opening-staff-baito




1: 2016/09/27(火)22:50:56 ID:PKc
唯一の居場所や…
やめたないなぁ…

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/09/27(火)22:51:15 ID:wAi
おう

3: 2016/09/27(火)22:51:18 ID:mzx
で?

5: 2016/09/27(火)22:51:29 ID:PKc
>>3
自慢させてくれや

4: 2016/09/27(火)22:51:22 ID:PKc
先輩もええ人やし、後輩可愛いしやばい

6: 2016/09/27(火)22:51:35 ID:jfj
お前は影で嫌われている

7: 2016/09/27(火)22:51:51 ID:PKc
>>6
それでも楽しいンゴよ

8: 2016/09/27(火)22:52:02 ID:ajo
これからバイト始める俺に一言

11: 2016/09/27(火)22:52:43 ID:PKc
>>8
なんのバイトや?仕事内容によるぞい。

12: 2016/09/27(火)22:52:58 ID:ajo
>>11
接客メイン

17: 2016/09/27(火)22:53:50 ID:PKc
>>12
ごめん。仕事内容ちゃうわ。職種?っていうのかな

23: 2016/09/27(火)22:54:32 ID:ajo
>>17
本屋

29: 2016/09/27(火)22:56:23 ID:PKc
>>23
本屋なら若い子多いんちゃうのー
でも結構肉体作業おおいよな。
接客だけちゃうやろ?

36: 2016/09/27(火)22:58:55 ID:ajo
>>29
当然ながらクレーム処理もするって聞いてびびってる
ヤバいクレーマーきたらどうしようとか

それよりバイト先の良好な人間関係をどうして築いたかを聞きたい

42: 2016/09/27(火)23:02:18 ID:PKc
>>36
それは大変そうやな。


質問に合った答えじゃないと思うけど
僕は本当に特になにもしてないんだ。周りが本当に家族みたいな関係がもうあったんだ。だからそこに入れてもらったって感じかなー。ごめんよ。こんな回答で

46: 2016/09/27(火)23:04:27 ID:ajo
>>42
そうか。でもその輪に加われたのはお前の人柄が良いからじゃ
俺は俺なりに頑張ってみる。後から評価されるタイプ(自称)だから短期で心配だったんじゃ

51: 2016/09/27(火)23:08:25 ID:PKc
>>46
そんなこと言ってくれるなんてめっちゃ嬉しいっす。ありがとう

なんか自分から人に興味を持つってのはやってるよ!
人の話をよく聞く。そしてそれを質問して、またしばらくしてから話題に出すと、覚えてくれたんだ、って相手が思うから結構好感持たれるよ!

54: 2016/09/27(火)23:10:13 ID:ajo
>>51
良い方法を聞いたわサンクス

59: 2016/09/27(火)23:13:24 ID:PKc
>>54
バイト頑張ってくださいね!

9: 2016/09/27(火)22:52:11 ID:jfj
お前は影で絶対に嫌われている。間違いない。

13: 2016/09/27(火)22:53:00 ID:PKc
>>9
お前なにがあったんや…
ここで愚痴ってええんやで

10: 2016/09/27(火)22:52:28 ID:emq
むしろ人間関係が良いバイトに出会ったことがない

15: 2016/09/27(火)22:53:18 ID:PKc
>>10
僕もいろんなバイトしてるけど、ここまでいいとこはなかったなぁ…

14: 2016/09/27(火)22:53:02 ID:us8
学生バイトならええけど、フリーターならやばいで
下手に居心地ええと就職したくなくなるやん?

22: 2016/09/27(火)22:54:23 ID:PKc
>>14
本当にそれになりそうで怖いんだよ。

大学生だけど、本当にやめたくないんだ

16: 2016/09/27(火)22:53:28 ID:JLC
ばいとやめたい

19: 2016/09/27(火)22:54:06 ID:us8
>>16
バイトならやめりゃええやん
接客系ならすぐ見つかるで

30: 2016/09/27(火)22:56:24 ID:JLC
>>19
覚えるの遅いけど、既に一人でおる程度なんでもできるまでになってきたからまた1からやるのめんどい!

電話とか履歴書もめんどい


けどやめたい

32: 2016/09/27(火)22:57:47 ID:PKc
>>30
それやめにくいよな。
でもやっぱり大切なのは人間関係ちゃう

41: 2016/09/27(火)23:00:27 ID:JLC
>>32
人間関係は店長とか、マネージャー?とかとは最悪。

でもバイト同士では最高

47: 2016/09/27(火)23:04:52 ID:PKc
>>41
あるある。
他のバイトがそうやったわ。

そこは本当に我慢しかないと思う。そしたら慣れてこの人はこんな人って思えてくると思う!

18: 2016/09/27(火)22:54:01 ID:rT3
学生バイトってちょっとかじっただけなのに接客できるって思い込んでるやつ多いよね

25: 2016/09/27(火)22:54:56 ID:PKc
>>18
おるよな。まぁ学生やしね、

20: 2016/09/27(火)22:54:07 ID:BYY
ひとり夜勤で好きなことし放題で楽しいわ

26: 2016/09/27(火)22:55:18 ID:PKc
>>20
それもいいな!ど

27: 2016/09/27(火)22:55:32 ID:PKc
>>20
どうやったら見つけられるんやそんなバイト

49: 2016/09/27(火)23:07:33 ID:vIH
>>27
ガソスタのボタン押しだがググればいくらでも出てくる

52: 2016/09/27(火)23:09:07 ID:PKc
>>49
なんやそれ草

深夜は気分が良さそうやなー
体調はやばそう(コナミ

56: 2016/09/27(火)23:10:54 ID:vIH
>>52
乙四必要だけど実働だけで言えば時給2500円超えるわ

60: 2016/09/27(火)23:14:22 ID:PKc
>>56
えぇ…(困惑)
めっちゃ時給ええやん。

うーん。大学3年になるともう授業もあまり取らなくてもいいしなー。3年でやるかも。

21: 2016/09/27(火)22:54:07 ID:0Tu
五年後も変わらぬ未来が…

28: 2016/09/27(火)22:55:50 ID:PKc
>>21
本当にそうなりそうです

24: 2016/09/27(火)22:54:43 ID:cKZ
工学系の大学で男しかいなくてつらい
女性職員がいるバイト先教えてくれ

31: 2016/09/27(火)22:57:03 ID:PKc
>>24
マクドオススメ。これマジ

ワシのバイト先もマクドで美人おおいよ

35: 2016/09/27(火)22:58:23 ID:cKZ
>>31
考えたけど時給の低さで悩んでる

40: 2016/09/27(火)23:00:21 ID:PKc
>>35
まぁ850円くらいだしな。深夜で1010円?だったけな。
時給低い分本当に人間関係いいゾ〜
マクドの教育?っていうのかな。それが良いからね

45: 2016/09/27(火)23:04:15 ID:cKZ
>>40
うーんそうか
真面目に検討してみようかな
他にお勧めの候補があるなら教えてよ

48: 2016/09/27(火)23:06:32 ID:PKc
>>45
他は個人経営の居酒屋かな!
あとオープンのバイトとか!

この二つはいいと思う

50: 2016/09/27(火)23:08:15 ID:cKZ
>>48
オープンてなんや

55: 2016/09/27(火)23:10:40 ID:PKc
>>50
店のオープン作業かな。開く前の準備作業?的な

飲食店のオープンとか
雑貨屋のオープンとか

オープン作業からなら、オープンした後も同じ人間関係やし、楽やで

57: 2016/09/27(火)23:12:15 ID:cKZ
>>55
なるほど
やっぱバイトしたほうがええよなー
最近時間がもったいなくてしゃーないねん

61: 2016/09/27(火)23:15:00 ID:PKc
>>57
したほうがええでー

バイト先の人とカラオケとか楽しいやん

71: 2016/09/27(火)23:25:09 ID:cKZ
>>61
楽しそうやな
よっしゃ明日早速探してみるわありがとう!

72: 2016/09/27(火)23:25:57 ID:PKc
>>71
おう!頑張れ!!

53: 2016/09/27(火)23:09:44 ID:vIH
>>48
個人経営の居酒屋は糞だった時チェーンを遥かに凌ぐ糞だぞ
店主が雇用をまるでわかってなかったりハラが当たり前だったり

58: 2016/09/27(火)23:12:48 ID:PKc
>>53
まぁ仕事内容はクソやろうな。
奴隷並みの扱いやろ。

でも人間関係は若くて美人とか大学生とか多いから、若い人にはいいかなーって思ってたけど、そうじゃないんか

33: 2016/09/27(火)22:58:16 ID:PKc
後輩が可愛い
ブサメンの僕に話しかけてくれるし、ファッション褒めてくれるめっちゃ可愛い

34: 2016/09/27(火)22:58:20 ID:mhT
日雇いだけどめっちゃわかる
ここで働きたいって思うときあるわ〜

38: 2016/09/27(火)22:59:09 ID:PKc
>>34
あるよな!
ちなみにどこで働きたかったの?

39: 2016/09/27(火)23:00:01 ID:mhT
>>38
居酒屋でジュース運ぶ作業。
軽作業って書いてあってブラックだし仕事としてはクソだが
みんなウェイウェイしてないのに仲良くてすごい楽しかった

44: 2016/09/27(火)23:04:05 ID:PKc
>>39
それはええやんか!

マクドも仕事内容はめっちゃしんどいで。でも人間関係よかったら働ける!

37: 2016/09/27(火)22:58:56 ID:0Tu
今学生で卒業したらウチにおいで!っては無いのか?

43: 2016/09/27(火)23:03:23 ID:PKc
>>37
マクドで就職はキツイっす。
バイトだからこそ楽しいってのがあるかなー

でも就職したいってのもあるけど
やっぱり人間関係いいからなー

62: 2016/09/27(火)23:15:44 ID:PKc
先輩もめっちゃいい人で、昨日も公園で深夜までいろいろ話聞いてくれて優しくンゴよ…

ほんまにそんな人ばっかで恵まれてるンゴ

63: 2016/09/27(火)23:16:20 ID:e5d
おばさん、おっさん
オカリナみたいな女子大生
出会いを求めて行ったが、同い年すらいない

65: 2016/09/27(火)23:17:55 ID:PKc
>>63
マジか。
大学生多いとことかあるやん。

ちなどこや

66: 2016/09/27(火)23:18:22 ID:e5d
>>65
ドラッグストアだよ
クソつまらんわ

67: 2016/09/27(火)23:19:55 ID:PKc
>>66
そりゃそこは若い人おらんやろー
と、思ってる

飲食店はやっぱり若い人多いし、自分なりにいけそうな飲食店探してみ

69: 2016/09/27(火)23:21:01 ID:e5d
>>67
もうバイトはせんぞ
勉強と部活に気持ちを向けるわ

70: 2016/09/27(火)23:21:20 ID:PKc
>>69
そうか!
それはそれでええ生活やん!頑張れ!

64: 2016/09/27(火)23:16:27 ID:PKc
マクドのバイトは人間関係はいいゾ!!

仕事内容はちょいしんどいけどええよ

73: 2016/09/27(火)23:26:38 ID:e5d
バイト楽しめる奴は羨ましいわ

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com