Image13




1: 2016/09/28(水)22:09:27 ID:Rr0
1h限定ね すまんそ

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/09/28(水)22:10:08 ID:xA3
単価安い?

5: 2016/09/28(水)22:10:36 ID:Rr0
>>2
最初は安かったよー

4: 2016/09/28(水)22:10:34 ID:cfR
ヤフオクおつ

6: 2016/09/28(水)22:10:47 ID:Rr0
>>4
ちゃうちゃう転売ヤーじゃないよ

7: 2016/09/28(水)22:11:10 ID:IAa
月いくら?税込総額

11: 2016/09/28(水)22:11:28 ID:Rr0
>>7
15〜40っすね

10: 2016/09/28(水)22:11:18 ID:cfR
赤ペン先生ですね

11: 2016/09/28(水)22:11:28 ID:Rr0
>>10
ちゃうでー

12: 2016/09/28(水)22:11:38 ID:IAa
何やってんの?

17: 2016/09/28(水)22:12:15 ID:Rr0
>>12
文字を書く仕事とサイト構築っす

13: 2016/09/28(水)22:11:57 ID:BgF
1時間の理由は?

17: 2016/09/28(水)22:12:15 ID:Rr0
>>13
仕事があるから タイピングの練習、やる気出るように

15: 2016/09/28(水)22:12:01 ID:utE
アフィリエイト?

19: 2016/09/28(水)22:12:45 ID:Rr0
>>15
それもやってるよ 詳しく聞いてくれ

16: 2016/09/28(水)22:12:13 ID:utE
FX?

19: 2016/09/28(水)22:12:45 ID:Rr0
>>16
危険

18: 2016/09/28(水)22:12:33 ID:utE
ドロップシッピング?

19: 2016/09/28(水)22:12:45 ID:Rr0
>>18
儲からん

20: 2016/09/28(水)22:12:47 ID:BgF
ライター?

21: 2016/09/28(水)22:12:54 ID:Rr0
>>20
もやってるよ

22: 2016/09/28(水)22:13:30 ID:utE
アフィリエイトで稼ぐまでにどれくらいかかった?

25: 2016/09/28(水)22:14:00 ID:Rr0
>>22
やればすぐだよ 昔はすぐだった

27: 2016/09/28(水)22:14:42 ID:Rr0
>>22
昔はヤフオクでチケット貼ればすぐ稼げた
今ならどうだろう、2wくらいじゃない?

23: 2016/09/28(水)22:13:31 ID:8p4
年齢と仕事歴は?

25: 2016/09/28(水)22:14:00 ID:Rr0
>>23
30 元サラリーまん

26: 2016/09/28(水)22:14:15 ID:utE
FXって10万までなら安定してんじゃないの?

27: 2016/09/28(水)22:14:42 ID:Rr0
>>26
俺はやったことない、すまんそ

28: 2016/09/28(水)22:15:08 ID:BgF
単価?
時間あたりでもらえるの?

いくら?

31: 2016/09/28(水)22:16:20 ID:Rr0
>>28
単価もあるし、案件毎もあるよ
サイトなら年間で50が最近入ったやつ
これは安く思えるかもしれないけど、コツがあるでやで

72: 2016/09/28(水)22:31:31 ID:OiW
>>31
これのコツて何

74: 2016/09/28(水)22:32:17 ID:Rr0
>>72
ブログ? サイト請負?

77: 2016/09/28(水)22:33:14 ID:OiW
>>74
よくわかんないけど両方

80: 2016/09/28(水)22:35:04 ID:Rr0
>>77
ブログは上に書いてある通り
ウェブ請負は、俺の場合ね

基本能力ないのね
だから、営業に最初は行ったの

おじいさんがやっている企業で、サイトがフッルーイところがオススメ
月5万で5メガバイトなら、思いつくところない?
(切り替えてあげて安くするのね)

84: 2016/09/28(水)22:36:32 ID:utE
>>80
時間はね
収入が入るまでには結構かかるっぽい

87: 2016/09/28(水)22:37:27 ID:Rr0
>>84
2万で良いなら今月からできる
2万できるやつは10万行ける いけなきゃむいてないと思う

92: 2016/09/28(水)22:39:10 ID:utE
>>87
なるほど
まずFXでPC買う金とかネット環境整えたら勉強だけでもしてみるよ
実践は大学受かってからだな
色々ありがとう

94: 2016/09/28(水)22:40:10 ID:Rr0
>>92
いえいえ FXは最後の最後でいいんじゃない?
どんなに勉強してもリーマンショックとかで死なない?

89: 2016/09/28(水)22:38:47 ID:OiW
>>80
サイト管理で月五万手結構効果じゃないっすか?

93: 2016/09/28(水)22:39:40 ID:Rr0
>>89
ちゃう、5メガバイトで5万とってる会社があるから乗り換えと同時にサイト作ってあげるの
だいたい、元の担当者が失踪しているパターンが多い>おじいさんがやってる会社

95: 2016/09/28(水)22:40:20 ID:OiW
>>93
なるほど

29: 2016/09/28(水)22:15:25 ID:IAa
アフィって突然更新も管理もやめてしまったら
何ヶ月くらいで収益無くなるの?

31: 2016/09/28(水)22:16:20 ID:Rr0
>>29
俺はずっと入ってるよ 半年以上放置してるのがたくさんあるよ

30: 2016/09/28(水)22:15:36 ID:utE
アフィリエイトって今だと初心者がはじめて収入得るまでに時間かかる?

31: 2016/09/28(水)22:16:20 ID:Rr0
>>30
2週間くらいで行けると思う(詳細聞いてくれよw)

32: 2016/09/28(水)22:16:51 ID:Rr0
こうやってタイピングするとやる気が出るおw
仕事行く前にピンポイントで聞いて欲しい
丁寧に答えるでー

33: 2016/09/28(水)22:17:36 ID:YG5
>>32
なんの記事書いてんの?

37: 2016/09/28(水)22:19:25 ID:Rr0
>>33
書ける記事なら何でも、書けなくても調べて書かないと稼げないよー

恋愛、芸能、健康、旅行が多いかな?

34: 2016/09/28(水)22:17:57 ID:utE
今アフィでどんだけ稼いでるの?
種銭たまって環境整えたら始める予定なんだけど

37: 2016/09/28(水)22:19:25 ID:Rr0
>>34
年間で10万くらいかな アフィは本業じゃない
俺も後発だった
ヤフオクがあればもっと違ってたのに

35: 2016/09/28(水)22:18:19 ID:BgF
年収いくら?

実働時間は?

37: 2016/09/28(水)22:19:25 ID:Rr0
>>35
400くらいだと思う ただストレスフリーよ
労働時間は、PC開いていれば基本は何かやってるくらい
俺は苦ではない

36: 2016/09/28(水)22:18:36 ID:utE
俺タイピング好きなんだけどアフィに向いてるかな?

37: 2016/09/28(水)22:19:25 ID:Rr0
>>36
タイピングが向くのはランサーズのタスク案件
アフィは分析能力が重要

38: 2016/09/28(水)22:19:25 ID:OiW
アフィリエイトのあの字も知らないような奴に手取り足取り詳しくやり方教えて
面倒くさかったらおおざっぱに教えて

43: 2016/09/28(水)22:20:46 ID:Rr0
>>38
ええか

まず、上位に食い込まなくてはならない
上位を決定するのはグーグルアルゴリズムや
アップデート云々は後で覚えればええ
で、これは計算式なんだけど解明は不可能
なら、どうやって見るのか? それは上位のサイトを真似する
今は権威性が求められてるよー(ここしばらくは続くと思う)

46: 2016/09/28(水)22:21:52 ID:utE
>>43
権威性とは?
派閥みたいなのがあるってこと?
俺馬鹿だからちょっとわかりづらい、すまん

54: 2016/09/28(水)22:23:44 ID:Rr0
>>46
医師が書いた記事と、主婦が書いた記事@医療
どっちを信用する? >権威性

57: 2016/09/28(水)22:24:27 ID:utE
>>54
権威性についてよくわかったわ

39: 2016/09/28(水)22:19:33 ID:szb
まず何から始めればいいかから…(´・ω・`)

パソだけはあります。
知識が皆無ですー。

45: 2016/09/28(水)22:21:23 ID:Rr0
>>39
ブログを作る
楽天かアマゾンのアソシエイト登録、記事を書く
SEO対策記事の書き方を見てくれ

40: 2016/09/28(水)22:19:58 ID:OiW
物を作ってネットでうるのどうおもう?
どこの店がいい?

50: 2016/09/28(水)22:22:45 ID:Rr0
>>40
基本厳しいとは思う
知り合いはハンドメイドやっててそこそこ入ってるみたい
パン屋やってるよw

56: 2016/09/28(水)22:24:11 ID:OiW
>>50
食べ物をネット販売してんの?衛生管理法?とかそんなん大丈夫なのかね

59: 2016/09/28(水)22:25:27 ID:Rr0
>>56
そいつらはそうみたい 台湾人だから俺からは遠い人間
台湾はゆるいみたいね、そいつらは日本でやってるけど

42: 2016/09/28(水)22:20:41 ID:utE
詳細聞いたつもりなんだけど…
ちなみにアフィリエイトの情報商材ってまともなのもある?

50: 2016/09/28(水)22:22:45 ID:Rr0
>>42
あると思う なんて言うタイトルかは忘れた
2万くらいの買ってみたら
時間があればここで書いちゃうんだけど

44: 2016/09/28(水)22:21:11 ID:OiW
パソコンで在宅ワークするときの基本なる心構えを教えて

50: 2016/09/28(水)22:22:45 ID:Rr0
>>44
とにかくやり続ける、小粒で良い、最初は

47: 2016/09/28(水)22:22:15 ID:OiW
最初のとっかかりから儲けが出だしたのはどのくらいたってから?

54: 2016/09/28(水)22:23:44 ID:Rr0
>>47
利益なら1か月、軌道に乗るには2年かかった
もっと短い人もいると思う

48: 2016/09/28(水)22:22:17 ID:utE
ネオニートなの?

58: 2016/09/28(水)22:24:52 ID:Rr0
>>48
ある意味そう 自営業に近いんじゃない?

49: 2016/09/28(水)22:22:28 ID:8p4
なんで前職辞めたの?

51: 2016/09/28(水)22:22:52 ID:IAa
本業は何してんの?
詳しく

58: 2016/09/28(水)22:24:52 ID:Rr0
>>51
本業はライターだけど、サイトも作るし、取材もやるし漫画のプロットも作るよ

52: 2016/09/28(水)22:22:55 ID:OiW
40分と言わずまた来てよ
色々聞きたいし教えて

53: 2016/09/28(水)22:23:42 ID:z8d
ちゃんと税金納めてんの?

58: 2016/09/28(水)22:24:52 ID:Rr0
>>53
無論よ

60: 2016/09/28(水)22:26:30 ID:utE
俺浪人してる期間と大学にいる間にネオニートになる準備しようと思ってるからこういうスレは助かる

64: 2016/09/28(水)22:28:01 ID:Rr0
アフィが人気あありそうなので勝手に書くよ

メタタグ、h1タグとかはとりあえずスルーでおk
慣れてきたら調べれば良い

1)タイトル設定 分かりやすく、単語を強調する
例:ハンドメイド雑貨の作り方ブログ! ←端的に 繰り返しても良い
2)タイトルと離れないように記事を書いていく
3)検索上位に来た記事を改造する
おおよそこんな流れ

>>60
大学生なら定職就いた方が良いと思う
人見知りなら話はべつだけど

68: 2016/09/28(水)22:29:40 ID:OiW
>>64
それからどーやって収入になるの

73: 2016/09/28(水)22:31:43 ID:Rr0
>>68
記事に関連するアフィリエイトはっつける
ハンドメイド雑貨なら、材料とか素材とか

「楽して稼ぎたい」ってやつらに「こうすると儲かるよ」って教えるのが良いパターン

61: 2016/09/28(水)22:26:36 ID:OiW
パソコンと通信環境あればどこでも出来るやつ?

62: 2016/09/28(水)22:27:38 ID:Gsh
漫画のプロットってどんな会社から依頼くるの?

65: 2016/09/28(水)22:28:43 ID:Rr0
>>62
それは秘密よ。そういうルールなの

67: 2016/09/28(水)22:29:32 ID:IAa
Googleから手動なんちゃら?された事ある?

73: 2016/09/28(水)22:31:43 ID:Rr0
>>67
手動何ちゃらがわからないけど、弾かれたことは山ほどあるよ
SEO知らなかったけど

69: 2016/09/28(水)22:30:29 ID:utE
俺東大行ったとしても就職絶望的だしおっさんになっても若作りとかゲームする時間とか欲しいんだよ

73: 2016/09/28(水)22:31:43 ID:Rr0
>>69
勤勉でないなら大手入ったほうがいいと思う
会社がどうにかしてくれるから

70: 2016/09/28(水)22:30:33 ID:IAa
ブログはどこのサイトが使いやすいの?

71: 2016/09/28(水)22:31:05 ID:llN
>>70
初心者は今ならはてなブログな気がする

73: 2016/09/28(水)22:31:43 ID:Rr0
>>71
それもいいね ワードプレスが一番かもね

75: 2016/09/28(水)22:32:29 ID:utE
PCとか文章力とか必要な勉強する覚悟はある

76: 2016/09/28(水)22:33:08 ID:Rr0
>>75
常に学習やね プログラムもいいかも
ライターはずっと勉強の世界だよ(案件毎に忘れても良い)

79: 2016/09/28(水)22:33:51 ID:utE
ネオニートって時間と金がてにはいるまでにものすごい努力が必要なんだね
今日調べたけど

80: 2016/09/28(水)22:35:04 ID:Rr0
>>79
ニートなら時間山ほどあるんじゃない?

81: 2016/09/28(水)22:35:12 ID:OiW
自分が努力したなーと思うことは何?

82: 2016/09/28(水)22:35:42 ID:Rr0
>>81
クライアントの意見を80言ってきたら、90引き出し、100の記事提出すること

85: 2016/09/28(水)22:36:55 ID:OiW
>>82
それをやるためのポイントはある?

87: 2016/09/28(水)22:37:27 ID:Rr0
>>85
うーん、分からないところは聞く
調べる、とにかく動く

83: 2016/09/28(水)22:36:14 ID:Rr0
興味がある分野のブログが書きやすいよ

他にもゴーストライターもやってるよー

86: 2016/09/28(水)22:37:22 ID:OiW
細かいことを調べるのは苦にならない?

88: 2016/09/28(水)22:37:47 ID:Rr0
>>86
金が目の前にちらついているし、そもそもそういうの大丈夫な性分

90: 2016/09/28(水)22:38:58 ID:Rr0
儲かる順に書いておくよ やりやすやなど総合ね

ゴーストライター>ウェブサイト作ってあげる>脚本・シナリオ>ブログ>記事
こんな感じね

96: 2016/09/28(水)22:41:12 ID:Rr0
あー、駆け足になってしまった
また時間とってこようと思うけど、多分来ないと思う

97: 2016/09/28(水)22:41:23 ID:Rr0
とりあえず、以上っす

99: 2016/09/28(水)22:42:24 ID:OiW
悲しい
ありがとう

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com