83dc573e-s




1: 2016/10/03(月) 15:21:41.51
島崎遥香、AKB48卒業後の活動は?「ずっと夢だった」ことを告白

【島崎遥香/モデルプレス】AKB48の島崎遥香が3日、都内で行われた新CM発表会にて、AKB48グループからの卒業を発表。今後の活動
について語った。

今後の活動は?

イベント冒頭で、年内をもっての卒業を発表した島崎は、今後について女優業に進むという報道があったことに触れ、「ここで今すぐ
に簡単に女優さんになりますという実力もないですし、女優一本で行きますとはここでは言えない」と謙遜。

しかし、今後、積極的にやっていきたい仕事があるか司会の徳光和夫が再度問うと、「絞ってしまうと、ずっと夢だったことがあって
、ジブリの声優さんをやりたい」と夢を告白した。

徳光は、イベントに共に出席した指原莉乃(HKT48)に「どう思いますか?」と話を振り、指原は「私の立場が何だと思いますが、私
はジブリの人間じゃないですが、太田プロの人間ですが」と困惑しながら、「なれると思います!」と笑顔で太鼓判。

渡辺麻友(AKB48)も続いてコメントを求められ、「ジブリの内部の人間じゃないですが、尾木プロの人間ですが可能性のある夢だと
思います、ジブリの人間じゃないですが」とコメントし、笑いを誘っていた。

メンバー&ファンへ向けてコメント

また、AKB48メンバーに向けて、島崎は「ここにいるお二方は先輩ですし、言えることはないですけどもこれからはイチ視聴者として
見ていきたいと思いますし、個人個人の活動をテレビを通しての形になると思いますけど応援していきたい」とエール。

さらに、イベントの最後にファンへ向けてのメッセージを求められると、しばらく考え込み、「7年間やってきたので、話しだしたら
長くなるというか思うことはたくさんあるんですけど、今日発表して年内ってことは約3ヵ月とわずかなんですけど、そこまではAKB48
の一員としてアイドルとして全力で取り組んでいきたいと思ってますし、卒業しても良ければ応援して頂けたら嬉しいなと思っていま
す」と話した。

最後の握手会は12月24日、卒業公演は12月26日、活動は年内いっぱいまでとなる。
https://mdpr.jp/news/detail/1620400
 
no title


おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/10/03(月) 15:22:35.39
指原ちょっと黙ってて

3: 2016/10/03(月) 15:24:25.48
なれる

4: 2016/10/03(月) 15:24:53.79
ジブリは版権管理会社になって作画スタッフをクビにしたから、
もう新作アニメを作ることはないんだけど。

5: 2016/10/03(月) 15:25:38.16
主要ブスの1人であり、ゆえに世間的には一切話題になっていない人なのである

7: 2016/10/03(月) 15:25:59.63
指原ちょ〜適当な受け答えw

9: 2016/10/03(月) 15:27:32.91 K
流石

10: 2016/10/03(月) 15:28:28.17
自分には指原莉乃のが美人に見える

11: 2016/10/03(月) 15:28:54.06
子供の頃からジブリ大好きです。お気に入りは「君の名は」です。

12: 2016/10/03(月) 15:28:55.99
仲良いなw

15: 2016/10/03(月) 15:30:01.35
庵野とか糸井ができるくらいだからな

16: 2016/10/03(月) 15:30:04.24
ぽにょでも歌っとけ

17: 2016/10/03(月) 15:30:27.29
仕事が被らないから…

19: 2016/10/03(月) 15:30:40.54
パヤオは引退してるけどな

20: 2016/10/03(月) 15:31:24.93
塩の役なら回ってくんじゃね

21: 2016/10/03(月) 15:31:34.02
声優業なめんな。

以上

22: 2016/10/03(月) 15:32:03.68
そーかのマンガはよ!

23: 2016/10/03(月) 15:32:08.26
AKBって卒業して有名な人いる?
あれだけ人数いてタレントでも成功してないのは異常だな

25: 2016/10/03(月) 15:32:18.60
高畑勲か米林の次回作はあるだろうからそれになら出れるかもな
宮崎駿が長編復帰する可能性は3割くらいだろう

26: 2016/10/03(月) 15:33:14.28
ジブリって声優はプロではなく芸能人や文化人使うから
AKBにいたままの方が可能性あるんじゃないの?

27: 2016/10/03(月) 15:34:45.40
ジブリは解散したよ

34: 2016/10/03(月) 15:37:41.26
これまでジブリ作品で女性アイドルが声優を務めた事はない(男性アイドルはいる)

36: 2016/10/03(月) 15:38:44.10
最新ジブリ映画は、セリフ無しで声優不要なんだけどな

37: 2016/10/03(月) 15:38:53.91
なれると思います!(なり方は色々ありますがそれは置いておいて!)

40: 2016/10/03(月) 15:40:02.01
サシハラ「なれる(ぷっ バ〜カ)」

41: 2016/10/03(月) 15:40:10.62
演技まるでダメなのに何寝言ほざいてんだ

42: 2016/10/03(月) 15:40:35.69
ジブリの声優できる女優は宮崎あおい や有村架純レベルだろ。
ホラー映画の主演が関の山のお前がずうずうしい

43: 2016/10/03(月) 15:40:45.55
さすがに無理だわ

今元AKB組で一番出演してる
仲谷明香で代表作がプリキュアの歌手で
声優としてはあのポジションだぜ

44: 2016/10/03(月) 15:41:15.60
ジブリって解散してなかったか・・・?

48: 2016/10/03(月) 15:44:06.41
>>44
してない
ディズニーすらしてない全アニメーターを社員化してたのがジブリだけで
それを他のアニメスタジオと同じ契約制にしただけ
短編やCMのアニメは作ってる

45: 2016/10/03(月) 15:42:24.89
この人、誰からも好かれとらんけどなぁ..

49: 2016/10/03(月) 15:44:11.29
ジブリってもう作品つくれないやんけ…

54: 2016/10/03(月) 15:47:51.46
パヤオがやる気になってるからワンチャンはあるかもだけど勘弁してほしい

55: 2016/10/03(月) 15:48:42.08
風立ちぬは素人が声優やってるからな

56: 2016/10/03(月) 15:49:02.01
がんばれ

60: 2016/10/03(月) 15:52:44.65
お・せ・じ

62: 2016/10/03(月) 15:53:45.25
なんでピンポイントでジブリ声優なん?
今回セリフなしの映画作ったのに

63: 2016/10/03(月) 15:54:34.01
ジブリ映画のだらっとした通行人役とか

64: 2016/10/03(月) 15:54:35.85
この子今後仕事ないしどうすんだろうな
言葉が不自由っていうのが致命的すぎるからドラマ出してもらってもその後オファーないし大変やね

66: 2016/10/03(月) 15:57:10.63
もうねーじゃんw

67: 2016/10/03(月) 15:57:43.32
指原がなれるって言うんなら間違いない

68: 2016/10/03(月) 15:58:36.77
困り顔モデルになっとけやwwwww

69: 2016/10/03(月) 15:59:23.86
ジブリ専属って事?

71: 2016/10/03(月) 16:00:21.75
スタジオズブリの事を済ませばになら出れる

74: 2016/10/03(月) 16:03:13.14
指原いい加減な奴だなw

76: 2016/10/03(月) 16:06:33.29
仕事は沢山あると思うよ事務所が強いからね・・・

77: 2016/10/03(月) 16:07:50.40
声優か、バイトルのCMは顔にも声にも動きが無くてこの子の周りだけ沈んだ感じだからもうちょっとテンション上げないとな

78: 2016/10/03(月) 16:08:26.38
ジブリ声優って何だよ?
具体的に誰がいるんだ?

79: 2016/10/03(月) 16:08:29.00
ホリエモンが言った通り、今はだれでも声優になれるんだなw

82: 2016/10/03(月) 16:10:12.01
そんなジャンルあんのかよ

83: 2016/10/03(月) 16:10:49.34
トミノの前でそれ言ってほしいな

84: 2016/10/03(月) 16:10:58.32
協調性ないのにアフレコの仕事できるかよ

87: 2016/10/03(月) 16:13:13.43
やっぱり加工無しだと顔微妙だなw

88: 2016/10/03(月) 16:14:18.24
君の名は。をジブリと間違えたんだよ。

89: 2016/10/03(月) 16:14:53.22
宮崎駿、鈴木敏夫「だが断る」
宮崎吾朗「え〜っ!ぱるるに会いたいのに…」

90: 2016/10/03(月) 16:16:50.04
キムタクも妙な理由でやってたしコイツにもやれるだろ
俺はジブリの人間じゃないですが

91: 2016/10/03(月) 16:17:01.75
本人が評価されなくても事務所が仕事を取ってくれるし、評判も工作してくれる

93: 2016/10/03(月) 16:19:54.16
ぱるる「君の名はがヒットしてるから便乗しておきました」

97: 2016/10/03(月) 16:26:43.94
ぱるるの全盛期は4年前
今では宮崎あおいの下位互換みたくなっちゃった残念

100: 2016/10/03(月) 16:28:50.04
ジブリの声優ならなれるだろ

お前ら困惑(笑)

102: 2016/10/03(月) 16:29:12.90
ジブリって声優使わなくて普通の俳優とかばかりだから
出れるんじゃね

104: 2016/10/03(月) 16:30:10.50
「なれる!」


なれねーよ

105: 2016/10/03(月) 16:30:15.22
ジブリ声優になりたい=女優やりながらジブリからオファー待ち、だな

106: 2016/10/03(月) 16:37:28.71
卒業はどうでもいいけど
ジブリ声優とかほんとやめろ

107: 2016/10/03(月) 16:37:36.70
声優なめんな

ジブリ声優=素人でもおkってことだろ
キムタクの場合はハウルがもともとヘタレなキャラだったので運よく合ってただけ

108: 2016/10/03(月) 16:37:54.56
映画のチケットに握手券をつければ
客が増えて変な虫も寄り付かなくなる

113: 2016/10/03(月) 16:48:23.31
バイトルのCMは卒業への伏線だったわけだ

114: 2016/10/03(月) 16:49:39.22
おっ、最後まで声優ファンに、炎上させる気ですね。

116: 2016/10/03(月) 16:51:15.39
レッドタートル「ええで。」

118: 2016/10/03(月) 16:52:47.86
声優なめんなよ

123: 2016/10/03(月) 17:09:05.66
ジブリならなれるだろ
売れるかは別

124: 2016/10/03(月) 17:11:29.39
最近のジブリ声優って別に凄いものじゃないしな
なれるんじゃね

127: 2016/10/03(月) 17:17:41.52
このひとめっちゃ棒読みだよね
やる気あんのってくらい
それで声優とか
なめてんの?

137: 2016/10/03(月) 17:22:49.37
庵野が出来るならこいつでも出来るんじゃねーか

138: 2016/10/03(月) 17:23:55.20
妖怪ウォッチで1人だけ棒読みで浮いてたのに何言ってんだ?

145: 2016/10/03(月) 17:31:13.67
ここでアピールしたからなれる

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com