PAK93_heyanosumikko20140322-thumb-autox1600-16861




1: 2016/09/11(日)23:07:31 ID:UU6
完全自分語りになるが短く済ますから、誰か聞いてくれへんか…?

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

4: 2016/09/11(日)23:07:58 ID:vqt
はよ

6: 2016/09/11(日)23:08:24 ID:TA4
面白かった!乙!

7: 2016/09/11(日)23:09:15 ID:UU6
すまん本当に辛いんだ…辛いんだけど、昔からのことで誰かに相談とか弱いところを見せることができないんだ
心療内科行って話せる人が羨ましい。笑って大丈夫ですよwwwwwwって言わないようにしても言ってしまうんだ

8: 2016/09/11(日)23:09:49 ID:UU6
だからと言って特別強いわけじゃないから辛いもんは辛いんや…

9: 2016/09/11(日)23:10:23 ID:fRp
はやくしろ

10: 2016/09/11(日)23:10:43 ID:lM0
俺にだけは弱いところも見せてくれよ

11: 2016/09/11(日)23:10:56 ID:QdA
勝手に語れば誰か聞いてくれるから早くしろ

12: 2016/09/11(日)23:11:22 ID:Hi8
辛さには乳製品がいいらしいね

13: 2016/09/11(日)23:11:28 ID:UU6
誰が悪いってことはない、普通に自分が悪いんだけど
性的マイノリティ持ちで、いわゆる性同一性障害ってやつなんだけど、それもあって会社とか社会では、お前らで言うと、わざと女のフリする感じで、テレビでよく見るオカマに近いことをずっとしなければならない

18: 2016/09/11(日)23:12:41 ID:fRp
>>13
今時珍しくなくね?

14: 2016/09/11(日)23:12:08 ID:w28
よくわかんないんだけど、

心は男なのに体は女ってこと?

16: 2016/09/11(日)23:12:23 ID:UU6
>>14
そういうこと

15: 2016/09/11(日)23:12:17 ID:UU6
家族には打ち明けたが、その家族からの理解はない
でもそのことは構わない、もう自分一人で背負うしかないことだってのはわかってるから。
しかしその家族にも問題があって

17: 2016/09/11(日)23:12:36 ID:w28
ほ〜ん

19: 2016/09/11(日)23:13:08 ID:w28
ぶっちゃけ会社にそういう人が居てもなんとも思わないよな
掘られるのは勘弁だけど

21: 2016/09/11(日)23:13:18 ID:aRR
ふむ

22: 2016/09/11(日)23:13:24 ID:lM0
どんだけ〜とか言ってんの?

23: 2016/09/11(日)23:13:25 ID:UU6
昔から家庭はおかしくて、母親は複数人と不倫、父親は自分のことにしか興味がなく、不倫されてるなんて疑わない
家庭内で僕しか知らなかった

24: 2016/09/11(日)23:14:18 ID:aRR
ひとりっこ?

25: 2016/09/11(日)23:14:33 ID:fRp
ジェンダーレスの中に紛れるとか

27: 2016/09/11(日)23:15:39 ID:UU6
>>25
ごめん、面倒だろうからそうって言ったけど、Xジェンダーなんだ
男でも女でもしっくりきてない

26: 2016/09/11(日)23:15:10 ID:UU6
些細なことだけど、不倫関係なく、味方というものをされたことがない。
いじめられていた時、幼かったこともあって、限界になって、死にたいと学校に送られる車内で漏らした。
でも母から帰ってきた言葉は、無言で、学校に着いた時の、着いたよ。だけだった

28: 2016/09/11(日)23:15:40 ID:w28
まぁ普通より哀れな家庭環境なのは間違いないな

29: 2016/09/11(日)23:16:14 ID:w28
ほんで?

30: 2016/09/11(日)23:16:35 ID:UU6
社会で自分を抑圧しなければならないというのと、ずっと家族を殺したかったことから、もう壊れちまえと不倫のことを暴露した。知ってたと

31: 2016/09/11(日)23:16:58 ID:w28
はえ〜

32: 2016/09/11(日)23:17:05 ID:UU6
あ、ちなみに姉はいますが、彼氏とラブラブで僕とは関わりはありません

33: 2016/09/11(日)23:17:49 ID:w28
お、そうだな

34: 2016/09/11(日)23:18:10 ID:eN8
意識から心と体を切り離す
心と体の傷を他人事のようにすることで俺はかなり楽になった
もはやこの身体と心は私の物ではないのだ

36: 2016/09/11(日)23:18:31 ID:w28
>>34
君もおなじなん?

35: 2016/09/11(日)23:18:25 ID:UU6
帰ってきた言葉は、父は子どもや母親含め、自分のことにしか興味がなかったから、たいそう驚いたようで、相当参ってた
でも離れられない、許すとか女々しいことを言って、あろうことか、これは俺らの問題だから、あとはお前は首突っ込むなよと言われた

37: 2016/09/11(日)23:19:10 ID:w28
>>35
まぁ、一理ある

42: 2016/09/11(日)23:20:35 ID:UU6
>>37
気持ちはわかるけど、今までさんざんほったらかしてきた癖に(今の仕事の内容も知らなければ何学んできたかも知らないレベル)そういうのは頼んでもいないのに受け持つんだなあってね

48: 2016/09/11(日)23:21:43 ID:w28
>>42
まぁ色々考えてんのやアホな奴でも

38: 2016/09/11(日)23:19:31 ID:UU6
母親は、うーん、体の関係はないよ!(プレイ内容のやり取りの証拠あり)まあいろいろ話したけど、浮気って言われたら浮気になっちゃうかなあ?と

39: 2016/09/11(日)23:19:58 ID:w28
>>38
おかあちゃんクズやなぁ

44: 2016/09/11(日)23:20:47 ID:WRo
1の悩みがよくわからない
性同一性障害で社会から変な目で見られて
それは歪な家庭で育ったせいだってことか?

54: 2016/09/11(日)23:23:06 ID:UU6
>>44
ごめんごちゃごちゃ書いて。わかりにくいよね
なんか全部重なって、嫌なことしかないって感じかな

せめて完全にFtMだったらそういう道もあったんだけど、性同一性障害の中にも居場所が少ないXで、かつそれを言ったところでだから?って言われるからいう気力もない的な

47: 2016/09/11(日)23:21:32 ID:GRn
男の心で女湯とか更衣室入り放題とか天国じゃねえか

57: 2016/09/11(日)23:23:50 ID:UU6
社会も嫌だし家族も嫌だし自分の居場所がどこにもないって感じ

59: 2016/09/11(日)23:24:03 ID:uEw
>>57
僕も居場所ないよ

60: 2016/09/11(日)23:24:11 ID:w28
>>57
せやなぁ
てかイッチは何歳なん?

61: 2016/09/11(日)23:24:22 ID:UU6
>>60
20

62: 2016/09/11(日)23:24:36 ID:w28
>>61
20歳?もう働いてるの?じゃあ

64: 2016/09/11(日)23:24:46 ID:UU6
>>62
働いてる

65: 2016/09/11(日)23:25:00 ID:w28
>>64
一人暮らしとか〜なさらないんですか・・・?

68: 2016/09/11(日)23:25:48 ID:UU6
>>65
姉と二人暮らししてる。生活費のため

73: 2016/09/11(日)23:27:16 ID:w28
>>68
本当の意味で自立したらええんちゃう?
アッネの元も離れて本当に家族から一回離れてみたらええんちゃう

75: 2016/09/11(日)23:28:24 ID:UU6
はい。そうします。ありがとうございます。
>>73
お金があまりなくて…安いところ探してみます。

63: 2016/09/11(日)23:24:38 ID:aRR
よく知らないけど性別にもいろいろあるのは知ってる
受け入れられればいいね

66: 2016/09/11(日)23:25:11 ID:uEw
>>63
人に言えない事の二つや3くらいあるよういちいち気にしすぎだよぉ

67: 2016/09/11(日)23:25:23 ID:UU6
>>63
ぶっちゃけカミングアウトしてもふ〜ん?あ、今度女子会しよ!って言われるぐらい理解ないです

69: 2016/09/11(日)23:25:53 ID:uEw
>>67
そんなものだよぉ理解されないという事を理解しないのは怠慢だよぉ

85: 2016/09/11(日)23:30:37 ID:aRR
>>67
他人は案外自分の悩みに興味ないって考えのほうがよさそう
実際そうだし

それだけ伝えても何を求めてるのか分からんぞ
どうして欲しいか伝えたら?

カミングアウトしてもいつも通り接してくれるという考えもある
それとも女子会という体がいやなのか?

93: 2016/09/11(日)23:32:05 ID:UU6
>>85
女扱いはキツイと伝えたのに、わからないと言われてそう言われました

100: 2016/09/11(日)23:33:41 ID:aRR
>>93
そうか
まあ俺は女じゃないけど俺もどう扱ったらいいか分からん
やりたいこと言うとかは

70: 2016/09/11(日)23:26:09 ID:w28
ぶっちゃけ親なんて成人して自立したら他人ゾ

家族なんて実はそんな大したもんじゃないって、それ一番言われてるから

71: 2016/09/11(日)23:26:51 ID:mok
なげえな
で、どしたん?

72: 2016/09/11(日)23:27:08 ID:UU6
そうですよね。ありがとうございます。
話せたので、大丈夫です。
僕もそんなに弱くないはずなので、甘えず頑張ります。

74: 2016/09/11(日)23:27:42 ID:uEw
>>72
そうしなよおいちいちキモイ性癖のことは言わなくていいよぉ〜ただキモイだけだシィン

76: 2016/09/11(日)23:28:29 ID:w28
>>72
まぁイッチのつらさはイッチにしかわからんよ

でもワイかて借金200万あるゾ(絶望)
でも半年前に任意整理して5年返済ゾ

でもローンは返済後さらに5年できないから、
10年間車も家も買えないゾ

でも生きてるゾ

77: 2016/09/11(日)23:28:55 ID:uEw
>>76
重いよお

81: 2016/09/11(日)23:29:44 ID:UU6
借金は100万ほどありますが、なんとか今50万まで貯めましたので、もう少しです。

82: 2016/09/11(日)23:30:14 ID:w28
>>81
お、そうだな
借金は甘く見たらダメゾ

間違ってもギャンブルしてはいけない(戒め)

84: 2016/09/11(日)23:30:25 ID:I7z
一度、Xではなくともいわゆる普通の性同一性障害の方とお話ししてみるといいよ
形は違えど個人の問題・家族の問題・周囲の問題、色んな1と同じような障壁を乗り越えて生きてる人たちが沢山いる
きっと理解してくれるし味方もしてくれるし、いい影響になると思う

91: 2016/09/11(日)23:31:37 ID:UU6
>>84
Xは甘えと言われました

108: 2016/09/11(日)23:37:44 ID:I7z
>>91
そっか、Xのなにが甘えなのか自分には理解できないけど、出会った相手が悪かったのかもしれない
性同一性障害の枠組みの中にいる人間なら、異なる障害とはいえ共感できないはずはないんだけれどね

89: 2016/09/11(日)23:31:12 ID:UU6
すみません、付き合ってくださってありがとうございました。
簡単に書こうとしすぎてごちゃついた文になりましたが、反応アドバイスありがとうございます。
大丈夫です。頑張ります。ありがとうございました。

102: 2016/09/11(日)23:34:49 ID:eva
精神薄弱で交友関係うまく築けなくて
日頃死にたいと思ってるけど
俺より辛い思いしてる人もたくさんいるんだな
俺なんか甘ったれてるだけだと思い知らされるわ

シェアしてね!




1003: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com