0619092




1: 2016/10/06(木)20:07:08 ID:inK
どうやって耐えたの...

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます


2: 2016/10/06(木)20:07:24 ID:lbl
>>1
いじめられてるのか?

3: 2016/10/06(木)20:07:58 ID:inK
現在進行形でいじめられてるがアドバイスあったら教えてください

5: 2016/10/06(木)20:08:50 ID:lbl
>>3
中学?高校?

8: 2016/10/06(木)20:09:29 ID:inK
>>5
高校です

4: 2016/10/06(木)20:08:34 ID:nJQ
転校
若しくは国家権力

6: 2016/10/06(木)20:09:04 ID:WGI
プライドを高く持つな

7: 2016/10/06(木)20:09:06 ID:inK
最初は軽いいじりみたいな感じだったが、最近は頭殴られたりとか自転車パンクさせて歩きで家まで帰らされたりとか

9: 2016/10/06(木)20:09:36 ID:0LM
どんないじめだよ

10: 2016/10/06(木)20:09:49 ID:tw@OrzTaki
女は敵

11: 2016/10/06(木)20:09:54 ID:Ylc
大きな態度をとる
気にしない
勉強する

要するに強くなれー(´・ω・`)

17: 2016/10/06(木)20:11:33 ID:inK
>>11
1回マジで切れた感じで「やめろ!」って言ったら
「お、切れた切れたwwwww」って言われてさらに悪化しました

25: 2016/10/06(木)20:13:31 ID:Ylc
>>17
無視した方がいいわ

12: 2016/10/06(木)20:10:09 ID:inK
いじられて嬉しいwwwと思ってたら途中から「あ、これいじめじゃん」って気づいた

13: 2016/10/06(木)20:10:15 ID:Nma
そんな底辺高に行ったお前が悪い
辞めて高認でもとっとけ

20: 2016/10/06(木)20:12:10 ID:inK
>>13
たしかに底辺校ですわ...

14: 2016/10/06(木)20:10:37 ID:lbl
高校やめて大検とって大学進学でいいと思うの

24: 2016/10/06(木)20:13:05 ID:inK
>>14
もう就職先は決まってるので4ヶ月ほど耐えれば学校行く機会はなくなります

15: 2016/10/06(木)20:10:37 ID:gXN
思い切って無視してみたらどうや

26: 2016/10/06(木)20:13:50 ID:inK
>>15
無視したらしたで「何も言わないやつ」として頭はたかれたりするので意味なかったです

16: 2016/10/06(木)20:11:29 ID:3JA
調子に乗るようなら刑事告訴するってハッタリ利かせてやれ
それかニコ動やユーチューブで晒すとか

19: 2016/10/06(木)20:11:56 ID:J84
やり返せばおk

27: 2016/10/06(木)20:15:30 ID:inK
>>19
ヒョロがりなので体力で対抗できなかった分、ちょっとしたいたずらみたいなことはしてみた

34: 2016/10/06(木)20:18:15 ID:J84
>>27
やられた時すぐに同じことをやり返した方が効果ある

35: 2016/10/06(木)20:19:44 ID:inK
>>34
やり返そうが、相手集団なんですぐつかまれて殴られたりします

21: 2016/10/06(木)20:12:53 ID:0LM
動画撮れ

ユーチューブで晒せ

後はどうにかなる

22: 2016/10/06(木)20:12:55 ID:gXN
筋トレしてムキムキになる

23: 2016/10/06(木)20:13:02 ID:tw@open2ch_3
イケメンorマッチョになれよ
いじめる奴が居なくなるのは勿論自信もつくぞ

28: 2016/10/06(木)20:15:57 ID:inK
>>23
やっぱ体格はだいじですよねぇ...

29: 2016/10/06(木)20:16:07 ID:KCv
程度低いな
いじめなんて中学までだろう

30: 2016/10/06(木)20:16:54 ID:inK
>>29
むしろ中学はいじめなんてなくて平和だった
高校入って中盤から徐々にいじめのターゲットにされてた

31: 2016/10/06(木)20:17:21 ID:qRQ
勉強はできる?

33: 2016/10/06(木)20:18:00 ID:inK
>>31
一応そこでは成績は上位です

32: 2016/10/06(木)20:17:23 ID:inK
いじめられたことなかったぶん、正直どうしたらいいか分からなかったし、とにかく戸惑った

36: 2016/10/06(木)20:21:15 ID:inK
正直、いじめてくる奴らより傍観して笑ってるやつか一番怖いと感じた

37: 2016/10/06(木)20:21:51 ID:inK
いじめ現場遭遇したら自分も何も出来ないかもしれないけど、笑うってどんな神経してるんだって...

38: 2016/10/06(木)20:22:47 ID:YqZ
担任に自殺をチラつかせて退学に追い込め

41: 2016/10/06(木)20:25:55 ID:inK
>>38
担任にはまだ言ってないけど、ほかの担当の先生に相談したら
「とにかく耐えろ」って言われました。
そのとおりなんだけど、教師としてそれはどうなんだと...

43: 2016/10/06(木)20:30:08 ID:YqZ
>>41
じゃあもう校長に直訴しかない
他の教師と違って校長は責任追及を免れないから親身になってくれるはず

46: 2016/10/06(木)20:32:14 ID:inK
>>43
校長に相談か
両親はこのこと知らないから、知って迷惑かけるのも嫌だし
本当にひどいと思ったら相談してみようかな

39: 2016/10/06(木)20:23:11 ID:14B
マゾになる

40: 2016/10/06(木)20:24:03 ID:KCv
教師は役に立たないと思うけど
どうしてるの?

42: 2016/10/06(木)20:29:12 ID:OlR
周りもただ傍観してるんじゃなく笑ってるのか
なにか事を起こしても味方も少なそうだし
変に逆恨みされたりするよりは無視して耐えるのが一番だな

45: 2016/10/06(木)20:31:11 ID:inK
>>42
やっぱ耐えることですよねぇ...

44: 2016/10/06(木)20:30:30 ID:KCv
失礼なこと聞くけど
もしかして発達障害を疑われたりしてる?

47: 2016/10/06(木)20:33:19 ID:inK
>>44
疑われてないし、自分でもそう思わない
と言っても、本当に障害あったらそんなこともわからないけどね

48: 2016/10/06(木)20:35:44 ID:Ivg
小中高12年間毎日のようにいじめられてましたが何か
自閉症や発達障害にあるフラッシュバックや思い出し怒りで突然暴れ出したり、相手のクラスに襲撃したりしたせいか、
高3くらいには「アイツには関わるな」な扱いになったわw

・・・元々友達いないボッチだから、問題無いから

49: 2016/10/06(木)20:38:55 ID:inK
>>48
「関わりたくない存在」になる方がいいですよね
「嫌いだからいじめる」って言う精神がわからない
嫌いなら触れなければいいのにって

50: 2016/10/06(木)20:40:09 ID:OlR
何か反撃したい気持ちもあるんだろうが事を大きくしないで
とにかくそういうヤツとは縁を切る関わらないって考えた方がいいぞ
なんなら顔みたら逃げて過ごせ

52: 2016/10/06(木)20:44:47 ID:inK
>>50
いじめられてるって気づいてからは
休み時間は別の場所にいるって決めてるけど
底辺校が故、授業中にいじめられるなんてことは日常茶飯事なので簡単には逃げられないです

51: 2016/10/06(木)20:41:22 ID:KzA
こういうのって被害届け出すって手はないの?

それか、自殺を仄めかして(それに抵抗あるなら辛いってことを打ち明ける)、親を動かす手もある

53: 2016/10/06(木)20:45:26 ID:inK
>>51
親には迷惑かけたくないんだよね...

58: 2016/10/06(木)20:52:38 ID:UUZ
>>53
いじめられっ子がよくいうセリフだな

59: 2016/10/06(木)20:53:49 ID:inK
>>58
そうなのか...

62: 2016/10/06(木)20:55:38 ID:UUZ
>>59
よくいうぜ
なぜ言わなかったのか遺書に「親に迷惑かけたくなかった」ってよ

64: 2016/10/06(木)20:58:07 ID:inK
>>62
そうだったのか...
迷惑かけたくないのはもちろんだけど
やっぱり一番は「自分がいじめられてる」っていう事実を身内に知られたくないんだよね

54: 2016/10/06(木)20:46:55 ID:lK7
いじめのばめんと教師の対応録音して校長に直訴
それで駄目なら教育委員会

55: 2016/10/06(木)20:47:57 ID:asI
俺ならそいつら全員殺してそうだな

56: 2016/10/06(木)20:48:15 ID:7rm
いじる側だったけど、教師の対応がクソすぎて仲直りしたパターン。

61: 2016/10/06(木)20:55:30 ID:inK
>>56
教師にすら暴行してるこの底辺校ではそんな展開も望めない...

57: 2016/10/06(木)20:51:30 ID:OlR
言っちゃ悪いが底辺校ならそいつら卒業してもろくなもんじゃねえだろ
せっかく就職決まってるのに卒業してからもからまれたらウザイどころじゃねぇぞ
くやしくても揉め事起こさず卒業で縁切れるようにしろ

60: 2016/10/06(木)20:54:41 ID:inK
>>57
なんか納得できました
確かにもう何も起こさず耐えた方が一番効率的ですよね

63: 2016/10/06(木)20:56:00 ID:UUZ
どんだけ底辺なんだよw

65: 2016/10/06(木)20:59:46 ID:inK
>>63
教師間でもいじめがあるthe底辺校です

66: 2016/10/06(木)21:00:08 ID:inK
普通の高校で普通の体験がしてみたかった...

67: 2016/10/06(木)21:03:59 ID:Cua
自分を客観視するんだ
こう一歩離れて幽体離脱をするような感覚で俯瞰的な視点で物事を見ることだ

68: 2016/10/06(木)21:05:19 ID:inK
>>67
それはいいかも
他人は自分の人生のモブキャラとかも考えてみたが、結局いじめられてる時はそんなことお構い無し

69: 2016/10/06(木)21:06:03 ID:J84
いじめてる奴らを就職しずらくすることは出来そう

71: 2016/10/06(木)21:09:49 ID:inK
>>69
それが、もうみんな決まってるんだな...

70: 2016/10/06(木)21:08:00 ID:WnW
イジメじゃないけど、体育の授業明けに制服のズボンがなくなってたり(ベルトと財布はあった)、弁当にアメとかガムが入れられてたりしたことはあるよ。

ズボンはみんなで探してくれたし、下だけジャージで帰ってたらクラスのヤツが二三人一緒にタクシーで最寄り駅まで送ってくれて、最寄り駅一緒のヤツが中学の時のズボンくれた。

弁当は変なイタズラされて食べれないし、母親の労力と食べ物が無駄になるから、母親に食堂で食べるって嘘ついて毎日300円ゲットできた(この頃から昼は食べない習慣がついた。300円は別なことに使った)

購買で万引きしろとか言われたこともあったけど、取ったのを定価のなん割引かで買ってくれたからむしろプラスだったよ。

中学時代は空気だったから高校は結構楽しかった。


72: 2016/10/06(木)21:10:33 ID:inK
>>70
それってイジメじゃないのか...?

73: 2016/10/06(木)21:13:51 ID:WnW
>>72
なんで?
なんにも損してないよ?
痛い思いもしてないしみんな優しいし。

75: 2016/10/06(木)21:45:26 ID:inK
そうなのか...
とにかく耐えて頑張ってみてダメだったらまた相談するわ

74: 2016/10/06(木)21:25:33 ID:pXH
高校一年のときに1人の不良にだけイジメられたことがあるわ
そいつ今警察に捕まっててメシウマだった

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com