24174029





1: 2016/10/02(日)22:12:13 ID:bUV
なんか、ガチギレっぽかった

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/10/02(日)22:12:40 ID:c79
詳細キボンヌ

8: 2016/10/02(日)22:17:31 ID:oEQ
>>2 >>3
日テレのテレビでWESTの人とJAMP伊野尾が城島に馴れ馴れしく絡んだ

47: 2016/10/02(日)22:39:23 ID:43Y
>>2
元々よく思っていなかった可能性がある

50: 2016/10/02(日)22:40:28 ID:IsE
>>47
だからって大人が子供にマジ切れとか
まさに大人げない

52: 2016/10/02(日)22:40:59 ID:bFO
>>50
もう子供って年じゃないだろ

56: 2016/10/02(日)22:41:55 ID:IsE
>>52
お互い大人なら切れるような内容の絡みじゃないよね

55: 2016/10/02(日)22:41:53 ID:bUV
>>50
あいつらもう20超えてんだぞ?

59: 2016/10/02(日)22:43:28 ID:IsE
>>55
お互い大人で仕事してるならなおさらさらっと流すべきでしょ
番組のテーマも”危ない質問”なんだし

60: 2016/10/02(日)22:43:38 ID:43Y
>>50
あの年で子供とは言えんだろ……
ジャニで後輩が先輩いじるシーンはちょくちょく見るけど、なんかこんなんじゃなかった印象あるし
いじりの中に、礼儀とか尊敬が感じられない

それと、城島に髪の話はNG
だって……その……ほら……分かるだろ?
てか、城島の「よう言うな」ってのが、「(お前も薄いくせに)よう言うな」に感じる

61: 2016/10/02(日)22:44:57 ID:IsE
>>60
城嶋の反応は大人げあるものとは思えん
好意的にはとれないね

3: 2016/10/02(日)22:14:33 ID:JQF
なんかしたの

47: 2016/10/02(日)22:39:23 ID:43Y
>>3
元々よく思っていなかった可能性がある

4: 2016/10/02(日)22:15:23 ID:jip
キャッチャーのひと?

5: 2016/10/02(日)22:15:59 ID:bUV
TOKIOのリーダーね

6: 2016/10/02(日)22:16:01 ID:oEQ
完全にきれてたね
唇プルプルこめかみピクピクしてた

7: 2016/10/02(日)22:16:28 ID:bUV
>>6
「よう言うな」ってとき完全に怒ってたよね

10: 2016/10/02(日)22:18:54 ID:JQF
雛壇に出るより島にいるかギター弾いてた方がいいな

11: 2016/10/02(日)22:21:26 ID:GU0
TOKIOのリーダー、ああ見えて怒ると結構怖いよ

12: 2016/10/02(日)22:22:19 ID:bUV
ぶっちゃけリーゼントのリーダー迫力あって怖いわ

13: 2016/10/02(日)22:22:30 ID:6qC
まだキレてるように見える

14: 2016/10/02(日)22:24:48 ID:bUV
まあ、嵐とか関ジャニとかに言われるならまだしもWESTに言われたらな

15: 2016/10/02(日)22:26:16 ID:ZsW
街であったら握手求めちゃうと思う

16: 2016/10/02(日)22:26:35 ID:bFO
具体的にどんなこと言ってたん?

17: 2016/10/02(日)22:26:56 ID:pQR
あれはマジ切れしてた顔だね

18: 2016/10/02(日)22:27:49 ID:6qC
WESTが「城島には可愛げがない」とか言ったあとに、
伊野尾が「僕の髪型にしてみたらどうすか」って城島に言った
城島は「時代は変わったな。あとで楽屋こい」ってガチで言ってた

19: 2016/10/02(日)22:28:34 ID:bFO
あー…

20: 2016/10/02(日)22:28:57 ID:ZsW
怖い

21: 2016/10/02(日)22:29:03 ID:bUV
伊野尾も上から目線なコメントで笑取ろうとしたんだけど、失敗して城島がマジギレしてた

22: 2016/10/02(日)22:29:21 ID:HzA
楽屋でガチで正座で説教くらいそう

23: 2016/10/02(日)22:29:40 ID:bUV
リーダー優しそうだけど、怒ったらマジで怖そう

24: 2016/10/02(日)22:29:45 ID:clx
あの人の切れどころとか人柄って正直分からなくね?
割と好きだったけど長瀬がちょっと前なんかの番組で
カメラ回ったらにこにこし始めるって言ってからなんか苦手になった

28: 2016/10/02(日)22:30:38 ID:ZsW
>>24
マジで?

30: 2016/10/02(日)22:31:45 ID:clx
>>28
マジ
ぐぐれば出ると思うよ
カメラ回った途端人が変わるとかそういう言い方してた
それ以来笑顔が怖く感じる

25: 2016/10/02(日)22:30:28 ID:pQR
一応口角あげてたけど目がマジだったね

26: 2016/10/02(日)22:30:31 ID:c79
伊野尾とか言うやつやたら人気だけどオレ好きじゃねぇわそいつ
詳しくは知らんが男から見たらむかつく奴だろうなって事は分かるから仏の城島でもキレるのも無理ない

27: 2016/10/02(日)22:30:35 ID:6qC
そのあとに山田と伊野尾がちょっと仲悪そうなトークしてたけど伊野尾が全然笑ってなかったから、城島に説教くらったあとだろうな

29: 2016/10/02(日)22:31:42 ID:bUV
Twitterで検索したら、いっぱい出てきたよ
そしてなぜか城島が批判されてた

31: 2016/10/02(日)22:32:21 ID:43Y
ぶっちゃけオッサンだからな
オッサンは特に、礼儀とかに厳しくなりがち
特にリーダーの世代は、そういう礼儀作法が叩き込まれたであろう世代だし
それに最近の奴は、“いじり”と“無礼”の区別が出来てない奴が多いしな
ただ侮辱したり小馬鹿にすれば無条件に“いじり”になるって勘違いしてるバカは多い

35: 2016/10/02(日)22:33:20 ID:clx
>>31
ありそう
言って良いこと悪いことをギャグでどうにかしようとされればそりゃ切れるわな

40: 2016/10/02(日)22:35:24 ID:43Y
>>35
その番組は見てないけど、なんとなく想像はつく
俺の職場にもそういう新人いたし
自称イジリキャラを気取ってるけど、ただの暴言マシーンに成り下がってた奴

そいつ、↑のとおりもはや過去形の存在だからな

33: 2016/10/02(日)22:33:08 ID:bUV
あれは伊野尾が悪いわ

34: 2016/10/02(日)22:33:16 ID:ZWC
下剋上失敗の巻

36: 2016/10/02(日)22:34:21 ID:tw@gasyakora
ふーむやはり伊野尾くんには可愛げが足りないのわ

38: 2016/10/02(日)22:34:35 ID:ZsW

41: 2016/10/02(日)22:37:11 ID:L1X
>>38
ガチギレじゃんこえぇ

45: 2016/10/02(日)22:37:54 ID:43Y
>>38
想像以上にブチギレでワロタ

てか伊野尾って禿のあれじゃんwwwwwwww

53: 2016/10/02(日)22:41:29 ID:clx
>>45
言われて気づいたw隠すのうまいなw

53: 2016/10/02(日)22:41:29 ID:clx
怒るスイッチわかんねーわ>>38見る限りじゃ馬鹿にしてるというかいじりの範囲だと思うけど
TOKIO以外下手なこと言えねーな

42: 2016/10/02(日)22:37:31 ID:bUV
時代も変わりましたねってところが一番怖いわww

44: 2016/10/02(日)22:37:53 ID:IsE
その程度の絡みでマジ切れするとか
自分は人より偉いって本気の勘違いしてそう

46: 2016/10/02(日)22:38:41 ID:6qC
城島器狭いなぁテレビなのに

48: 2016/10/02(日)22:39:32 ID:bUV
別に城島は芸人じゃないしな

49: 2016/10/02(日)22:40:16 ID:bUV
同じグループとか同期のやつらいじるならまだしも

51: 2016/10/02(日)22:40:42 ID:fie
どっちに非がある雰囲気だったん?

54: 2016/10/02(日)22:41:44 ID:HzA
東山とかマッチにあんなイジり(?)出来んやろ
城島のテレビでのキャラに乗っかろうとして行き過ぎた感じ

57: 2016/10/02(日)22:42:43 ID:clx
冗談か本気か分からない反応しかできなかった城島の負けなのかね

58: 2016/10/02(日)22:43:22 ID:ZsW
でもハゲに髪型指導されたら腹立つよな
no title

62: 2016/10/02(日)22:45:17 ID:43Y
>>58
「この髪型にしたら?」
※注意
この髪型しか出来ません

80: 2016/10/02(日)22:56:14 ID:bFO
>>58
相当後退してるやんか…

63: 2016/10/02(日)22:45:46 ID:ABS
大人だから子供に分別を教えてやってるんだろ

66: 2016/10/02(日)22:47:04 ID:IsE
>>63
ボッコボコですよ言われて笑顔で流した20代のがよくできてるなと思ったわ

70: 2016/10/02(日)22:48:03 ID:43Y
>>66
あれは流したとは言わん
ただ気付いてないだけだぞ
てか、どこをどう見たら流したと見えるのか……

72: 2016/10/02(日)22:48:56 ID:bUV
>>66
自業自得だろ

67: 2016/10/02(日)22:47:14 ID:uLq
多分お前なめとんのかって詰め方じゃないやろ
他の人不快にするのはあかんでって話よ

69: 2016/10/02(日)22:47:59 ID:clx
城島は0円食堂見てても分かるけど
いい人ぶろうとしてるから返しが下手だよね
なんか面白いこと言おうと思ってるんだけど何も浮かばなかったから脅してウケ狙おうとしたって感じに見える

73: 2016/10/02(日)22:49:43 ID:HzA
芸人じゃないんだから返しがどうとかおかしいだろ

82: 2016/10/03(月)00:50:47 ID:OFn
これね、リーダー怒ってる風だけどこのV見た松岡が一番ブチ切れてると思うよ

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com