PAK85_lalaokotteiruOL20140321_TP_V





1: 2016/09/29(木)00:28:26 ID:iMn
二次元に行きたいとか本気で言ってるしガイジじゃないかと思ってる。

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/09/29(木)00:29:10 ID:iMn
仕事中にアニメのセリフ言ってドヤ顔したりうぜーんだわ。
一応笑って流してるけどそろそろ限界だ。

3: 2016/09/29(木)00:29:38 ID:CNX
プレス機で潰して2次元的な存在にしてやったらいーんじゃね?

5: 2016/09/29(木)00:30:43 ID:iMn
>>3
ほんとそうしてやりたいわ。

体調悪いなら出勤しなきゃ良いのに辛いアピールうぜーし
八つ当たりまでキメるからどういう育ちしてんのか疑うわ

6: 2016/09/29(木)00:31:25 ID:iMn
>>5
多分自分の事ヲタだと思ってるらしく
ネタを小出しにして乗ってくるか試してる感じだな

4: 2016/09/29(木)00:29:58 ID:5Si
笑える冗談のつもりなんじゃないかな

7: 2016/09/29(木)00:31:58 ID:CNX
「2次元にいってもお前はモブ以下になるだろうな」
これでおk

8: 2016/09/29(木)00:33:19 ID:iMn
27にもなってふんわり系の服ばっかり来てくるしな。
この間は頭にビー玉みたいな飾り2個つけてたし。
時々語尾に だもん とかつけてるしカマトトぶってんじゃねえよって怒鳴りたい。


>>7
ワロタ

9: 2016/09/29(木)00:34:11 ID:CNX
頭に金の玉つけてきたのか

レベル高ぇ女だな(

12: 2016/09/29(木)00:36:05 ID:iMn
>>9
金の玉じゃないけど青いタマだったかな。

10: 2016/09/29(木)00:34:42 ID:iMn
自分は総務担当なんだけど
具合悪い理由の殆どが寝不足なのな。
徹夜でゲームしてたとかアニメ見てたとか中高生レベル

11: 2016/09/29(木)00:35:23 ID:iMn
なぜ仕事のある平日に徹夜でゲームをするのかがわからない。
出勤も遅刻5分前だからね。
何様だよまったく。

19: 2016/09/29(木)00:39:33 ID:PGD
>>11
遅刻してないのに叩く奴って身勝手だよな

21: 2016/09/29(木)00:41:29 ID:iMn
>>19
5分前に来るから遅刻と変わらんよ
準備とかダラダラして始業15分後くらいに仕事開始するんだ。
帰りもダラダラ片付けて15分位残業つけて帰るし。

13: 2016/09/29(木)00:36:34 ID:XAS
二次元いったらこんな感じかなって言ってあげれば
no title

15: 2016/09/29(木)00:37:02 ID:CNX
>>13
カワイイやんけ(

17: 2016/09/29(木)00:37:41 ID:iMn
>>13
そんな可愛いぽっちゃりさんじゃないわ

20: 2016/09/29(木)00:40:01 ID:tw@gasyakora
>>13
みっちゃん!!!!!!!

23: 2016/09/29(木)00:43:06 ID:UPx
>>13
こいつはくそ有能やぞ

14: 2016/09/29(木)00:36:42 ID:CNX
何にしろ自己管理できん人間はクソ

16: 2016/09/29(木)00:37:07 ID:iMn
やんわり徹夜でゲームは控えようねって言って1年になるが
一向に習慣を改めようとしない。
さっさと契約切ってほしいわ。
次で切るみたいだけど半年も我慢できない。

18: 2016/09/29(木)00:38:28 ID:XAS
これおっさんなんですけど(´・ω・`)

22: 2016/09/29(木)00:42:22 ID:Fs0
もうよくわかった
問題はどの程度のレベルのブスなのかだ
それが問題
おれがやれるかやれそうでないかはすごく大事なことだよ

29: 2016/09/29(木)00:46:47 ID:iMn
>>22
笑わなかったら普通だと思う。
小保方さんっていたじゃん?
小保方さん太らせてに安藤美姫の口元つけたような顔

24: 2016/09/29(木)00:43:28 ID:Xsa
女同士の差別はきついね

32: 2016/09/29(木)00:49:17 ID:iMn
>>24
女の世界は厳しいよ。
隙きあらば叩くからね。

36: 2016/09/29(木)00:51:35 ID:U2c
>>32
でも自分が叩かれると被害者ぶるよね。
そういう女の人って。

38: 2016/09/29(木)00:54:21 ID:iMn
>>36
本人が言うには この職場は残念な人達ばかりですから。 とのこと。
残念なのは誰なんだろうねぇってね。
そいつが職場で最年少ってこともあって、みんな表面上は◯◯ちゃんかわいいねーとか言いつつ
陰口ボロクソだから残念な人間の集まりではあるかな。
女なんてそんなもんだけどさ。

25: 2016/09/29(木)00:45:11 ID:Yy2
可愛い?

26: 2016/09/29(木)00:46:10 ID:HGw
自分の事「他の女とは違ういい意味での変わり者」とか思ってんだろうなぁ

30: 2016/09/29(木)00:48:13 ID:iMn
>>26
自称変人らしいけど
変人通り越してただのキチガイだわ
気が小さいくせに変なところで意地張って空気読めないし
他部署から放り出されてこっち来たけどほんとうざい。

27: 2016/09/29(木)00:46:34 ID:ybJ
まるで小6の頃の俺みたいだぁ…

28: 2016/09/29(木)00:46:37 ID:dUY
何か涙が出てきた

31: 2016/09/29(木)00:49:08 ID:dUY
気が小さいくせに変なところで意地張って空気読めない・・・?


涙が出てきた

34: 2016/09/29(木)00:50:16 ID:iMn
>>31
本人にもプライドみたいなのあるんじゃない?

35: 2016/09/29(木)00:51:34 ID:dUY
>>34
ない人間なんていないってw
気が小さいからその人のこと理解できる気がしてなゴホッ・・・

37: 2016/09/29(木)00:54:13 ID:HGw
>>34
次そういう話されたら彼氏の自慢話でもすればいいんじゃない
「あなたが二次元に時間を費やしてる間に私は彼とリア充してるんです」みたいな感じのことを遠まわしに伝えたら黙るんじゃね

41: 2016/09/29(木)00:55:59 ID:iMn
>>37
それとなく彼氏いないの?って聞いてみたら
私過去の恋愛で傷ついてるんで恋愛関係の話はやめてくださいって言われた事ある。
多分男性経験無い子かな…って思ってる。

42: 2016/09/29(木)00:56:26 ID:HGw
>>41
クソワロタwwwwwwwwwwww

33: 2016/09/29(木)00:49:46 ID:HGw
>>1は女なん?

34: 2016/09/29(木)00:50:16 ID:iMn
>>33
30代の鬼女

39: 2016/09/29(木)00:54:56 ID:dUY
職場殺伐としすぎだろ
こえーって

40: 2016/09/29(木)00:55:18 ID:2En
この職場は残念な人達ばかり
こんなこという奴とか地雷しかいないだろ

43: 2016/09/29(木)00:57:02 ID:iMn
>>40
地雷だねぇ。

あと頭が悪いと言うか想像力が無いというか
言われた言葉をそのまま真に受ける事が多くてやりにくい

46: 2016/09/29(木)01:00:12 ID:U2c
>>40
だろうな。

そういう扱いに困るような人を集めたような部署かもな。

まぁ、来るべくして来たんだろうよ
その27歳の痛い娘も。

50: 2016/09/29(木)01:02:40 ID:iMn
>>46
温厚な人が多いから他部署でうまく行かなかった人が来る感じ。
まあ平たく言うと問題起した奴が来るってことね。



44: 2016/09/29(木)00:58:53 ID:HGw
もう歩くギャグ漫画じゃねぇか

45: 2016/09/29(木)01:00:08 ID:iMn
この前うちの課長が海外出張のお土産買ってきて配ったんだけど
なんでくれるんですか?まさか他意があるんですか?って聞いてたこと。
その場の全員が何言ってんだこいつ?って空気になったよ。

47: 2016/09/29(木)01:00:58 ID:TJt
パート?

50: 2016/09/29(木)01:02:40 ID:iMn
>>47
私は正社員だけど向こうは派遣だか契約だか忘れたけどパート。

48: 2016/09/29(木)01:01:11 ID:XAS
お供え物ですさっさと逝ってくださいっていう他意

49: 2016/09/29(木)01:02:29 ID:HGw
他意あるんですかwwwww意識しすぎだろwwwwww

52: 2016/09/29(木)01:03:45 ID:iMn
>>49
しばらくは露骨に課長のこと避けててみんなで笑ってたわ。
温厚だけどみんな陰湿なのさ。

51: 2016/09/29(木)01:03:21 ID:TJt
事務?

52: 2016/09/29(木)01:03:45 ID:iMn
>>51
事務だよ。

53: 2016/09/29(木)01:03:55 ID:HGw
そいつのtwitterとか見てみたいわww
悲劇のヒロインかモテる有能社会人って設定になってそうww

54: 2016/09/29(木)01:05:47 ID:iMn
>>53
ネット怖いとか言ってるからやってないと思う。
過去に炎上したことでもあるのかな?

55: 2016/09/29(木)01:06:45 ID:TJt
その人ってSからはじまらない?苗字

57: 2016/09/29(木)01:08:33 ID:iMn
>>55
名字はMさんかな。
似た人でもいたの?

56: 2016/09/29(木)01:07:33 ID:HGw
他になんか痛いエピソードないん?

58: 2016/09/29(木)01:10:54 ID:iMn
>>56
他にかー
職場に爪を真っ黒に塗ってきたりとか
デスクに弁当箱放置で異臭発生させたりとか
会社のパソコン勝手にWindows10にしちゃったくらいかな

59: 2016/09/29(木)01:12:17 ID:HGw
>>58
全部痛いけど他意には勝らないなw

はーどこにも変な人っているんだなー
うちの職場はみんなまともな人でよかったわ

60: 2016/09/29(木)01:15:12 ID:iMn
>>59
異性慣れしてない女子高出たての子とかならかわいいねーで住むけど27だよ27
もう結婚して子供産んで育ててる年齢なのに何やってんの?ってね。
何か精神的におかしい子なんじゃないかと思う。
発作的にそういう反応が出たみたいな動きだったし。

61: 2016/09/29(木)01:18:51 ID:iMn
さて旦那の弁当作って寝るわ
聞いてくれてスッキリした

62: 2016/09/29(木)01:20:53 ID:HGw
今から旦那の弁当か出来た嫁やな

シェアしてね!




1003: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com