a0001_014490





1: 2016/09/13(火)02:29:29 ID:5nA
挙げていってクレメンス

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/09/13(火)02:32:18 ID:qwz
今のワイの好きな子は女の子なのに自分をしっかり持ってて芯が通ってるとこやな
だからこそ価値観がちがってもそれが楽しいし一緒にいたいて思えるんや

3: 2016/09/13(火)02:34:00 ID:5nA
>>2
いきなり重い
もっとフランクな感じでほちぃ・・・

4: 2016/09/13(火)02:34:03 ID:m9c
高校の時たまたまクラスで仲良くなって家近所なの分かって毎朝一緒に登校してたら自然と好きになってたなぁ

5: 2016/09/13(火)02:35:03 ID:5nA
>>4
ギャルゲみたいやな

6: 2016/09/13(火)02:36:37 ID:m9c
>>5
家どこなーん?○○町やでー ファ?!まじで?!ワイもやで!

とか適当な事話してたらほんまに50mも離れてへんくて草 ワイ引っ越したから知らんかったンゴ

7: 2016/09/13(火)02:37:07 ID:5nA
>>6
付き合ったんか?

13: 2016/09/13(火)02:38:59 ID:m9c
>>7
今も一緒ンゴ チャリ通やったんやが寒い冬の日に家の前で待ってたらマフラー貸してくれた時一番ドキッとしたで

19: 2016/09/13(火)02:41:17 ID:5nA
>>13
向こうから好意があったパターンか

27: 2016/09/13(火)02:44:38 ID:m9c
>>19
どやろか 優しい子やし分からんなぁ ワイ絶対マフラーとか手袋とかしない派やったからめっちゃ新鮮やったし巻き方分からんくて巻いて貰ったのはかなり恥ずかしかったで

36: 2016/09/13(火)02:46:40 ID:5nA
>>27
末長く爆発してクレメンス

39: 2016/09/13(火)02:47:45 ID:m9c
>>36
イッチもな

8: 2016/09/13(火)02:37:14 ID:oC1
(人を人を好きになった事)ないです
依存出来るか否かや

11: 2016/09/13(火)02:38:09 ID:5nA
>>8
こういうヤツ割とおるよな
どんだけ周りの女レベル低いんやっていっつも思う

16: 2016/09/13(火)02:40:04 ID:oC1
>>11
ワイの問題やからワイの周りの人たちをバカにするんはやめてクレメンス

22: 2016/09/13(火)02:41:53 ID:5nA
>>16
すまんな
今まで一回もないんか
理想が高いんかな

25: 2016/09/13(火)02:43:54 ID:oC1
>>22
せやな
1度それっぽいのはあったけど自分でもそれが依存なんか恋なんかわからんかったわ
ただ優しいあの人に頼りたいだけなのかその人柄が好きなんか

9: 2016/09/13(火)02:37:25 ID:0vV
やたらと叩いたり体を触ってくる

14: 2016/09/13(火)02:39:10 ID:5nA
>>9
叩くのはNG
やけど触られると好意もたれてんのかなぁと思ってまうな

10: 2016/09/13(火)02:37:27 ID:zJw
ちょろいと思われるかもしれんけど笑顔で誕生日おめでとうって言われたことやな

15: 2016/09/13(火)02:39:28 ID:5nA
>>10
覚えていてくれてるのは嬉しいよなぁ

12: 2016/09/13(火)02:38:40 ID:rOb
人そのものってことかと思った

17: 2016/09/13(火)02:40:29 ID:5nA
>>12
ワイは異性を想定してたけど、
同性同士でも別にええやで

18: 2016/09/13(火)02:41:06 ID:cuT
顔が好みだから

23: 2016/09/13(火)02:42:32 ID:5nA
>>18
顔で付き合おうとか結婚しようとか思えるヤツはすごいと思うわ

24: 2016/09/13(火)02:43:45 ID:Sqd
夢に出てきた子を好きになったんやがな
今だに見つからんわ何処にいるんやろ

30: 2016/09/13(火)02:44:49 ID:m9c
>>24
ここにおるわよ

32: 2016/09/13(火)02:45:36 ID:Sqd
>>30
何年待たせてんねん!

33: 2016/09/13(火)02:45:59 ID:m9c
>>32
ワーオ!それは大変な事ね!

31: 2016/09/13(火)02:45:22 ID:5nA
>>24
ワイも経験あるわ
実在する人物やったけどな
存在しとったらええな

28: 2016/09/13(火)02:44:39 ID:jLm
目が合ったから

38: 2016/09/13(火)02:47:44 ID:5nA
>>28
大して仲良くないのに
駅、会社、学校とかでよく目合うやつおるよな

29: 2016/09/13(火)02:44:44 ID:IwB
ワイが熱あるときにおでこ触ってくれたとき

41: 2016/09/13(火)02:48:21 ID:5nA
>>29
なんで簡単に人に触ってくるんやろな

34: 2016/09/13(火)02:46:06 ID:0Qp
めちゃめちゃ気が効くとこにキュンときたわ
どうにかしたいけどどうりゃいいか困っとる

44: 2016/09/13(火)02:49:15 ID:5nA
>>34
いろんなところに気がつく子はええよな

35: 2016/09/13(火)02:46:06 ID:oC1
知らない好きな人を夢で見るみたいなのナイトスクープであったで

37: 2016/09/13(火)02:47:16 ID:oC1

48: 2016/09/13(火)02:52:12 ID:5nA
>>37
架空の女性なのに設定ちゃんとしとるな
なんかゾッとしたンゴ

53: 2016/09/13(火)02:54:07 ID:oC1
>>48
結末言うとこれ奥さんの昔の姿なんやで

58: 2016/09/13(火)02:56:52 ID:5nA
>>53
そうなんや
冒頭だけ見たからわからんかった
サンガツ
でも不思議な話やねぇ

40: 2016/09/13(火)02:48:11 ID:qx2
無邪気に笑って底なしに明るいのが良かったなぁ

42: 2016/09/13(火)02:48:47 ID:m9c
>>40
アハハ!!

43: 2016/09/13(火)02:49:06 ID:rOb
女の子を触る時は側面から攻めるといいゾ
体の側面はガードが働きにくいんや

49: 2016/09/13(火)02:53:07 ID:5nA
>>43
女触るとかハードル高杉内
仲良くなったら別やけど

47: 2016/09/13(火)02:51:55 ID:fUy
初恋大学生のときって言ったらだいたい驚かれるンゴ

50: 2016/09/13(火)02:53:19 ID:0vV
>>47
小中高なにしてたか不安になるわ

56: 2016/09/13(火)02:55:10 ID:fUy
>>50
いや別に普通やで
ボッチでもなかったし部活やってたし
女と話さない訳でもなかった
おかげで大学生なっても恋愛偏差値低いままで苦労したわ

52: 2016/09/13(火)02:53:48 ID:0hk
身体つきがいい

57: 2016/09/13(火)02:55:55 ID:5nA
>>52
出るとこ出て引っ込んでるとこ引っ込んでたらまあ目につくわな
好きにはならんけど

55: 2016/09/13(火)02:54:49 ID:pVB
夢でキスしたからやで

60: 2016/09/13(火)02:57:59 ID:5nA
>>55
夢に出てきた人物は気になってまう

59: 2016/09/13(火)02:57:21 ID:DD9
めっちゃ美人やなって思ってたら周りがくっつけようと色々してくれたからやな
くっついたで

62: 2016/09/13(火)03:01:11 ID:5nA
>>59
周りが協力してくれて良かったな
まだ続いとるんか?

61: 2016/09/13(火)03:00:15 ID:oC1
ワイも夢でデートしたことあるで
小さな駅の前のお祭りで桜色の浴衣を着たショートカットの女の子やった

63: 2016/09/13(火)03:01:58 ID:5nA
>>61
会いたいけど会えないジレンマやな

64: 2016/09/13(火)03:02:34 ID:jLm
初恋誰だかよくわからんわ
ほんまに好きになったのは誰やったんやろか

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com