max16011542-2_TP_V





1: 2016/09/16(金)16:00:42 ID:8ho
分かってないのに指示に対してわかりましたと言う
挨拶だけはできる
すぐに嘘をつく

わたくしでございます。

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/09/16(金)16:01:06 ID:nGS
はよ死ね

5: 2016/09/16(金)16:01:54 ID:8ho
>>2
すぐに死にたいとか思うが、うだうだと実行しない

わたくしでございます

10: 2016/09/16(金)16:03:57 ID:PWg
>>5
この流れのイッチぐうウザインゴねぇ

3: 2016/09/16(金)16:01:19 ID:f1L
でも挨拶は大事やしそれは続けてええと思うよ

4: 2016/09/16(金)16:01:32 ID:jQi
無駄に丁寧だな

6: 2016/09/16(金)16:01:59 ID:6ao
だって分かりません言うたら殴られるし

11: 2016/09/16(金)16:04:28 ID:8ho
>>6
俺は条件反射でわかりましたと言っちゃう

7: 2016/09/16(金)16:03:03 ID:nk2
一切の事は分かりかねます

8: 2016/09/16(金)16:03:11 ID:YQu
使えないやつほど権利ばかり主張する


と言うやつが絶妙に無能

11: 2016/09/16(金)16:04:28 ID:8ho
>>8
無能はまだ仕事が少しはできるって最近気づいたわ

9: 2016/09/16(金)16:03:50 ID:p5y
世の中の社会人のほとんどは一番使えないやつだった…?

12: 2016/09/16(金)16:05:08 ID:f1L
イッチは質問ありますかと言われてもありませんと即答しちゃう感じか?

16: 2016/09/16(金)16:06:55 ID:8ho
>>12
なんでわかるの 冷や汗ドバドバなんやけど

17: 2016/09/16(金)16:08:35 ID:f1L
>>16
うーんやっぱりか

18: 2016/09/16(金)16:10:08 ID:1ti
>>16
まさかとはおもうが有名なカレーの会社じゃないよね〜?

19: 2016/09/16(金)16:11:23 ID:8ho
>>18
ちゃうでー
ガイジでもできるような仕事だと言っとくわ

ワイは仕事できないからはよ辞めろと声援もらってる毎日やで

13: 2016/09/16(金)16:05:16 ID:wW0
かといって分かりませんって言われても腹立つけどな

14: 2016/09/16(金)16:05:25 ID:1ti
イッチは食品工場とかで働いてそう

16: 2016/09/16(金)16:06:55 ID:8ho
>>14
まあ、難しい仕事ではないやで

20: 2016/09/16(金)16:11:23 ID:ZDO
真面目系クズはほんまにゴミ

24: 2016/09/16(金)16:13:40 ID:1ti
>>20
犯罪系クズよりよっぽどええやろ

21: 2016/09/16(金)16:12:11 ID:fhq
無能な働き者ってやつか

22: 2016/09/16(金)16:12:27 ID:CMo
早打ちなのに追い込まれると簡単に三振する奴

23: 2016/09/16(金)16:13:13 ID:UeB
上司「ここはこうなんやで」
イッチ「はい」
上司「ここはこういう所に気を付けて作業するんやで」
イッチ「はい」
上司「何か質問あるか?」
イッチ「ないです」

上司「ほな次の説明いくで」
イッチ「はい」(さっきのやつのあそこってどうやるんやったっけ・・・)

26: 2016/09/16(金)16:14:07 ID:8ho
>>23
まんまワイで草生えたわ
上司に質問するタイミングすら分からんのかって呆れられてるで


29: 2016/09/16(金)16:15:17 ID:bct
>>26
環境にもよるけど上司に問題ある場合も多いんだよなぁ
もちろん上司のせいに棚上げしたらいかんけど

35: 2016/09/16(金)16:17:01 ID:UeB
>>26
実際問題質問するタイミングって難しいと思うぞ
人によってそういうの違うから合わせないかんし

25: 2016/09/16(金)16:14:04 ID:wW0
辞めればええやん
なんか他に天職があるかもよ

27: 2016/09/16(金)16:14:46 ID:8ho
>>25
人生辞めたいです!

64: 2016/09/16(金)16:36:56 ID:wW0
>>27
家庭持って見れば?

28: 2016/09/16(金)16:15:09 ID:FLE
質問あるか?の間に説明内容おうむ返しすればええよ

30: 2016/09/16(金)16:15:32 ID:uUt
ホウレンソウが出来ない奴は使えないけど

実際はみんなそれほど出来てないよね

36: 2016/09/16(金)16:17:03 ID:1ti
>>30
コレ
これだけしっかりやってれば余計な時間も労力もかからんのに

44: 2016/09/16(金)16:19:07 ID:uUt
>>36
結局は社風やよね
世の中ほとんどが普通レベルな人材なんやし

41: 2016/09/16(金)16:18:37 ID:Eoq
>>30
大体のトラブルはこれが原因の気がするわ

47: 2016/09/16(金)16:20:32 ID:8ho
>>30
ホウレンソウは知ってるだけでできてないわ
一度やったらそんな報告いらんって切れられてからやらんようにしたし

48: 2016/09/16(金)16:21:02 ID:1ti
>>47
それ上司も無能じゃんかよ

53: 2016/09/16(金)16:22:48 ID:8ho
>>48
いや、ワイの報告内容があかんのや
上司はできるひとやで

54: 2016/09/16(金)16:23:20 ID:Eoq
>>53
自分はそういうもんやと受け入れた方が楽やで

55: 2016/09/16(金)16:23:21 ID:UeB
>>53
仕事が出来る人と有能な上司はまた別やで

61: 2016/09/16(金)16:26:57 ID:1ti
>>53
だからみんなの前で叱責するとか無能ちゃんなんやで

49: 2016/09/16(金)16:21:29 ID:UeB
>>47
数打ちゃ当たるの精神で怒られようが細かいことも報告するんやで
そのうちどれが報告必要でどれが必要ないかわかるようになる

53: 2016/09/16(金)16:22:48 ID:8ho
>>49
怒られるの怖いんや
25になって情けないけど、叱られてみんなの前で泣いたし

50: 2016/09/16(金)16:21:40 ID:ETU
>>47
やるべき程度が読めないのわかるわ

57: 2016/09/16(金)16:24:33 ID:uUt
>>47
大抵の人はそうやで

業種とか業界によって報告の重要性も違うから自分だけがダメに感じられるかもだが

31: 2016/09/16(金)16:15:56 ID:KUt
>>1
ワイがさらされとる

33: 2016/09/16(金)16:16:44 ID:8ho
>>31
仲間やな
ちな鈍臭すぎてハローワークのおっさんをマジギレさせたこともあったわ

32: 2016/09/16(金)16:16:17 ID:oGM
使えない奴でも自分でわかってて自重するならええ
一番クソなのは無能な働き者

34: 2016/09/16(金)16:16:51 ID:LVi
普通メモ取る時間貰わへん?

40: 2016/09/16(金)16:18:28 ID:KUt
>>34
メモ取るのめんどくさいからだで覚えたるわ←無理でしたあ

42: 2016/09/16(金)16:19:03 ID:8ho
>>34
メモ取る時間はないなー
なかなか忙しい環境でして

37: 2016/09/16(金)16:17:11 ID:acU
無能な働き者は本当に迷惑

38: 2016/09/16(金)16:17:30 ID:UeB
イッチレコーダー買ったらどや?

42: 2016/09/16(金)16:19:03 ID:8ho
>>38
それはええな
金貯めて買うわ!

39: 2016/09/16(金)16:17:51 ID:DDB
メモ取りたいけどメモ取る時間がない

51: 2016/09/16(金)16:22:12 ID:KUt
ゆっくりで丁寧に正確にとか誰でもできんだよ
機敏に丁寧に正確に←無理っす

52: 2016/09/16(金)16:22:35 ID:Eoq
>>51
誰でもは出来んわ

56: 2016/09/16(金)16:24:10 ID:932
今日の無能スレ

58: 2016/09/16(金)16:24:41 ID:LVi
メモ取る時間も無いって1分くらいやん
教えるでって言われたらメモ持って反唱しながら取ればええだけやし

60: 2016/09/16(金)16:26:14 ID:8ho
>>58
上司の前でメモ撮ろうとすると、焦って上手く書けんやで...
緊張する癖直したいわ

63: 2016/09/16(金)16:27:36 ID:LVi
>>60
そこ治さんと厳しそうやな
箇条書きでええから普段話しかけられた事をメモする練習したら慣れるんちゃうかな

67: 2016/09/16(金)16:46:57 ID:Eoq
>>63
あ、それええな
今度友人とか負担の軽い人で練習するわ
ありがとう

59: 2016/09/16(金)16:25:00 ID:iRu
ワイのとこの上司はホウレンソウは社会人の常識とか言いながら、自分はまともに出来てない模様

62: 2016/09/16(金)16:27:29 ID:KUt
>>59
部活は上司の気持ちをくみ取って行動しないとだめだよおうう

65: 2016/09/16(金)16:41:28 ID:QU0
>>59
自分の事は棚上げマンは他人には厳しいというクズっぷり

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com