d2e9f922-s





1: 2016/09/28(水)14:29:40 ID:???
人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』が初の実写映画化 山崎賢人が主演

 荒木飛呂彦氏(56)による長編人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』が実写映画化されることが28日、
都内で行われた記者会見で発表された。『藁の楯』『テラフォーマーズ』の三池崇史監督(56)がメガホンをとり、
日本を舞台にした第4部「ダイヤモンドは砕けない」を映画化。
主演は、数々の漫画実写化作品に出演してきた山崎賢人(22)が抜てきされ、主人公・東方仗助を演じる。
神木隆之介(23)、小松菜奈(20)、岡田将生(27)、真剣佑(19)、山田孝之(32)、伊勢谷友介(40)らが共演し、2017年夏公開予定。

続き oricon style
http://www.oricon.co.jp/news/2079123/full/


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 55◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473937887/957

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/09/28(水)14:56:07 ID:9UT
条太郎は岡田将生?合わなくね?

3: 2016/09/28(水)15:00:00 ID:Ckw
承太郎は沢村一樹がやるべきだ

4: 2016/09/28(水)15:00:08 ID:egQ
>広瀬康一を神木、山岸由花子を小松菜奈、虹村形兆を岡田、虹村億泰を真剣佑、片桐安十郎を山田、空条承太郎を伊勢谷が演じ、仗助の母親役で観月ありさ、祖父役で國村隼の出演も発表された。

吉良吉影は?

11: 2016/09/28(水)16:10:03 ID:ZRm
>>4
映画だとアンジェロがラスボス設定だったりして

17: 2016/09/28(水)17:16:18 ID:iI6
>>11
なるほど

るろ剣と一緒で
ヒットすれば続編て感じか

20: 2016/09/28(水)17:59:10 ID:yoJ
>>11
面子を見るに序盤のキャラしかいないからマジでその可能性ある

21: 2016/09/28(水)18:32:24 ID:ZRm
>>20
友情と恋愛要素のために億泰と由花子さんのエピだけ先に入れたカンジかねえ

22: 2016/09/28(水)18:34:00 ID:ck7
>>21
億泰じゃなくて康一だろw

24: 2016/09/28(水)18:54:47 ID:ZRm
>>22
ああスマン
億泰=友情要員
由花子さん=恋愛要員
って意味で書いた

31: 2016/09/28(水)19:51:30 ID:yoJ
>>21
由花子は女っ気欲しくて出しただけの予感。キャラも大幅に変更されてるだろう。
億泰は承太郎の変わりじゃないかな。承太郎キャストに入ってないし。

5: 2016/09/28(水)15:03:17 ID:zqi
「『テラフォーマーズ』の三池崇史監督(56)がメガホンをとり」
って、完璧に地雷じゃねーか。

とすると、楽しみなのは、ここまで配役揃えておいて、デビルマン評価でどれぐらい取れるかだろうか
ぐらいか。
ちなみに、テラフォーマーズはデビルマン評価で倍面白かったそうだ。
3倍面白ければよしとするか。

6: 2016/09/28(水)15:16:33 ID:UpP
藁の盾も微妙だったからな
ヤッターマンはありだと思ったけどw

7: 2016/09/28(水)15:21:37 ID:8dz
三池さんじゃんwwwwこれダメだわ

8: 2016/09/28(水)15:31:21 ID:STH
また原作殺しの三池といつもの面子か。
殺し屋1は面白かったけど、メジャー作品は悉く失敗してるわ。

9: 2016/09/28(水)15:38:54 ID:egs
承太郎は195cm欲しかった

10: 2016/09/28(水)15:52:49 ID:p2H
ジャンプは糞映画化が好きだね

12: 2016/09/28(水)16:27:36 ID:Vim
スピードワゴンは小沢一敬で

27: 2016/09/28(水)19:08:07 ID:dFJ
>>12
うっかり小沢一郎のスピードワゴン想像してしまった…

13: 2016/09/28(水)16:28:14 ID:Zz4
CGでたいていのものは映像化できるようになったせいで、
いろんな漫画が実写化されるんだろうけど
漫画だからこそ楽しめるものもあるんだよ…

14: 2016/09/28(水)16:40:08 ID:gCq
承太郎に伊勢谷…動員数が爆死するの確定です
本当にありがとうございました

15: 2016/09/28(水)16:44:47 ID:STH
>>14
同じ公称身長180cmの福山と並ぶと、履き物の差を引いても10cmは背の低い伊勢谷友介?

16: 2016/09/28(水)16:52:34 ID:6FB
伊勢谷の承太郎はありでしょw
もう少し若い俳優のほうが良かったが

18: 2016/09/28(水)17:37:53 ID:lKZ
ジョジョ立ち出来んのか?

19: 2016/09/28(水)17:47:50 ID:ypz
>>18
動くわけではなく立ってるだけのシーンでワイヤーアクションという

23: 2016/09/28(水)18:38:47 ID:vcJ
やはりディオとの対決がある第三部を実写かすべきではないか?

25: 2016/09/28(水)18:55:01 ID:T3m
>>23
それこそ原作ブレイカーだろw

26: 2016/09/28(水)18:58:38 ID:EGp
マジでやるの?

28: 2016/09/28(水)19:35:09 ID:AIv
こら、ジョジョリオン実写化もあるでw

29: 2016/09/28(水)19:43:54 ID:Fg7
地雷臭がすごい

30: 2016/09/28(水)19:44:37 ID:S4O
>>1

キャスティングを見た限りでは、大コケの予感しか
しませんけど……

32: 2016/09/28(水)22:44:50 ID:IIQ
マトリックス以降CGもかなり進化してる感があるが、、、
原作があるとハードル高いよな

33: 2016/09/28(水)23:54:54 ID:YqA
>>1
これでやれ
no title

34: 2016/09/29(木)01:10:50 ID:QA0
少女漫画の実写化って流行ってるけど、女どもはキャラとキャストを比べたりしないんだな

35: 2016/09/29(木)01:42:41 ID:weT
笑いのネタにしかならなそう

36: 2016/09/29(木)07:18:08 ID:niv
今こんな気分
no title

37: 2016/09/29(木)08:15:19 ID:wVm
出演者があのジョジョ独特の「凄み」を表現できるならあるいは…

38: 2016/09/29(木)12:24:33 ID:zhj
なんとなく「デビルマン」実写化の再来になる予感がする

39: 2016/09/29(木)13:28:15 ID:1dS
もちろん見ますよ!
TSUTAYAで借りてねw

40: 2016/09/29(木)13:53:16 ID:t1h
思いっきりアホな方に力入れたら楽しい映画にはなると思う
下手にジョジョっぽくすると痛々しい出来になりそうだし
ああ映画ねあれジョジョじゃねーからwで済む

そうして下さいお願いします

41: 2016/09/29(木)14:04:34 ID:ETK
また「成金が金出した学芸会」かよ。
三池はもう監督としての評価は一切気にせず金儲けだけしてる状態だな。

42: 2016/09/29(木)14:12:15 ID:lHA
かといってハリウッドに頼むと、ドラゴンボールのようになってしまうオチw

44: 2016/09/29(木)14:56:44 ID:WKS
>>42
あそこまで突き抜けるとシュールな笑いが出る。
パーティグッズに一つ持っておくといいぞ。

47: 2016/09/29(木)16:55:37 ID:bUB
>>42
攻殻機動隊には一応期待しているが、アメドラ化のデスノは全く違うものになりそう

43: 2016/09/29(木)14:20:21 ID:z6W
むしろイギリス映画界と組んで1部をやってほしい

45: 2016/09/29(木)16:15:57 ID:QcQ
スケバン刑事でとっくに諦めている自分に隙はなかった

だが「秘密」の実写化は許せん。

46: 2016/09/29(木)16:23:17 ID:yGr
女顔童顔キレ者→生田斗真??

だもんなw

48: 2016/09/29(木)19:12:13 ID:ZTA
>>46
モデルが全盛期のhydeだからねぇ。
本人だったら今でもできるかもしれんが、演技力がアレだし。
生田斗真もある意味かわいそうだと思う。

49: 2016/09/29(木)20:06:50 ID:C62
作者に2年間アタックしての映画化みたいだな

50: 2016/09/29(木)20:29:24 ID:zhj
頼むから聖闘士星矢の実写化だけは勘弁してくれ。
単なる戦隊ものになることは目に見えている。

51: 2016/09/29(木)22:53:01 ID:Ulz
実在する役者に実写やらせるんじゃなくて
CGで制作した疑似的な役者でジョジョやれば良いんだよ

52: 2016/09/29(木)23:16:07 ID:gXm
制作発表しただけで
ここまでファンに悲しい思いをさせる作品も珍しい

賛同してる奴一人も見かけない

53: 2016/09/29(木)23:20:28 ID:vbS
5〜6年前にも4部実写化の噂があって、松潤主演で吉良役は北村一輝だったなw

54: 2016/09/29(木)23:22:06 ID:Fmc
ジョジョよう知らんけど、奇抜な印象あるわ
原作より逸脱した演技できる人のほうが良いんじゃないのか?
お利口さんの演技だと詰まらなそうだ

55: 2016/09/29(木)23:34:28 ID:CiZ
岸辺露伴は出ないのか?
クモを舐めるシーンとかじゃんけん対決とか見たいんだが。

56: 2016/09/29(木)23:37:01 ID:hFj
日本映画がダメになったのは
絶対客のせいじゃない

57: 2016/09/29(木)23:40:58 ID:Fmc
最近映画館で見た日本映画はシンゴジラ
面白かったよ

58: 2016/09/29(木)23:44:19 ID:55S
デビルマン越えを期待だな

59: 2016/09/29(木)23:47:23 ID:mUH
何で第三部を超クオリティのアニメ映画にしようとしない?

こっちのほうがあらゆる意味で成功するだろ

60: 2016/09/29(木)23:49:26 ID:55S
>>59
第2部の方が映画化し易いんじゃね?

62: 2016/09/30(金)00:00:30 ID:xH0
>>60
海外ロケとか金かかるだろ

65: 2016/09/30(金)02:23:04 ID:XIc
>>62
だがしかし!
今回の4部は仙台→杜王町なのにスペインで撮るつう話だで?

63: 2016/09/30(金)01:08:18 ID:jxp
>>59
アニメ化されてるやんけww

61: 2016/09/29(木)23:49:50 ID:Fmc
思うに成功したいと思ってないのではないだろうか
一定の需要があればそれでいいという考えなのでは…
昔テニプリをジャニーズがやってる舞台のビデオ見た時そう思った

64: 2016/09/30(金)01:15:38 ID:Zer
GANTZのCGアニメはクオリティ高そうだよ
加藤役は小野大輔だし

68: 2016/09/30(金)03:04:09 ID:q02
康一が転校生でその世話係してるのが山岸とかいう設定ってマジかよ

69: 2016/09/30(金)06:26:01 ID:G3w
濃い顔集団でやってほしい

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com