N745_koibitowonakashitesimau_TP_V




1: 2016/10/11(火)17:20:12 ID:x4L
さんざんほったらかしにしといた方が悪いんだけど

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

131: 2016/10/11(火)18:10:09 ID:Isn
>>130
どないやねん

3: 2016/10/11(火)17:21:03 ID:iiJ
でも彼氏が浮気したらお前怒るじゃん

4: 2016/10/11(火)17:21:08 ID:tV8
怒られるだけ愛されてると思え
愛がなかったら捨てられて終わりだからな

5: 2016/10/11(火)17:21:33 ID:x4L
>>3
好きな人は別だしいいや
>>4
あそ

6: 2016/10/11(火)17:21:57 ID:FIz
そら自分の車知らん奴が勝手に乗ってたらムカつくやろ

7: 2016/10/11(火)17:22:00 ID:WUD
>>1
お前にはされる理由があったから放置されたんだ
嫌なら別れろ

11: 2016/10/11(火)17:23:08 ID:x4L
>>6
誰が車じゃボケ
>>7
毎日、仕事!仕事!っきゃんきゃん騒ぐだけ

8: 2016/10/11(火)17:22:11 ID:clY
なら、浮気違うやん

9: 2016/10/11(火)17:22:32 ID:clY
そもそも彼氏でも無いんやろ

14: 2016/10/11(火)17:24:50 ID:x4L
>>9
なんか告って付き合ったけど冷めた

18: 2016/10/11(火)17:25:56 ID:WUD
>>14
冷めたなら良いだろ別れなさい

23: 2016/10/11(火)17:26:44 ID:x4L
>>18
いろいろかってくれるから付き合ってる。
今では立場逆

12: 2016/10/11(火)17:23:52 ID:LeA
薄っぺらい関係やのう

13: 2016/10/11(火)17:23:53 ID:FIz
そら自分ちの便所知らん奴が勝手に使ってたらムカつくやろ

15: 2016/10/11(火)17:24:54 ID:cxA
>>13
的確

21: 2016/10/11(火)17:26:26 ID:clY
お互い何歳?

24: 2016/10/11(火)17:27:07 ID:x4L
>>21
私36
彼氏28

29: 2016/10/11(火)17:28:54 ID:K0d
怒らなきゃ怒らないでヒス起こすし
どないせいちゅーんじゃ

32: 2016/10/11(火)17:30:08 ID:x4L
>>29
優しくしてくれたら嬉しいかな

33: 2016/10/11(火)17:31:11 ID:x4L
男が浮気するのは許せないけど、女だと許せる。不思議

45: 2016/10/11(火)17:36:11 ID:jAS
なかなか面白いことになりそうなパターン
まあ頑張れよ
多分いっとき騙せても家庭崩壊すると思うけど
実際母方の家庭が見事なまでにそのパターンだったからちょっと恐ろしいけど。。。

46: 2016/10/11(火)17:36:45 ID:x4L
>>45
好きな人には一途だから大丈夫

55: 2016/10/11(火)17:40:09 ID:jAS
>>46
いや、一途とかそういう問題ではないよ
そもそも浮気したら怒る男ってなんなんとか言ってる時点でクズだし
クズがいっとき人のことを騙すことができても化けの皮など簡単に剥がれる
30代後半といえども、時が経つのは早い
歳を重ねれば人間ある日突然何が起こるかわからない
その時が一番怖いよ
当時幼かった私もちょっとトラウマだし

64: 2016/10/11(火)17:43:09 ID:jAS
>>55
おっしゃる通り
美しく見えるから一時はうまくいって幸せになれるんだよ
ただその後が相当エグいことになるケースもあるということ
いわゆる若気の至りってやつ?

70: 2016/10/11(火)17:44:50 ID:lfZ
>>46
一途な奴が浮気なんてするかよ

75: 2016/10/11(火)17:45:59 ID:x4L
>>70
好きな時は一途だから

48: 2016/10/11(火)17:37:15 ID:7rY
将来ビッグになる並みのホラ

49: 2016/10/11(火)17:37:22 ID:arT
こういう女がちでいるよな

60: 2016/10/11(火)17:42:13 ID:Tcp
ワイは浮気されても怒らんけどなぁ

61: 2016/10/11(火)17:42:47 ID:x4L
>>60
おーぷんしてる男はNGだけどね笑

68: 2016/10/11(火)17:43:50 ID:Tcp
>>61
なんでそっちの話になっとるんや・・・・

まあ浮気しようが好きやったら帰ってきてって感じやね

66: 2016/10/11(火)17:43:28 ID:bU1
滝行でもしてその汚れた心を浄化しやがれ

69: 2016/10/11(火)17:44:04 ID:clY
>>66
自然を穢すな( ・`ω・´)

89: 2016/10/11(火)17:49:40 ID:Caw
なんだただのバカか
美しく見える人もいるって、いつか倦怠期が来て、高齢者になる時期も来るのだということを考えてないのか
こりゃ浅はかですなあ
人間は恋愛をしている時が正常だと思ってるのかな?
恋愛をしている時期というのは、むしろおかしいという意味ではなくいつもと違うという意味で異常なんだよ
異常がいつまでも続く?
続かないから冷める時も来るし倦怠期も来るんだよ
そういう時に関係がぶっ壊れるか、人間対人間の信頼関係や一緒に生活していく関係はうまく築けるかどうかなんだよ
あ、浅はかな人はここまで考えてないか

91: 2016/10/11(火)17:50:22 ID:x4L
>>89
浅はかなのは貴方ね
恋は冷めても人間は冷めない

93: 2016/10/11(火)17:50:52 ID:VdK
>>91
ん?ちょっと意味がわからないですね

94: 2016/10/11(火)17:51:31 ID:x4L
>>93
バカ乙

ほんとちっさい男が増えた…

97: 2016/10/11(火)17:51:44 ID:Caw
>>91
そう言い切れるかね
冷めないなら離婚・熟年離婚などは起きないはずだがね

98: 2016/10/11(火)17:52:11 ID:x4L
>>97
それは暴走してるんでしょきっと

102: 2016/10/11(火)17:53:43 ID:Caw
>>98
愛って意外と簡単に憎しみに変わったりもするんだよ
逆に憎しみが愛に変わることは殆どないけど
自分もそれで一回失敗して、人生について本気で考え直したよ
今は我ながら幸せな人生送ってると思ってるけど

107: 2016/10/11(火)17:54:54 ID:x4L
>>102
憎しみに変わることが暴走なんだと思う

109: 2016/10/11(火)17:56:10 ID:Caw
>>107
そうかもしれんな
でも暴走なんて止まることの方が珍しい
人間なんて不完全だからすごい簡単に暴走して破滅に向かっていくこともある
逆に暴走を止めるのはめちゃくちゃ難しい

110: 2016/10/11(火)17:56:28 ID:fcH
>>107
その歳でまだ自分に酔ってるの、、、?
って周囲から思われてそう(^_^;)

111: 2016/10/11(火)17:57:20 ID:x4L
>>109
愛に深入りしちゃうからいけないのかな
難しいね。家庭を持ったことないからわかんないけど
>>110
まだ人生前半なんですが(困惑)

117: 2016/10/11(火)17:59:55 ID:Caw
>>111
深入りしなくても理由は知らんが愛は簡単に冷めるから怖い
熱くなってる時の勢いでてきとうに物事進めてったら碌なことが起きなかった
一旦頭冷して自分を見つめ直すって大事だよ
自らがある日突然思ってもいなかったのに破滅の方向に向かってしまうことを防ぐためにも
ちょっと上から目線にも見える文章で申し訳ないけど

119: 2016/10/11(火)18:01:29 ID:x4L
>>117
なんのための恋愛なのか、なんのために愛していたのかって考えた方がいいかもね。
全部自分のためだと思う。だから、憎しみを抱くなんてダメだと思う。

100: 2016/10/11(火)17:53:04 ID:x4L
そもそも不幸な未来を考えてたら、何もできないよ

104: 2016/10/11(火)17:53:57 ID:VdK
まぁ放置される程度の女だから大したことないだろうな(´・ω・`)

105: 2016/10/11(火)17:54:20 ID:5vr
>>104
そうね

106: 2016/10/11(火)17:54:50 ID:8P3
こんな露骨な釣りスレによーもまー乗るよなお前ら

108: 2016/10/11(火)17:55:57 ID:x4L
>>106
お前も浮気されてるよ。
そもそもいなさそうだけど

113: 2016/10/11(火)17:58:42 ID:BL4
浮気される男が悪い

115: 2016/10/11(火)17:59:06 ID:x4L
男も女も、磨けば年を重ねることに魅力も増してく。
そこをわかってない差別主義者が多いよね

116: 2016/10/11(火)17:59:47 ID:AVk
>>115
自分に酔うな

120: 2016/10/11(火)18:02:15 ID:x4L
だからさぁ…
まぁ、男も磨かれて行かない人は退化のみなんだけどね(笑)

121: 2016/10/11(火)18:03:21 ID:Caw
>>120
それより愛が冷めた時どうなるのか、恋愛感情が消えた時どうなるのか考えた方がいいと思う
結婚を恋愛の延長線上と考えると相当ヤバいことになる

122: 2016/10/11(火)18:04:48 ID:x4L
>>121
一度愛したらその気持ちをずっと残すことも可能なんじゃない?
だって愛し合ってるお年寄りの人もいるじゃん。

126: 2016/10/11(火)18:07:03 ID:Caw
>>122
そんな夫婦は殆どない
そういう夫婦になれる確率なんて限りなく0に近いからそれに賭けるなんてリスク高くて怖すぎ
一人ならまだしも夫婦生活って一人じゃないし自分以外の人が必ず絡んでくるし

127: 2016/10/11(火)18:07:49 ID:x4L
>>126
まぁね
多くの家庭は子供を愛してると思う。
そこから家族を愛してるんじゃないかな

134: 2016/10/11(火)18:11:43 ID:Caw
>>127
いつまでも子供がずっと親元から離れないとは思うなよ

125: 2016/10/11(火)18:06:25 ID:Isn
ワロタw

132: 2016/10/11(火)18:10:15 ID:kjJ
>>125
良い夫婦ならね
お前みたいなクズがなんでそうなれるんだよ
バカみたいに過熱して恋してれば美しく見えるし悪いところは見えないよ
で、それが年取っても続くのか?
頭おかしいのか?

137: 2016/10/11(火)18:13:03 ID:x4L
>>132
どこにレスしてんの笑
人間本来の美しさってあるでしょ。
>>134
離れても愛しい子供がいるだけで、幸せなんじゃない?家族として

139: 2016/10/11(火)18:13:55 ID:kjJ
<<137
お前にはない
人間本来の美しさ?
自分にあるとでも思ってるのか?
ウケるわwwwwwwwwww

143: 2016/10/11(火)18:15:00 ID:x4L
>>139
誰にもあると思うよー。

146: 2016/10/11(火)18:16:28 ID:kjJ
>>143
あったとしてもお前の場合クズさに打ち消されるだろうね
ちょっと人としての美しさがあっても悪い面とかクズさに完全に打ち消されるね

150: 2016/10/11(火)18:19:12 ID:rCN
そっか俺も浮気していいんだよなってならないのおかしい

165: 2016/10/11(火)18:25:41 ID:x4L
正直女に幻想抱いてる男が多いよねここ
ダメ人間を愛してくれるのなんて親だけだよ。

177: 2016/10/11(火)18:29:21 ID:ih3
マジレス紳士は自称女スレに必ず湧くな

187: 2016/10/11(火)18:32:30 ID:9Eb
>>177
マジレスする人がいるだけありがたいと思えって感じだよな
マジレスしてる人普通に正しいこと言ってるしまともな忠告してるし
ただバカには何を言っても無駄ということが理解できていないだけだと思う

194: 2016/10/11(火)18:34:32 ID:KtP
泣いてるの?グスン

197: 2016/10/11(火)18:35:37 ID:x4L
>>194
泣いてないぞ

201: 2016/10/11(火)18:36:58 ID:x4L
人の未来を暗くいう人間はクズだよね

205: 2016/10/11(火)18:37:55 ID:9Eb
>>201
じゃあ明るい未来を信じて考えなしに突き進んでいけばいいじゃん
そこで初めて気付くんでも遅くないんじゃない?

208: 2016/10/11(火)18:38:46 ID:x4L
>>205
そうやってさりげなく暗くなるみたいに言うのは最低だと思うんだけど

202: 2016/10/11(火)18:37:12 ID:nSV
クズの癖に開き直るな

224: 2016/10/11(火)18:42:27 ID:x4L
どんなに強がってる男でも、ちょっと女だすだけでイチコロだからわらえる

229: 2016/10/11(火)18:43:54 ID:5VE
なぁなぁ
なんでお前らこんなんに付き合うんだ?
毎回毎回本当不思議

266: 2016/10/11(火)18:55:40 ID:x4L
まぁ、いまの彼氏も年収そこそこいいし、顔もかっこいいから他の人は羨ましいみたいだけど…。
私にはものたりなかった

268: 2016/10/11(火)18:56:29 ID:dXl
>>266
放っておかれる程度の女なんだよ
彼氏はなかなか見る目あんじゃん

279: 2016/10/11(火)18:58:50 ID:005
>>268
これにつきる
彼氏はまともだよ

274: 2016/10/11(火)18:57:34 ID:T4J
女は寂しいから浮気して
男は欲望から浮気するって聞いた
どっちもどっちだ

283: 2016/10/11(火)18:59:41 ID:x4L
まぁ、仕方ないか
食べたことのない味をわかる人はいないもんね。
私と同じ立場じゃないと、わかんないよこれは

285: 2016/10/11(火)19:00:17 ID:uSR
>>283
おじさんの位置まで落ちぶれたくないなあ・・・

286: 2016/10/11(火)19:01:29 ID:x4L
>>285
貴方が私をなんと仮定しようと
私より可哀想な人間ということは変わらないと思う

290: 2016/10/11(火)19:03:41 ID:x4L
よく男の年収を見て選ぶな!みたいな人いるけどおかしいと思う。
だって、年収からできることとか範囲が変わるんだもん

292: 2016/10/11(火)19:05:16 ID:x4L
私のお父さんは、年収2000万近くだったよ

295: 2016/10/11(火)19:05:59 ID:VdK
>>292
父さんの仕事何?

298: 2016/10/11(火)19:07:18 ID:x4L
>>295
普通のサラリーマンじゃないの?よく知らない。
IT系だと思う

300: 2016/10/11(火)19:07:57 ID:uSR
>>298
働いたことないから年収の相場わからないんだねー
かわいそうなおじさんwww

304: 2016/10/11(火)19:09:33 ID:x4L
>>300
今は低く言っても平均300〜600でしょ、30代くらいだと。

307: 2016/10/11(火)19:10:16 ID:uSR
>>304
お、ない知恵振り絞って答え導き出せたね!
偉いでちゅね〜(^^)

310: 2016/10/11(火)19:11:14 ID:x4L
海外の豪邸に住みたいな

314: 2016/10/11(火)19:12:34 ID:x4L
日本人と付き合わなくても、別にいいと最近思えてきた。海外のお金持ちと付き合うのもありじゃない?

317: 2016/10/11(火)19:12:57 ID:D28
向こうにも選ぶ権利がね

319: 2016/10/11(火)19:14:16 ID:x4L
今は彼氏から服とかバック買ってもらってるけど、ずっと続く気がしない。そこに少し不安を覚えるかも

321: 2016/10/11(火)19:14:43 ID:uSR
>>319
彼氏×
親〇

322: 2016/10/11(火)19:16:11 ID:x4L
>>321
私の親は小さい頃から無駄に高い服とか買ってきて
それを着せられてた。

327: 2016/10/11(火)19:20:33 ID:x4L
どっかの社長さんと付き合ってみたいなー

330: 2016/10/11(火)19:22:18 ID:nSV
>>327
あと40分くらいで帰宅するから覚悟しとけ
スレ潰すから

332: 2016/10/11(火)19:23:06 ID:x4L
>>330
遅すぎわらた

334: 2016/10/11(火)19:23:46 ID:D28
もうオマエら結婚しろよ

336: 2016/10/11(火)19:24:25 ID:x4L
イケメン社長に後ろから抱きしめられたい

337: 2016/10/11(火)19:25:38 ID:uSR
>>336
おじさん、マジで働かないと無理だよ

338: 2016/10/11(火)19:26:15 ID:x4L
>>337
私一応才女だから
本気出したら年収1000万は超えるよ

340: 2016/10/11(火)19:26:51 ID:uSR
>>338
おじさんの設定は聞き飽きたからさっさと働こうねー

342: 2016/10/11(火)19:27:53 ID:x4L
>>340
はぁ、世帯年収ね
今までも年収1000万越えと付き合ったことあるよ。
沢山いろんなもの買ってもらった。
貴方とは死んでも付き合わないけど笑

345: 2016/10/11(火)19:30:12 ID:x4L
私一応美人ってよく言われるからなぁ
ここで私の悪口言ってる男って、私の顔見たら手のひらクルーなんでしょうね

349: 2016/10/11(火)19:32:06 ID:x4L
一応将来有名人の妻とかも考えてるからね(^_^;)
こんなとこにのせられないよ(^o^)

352: 2016/10/11(火)19:32:41 ID:uSR
>>349
おじさん!性別偽ってるから載せられないって素直に言わないとダメだよ!

350: 2016/10/11(火)19:32:21 ID:KhM
顔うpはよ

351: 2016/10/11(火)19:32:39 ID:x4L
北川景子みたいな顔だよ

353: 2016/10/11(火)19:33:17 ID:uSR
>>351
北川景子(を五万回ボコった)顔ね!おじさん!

354: 2016/10/11(火)19:34:17 ID:x4L
そこらへんの女子高生よりは私の方が可愛いんだけどなぁ

355: 2016/10/11(火)19:34:48 ID:uSR
>>354
じゃあ、うpしようよ!
自信もって!おじさん!

357: 2016/10/11(火)19:35:26 ID:x4L
>>355
貴方とは違って、信頼が命な人間だから…ごめんね

360: 2016/10/11(火)19:37:12 ID:x4L
はぁ、彼氏早く返信つかないかな。
ご飯食べたいのに

362: 2016/10/11(火)19:39:06 ID:x4L
本当に哀れな人生辿ってそうな男がいて草
まぁいいけどね。
私は彼氏と連絡ついたら、高級レストランいくのだ

364: 2016/10/11(火)19:39:38 ID:tLg
いくのだ でわろたwww

366: 2016/10/11(火)19:41:33 ID:x4L
あーもっといい彼氏が欲しい

367: 2016/10/11(火)19:42:06 ID:uSR
>>366
それには課金が必要だよ、おじさん。
親からお小遣いせびってらっしゃい。

368: 2016/10/11(火)19:42:53 ID:x4L
>>367
どんなにお金の束を重ねても、私の美しさにかなうことはないのさ

371: 2016/10/11(火)19:44:55 ID:x4L
そういえば鏡みて、石原さとみ?って思うことがときどきある

372: 2016/10/11(火)19:45:24 ID:uSR
>>371
石原良純?
良純に失礼だよwww

373: 2016/10/11(火)19:46:11 ID:x4L
やっぱ大人の魅力ってやつなのかな

375: 2016/10/11(火)19:48:52 ID:x4L
いま私のことを好きな人、結構いるからなぁー…

377: 2016/10/11(火)19:50:00 ID:x4L
ここではボロクソ言われてるけど、私と女子高生が並んだら公開処刑!って話題になるからね。

378: 2016/10/11(火)19:50:47 ID:ofT
怒ってもらえる内が救い
有無言わさず捨てる安定

380: 2016/10/11(火)19:52:16 ID:x4L
そろそろ8時か…。
5人以下になったしそろそろ母さんが作ったご飯食べなきゃだから落ちる。
画像ニキとここまで付き合ってくれたBOY共ありがとう

381: 2016/10/11(火)19:52:57 ID:uSR
>>380
おじさん、結局チェリーニートなんだねー

382: 2016/10/11(火)19:53:13 ID:x4L
>>381
すまんが高校生、暇つぶしだた

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com