a0782_000412





1: 2016/09/30(金)20:11:29 ID:aBs
自分の世代じゃなくて映画館で見れなかったやつとか最新の音響で見たいし
どうせ数人しか入らない平日の終わりかけ映画やめて、BD持ち込みとか出来ればいいのに
貸し切り1〜2万でも見たいのはある

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/09/30(金)20:12:44 ID:YmU
最近よく上映してるよな
七人の侍しかりバックトゥザフューチャー然り、若い人に知ってもらえそうでマジでいいもんやと思うわ

3: 2016/09/30(金)20:13:47 ID:JAF
ちっちゃいところならやってる

4: 2016/09/30(金)20:15:25 ID:aBs
ただそれだと超ヒット作とかばっかりで、中々見たいのない
昔のアニメ映画なんて特に対象外
ランボーとかはあるんかな?

5: 2016/09/30(金)20:17:44 ID:c67
大画面でakira見てぇ

9: 2016/09/30(金)20:18:53 ID:aBs
>>5
確かにあれはテレビ画面でも迫力あるし、見てみたいな

6: 2016/09/30(金)20:18:08 ID:YmU
ランボーみてえな

7: 2016/09/30(金)20:18:20 ID:4J3
確かに下手な新作より名作を大画面で見たいなぁ

8: 2016/09/30(金)20:18:33 ID:UzE
そんなことしたらTSUTAYAと金曜ロードショーが死んじゃう

10: 2016/09/30(金)20:19:28 ID:OUv
コマンドーを映画館で観たい

12: 2016/09/30(金)20:20:08 ID:YmU
>>10
勿論吹き替えでな

11: 2016/09/30(金)20:19:30 ID:Irm
あぶない刑事
年代じゃないからまだまだとさらばしかスクリーンで見れなかった
フォーエバーの劇場版はまだ俺が小さかったからなぁ

13: 2016/09/30(金)20:20:38 ID:aBs
明日ナデシコのBD買いに行くから、もうちょっと早くに生まれりゃよかったなって後悔してる

14: 2016/09/30(金)20:20:42 ID:c67
4Dで見てみたい作品

15: 2016/09/30(金)20:20:45 ID:JAF
というかそれ商売できそうじゃね?
権利うるさいからそこ問題だけど

17: 2016/09/30(金)20:21:37 ID:aBs
>>15
ネカフェの延長で、ホームシアター借りれる場所でもいいから欲しいね

16: 2016/09/30(金)20:21:12 ID:9o5
そういえば、古いやつって著作権が切れてんじゃなかったっけ
映画だとダメなのかね

18: 2016/09/30(金)20:21:46 ID:YmU
>>16
パブリックドメインか
探せば結構見つかるが、サイレント映画多いな

19: 2016/09/30(金)20:22:24 ID:Irm
>>16
著作権は50年じゃなかったっけ?

21: 2016/09/30(金)20:23:45 ID:9o5
>>19
ディズニーの期限が来る度に伸びてるってイメージだったんだけど、
何か、一部に切れてるのがあるって聞いた

55: 2016/09/30(金)20:53:28 ID:r4L
>>19
2016引く50は1966

マカロニウェスタンがセーフになってくるぞ

20: 2016/09/30(金)20:22:38 ID:aBs
シュワちゃん映画全般は映画館で見たい

22: 2016/09/30(金)20:24:18 ID:EHu
映画館って観るって何か良いよね。個人的にはそう感じる

23: 2016/09/30(金)20:24:21 ID:YmU
シュワちゃん映画流すだけでも結構客呼べそう

24: 2016/09/30(金)20:25:35 ID:9o5
コナン(シュワちゃんのやつね)を最初から見てみたい
子供の頃、夏休みとかの昼間に数回やってたのを見て、
すごい脳裏に焼き付いてるけど、中身は覚えてない

25: 2016/09/30(金)20:26:15 ID:kU9
どうせ誰も行かないだろ・・・

26: 2016/09/30(金)20:26:35 ID:aBs
三年もあれば中学生が高校生になるわけだし、客層が変わるんだから頻繁にやってもいいよね

27: 2016/09/30(金)20:29:14 ID:rIO
キネマ大森でやってるわ

28: 2016/09/30(金)20:29:36 ID:EHu
もしかして古いのを平日やれば老人が来るんじゃないか

30: 2016/09/30(金)20:33:02 ID:aBs
地方だと、メタルマンみたいなおもしろクソ映画もやってないからつまんないんだよね

31: 2016/09/30(金)20:33:52 ID:3Gc
シン・ゴジラの予習兼ねて初代ゴジラ観たけど、よかったわ
レトロな特撮を邦画洋画問わずやってくれるところ増えないかなぁ・・・採算が取れんとダメかなぁ

33: 2016/09/30(金)20:36:02 ID:aBs
>>31
少なくても現代の不人気映画で数人ってのよりマシだと思う
高くするか貸し切りでも見たい人は見たいし

32: 2016/09/30(金)20:34:35 ID:YmU
レトロなら映画館でラドン見たいな
あれも特撮技術は素晴らしい

34: 2016/09/30(金)20:36:22 ID:x00
エヴァの旧劇また映画館で見たい
あの衝撃はほんとすごかった
映画館の貸切サービスとかやって欲しい

35: 2016/09/30(金)20:37:08 ID:aBs
シン・ゴジラも10年したら、映画館で見てえなぁってなる作品

36: 2016/09/30(金)20:37:39 ID:YmU
今でも何回でも見たいレベルだもんよシンゴジは

38: 2016/09/30(金)20:38:10 ID:aBs
>>36
もう何回も見ちゃったし

37: 2016/09/30(金)20:37:57 ID:2hR
キックスターターみたいなシステムなら良いんじゃね?
確実に金回収できる方法で

39: 2016/09/30(金)20:38:15 ID:DNz
プライベートライアンは映画館で一度は見てみたい

40: 2016/09/30(金)20:41:38 ID:kU9
>>39
それはある
その穴埋めを少しでもと思い、戦火の馬を見に行った

41: 2016/09/30(金)20:43:23 ID:DNz
>>40
戦火の馬も劇場で見れなかったなぁ
戦火の馬も大好き

44: 2016/09/30(金)20:45:10 ID:x00
>>39
これむっちゃ見たい
あとブルースブラザーズとレオン

42: 2016/09/30(金)20:44:26 ID:aBs
リベリオンを当時知っていればとも思う

43: 2016/09/30(金)20:44:55 ID:YmU
映画好きピンポイントで呼べそうとは思うんだがなぁ……
>>42
ガン=カタかっちょいい

45: 2016/09/30(金)20:45:58 ID:I8J
レオンはいいだろうなあ

47: 2016/09/30(金)20:47:17 ID:I8J
ディストラクションベイビーズは良かったなあ

48: 2016/09/30(金)20:48:17 ID:YmU
映画館でブレードランナーみてえなぁ

49: 2016/09/30(金)20:49:00 ID:kU9
>>48
続編来年やりますな

50: 2016/09/30(金)20:49:10 ID:I8J
ブレードランナーはいまいちだったわ
街の情景とかはいいんだろうけどストーリーがいまいちだったな

51: 2016/09/30(金)20:49:48 ID:JPt
午前十時の映画祭

52: 2016/09/30(金)20:49:55 ID:kU9
VRで映画見たら面白いのだろうか

54: 2016/09/30(金)20:51:17 ID:QS8
>>52
三人称視点の映画ならまあいいんじゃね

57: 2016/09/30(金)20:56:56 ID:x00
>>52
これ期待してるけど映画館でみてる雰囲気とか臨場感はなさそうだよなぁ

53: 2016/09/30(金)20:49:59 ID:yrJ
貸し切りできるシアター結構あるだろ
そこ行けや

56: 2016/09/30(金)20:56:40 ID:aBs
>>53
日帰り範囲にDVDだけのエロ専用個室ビデオしかないんだ
ネカフェとかにシアタールームあってもいいと思うんだがな

59: 2016/09/30(金)20:58:53 ID:x00
>>53
そんなんあるんか

58: 2016/09/30(金)20:57:21 ID:Qy9
アバターやってほしい

60: 2016/09/30(金)20:59:24 ID:QS8
>>58
映像美としてはトップクラスだもんな
話は…うん…

64: 2016/09/30(金)21:08:38 ID:Qy9
>>60
そうそう3D映像を楽しみたい

61: 2016/09/30(金)20:59:24 ID:aBs
地元のネカフェにシアタールームあるらしいが、テレビをぽんと置いただけだった

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com