんな連中は痩せても殆ど変わらないよ。

俺も176cm/55kgまで落としたけど結局鼻は殆ど変らんかった。
軟骨削らなきゃ無理。

30: 2013/10/01(火) 06:12:31.65
鼻は脂肪ついても先端のちょびっとだけだからな

32: 2014/06/16(月) 21:17:28.05
鼻に脂肪溶解注射をうったら効果

33: 2014/08/17(日) 05:20:57.75
鼻先にしか脂肪つかないよ それもちょびっとだけ 

34: 2014/10/06(月) 23:31:19.64
お前ら知ってた?
鼻先に少しだけだよ、脂肪は

35: 2014/10/07(火) 17:10:01.93
鼻は変わらないと思う。
原因は軟骨のせいだよ。
脂肪は鼻先にちょぴっとだけ。

36: 2014/10/07(火) 23:55:29.36
軟骨がすべてを決める
脂肪はすこしなんだよね

37: 2014/10/11(土) 02:40:40.42
吹いた

38: 2014/10/15(水) 09:08:46.69
痩せると鼻大きく見えるようになるのはそのせいか

39: 2014/10/20(月) 02:17:02.68
げっ!!そうなのか!!
じゃあやっぱり私あんま痩せない方いいな〜・・・ふくよか趣味にはそこそこ需要あるし

40: 2014/10/21(火) 19:33:12.50
>>39
そうだよ!だから死んでな?

41: 2014/10/24(金) 08:27:33.41
前に、整形板で鼻にメソ(脂肪溶解注射)打った猛者が居たよ。効果あったと言ってた
肉厚な小鼻どうにかしたいわ…
注射とか怖いし鼻痩せとか無理なのかな

42: 2014/10/27(月) 15:53:43.09
なんかないかなー

43: 2014/10/28(火) 15:32:30.65
鼻も太るよ
手も太るし足もサイズ大きくなる

44: 2014/11/04(火) 01:56:46.27
小鼻のふくらみ気になるー

45: 2014/11/06(木) 14:43:57.58
皮膚が薄くなるクリームとか無いかな?メソ系のボディークリームとか塗ったら効果でるかな

47: 2015/09/23(水) 08:40:26.14
>>0045 2014年のレスだけどもし鼻が皮膚の塊なのならの話だけど

皮膚を薄くクリームはあるよね!!

48: 2015/09/23(水) 09:05:26.40
ダイエットしたら肉に埋もれてた鼻が出てきて団子っ鼻って言われなくなったよ
頬の肉が落ちると鼻全体がスッキリして見えるし鼻自体も小さくなったよ
小鼻は確実に小さくなった

49: 2015/10/05(月) 10:48:34.00
>>48
身長と何キロから何キロになったか教えて

50: 2015/10/05(月) 12:44:05.65
175cmで100キロから75キロに痩せたんですけどなかなか変化しません
あと10キロ落としたら変化しますでしょうか?

51: 2015/12/06(日) 21:35:44.98
いや〜〜
でも、本当に団子鼻ってどうしたらいいの

シェアしてね!




1003: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com