PAK105214618_TP_V




1: 2016/09/26(月)00:07:34 ID:uei
北朝鮮がSだとして
日本はBくらい?

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/09/26(月)00:07:57 ID:pWQ
Aだろ戦争始めた国だし

3: 2016/09/26(月)00:08:17 ID:aay
どこの政府もゴミだよ!

4: 2016/09/26(月)00:08:54 ID:UDy
北朝鮮の政府ってそんなにいいの?

5: 2016/09/26(月)00:09:12 ID:5Jd
首相が英語で演説始めると後ろでアメリカ大統領が眉にツバつけるくらい

6: 2016/09/26(月)00:09:48 ID:kfX
アホな大学生ラッパーが国会演説できるくらい他に平和な国どっかあんの?

7: 2016/09/26(月)00:10:17 ID:uei
>>6
国民じゃなく政府の話だぞ

8: 2016/09/26(月)00:10:34 ID:kfX
>>7
アホらっぱーを国会招致決めたの政府なんだけど

10: 2016/09/26(月)00:11:03 ID:uei
>>8
つまり政府はアホか
ゴミじきゃん

12: 2016/09/26(月)00:11:26 ID:kfX
>>10
暗殺したり弾圧するよりマシじゃない?

アホな大学生ラッパーの話も聞いてあげる余裕があるんだろ

16: 2016/09/26(月)00:13:20 ID:uei
>>12
いや弾圧有無で政府の優劣性は決まらないぞ

18: 2016/09/26(月)00:14:06 ID:kfX
>>16
まぁ強いて言えばお前みたいなアホが多いから政治もソーナノー?って感じじゃない?
あほくさ

9: 2016/09/26(月)00:10:53 ID:kfX
すごい平和な政府じゃん

11: 2016/09/26(月)00:11:16 ID:uei
平和(笑)

13: 2016/09/26(月)00:12:13 ID:q5v
言うても、どこの国だって政治に対しては不満タラタラだぞ。

17: 2016/09/26(月)00:13:45 ID:yTo
>>13
これ
ウチ完璧だわー非の打ちどころねーわー
なんて国ないだろ

19: 2016/09/26(月)00:14:32 ID:WZ3
>>17
ロシアとかプーチンの支持率95%だぞ

23: 2016/09/26(月)00:16:37 ID:q5v
>>19
数字上の支持率で言えば北朝鮮最強だけどなw

24: 2016/09/26(月)00:17:41 ID:WZ3
>>23
北朝鮮は民主国家じゃないから

14: 2016/09/26(月)00:12:19 ID:kfX
あと政治をバカにするのはそれ即ち自分の事だから辞めた方がいいよ

政治が悪いと思うなら政治家になるしかない

15: 2016/09/26(月)00:12:38 ID:kfX
嫌なら国を出るしかない

20: 2016/09/26(月)00:14:37 ID:uei
いや俺の聞いてんのは、他国と比べてどのくらいゴミなのかってことで

21: 2016/09/26(月)00:15:12 ID:iIC
消費が少ない、税金足りない!
そうだ増税しよう
何故だ?消費がさらに減ったぞ

22: 2016/09/26(月)00:16:34 ID:uei
弾圧しても景気がよくなりゃ文句ねーわ
弾圧しなくても不景気ならクソじゃん

25: 2016/09/26(月)00:20:00 ID:q5v
>>22
景気で語るなら、GDP的には世界で3番目なんだから、世界で3番目に優秀な政府ということになるな

26: 2016/09/26(月)00:20:27 ID:uei
>>25
でもこれから下がるじゃん
落ちぶれるじゃん

27: 2016/09/26(月)00:22:57 ID:q5v
>>26
落ちぶれるにしても200カ国中で3位だぞ?
どんだけ優秀だと思ってるんだよ。

28: 2016/09/26(月)00:25:35 ID:uei
>>27
数と面積で語れよ
日本は10番目に人口が多く面積狭いから都市発展がしやすい3位になって当たり前だろ
韓国が日本と立場が逆になってもなれるわ

31: 2016/09/26(月)00:30:19 ID:q5v
>>28
日本よりも人口多い国がまだ9カ国もあるのに、日本は3位って事じゃん。
日本が優秀なこと自分で証明してるやん。

34: 2016/09/26(月)00:31:30 ID:uei
>>31
その国の面積みてみ?
日本よりでけえわ
あとGDP成長率は日本より圧倒的にあるわ

41: 2016/09/26(月)00:34:04 ID:q5v
>>34
面積のこといってるけど、狭いのは普通に考えてマイナスだろ。

43: 2016/09/26(月)00:35:07 ID:uei
>>41
マイナスだが
発展速度は狭い方が有利

45: 2016/09/26(月)00:39:45 ID:q5v
>>43
へぇ、じゃあお前的には経済発展のために領土を他国にあげましょうって考えなわけ?

46: 2016/09/26(月)00:40:30 ID:uei
>>45
は?君なんの話してんの?

47: 2016/09/26(月)00:42:40 ID:q5v
>>46
お前理論だと狭い国は経済発展するんだろ?

48: 2016/09/26(月)00:46:57 ID:uei
>>47
人口多いかつ、狭ければ発展速度は速い

ロシアやブラジルは人口日本と変わらんのに経済負けてんのは
そりゃあ広い領土だし、発展速度はやっぱ遅い
その分発展した時、日本より圧倒的な強い経済力になってるだろう

49: 2016/09/26(月)00:48:36 ID:q5v
>>48
言っとくけど、アメリカも中国もドイツも日本より人口密度低いからな?

50: 2016/09/26(月)00:50:24 ID:0Bn
>>49
ロシアとか広いけど居住可能な場所は案外少ないぞ

55: 2016/09/26(月)00:56:53 ID:efn
>>50
人口の77%がモスクワ近辺に住んでいて、モスクワの面積は東京23区の2倍しかないらしいね
人口密度は東京以上だし家賃も高い

52: 2016/09/26(月)00:50:43 ID:fYd
>>28
人口を維持することも国の力でもあるぞ

29: 2016/09/26(月)00:27:49 ID:uei
日本人が優秀だったのは今や昔

30: 2016/09/26(月)00:29:54 ID:WZ3
東京湾・伊勢湾・大阪湾・瀬戸内を
堰き止めて陸地にするくらいしないと
飛躍的な発展は難しいかもしれないな

32: 2016/09/26(月)00:30:41 ID:uei
人口が減少して、日本が民度や技術学力維持したまま、将来迎えるとは思えん
劣化して発展途上国になるやろ

33: 2016/09/26(月)00:31:09 ID:0Bn
日本が面積多いとかアホなんかな
平地とかクソ少ないで
資源もほぼ無いんやし

35: 2016/09/26(月)00:31:40 ID:WZ3
>>33
石炭はあるんやで

37: 2016/09/26(月)00:32:12 ID:0Bn
>>35
質が悪い
日本は種類が多いけど産出量が少ないんで研究ではいいけど産業的には死んでる

39: 2016/09/26(月)00:32:27 ID:0Bn
>>37
石炭って言うか資源全般ね

53: 2016/09/26(月)00:51:42 ID:em7
>>37
それでも日本の石油消費の1%は
日本で産出してる事実

54: 2016/09/26(月)00:52:56 ID:0Bn
>>53
1%じゃちょっと・・・

36: 2016/09/26(月)00:31:57 ID:17T
そらもう糞&糞のSSSよ
富裕層軽減税導入しろや

38: 2016/09/26(月)00:32:14 ID:Fw7
日本は資源ないわけじゃないけど少ないんだよな
資源の博物館だよ

40: 2016/09/26(月)00:32:35 ID:PFC
日本政府の知識とお前らの知識は比例してるんだから
恥じろよお前ら

42: 2016/09/26(月)00:34:10 ID:uei
せめて人口バランス整えて欲しいな
年寄りはポイーやで
奴らのせいで若者は苦労してるんや

44: 2016/09/26(月)00:35:28 ID:0Bn
そもそもですね
日本のGDPって国際標準じゃないから実際はもうちょい高いぞ
あと一人当たりGDP高い国って基本金融とか資源持ちな

56: 2016/09/26(月)00:58:25 ID:efn
日本の総人口は2050年で8ケタになるけど認知症も8ケタになるらしい
国民の1割以上が認知症になる

58: 2016/09/26(月)01:00:08 ID:efn
8000万で1000万を超える認知症をどうするか何だが

62: 2016/09/26(月)01:23:23 ID:uei
>>58
消えてもらうしかない

59: 2016/09/26(月)01:04:59 ID:0Bn
まぁあの予想ってこのまま悪化し続けたらというある意味脅しみたいな代物だし

60: 2016/09/26(月)01:05:30 ID:efn
韓国やロシアやインドネシアやマレーシアの一極集中は日本以上にきついね

63: 2016/09/26(月)01:25:41 ID:uei
>>60
韓国以外の国はまだ改善の余地はある
日本は韓国と同じ没落だな

64: 2016/09/26(月)01:27:33 ID:uei
年寄り見捨てれば、まだ日本に希望はある

65: 2016/09/26(月)01:29:38 ID:efn
1000万は認知症だけ
手足が劣化した要介護者は3000万
4000万もの老人を5000万で支えることに

66: 2016/09/26(月)01:30:32 ID:uei
>>65
それを聞くとぼくは過激な思想に走っちゃう

67: 2016/09/26(月)01:39:22 ID:uei
確か今は4000万近くいるんだっけ

68: 2016/09/26(月)01:43:47 ID:Qdb
3500万だったか

69: 2016/09/26(月)02:16:38 ID:mtK
日本は官僚様やぞ

70: 2016/09/26(月)06:16:55 ID:Ynx
他国にいい顔ばっかりして嘘つきまくりな政府

72: 2016/09/26(月)06:31:25 ID:uag
正直アジアでトップという意識がおこがましい
本当に謙遜なの??ってなる

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com