AL008-okanewoyoukyuu20140722_TP_V





1: 2016/10/05(水)22:48:19 ID:L4y
その子が事務所にしばらく居るとすっぱい臭いになる

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/10/05(水)22:48:35 ID:0HX
可愛いか可愛くないか

6: 2016/10/05(水)22:49:05 ID:L4y
>>2
顔はまあ普通
デブではない

3: 2016/10/05(水)22:48:39 ID:UFM
なんとデリケートな問題…

4: 2016/10/05(水)22:48:49 ID:qUY
ワキガじゃないのか?

10: 2016/10/05(水)22:50:02 ID:L4y
>>4
ワキガなのかなあ
多分たまにしか風呂入ってないと思う

5: 2016/10/05(水)22:48:53 ID:ySn
ご褒美かな

7: 2016/10/05(水)22:49:28 ID:c3O
ワキの王

8: 2016/10/05(水)22:49:35 ID:V2T
興奮する

9: 2016/10/05(水)22:49:39 ID:0HX
ならええやん

14: 2016/10/05(水)22:50:37 ID:L4y
>>9
よくねえよ
正直不快
でも言えない

11: 2016/10/05(水)22:50:15 ID:VGL
女の子「この臭いがわかるとは、貴様能力者か!」

12: 2016/10/05(水)22:50:34 ID:iju
女って守られてるよなあ 男なら公衆の面前でここがダメ!アレを直せ!と言われるのに

15: 2016/10/05(水)22:51:17 ID:Z5d
指摘しづらいよなぁ
女性社員から言ってもらえないの?

19: 2016/10/05(水)22:52:57 ID:L4y
>>15
誰にも話してない
男だけで飲み会やれば話題になるかもしれんが

23: 2016/10/05(水)22:54:58 ID:HjX
>>19
同僚「臭い者同士お似合いじゃん、よかったな」

16: 2016/10/05(水)22:51:20 ID:UFM
風呂入ってないとか同情の余地なしだな

17: 2016/10/05(水)22:51:24 ID:qUY
とりあえず言えないし、みんながヒソヒソしはじめないと改善しないな
逆に体臭は男の方が改善しようとするよな

22: 2016/10/05(水)22:54:23 ID:L4y
>>17
それはあるかも
いかにも臭いそうな太った社員も真夏にはさすがに汗臭くなるけど普段は大丈夫だし
ちなみにその子は出社した時点で臭い

18: 2016/10/05(水)22:51:59 ID:0HX
夏場はやっぱすごかった?

27: 2016/10/05(水)22:56:23 ID:L4y
>>18
入社した春は大丈夫だった
7月くらいからかな
臭い始めたのは

20: 2016/10/05(水)22:54:12 ID:ySn
とりあえず人前で言うのは臭う人のプライドを傷つけるからまずいよな

24: 2016/10/05(水)22:55:42 ID:JSu
その子いくつくらい?

29: 2016/10/05(水)22:56:59 ID:L4y
>>24
大卒だから22か23

25: 2016/10/05(水)22:56:09 ID:kBr
新人(43)

26: 2016/10/05(水)22:56:23 ID:Z5d
とりあえず困った時は上司に相談や

28: 2016/10/05(水)22:56:42 ID:Pkf
「なんかこの部屋酸っぱいニオイしない?」って聞けばいいじゃん
その女に

32: 2016/10/05(水)22:58:31 ID:L4y
>>28
さりげなく言ってみるのも手かな

38: 2016/10/05(水)23:01:31 ID:Pkf
>>32
「そっち(女がいる方)から匂うんだよね〜」で追撃してもいいかもな

40: 2016/10/05(水)23:04:18 ID:Z5d
>>38
それだと女の子に逃げ場がなくなるから1との関係にヒビが入る可能性があるんちゃう

43: 2016/10/05(水)23:10:33 ID:Pkf
>>40
それくらいしないと気付かないだろ
既にさりげなく伝えようとしてる時点でヒビが入るリスクは生じてる

30: 2016/10/05(水)22:57:52 ID:JSu
あれだったら石鹸とかそう言うのプレゼントすると感づくかもね。

34: 2016/10/05(水)22:58:58 ID:L4y
>>30
それもうお前臭いって言ってるのと変わらなくね?

37: 2016/10/05(水)23:00:32 ID:JSu
>>34
まあ、そうか。
女子社員でそう言うの相談できる人がいればまだ手の打ちようはあるけどなあ・・・

39: 2016/10/05(水)23:03:18 ID:L4y
>>37
それはちょっと難しいかも

31: 2016/10/05(水)22:58:08 ID:HjX
すっぱいって言っても色んな匂いあるだろ
都こんぶみたいなやつとかさ

35: 2016/10/05(水)23:00:17 ID:L4y
>>31
酢酸っぽい臭い
女の子自体は生乾きを酷くしたような臭い

33: 2016/10/05(水)22:58:41 ID:kBr
その子の机に消臭力

36: 2016/10/05(水)23:00:32 ID:0HX
つファブリーズ

41: 2016/10/05(水)23:06:35 ID:L4y
口臭も気になる時あるし髪もボサボサだし
若いのに勿体無いなあと思う

42: 2016/10/05(水)23:08:51 ID:RbB
その女の部屋とかやばそうだな

44: 2016/10/05(水)23:10:36 ID:L4y
>>42
靴がボロボロで真っ黒
2年以上は履いてる感じ
ガサツで面倒くさがりなら部屋はまあ想像通りだろうな

45: 2016/10/05(水)23:11:11 ID:FkB
なんでその女は就職できた??

46: 2016/10/05(水)23:14:11 ID:L4y
>>45
さすがに面接の時に汚くして行かないしな
臭い以外は普通の女の子だし

47: 2016/10/05(水)23:16:42 ID:L4y
ちなみにホームセンター
接客業だからあの臭いは割と致命的

53: 2016/10/05(水)23:22:53 ID:Z5d
>>47
かなり致命的じゃないかw

57: 2016/10/05(水)23:27:24 ID:L4y
>>53
正直お客さんに失礼なレベルの臭いだと思う
接客業やってる自覚があるのかかなり疑問

48: 2016/10/05(水)23:17:19 ID:kFa
一緒にお風呂に入って洗ってあげたらいいんじゃね?

49: 2016/10/05(水)23:17:59 ID:DQd
1は男性?
周りの女性従業員も既に気付いてるんじゃないかな
女性の方がそういうことには過敏だろうから

面倒見の良い女性従業員に、それとなく「あの子ってちょっと・・・」とか
話を持ち掛けてみたらどうか

51: 2016/10/05(水)23:21:14 ID:L4y
>>49

話題にしないだけで周りも気付いてるとは思うよ
俺が知らないだけでそういう話もしているかもしれない

52: 2016/10/05(水)23:22:04 ID:DQd
>>51
男から言うよりも女からの方がカドが立たないと思うよ
男が言うと下手したらセクハラになりかねないw
外堀から埋めていきたいな

56: 2016/10/05(水)23:26:15 ID:L4y
>>52
重要なのはおばちゃん達が真摯に考えてくれるかどうかだな
最悪ただの陰口と思われる可能性もある

50: 2016/10/05(水)23:18:39 ID:vfv
ロッカーにワープロで打ち込んだ紙を入れとけ
内容は勿論臭いの事だ

55: 2016/10/05(水)23:24:14 ID:L4y
>>50
それも一つの手かも

54: 2016/10/05(水)23:24:09 ID:HjX
土方のおっさん連中に人気ありそう

58: 2016/10/05(水)23:29:52 ID:DQd
まず、おばちゃんたちが臭いをどう思っているのか把握したい
ヤバイと感じているのなら協力してもらいやすいだろう

60: 2016/10/05(水)23:33:13 ID:L4y
>>58
おばちゃん側から話振ってくれればいいんだけど
基本仕事場でネガティブな話しないから急にあの子臭いません?みたいな話したらどういう反応されるかわからなくて怖い

63: 2016/10/05(水)23:36:24 ID:DQd
>>60
話しやすくて、あまり陰湿ではないおばちゃんに
「○○さんの身だしなみの事なんですけど・・・」って
いきなり臭いの話をしないで、まずは身なり全般のことから話して
相手の反応を見てはどうか

65: 2016/10/05(水)23:39:51 ID:L4y
>>63
難しそうだが機会があったら話してみるわ

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com