a0002_010697




1: 2016/09/18(日) 13:58:09.55 0
・iPhone7メッチャ熱いんですが、そのための防水?水冷仕様?
・あと、すっげえ熱い。
・iPhone7に替えたらめっちゃ本体熱い〜
・iPhone7、発熱も気になる。かなり熱い。
・ゲームしてるとiPhone7めちゃんこ熱い
・iPhone7熱いね。そのままの意味で
・新しいiPhone7がすぐ発熱する、熱いってさぁ
・いやいや、iPhone7が熱くなるのは分かってたことやろ。
・Phone7の本体が熱いだと。
・バッテリー減るのはやいなー。充電してると熱いし、なんとかして欲しいなー。
・iPhone7充電してると熱い… 水掛けて冷やせってこと…?
・動画5分程見ただけでクソ熱いんじゃがiPhone7。
・iPhone7めっちゃ熱いんだけどなにこれ
・iPhone7の充電めちゃ熱いし、充電遅いし
・iPhone7充電してるけど半端なく熱いぞ…

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/09/18(日) 13:59:03.99 0
XPERIAよりましなら問題ない

87: 2016/09/18(日) 14:57:09.90 0
>>2
XperiaXpだけど熱に関してはだいぶ改善されてるけどな
まあ、前のXperiaとの比較だからiPhoneはよくわからんけど

3: 2016/09/18(日) 13:59:15.02 0
余計な機能つけるから…

4: 2016/09/18(日) 14:00:05.45 0
耐水のせいで放熱性能悪くなったのか

5: 2016/09/18(日) 14:00:28.08 0
熱くなったら水かけろよ
クレーマーは怖いわ!

6: 2016/09/18(日) 14:00:34.98 0
あーあ

7: 2016/09/18(日) 14:01:09.41 0
防水にしなかった一因

8: 2016/09/18(日) 14:01:16.52 0
卵焼き機能付きだよ

9: 2016/09/18(日) 14:02:02.27 0
放熱フィン付ケースはよ

10: 2016/09/18(日) 14:02:17.15 0
冬に嬉しい仕様

12: 2016/09/18(日) 14:02:31.11 0
冬はカイロいらずでいいじゃまいか

14: 2016/09/18(日) 14:02:46.96 0
いやぁ
予想通りwww
わらっちゃうs

15: 2016/09/18(日) 14:04:03.23 0
ホッカイロ化とかそんなとこまで泥の後追いしなくていいのにw

17: 2016/09/18(日) 14:04:18.82 0
Androidかな?

18: 2016/09/18(日) 14:06:08.70 0
それなしには生きていけない新機能

20: 2016/09/18(日) 14:07:16.71 0
iPhoneのいいところってAndroidより電池が持って熱くならないところなのにこれじゃAndoridから戻ろうって奴もいなくなるな

22: 2016/09/18(日) 14:07:58.22 0
新機能
iPhoneで焼き肉ができる

23: 2016/09/18(日) 14:08:33.47 0
秋冬モデルだからな
夏モデルはひんやり機能が付くよ

24: 2016/09/18(日) 14:08:43.07 0
俺が今のSEを使い倒したころには良くなってるだろう

51: 2016/09/18(日) 14:28:57.74 0
>>24
これはSEにSUICA貼り付けたほうの勝ちだなw

25: 2016/09/18(日) 14:08:56.72 0
最悪と言われたスナドラ810搭載Androidより悪そうだなw

26: 2016/09/18(日) 14:09:04.66 0
アップルやばいなマジで

28: 2016/09/18(日) 14:12:17.68 0
スナドラ810でも積んでるのか?

29: 2016/09/18(日) 14:13:36.64 0
予想通り
予約を思いとどまった過去の俺を誉めてあげたい

30: 2016/09/18(日) 14:14:07.64 0
iPhoneお前もか

31: 2016/09/18(日) 14:17:09.67 0
Androidでさんざん言われて来たことじゃないの

32: 2016/09/18(日) 14:17:34.85 0
iPhoneはいつも熱いだろ
今回に限ったことじゃない

33: 2016/09/18(日) 14:18:06.93 0
素直にオワコンって認めればいいのに
iPhone厨は
そうじゃないなら擁護してみて

34: 2016/09/18(日) 14:18:21.80 0
A10はスナドラ820のベンチマークをも上回ってるらしいけどこんなもんだよね
チップ性能なんてそこそこで良いんだよ
熱くてバッテリー持ち悪いなら何の意味もない

35: 2016/09/18(日) 14:18:40.02 0
防水と発熱は関係ない
なんとなく密閉するから熱がこもりそうというイメージで言ってるだけ

38: 2016/09/18(日) 14:21:43.65 0
>>35
家の窓全部閉めてみろ
熱は実際に籠るだろバカ

53: 2016/09/18(日) 14:29:31.57 0
>>38
お前のスマホは空冷式なのかよ

58: 2016/09/18(日) 14:31:19.38 0
>>53
え?じゃお前のスマホは水冷なの?

36: 2016/09/18(日) 14:19:13.09 0
爆発しないだけありがたいと思え

37: 2016/09/18(日) 14:21:37.11 0
昨日6Sの128Gを一括0円で買えた俺は勝ち組だな

41: 2016/09/18(日) 14:23:18.41 0
>>37
超勝ち組

43: 2016/09/18(日) 14:25:16.46 0
>>37
うらやま
7は日本向け独自仕様だから転売も捗らないし6Sを買うのが正解だよね

44: 2016/09/18(日) 14:26:31.75 0
>>37
負け組だろw

60: 2016/09/18(日) 14:31:49.96 0
>>37
どこで買ったのか教えてくれ
サブ機で欲しい

39: 2016/09/18(日) 14:21:43.86 0
いつ頃からだろうね
iPhoneがAndroidの後追いになってしまったのは
Android4の頃からは既にAndroidの方が優れていたよね

40: 2016/09/18(日) 14:22:36.83 0
ハイスペック厨はこんなゴミ買わんでXiaomiのmi5買っとけ

46: 2016/09/18(日) 14:27:01.98 0
これから寒くなるから丁度ええな

47: 2016/09/18(日) 14:27:16.20 0
どんなもんでも発売後すぐ買うのはバカだけ
せめて一ヶ月は待て

48: 2016/09/18(日) 14:27:54.49 0
カイロ機能搭載

54: 2016/09/18(日) 14:30:35.10 0
SE一括SIMフリー買って正解だな

55: 2016/09/18(日) 14:30:43.26 0
俺のiPadもケース付けてると熱くなるけど取ると熱は下がるぞ

57: 2016/09/18(日) 14:31:13.81 0
ソッコーでiPhone買うような人はこういう不具合に合うのも含めて
楽しんでるんでしょ?
問題はiOS10の不具合なのかiPhone7の問題なのかだ

59: 2016/09/18(日) 14:31:35.45 0
ブランド信仰が根強いジャップだけどアメリカの企業にブランド力感じるのは珍しいケースだよね
アップルがイタリアやフランスの企業ならまだしもさw

62: 2016/09/18(日) 14:32:57.76 0
日本でiPhoneが強いのはブランド力とかいう以前に
日本で出たandroidがひどすぎるのが多かったからだろ

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com