3788077897_2e650bc29b




1: 2016/10/07(金)00:11:36 ID:dBv
社会人の男の人はなに貰ったら嬉しい?
頑張って貯めたとして予算は大体15000円ぐらい

学生にあんまり高いやつ買っても申し訳ないなって思われそう...
というか買えませんwww
でもやっぱ社会人の男の人はある程度高いブランド物とかが良いのかな?

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/10/07(金)00:13:12 ID:dBv
予算は別に考慮してもしなくてもいい

3: 2016/10/07(金)00:13:55 ID:6KJ
スーツ着るならネクタイ

6: 2016/10/07(金)00:14:48 ID:dBv
>>3
おおっ良さげだね!!
こだわりとかないものなの?

13: 2016/10/07(金)00:16:20 ID:6KJ
>>6
あるけど毎日変えるものだから手持ちに普段と雰囲気が違うのがあっても良いかなと思う
あとは男は普段は買わない人が多い手袋とかマフラーとかをあげるのも良いかも

26: 2016/10/07(金)00:19:57 ID:dBv
>>13
なるほど〜
マフラーとかいいかも!!

21: 2016/10/07(金)00:17:47 ID:xp3
>>6
ネクタイピンは喜ばれると聞いたことがある
よく使うけど普段見えにくい場所だから、ネクタイより人目を気にしなくていいそうだ

23: 2016/10/07(金)00:18:18 ID:6KJ
>>21
シルバーのタイピンとか良いかもね

36: 2016/10/07(金)00:25:29 ID:dBv
>>23
なるなる

34: 2016/10/07(金)00:24:07 ID:dBv
>>21
なるほど!ネクタイピン良さそう!!!

5: 2016/10/07(金)00:14:39 ID:7Uj
腕時計

9: 2016/10/07(金)00:15:43 ID:asU
>>5
これ定番だけど、それまで使ってるものもあるということをお忘れなく

USBがいい つぶしがきく

15: 2016/10/07(金)00:16:53 ID:dBv
>>9
プレゼントとして貰ってもなんかあれじゃない?

11: 2016/10/07(金)00:16:12 ID:dBv
>>5
15000円程度じゃおもちゃみたいなのしか買えなさそうw

44: 2016/10/07(金)00:29:31 ID:2KX
まあマジレスすると15000で物として残るものじゃ大した物買えないのは事実
相手から欲しい物聞き出すか酒でも買うか食事にでも行って楽しい時間を演出するのに使った方がいいかと

56: 2016/10/07(金)00:33:31 ID:dBv
>>44
的なですかw

大したもの買えないよねぇ
お酒はまだ買えないかな...彼もあんま飲まないし
食事も大したもの食べさせてあげれなさそう

14: 2016/10/07(金)00:16:21 ID:W4J
革靴

28: 2016/10/07(金)00:20:21 ID:dBv
>>14
そこまで手が届かない...

16: 2016/10/07(金)00:17:00 ID:49V
ゼクシィ

29: 2016/10/07(金)00:20:51 ID:dBv
>>16
逆にプレッシャーになるやつじゃない?w

17: 2016/10/07(金)00:17:23 ID:Jk1
ジャケットが欲しい
彼氏の服のサイズくらい見れるだろ

30: 2016/10/07(金)00:21:28 ID:dBv
>>17
ジャケットとか高いイメージが

18: 2016/10/07(金)00:17:38 ID:asU
というか女学生ひっかけてるけしからん男がいるのか…犯罪だな

32: 2016/10/07(金)00:22:16 ID:dBv
>>18
女学生の心を奪ってまことにけしからんですな

19: 2016/10/07(金)00:17:41 ID:6KJ
あとペンとかも良いかもね
一万ちょっとなら一応エントリーモデルぐらいは買える

33: 2016/10/07(金)00:23:26 ID:dBv
>>19
ペンってボールペンだよね?

22: 2016/10/07(金)00:18:01 ID:7Uj
彼氏の趣味は?

35: 2016/10/07(金)00:25:13 ID:dBv
>>22
映画鑑賞
あとグッズとかアニメとか

27: 2016/10/07(金)00:20:13 ID:iNy
浮気しても許してくれる券

38: 2016/10/07(金)00:26:47 ID:dBv
>>27
無理ー!!!

31: 2016/10/07(金)00:22:12 ID:bGq
PORTERは使いやすくて好き

39: 2016/10/07(金)00:27:07 ID:dBv
>>31
ポーター?

40: 2016/10/07(金)00:28:12 ID:dBv
今のところ買えそうなのが
ネクタイ
ネクタイピン
マフラー
手袋
ペン(ボールペン?)
てとこ

43: 2016/10/07(金)00:29:00 ID:6KJ
>>40
ペンは15000ぐらいなら多分ボールペンが良いと思う
万年筆は扱いに気を使うしね

52: 2016/10/07(金)00:31:33 ID:dBv
>>43
確かに
それに彼万年筆とか使わなさそう

41: 2016/10/07(金)00:28:46 ID:mv9
形に残らないものがいい
ボディクリームとかそういうの

45: 2016/10/07(金)00:29:45 ID:dBv
>>41
えっボディクリームって男の人つけるの?w

42: 2016/10/07(金)00:28:54 ID:iNy
現金で

46: 2016/10/07(金)00:30:24 ID:dBv
>>42
学生から現金をむしり取るとは...

47: 2016/10/07(金)00:30:34 ID:mqD
おにぎりが食べたいです

59: 2016/10/07(金)00:33:55 ID:dBv
>>47
いつでも作ってあげちゃうぜ!

48: 2016/10/07(金)00:30:48 ID:iNy
あぶらとり紙

60: 2016/10/07(金)00:34:25 ID:dBv
>>48
それ貰ったら傷つくやつじゃない?w

51: 2016/10/07(金)00:31:26 ID:gZV
マジレスすると一緒に買い物行って一緒に選びたい
勝手に欲しく無いもの押し付けられて使わなきゃ気不味い雰囲気になるのはイラっとする

63: 2016/10/07(金)00:36:20 ID:dBv
>>51
んー、やっぱ残るものは厳しいかー
ネクタイピンとかボールペンぐらいなら良さそうだけど

53: 2016/10/07(金)00:32:15 ID:L3U
あの人はこれが好きなんじゃないかなって考えてくれたものがうれしい。
値段は関係ない。

64: 2016/10/07(金)00:36:43 ID:dBv
>>53
そう言ってくれるとありがたい!!!

70: 2016/10/07(金)00:39:16 ID:L3U
贈る物そのものじゃないんよ、これを選ぶのに>>64が頑張ったんだなって思えるような物がいいわけよ。

77: 2016/10/07(金)00:43:52 ID:dBv
>>70
思えるような物...
むつかしい

92: 2016/10/07(金)00:52:12 ID:L3U
>>77
俺は社会人の男だが、もらってうれしいプレゼントは高級ブランド品とかじゃない。
安物のアクセサリとか日用品とかで充分。

99: 2016/10/07(金)00:56:59 ID:dBv
>>92
うん!むつかしいけど頑張る!!!

54: 2016/10/07(金)00:32:40 ID:tbD
わからなくて店員さんにすごい聞いた

って言ったら嬉しくなるよ

66: 2016/10/07(金)00:37:26 ID:dBv
>>54
なるほど、言葉もプラスすると
あざといw

55: 2016/10/07(金)00:33:23 ID:iNy
タバコ吸うならライター

67: 2016/10/07(金)00:37:48 ID:dBv
>>55
吸ってないみたい

57: 2016/10/07(金)00:33:35 ID:gZV
物より手料理の唐揚げ振舞ってもらった方がよっぽど嬉しい

69: 2016/10/07(金)00:38:50 ID:dBv
>>57
料理は修行中w

65: 2016/10/07(金)00:37:06 ID:rse
社会人の男性で15000円だと趣味的な無駄なモノがいいと思う
自分では買わないけど欲しいみたいな(必要なものは自分で買える)
あとタイピンは普段してるか確認いたほうがいいネクタイ好きで傷つくからって
タイピン嫌いな人けっこういるぞ

71: 2016/10/07(金)00:39:39 ID:xp3
>>65
そういや、かたおっていうツボ押しボールみたいなの送ったらめっちゃ喜んでくれたな
自分では絶対見つけられないし買わないって

78: 2016/10/07(金)00:45:26 ID:dBv
>>71
自分では買わないってやつも嬉しいみたいね
物置に行かないことを願うのみw

74: 2016/10/07(金)00:41:05 ID:dBv
>>65
知らなかった!今度いろいろ確認してみよっと!!

68: 2016/10/07(金)00:38:01 ID:HHv
>>1はどの辺に住んでるの?
相手はスーツ着る人?

76: 2016/10/07(金)00:42:58 ID:dBv
>>68
都会っぽいところ
そういえばスーツ着るか分かんないやw
また聞いてみよう

79: 2016/10/07(金)00:46:07 ID:HHv
>>76
昔、オーダーシャツのお店で生地を買ってプレゼントしたことあるよ。
仕立て代込みの値段で、もしその生地が気に入らなくても同じ価格の別の生地に変えてもらう事も可能。
着る人が主体となるけど、「どのボタンが良いかな?」って一緒に考えたりして楽しかったよ。
阪急系列なんだけど、もし興味あれば。
もう何年も前の事だから記憶が曖昧だけど、5,000円〜あったはず。

84: 2016/10/07(金)00:50:08 ID:dBv
>>79
なにそれ面白そう!!
でも関西じゃないや...

88: 2016/10/07(金)00:51:08 ID:6KJ
>>84
オーダーできる場所で生地の販売をしてるのは多分全国の百貨店であると思うよ

96: 2016/10/07(金)00:54:07 ID:dBv
>>88
そうなんだ!
いいね楽しそう!!

80: 2016/10/07(金)00:46:09 ID:YkV
茶は30円のブラックサンダーを貰っても素直に喜べる男でありたいと思ってる。
大切なのは受け取るヤツの気持ちやで。
(´ー`)y━~~

87: 2016/10/07(金)00:50:49 ID:dBv
>>80
美味しいよね!!
でもさすがに30円のブラックサンダーはw

83: 2016/10/07(金)00:49:24 ID:rse
どうもスーツがらみの意見が多いみたいだから
カフスシャツとカフスボタンなんかいいんじゃね

86: 2016/10/07(金)00:50:21 ID:YkV
>>83
だっさ!!

85: 2016/10/07(金)00:50:15 ID:Dix
彼は普段料理する人?
するならフードプロセッサーとか
包丁ひとつで済むから自分では買わないけどあると嬉しい

95: 2016/10/07(金)00:53:20 ID:dBv
>>85
あんましてない感じ...
私が作ってあげれるよう頑張ろ!!

101: 2016/10/07(金)00:58:15 ID:e5E
消耗品なら何でもおk

103: 2016/10/07(金)01:00:12 ID:dBv
>>101
消耗品のプレゼントって逆にむつかしいかも

106: 2016/10/07(金)01:03:26 ID:rse
>>103
例えばスゲー高級なコーヒー豆とか
コーヒー好きならだけどな
俺なら自分じゃ買わないウイスキーとか日本酒は素直にうれしい

108: 2016/10/07(金)01:07:01 ID:dBv
>>106
食べ物も良いかもしれないね!!
お酒はまだ買えない...

118: 2016/10/07(金)01:24:50 ID:rse
>>108
そんじゃプレゼント決めるまで彼氏の持ち物をチェックしてみ
財布、靴、ベルト、その他なにかくたびれてるモノが大抵はあるぞ
そんで「○○がだいぶ痛んでから」って渡せばOK
ただ男は変なこだわりが有る場合があるからそれだけ注意

121: 2016/10/07(金)01:27:44 ID:dBv
>>118
おおぅ
彼iPhoneケースとかにもこだわりあるから怖いぜぃw

105: 2016/10/07(金)01:02:38 ID:HHv
こういう純粋に応援したくなる女の子のスレは書き込む方も楽しいのう。
後はなんだろ、ちょっと良い革の手袋とかも今からの時期には持って来いかな。
一人暮らしなら普段食べないランクのいいお肉とかをお取り寄せして一緒に食べても楽しいだろうし、疲れにくいマウスパッドとかも案外嬉しい。
靴にこだわる人なら、革のお手入れセットとか。
車に乗る人なら、オートバックスで売ってる便利グッズとかを見てみると「こんな商品もあるんだ!」ってのが見つかったりするし。
プレゼントは考える時間も楽しいよねぇ。

107: 2016/10/07(金)01:05:22 ID:dBv
>>105
だねだね!プレゼント選ぶ方も彼が喜ぶの想像して選ぶからね!!想像しながら迷うだけでも楽しいw

選択肢がたくさんあるから悩むぅー

109: 2016/10/07(金)01:11:28 ID:HHv
あ、あと百貨店とかで売ってる男性用の下着とかもオススメしたい。
そういう所で扱ってる国産のボクサーパンツは肌触りが良いらしいのだわ。
普段お金かけない人が多い物だからこそ、プレゼントで上質なものを貰うと嬉しい。

111: 2016/10/07(金)01:13:50 ID:dBv
>>109
下着とは盲点だった
確かに自分で高いの買う人すくなさそう
見えないところだから履きやすいし良さげだね!!

113: 2016/10/07(金)01:20:10 ID:3Hu
ロマンチストボーイなら花が意外とうれしい。
部屋に飾ってくれるよ

no title

115: 2016/10/07(金)01:21:54 ID:dBv
>>113
花は男の人からのイメージががが
そこまでロマンチストボーイではないかもw

114: 2016/10/07(金)01:20:55 ID:Q81
時計

116: 2016/10/07(金)01:22:08 ID:dBv
>>114
部屋に飾る方の??

117: 2016/10/07(金)01:24:30 ID:3Hu
おれなら花嬉しいな。彼女からのプレゼントお花なら、ピアノのとなりに飾れたらいいなあ

119: 2016/10/07(金)01:26:35 ID:dBv
>>117
噂のロマンチストボーイの方ですねw
ピアノ弾けるんだね!すご!!

120: 2016/10/07(金)01:27:01 ID:xp3
迷ったらロフトかハンズふらふらするといいよ

122: 2016/10/07(金)01:30:15 ID:dBv
>>120
もう迷いまくりw
試しになにがあるかみに行くのも良いかもね!!
時間ができたら行ってみよっと

123: 2016/10/07(金)01:32:53 ID:7Qx
いい感じの置時計とか割と嬉しいな。
腕時計と違って時間わかれば良いレベルのものしか持ってない人多そう

124: 2016/10/07(金)01:34:37 ID:dBv
>>123
置き時計のいいやつって選ぶのむつかしそうw

125: 2016/10/07(金)01:37:20 ID:dBv
瞼が重ぃ...
そろそろ限界がきたみたいっス

126: 2016/10/07(金)01:37:57 ID:7Qx
眠眠打破とかも割とうれしい

128: 2016/10/07(金)01:43:17 ID:dBv
みんなありがと!!!
すごいたくさん...
いろいろ参考にさせてもらうねっ
迷いながら悩みながら頑張って決めるw
なんせ初めてのプレゼントだし

眠いからそろそろ寝るの
おやすみ〜良き夢をヽ(・∀・)ノ

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com