20160116-00053488-roupeiro-000-3-view





1: 2016/09/20(火)10:37:22 ID:KZo
他人の不倫報道が大好きな奴なんかホンマにおるんか?

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/09/20(火)10:37:56 ID:A96
BBAは好きそう

3: 2016/09/20(火)10:38:04 ID:POy
女やろ

21: 2016/09/20(火)10:46:35 ID:2QN
>>3
Wコージは女だった・・・!?

4: 2016/09/20(火)10:38:18 ID:Hup
話のネタづくりやぞ

5: 2016/09/20(火)10:38:53 ID:glC
1回だけ病院の待合室で週刊文春読んだけど中身スッカスカやぞ
あんなもん金貰っても読みたくない

6: 2016/09/20(火)10:39:37 ID:iU1
不倫報道←どうでもいい
熱愛報道←どうでもいい
妊娠報道←どうでもいい

52: 2016/09/20(火)11:44:13 ID:0GJ
>>6
不倫報道←「どうでもいい」コメント
熱愛報道←「どうでもいい」コメント
妊娠報道←「どうでもいい」コメント

7: 2016/09/20(火)10:39:43 ID:JVl
人に興味無いワイは自分の事しか興味無い

8: 2016/09/20(火)10:39:58 ID:w9U
タレントが不倫!←おっそうだな
○○選手が歩も美出演!←やったぜ。

11: 2016/09/20(火)10:40:32 ID:WFX
>>8
やっぱ好きなんすねえ

9: 2016/09/20(火)10:40:10 ID:dsb
人の恋愛に首突っ込むなんて野暮やと思うわ

12: 2016/09/20(火)10:40:39 ID:2QN
>>1
東野「ベキカスゲス不倫の時、ウキウキで雑誌買ったて」

13: 2016/09/20(火)10:41:46 ID:2QN
好きな芸能人の熱愛報道←おめでとう
好きな芸能人の結婚報道←おめでとう
好きな芸能人の不倫報道←少し焦る
それ以外←どうでもええ

17: 2016/09/20(火)10:43:01 ID:STL
>>13
これやね
興味あるひとの話題しか興味ないのは当たり前だよなあ?

15: 2016/09/20(火)10:41:59 ID:Znn
芸能人の名前が知ってて当たり前みたいな風潮きらい

20: 2016/09/20(火)10:45:42 ID:2QN
>>15
分かる

この前アケカスに怒られたが
今のAKBで名前と顔が一致するの渡辺くらいしかいねぇや
少し前なら高橋と前田と大島と板野と篠田がいたのに
あと顔だけで分かるのは鼻ニンニクと尼さんと恋愛した子と競馬の子くらい

22: 2016/09/20(火)10:47:29 ID:mv2
>>15
これうざいけど、あからさまにテレビ観ないアピールもそれはそれでうっとうしい

26: 2016/09/20(火)10:49:46 ID:Y23
>>22
そんなアピールしてくる奴おったらうざいけどワイは会ったことないな

25: 2016/09/20(火)10:49:00 ID:tSO
>>15
わかる
でもスマップとかビートたけしとか、何十年も出てる奴まで知らんやつたまにおるけどそれはどうかと思うわ

27: 2016/09/20(火)10:49:55 ID:3VP
>>25 そのレベルは自分からテレビ避けてても否が応でも耳に入ってくからな

29: 2016/09/20(火)10:50:44 ID:tSO
>>27
ホンマにおるからな
イチロー知らん奴もおるし

28: 2016/09/20(火)10:50:09 ID:2QN
>>25
BIG3の知名度は半端ないが、それでも勉強onlyとかは知らんもんな
せやから芥川龍之介の話するわ

16: 2016/09/20(火)10:42:19 ID:wWL
寝屋川の中学生が殺されたときに初めて文春買ったわ

23: 2016/09/20(火)10:47:50 ID:yD5
テレビがつまらんから見ない

今の芸能人知らない

不倫報道とかどうでもいい

狩野英孝くらいしか分からんわ

24: 2016/09/20(火)10:48:50 ID:2QN
>>23
さんま「ファーッ」

30: 2016/09/20(火)10:50:52 ID:qQS
てか俳優女優の名前と顔がほとんど一致せんな
テレビはやきうとニュースさえ見れたら満足やし

33: 2016/09/20(火)10:51:47 ID:2QN
>>30
分かる
今のアイドルや女性芸能人、全て同じに見える

39: 2016/09/20(火)10:54:26 ID:tSO
>>33
ホンマに全部同じやったら好きな女のタイプとかないってことか?

42: 2016/09/20(火)10:55:59 ID:UvK
>>39
「顔が同じに見える」って言う人は「見分けつけようと思うほどの興味は無い」ってことやぞ(マジレス)

44: 2016/09/20(火)10:57:32 ID:2QN
>>42
だとしても昔は興味無くても見分けがついたんや
「あ、松田聖子や」とか「あ、中森明菜や」とか「あ、河合奈保子や」とか
今はホントにわからん

45: 2016/09/20(火)11:00:21 ID:yoi
>>44
その時代の植田まさしの漫画で
おじさんが「今の芸能人は同じような顔ばっかだな」って愚痴るネタがあるんやで

48: 2016/09/20(火)11:03:39 ID:2QN
>>45
AKBとか歌い方も顔も似てる
思っていたワイはおっさんか
モー娘。までは頑張ったら見分けついていたが

31: 2016/09/20(火)10:51:03 ID:Y23
テレビ見てもタレントが飯食ってるか何かしらの宣伝してるかやからなあ…

41: 2016/09/20(火)10:55:12 ID:2QN
>>31
芸人や俳優や女優やモデルがそれ始めてるから萎える

32: 2016/09/20(火)10:51:10 ID:oHj
AKB選挙のニュースの有吉
前田→前田智徳さん
大島→大島康徳さん
渡辺→渡辺久信さん
柏木→柏木由紀子さん
松井→松井秀喜さん
山本→山本浩二さん
松井→松井稼頭央さん

38: 2016/09/20(火)10:54:14 ID:2QN
>>32
カープファンなのに
前田健太、大島崇行、松井隆幸、渡辺弘基
選ばず

34: 2016/09/20(火)10:52:06 ID:tn3
芸能人の結婚離婚不倫の話に夢中になって時間を無意味に浪費させるのだけは嫌なんだわ

35: 2016/09/20(火)10:52:30 ID:fAL
興味ない芸能人が結婚したとかどうとか言われても
ほーん、で?としか言いようがないンゴ…

36: 2016/09/20(火)10:52:57 ID:II7
芸能ニュースでキャッキャしとる奴って人生クソつまんなそう

37: 2016/09/20(火)10:53:23 ID:LfJ
しょせん他人やからな
そらもう無関心よ

40: 2016/09/20(火)10:55:07 ID:xYR
一番嫌いな職業or肩書きが芸能ジャーナリストや

43: 2016/09/20(火)10:56:50 ID:iqB
>>40
わかる
でもあんな腐った奴らでも食っていけるだけの需要があるってことなんだよなあ

46: 2016/09/20(火)11:00:57 ID:xi2
おんJでちょいちょい話題になるひとよくわからん
橋本とか

49: 2016/09/20(火)11:19:32 ID:BbM
ああいうプライバシーも糞もない輩ホンマ嫌いや
心の底から見下しとる
芸能人だって一人の人間やぞ
恋愛だろうが結婚だろうが好きにさせたれや

50: 2016/09/20(火)11:21:24 ID:2QN
>>49
ほんこれ
本人達が発表したなら兎も角

51: 2016/09/20(火)11:21:33 ID:HBu
近所の噂話みたいなもんや

53: 2016/09/20(火)11:45:10 ID:jai
最近不倫した歌舞伎役者の奥さんめlちゃきれいやったな
50には見えないわ

54: 2016/09/20(火)11:47:12 ID:QAr
昔って聖子ちゃんカットとかアムラーとか流行ったらしいけど今ってそういう抜きん出た個性が流行ることってないよね
量産型の髪型でみんな同じ化粧しとる

55: 2016/09/20(火)11:50:39 ID:2QN
>>54
そうこれ
今の子前髪パッツンして触覚生やしてるが、みんながみんなちゃうし

シェアしてね!




1003: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com