1




1: 2016/10/03(月)03:46:43 ID:FXh
何年経っても治る気配すら無いんやが

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/10/03(月)03:48:32 ID:F0t
治そうとしていないからやで

3: 2016/10/03(月)03:49:43 ID:DKW
治す必要ある?

7: 2016/10/03(月)03:55:13 ID:FXh
>>3
あるやろ

5: 2016/10/03(月)03:51:29 ID:1Vp
>>1
女に優しくされたら治るで

7: 2016/10/03(月)03:55:13 ID:FXh
>>5
裏があると思ってますます悪化するんやで

6: 2016/10/03(月)03:51:46 ID:gNv
ものっそ性質の悪い女と関わりながら
「なんやこいつあったまおかしいんちゃうか」って思いながら相手してると
だんだん素の感覚で思ったこと言えるようになるで

8: 2016/10/03(月)03:56:53 ID:sXI
割とマジで一回やるとええ

スッキリして女性恐怖症とかどうでもよくなるかケンコバみたいにガチで女嫌いになるかどっちかや

9: 2016/10/03(月)03:57:40 ID:wah
>>8
女体は好きだけど女は嫌い
ぐう名言

12: 2016/10/03(月)04:03:33 ID:FXh
>>8
できてたら女性恐怖症とは言わないと思うンゴねぇ‥

15: 2016/10/03(月)04:07:53 ID:iD1
>>12
例えば原因が”女の子からビンタされた”だとしたら
あの時はこっちが悪かったから仕方ない。とか
あの女の子が悪かったけどまぁ小学生だし仕方ない。みたいな
自分とか相手を許す感覚よ

21: 2016/10/03(月)04:22:05 ID:FXh
>>15
理解はできたけどそれで変わるんかな

23: 2016/10/03(月)04:23:35 ID:iD1
>>21
変わる変わる
楽になるで

25: 2016/10/03(月)04:27:09 ID:C3m
>>21
悩んでから結構長そうやね…
その時の状況やその時の感情をよく思い出して
一度過去を整理してみるんやで

28: 2016/10/03(月)04:34:02 ID:FXh
>>25
記憶が無いンゴ‥

29: 2016/10/03(月)04:35:08 ID:C3m
>>28
>記憶が無いンゴ‥

ファッ!?

33: 2016/10/03(月)04:38:51 ID:FXh
>>29
思い出そうとしても記憶そのものが無いんや

34: 2016/10/03(月)04:41:11 ID:WxU
病院は様子のおかしい人しかおらんから気にする必要ないで

35: 2016/10/03(月)04:43:20 ID:C3m
>>33
相当なストレスか直接的なダメージがないと
記憶喪失なんて滅多に起こらんで
家族でも親戚でもトッモでも
周囲に過去のイッチを知るニキがおったら
そのニキと会話して治療の糸口を掴むんやで

38: 2016/10/03(月)04:49:18 ID:FXh
>>35
その時のこと知ってるニキとはもう連絡とってないンゴねぇ‥
家族とか親戚はそもそも知らんし

36: 2016/10/03(月)04:47:05 ID:fv5
>>33
周りの目っていっても精神科入るとこ見られるか、健康保険の履歴位やろバレるの
配偶者もおらんやろし問題ないやろ
そこまで重症やと直さん方が周りの目痛いと思うで

38: 2016/10/03(月)04:49:18 ID:FXh
>>36
周りには一応バレないようにしてるで
薄々感づかれてはいるかもしれんけど

10: 2016/10/03(月)04:00:18 ID:r22
治す必要があるなら治るはず
無いんやろ
世界がそう言ってる

11: 2016/10/03(月)04:01:16 ID:iD1
そうゆうトラウマ的なことって原因を思い出して肯定していくと治るってどっかで見たで

12: 2016/10/03(月)04:03:33 ID:FXh
>>11
昔それ見たことあるけど肯定するってのがよくわからんかったわ

13: 2016/10/03(月)04:05:17 ID:r22
ただ自分がキモくて声かけられないだけなら、自然淘汰やぞ

14: 2016/10/03(月)04:06:36 ID:C3m
イッチのその恐怖症って具体的にどんな症状なんや

16: 2016/10/03(月)04:12:37 ID:FXh
>>14
・女の言動や行動を信じられない
・女と話してる時は常に恐怖感がある
・女がかなり近くにいると具合が悪くなる
だいたいこんな感じや

19: 2016/10/03(月)04:17:09 ID:C3m
>>16
ほほーん
具合悪くなるレベルだと重症だよね…?重症やない…?
ちないつ頃からまーんに対して恐怖感じるようになったんや?

21: 2016/10/03(月)04:22:05 ID:FXh
>>19
数年前や

22: 2016/10/03(月)04:23:18 ID:jLm
原因は?

28: 2016/10/03(月)04:34:02 ID:FXh
>>22
数年前に女にいじめられててそこからや

24: 2016/10/03(月)04:25:04 ID:fv5
結構重症そうやし精神科とかでカウンセラー受けるのも手やで

26: 2016/10/03(月)04:29:15 ID:jLm
女なんて一撃で捻り潰せる程度の生き物やろ

30: 2016/10/03(月)04:35:28 ID:WxU
男を女装させればええやん
女よりええぞ

32: 2016/10/03(月)04:36:00 ID:fv5
完全にトラウマやんけ
まじで医者いった方がええで

33: 2016/10/03(月)04:38:51 ID:FXh
>>32
周りの目「アハハ!」

37: 2016/10/03(月)04:48:46 ID:iD1
忘れてるならまーええか!他の人がそのカス女と一緒なわけないしな!みたいな考え方どや

47: 2016/10/03(月)04:57:42 ID:FXh
>>37
そのカス女が怖いんやなくて女全体が怖いんや
多分そこが普通と女性恐怖症の違いな気がするンゴ

48: 2016/10/03(月)04:59:52 ID:DtS
>>47
なぜそんなに女を疑ってかかる!
女だってお前と同じ人間だ!

53: 2016/10/03(月)05:09:09 ID:FXh
>>48
女を信じて得した試しが無いからね、しょうがないね

54: 2016/10/03(月)05:10:09 ID:DtS
>>53
ほーん
まぁなんでも構やしねえけど、男だって騙す奴は騙すで

59: 2016/10/03(月)05:20:28 ID:FXh
>>54
信じて良かったと思う経験があるのと無いのとじゃ違うやん?

60: 2016/10/03(月)05:21:33 ID:DtS
>>59
未成年ねぇ
なら保険の先生なり学校の嘱託だかなんだかのカウンセラーにでも相談するんやな

61: 2016/10/03(月)05:22:46 ID:C3m
>>59
未成年か
せやったら今から真剣に治療に取り組めば
克服できる可能性はあるやろな
そのまま恐怖を中心に生きた結果何十年も苦しむニキもおるんやで

62: 2016/10/03(月)05:32:20 ID:FXh
>>61
真剣に治療に取り組むっていうと病院行ったりするしかないんかな

63: 2016/10/03(月)05:39:25 ID:C3m
>>62
病院やで(ニッコリ
色々話を聞かれたり
不安感とかの症状を緩和するお薬処方されるんやけど
認知行動療法…いわゆるリハビリもできるところもあれば
やってみるとええかもね

56: 2016/10/03(月)05:15:07 ID:C3m
まあ女はみんなキチガイになるように進化したんやでって偉い人が言ってたで

年上なら…ということであれば
熟年のマッマがおもてなししてくれるスナックとか行って
女慣れする練習するのはどうや

57: 2016/10/03(月)05:16:46 ID:DtS
>>56
ワイは貴重なお話聞かせてくれるなら年上だろうが年下だろうが仲良くしたいタイプやで

58: 2016/10/03(月)05:18:34 ID:C3m
>>57
えらE
ワアは自分が糞なのを自覚してもうたから
呼び出されない限り進んで人と接するなんて畏れ多いんやで

59: 2016/10/03(月)05:20:28 ID:FXh
今更だけどワイ未成年やで(小声)

51: 2016/10/03(月)05:03:50 ID:C3m
その女からの嫌がらせから
女全体が信用できなくなったんか?
例外的に普通に接することができる女はおらんの?

52: 2016/10/03(月)05:05:19 ID:C3m
>>51では
いきなり女全体が信用できなくなったのか
徐々にそうなっていったのかを聞きたかったんや

53: 2016/10/03(月)05:09:09 ID:FXh
>>51
せやな
基本的に例外は無いけど年上なら少し恐怖がマシになるンゴ
女は気がついたら信用できなくなってたわ

39: 2016/10/03(月)04:50:22 ID:iD1
あんまり詳しくないワイやがポジティブ思考が1番重要ってことははっきりわかる
ワイも今辛い病気で苦しんでるがポジティブ思考すると楽になるやで

41: 2016/10/03(月)04:52:13 ID:C3m
>>39
えらE

42: 2016/10/03(月)04:53:13 ID:mHw
ワイもずっと女の子に蹴られたりしてたけど
そのおかげで立派なドMになったで

43: 2016/10/03(月)04:54:32 ID:fv5
イッチは恐怖症が恐怖症を呼び込んでそうやし早めに直さんとより厄介になりそう

49: 2016/10/03(月)05:00:45 ID:b4B
夜の店いくのが手っ取り早い
金もらってるから嫌な態度さえとらなければ
優しくしてくれる

50: 2016/10/03(月)05:01:39 ID:fv5
イッチは夜の店やと悪化しそうやけどなぁ

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com