a0002_006977





1: 2016/09/22(木)23:23:09 ID:1S6
めちゃうざいんだが

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/09/22(木)23:23:26 ID:rYW
会わないと震えるから

3: 2016/09/22(木)23:23:28 ID:sgd
沢田知可子

4: 2016/09/22(木)23:24:24 ID:1S6
いやいや、聞いてくれよ
断ったら不機嫌になるし、渋々あったら「楽しくないの?じゃあ帰るね」とかめんどくさすぎだろおおおお

5: 2016/09/22(木)23:24:24 ID:ZHF
会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ

会えないから会いたいのが沢田知可子
会いたいくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ

会いたくて会いたくてせめて声が聞きたくて用もなく電話するのが浜崎あゆみ
会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探しては一人たたずんでいるのがGLAY
会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY
会いたくて会いたくて眠れぬ夜にあなたのぬくもりを思い出すのが松田聖子
会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのがラルク
会いたいのにいつもうまくいかないのもラルク
会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正
別に会う必要もないのが宇多田ヒカル
ただ会いたくてもう会えなくて唇かみ締めて泣いてたのがEXILE
会いたいと思う事が何よりも大切なのが米米CLUB
ただ会いたくてもう切なくて恋しくて涙なのが桑田佳祐
理由もなく会いたいのに理由を探してる会わなければならないのと理由を探してるのが中島みゆき

会いたくて会いたくて君への想い涙そうそうなのがBEGIN
会いにきて会いニージューなのがゴーバンズ
会いたくて会いたくてあなたにいつも笑顔だけ見せてあげられないのがリンドバーグ
会いたくて会いたくて同じ夢を感じたいのが19
会いたくて会いたくて眠れない夜に夢で会えたらと考えすぎるのがモンゴル800
会いたくて会いたくて再びあなたに会える夢をみてしまったのが柴田淳
会いたくても会えない夜は眠れない部屋に抱かれてるのが伊藤由奈
会いたくても会えない距離は私が選んだ明日なのが北乃きい
会いみてののちのこころにくらぶれば昔はものを思わざりけるのが権中納言敦忠

6: 2016/09/22(木)23:25:39 ID:1S6
1人の時間っているでしょ?
昨日もあったのになんでまた会わなきゃならないんだよ

7: 2016/09/22(木)23:27:32 ID:1S6
誰がわかるやついないのな

8: 2016/09/22(木)23:30:09 ID:ZHF
お前VIPに彼女持ちがいると思ってんの?

9: 2016/09/22(木)23:30:56 ID:1S6
会いたいって言うから会ってるのに不機嫌で、なんで不機嫌なのって聞くと、「会いたいって言ってくれないから」って言う。
昨日も会ったからだろうが。その前の日も会ったからだろうが。
毎日会ってて、なんでまた会いたいなんて思わなきゃならないんだよ
1人で遊んでろバカ

>>8
お前らなら共感してくれると思って

10: 2016/09/22(木)23:31:57 ID:fNL
わかる
人妻の彼女がそんな感じ

11: 2016/09/22(木)23:32:53 ID:MjO
構ってくれなきゃさみしくてしんじゃうんだょ?

12: 2016/09/22(木)23:33:24 ID:1S6
あと女の話も嫌い
「〇〇が××だから困ってるの〜」に対して、「じゃあ△△すれば大丈夫だよ」って言うと、「う〜ん…」とかめんどくせー反応するんじゃあねーよ!

14: 2016/09/22(木)23:34:25 ID:fNL
>>12
男は解決策を探すけど
女は解決策よりも話を聞いてほしいだけという元々の思考が違うらしい

16: 2016/09/22(木)23:35:22 ID:1S6
>>14
共感するっていうだけで話進む自信ないわ…
話進まなくてもいいのかあいつら

18: 2016/09/22(木)23:36:10 ID:akT
>>16
そういうもん

13: 2016/09/22(木)23:33:35 ID:KiM
それはもう相性っつか価値観が合わないんだろ
付き合う意味ある?

15: 2016/09/22(木)23:34:37 ID:1S6
>>13
まあお前のいう通りなんだがな
最初は可愛いって思ってたよ?でも4年付き合ってこんな感じじゃ段々めんどくさくなってくるわ

17: 2016/09/22(木)23:35:52 ID:akT
>>15
4年もたってるなら
もうわかってるだろ
諦めろよw

19: 2016/09/22(木)23:36:52 ID:1S6
>>17
そうだけどさ〜〜
会いたいっていうの夜だぞ?
23時頃まで家にいるんだぞ?
ゲームしたいんじゃぼけ

20: 2016/09/22(木)23:37:05 ID:KiM
4年経っても毎日会いたいってすげー

22: 2016/09/22(木)23:37:38 ID:1S6
>>20
あっちが忙しいときはラインすら数日返さないからな

21: 2016/09/22(木)23:37:29 ID:qdl
まぁまぁ

23: 2016/09/22(木)23:37:56 ID:0jy
け  っ  こ  ん

24: 2016/09/22(木)23:38:02 ID:xoZ
いっちB型だろ。

25: 2016/09/22(木)23:38:22 ID:1S6
>>24
なんでわかるんだ

30: 2016/09/22(木)23:39:38 ID:xoZ
>>25
俺の彼女がB型で、文章見てたら逆の立場だったから…

32: 2016/09/22(木)23:40:13 ID:1S6
>>30
まじか
うちの彼女B型なんだが???

35: 2016/09/22(木)23:40:35 ID:0jy
>>30
そうなのか
Bには何か共通することがあるんだな

26: 2016/09/22(木)23:38:40 ID:0jy
>>24
なんで判るんだ!!

27: 2016/09/22(木)23:38:55 ID:WhT
どんまい

28: 2016/09/22(木)23:39:07 ID:5IO
一緒に住めよ

29: 2016/09/22(木)23:39:37 ID:1S6
>>28
あっちがまだ学生だからな
就職したらするつもり…

34: 2016/09/22(木)23:40:32 ID:L2K
別れりゃええがな

38: 2016/09/22(木)23:41:13 ID:1S6
>>34
そうするのが正解なんだろうけど情が…
4年もいるとなんか家族みたいで

44: 2016/09/22(木)23:42:54 ID:L2K
>>38
情でどうこう言うてたらお互い不幸になるだけだぞ
若いほどやり直し時間増えるんだからさっさ別れて性格合う子探そうぜ

47: 2016/09/22(木)23:44:09 ID:1S6
>>44
別れたら別れたで俺のメンタル持たなそうだわ…

37: 2016/09/22(木)23:41:12 ID:tw@umiusagi1122
自分が会いたいときだけ会いたいだけなんじゃ

41: 2016/09/22(木)23:42:03 ID:1S6
>>37
そうなんだろうな
いっつも突然だし
それが一番めんどくさい

45: 2016/09/22(木)23:43:05 ID:tw@umiusagi1122
>>41
イッチも会いたい時に会いたいタイプなのよ

50: 2016/09/22(木)23:44:56 ID:1S6
>>45
なるほどね
言われてみればそうなのかもしれない

39: 2016/09/22(木)23:41:18 ID:qdl
可愛い彼女こういうのが好き

42: 2016/09/22(木)23:42:28 ID:1S6
>>39
慣れたら怖いぞ

46: 2016/09/22(木)23:43:40 ID:qdl
>>42
そうか

40: 2016/09/22(木)23:42:00 ID:3RV
うらやましい

43: 2016/09/22(木)23:42:41 ID:0jy
ちなみに彼女はB?

48: 2016/09/22(木)23:44:21 ID:WhT
頻繁に会いすぎると冷めやすいって脳の専門家言ってたぞ…って思ったけど4年も付き合ってんなら心配なさそうだな
今は倦怠期なだけで相性いいんじゃねーの?

52: 2016/09/22(木)23:45:57 ID:1S6
>>48
倦怠期なのかなーー
俺はそういうの気にしたことないのにあっちが色々気にしてきて言い合いになる…
これが価値観の違いか

53: 2016/09/22(木)23:46:05 ID:0jy
>>48
毎日会ってるが…そんな事ないな
幼い頃からずっとだが
そんなこと無いな……たぶん…絶対

49: 2016/09/22(木)23:44:52 ID:SFN
こういう女マジでうざいわ
即別れる

54: 2016/09/22(木)23:46:20 ID:1S6
>>49
付き合って3ヶ月で別れておけば良かった

51: 2016/09/22(木)23:45:25 ID:9lx
すごくわかる
他に一人でやりたいこといろいろあるんじゃこっちは

55: 2016/09/22(木)23:46:41 ID:1S6
>>51

特に夜は1人で部屋でゆっくりしたいよな

56: 2016/09/22(木)23:46:58 ID:SFN
なんで付き合ってんの?

58: 2016/09/22(木)23:47:57 ID:1S6
>>56
なんでって言われると家族みたいな感じで別れると辛いから。
好きだけど、でも色々不満がある

60: 2016/09/22(木)23:49:00 ID:0jy
>>58
もうさ
結婚しちゃえよ!ほんと!!どどーんとさ

62: 2016/09/22(木)23:49:55 ID:1S6
>>60
彼女が卒業したらする!
それまで続いてたらだけどw

64: 2016/09/22(木)23:50:44 ID:0jy
>>62
それが宜しかろう
お幸せに

59: 2016/09/22(木)23:48:19 ID:0jy
好きなのか情なのか?
それとも一万年と二千年前から愛してる
のか

61: 2016/09/22(木)23:49:26 ID:1S6
>>59
完全に情です
でも他に好きな女もいないし、てかいまの彼女がいるから安心してか趣味にのめり込んでるせいだろうな

65: 2016/09/22(木)23:50:51 ID:WhT
解決

66: 2016/09/22(木)23:51:44 ID:0jy
今の状態なら別れるのはないな
互いにそうは考えてないだろうな

67: 2016/09/22(木)23:51:45 ID:1S6
ちょっと愚痴ったら冷静になれたわ
俺あんまり彼女以外の人とそんなに会わないから愚痴る機会もなくて色々溜まってたんだろうな
みんなありがとよ

68: 2016/09/22(木)23:52:23 ID:0jy
>>67
あいよ!
おやすみな!

71: 2016/09/22(木)23:56:23 ID:akT
>>67
よかったね!

69: 2016/09/22(木)23:52:55 ID:WhT
いい終わりであった

72: 2016/09/22(木)23:57:08 ID:1S6
すまん、終わったとこであれなんだがまた思い出したわ
愚痴っていい?

73: 2016/09/22(木)23:57:38 ID:akT
お好きにどーぞ

74: 2016/09/23(金)00:00:57 ID:gRT
まあ書くけど。
いつも金のない彼女と何して遊べばいいの?
ご飯行く時とかは俺が出したりするけどさ、
「今時、男は奢るもん」みたいな古い思考は嫌いだから理不尽に俺ばかり金払うのがイヤ。彼女の前ではそんな顔しないけど
車だって毎回?てか付き合ってから全部俺が出してる
ガソリン代なんてもらったことない
学校まで会いたいって言われたら迎えに行ってる。
ほぼ毎日な。田舎だから往復20kmぐらいある。
金の減り方が尋常じゃない。会いたくない理由もこれ

76: 2016/09/23(金)00:01:59 ID:7JG
>>74
はっきり言えばいいじゃないの
嫌な理由はっきりしてんじゃん…

78: 2016/09/23(金)00:03:20 ID:gRT
>>76
何度か話してるよ…
あっちもお金のない私が悪いんだよねってなんかバツの悪そうな顔してさ…
それで会うの少しやめよとか俺が謝る側になるんだ

84: 2016/09/23(金)00:07:13 ID:k19
>>78
毎日会いたいなんて可愛いじゃない
早く同棲でもしてやれ

86: 2016/09/23(金)00:08:18 ID:gRT
>>84
同棲したほうが楽なんだけどなー
向こうの家が厳しいとこで

88: 2016/09/23(金)00:08:45 ID:Xil
>>78
なんで謝るん?

89: 2016/09/23(金)00:09:46 ID:gRT
>>88
そういう険悪な雰囲気俺が好きじゃないから…

75: 2016/09/23(金)00:01:42 ID:Xil
正直に言えば?
金がきついって

77: 2016/09/23(金)00:02:16 ID:gRT
最近は天気が悪いから家で遊ぶことになるんだけど、映画一本みたら暇になる。
暇になったらなんか話してって言う。毎日お前といるのに話す話題なんてないよ…

79: 2016/09/23(金)00:03:48 ID:tw@umiusagi1122
>>77
これはめんどくさいな。
お互い好きに生きてるわ

シェアしてね!




1003: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com