DI_IMG_5780_TP_V




1: 2016/10/11(火)12:16:55 ID:ON2
びっくりするんだが

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/10/11(火)12:18:41 ID:ZnJ
醤油の味か出汁の味しか感じられない味障にはそうなんだろうな

3: 2016/10/11(火)12:20:16 ID:ON2
>>2 わりと何でも食べられるが名古屋だけはダメだったわ
あんなのが美味いって思う方が味障だろ

37: 2016/10/11(火)12:34:54 ID:1Xh
>>3
店選びが下手なんじゃ?

42: 2016/10/11(火)12:36:43 ID:ON2
>>37 一応リサーチはしてるし人がたくさん並んでる店に並んだぞ

4: 2016/10/11(火)12:20:36 ID:KYJ
なに食べたんだ?

8: 2016/10/11(火)12:25:09 ID:ON2
>>4 どこのかはあんまり覚えてないけど
うまいと言われるものは大体食った

10: 2016/10/11(火)12:25:57 ID:KYJ
>>8
メシの名前挙げれるだけ挙げて

21: 2016/10/11(火)12:29:36 ID:ON2
>>10 きしめん、味噌煮込みうどん、手羽先、ひつまぶしは確実に食ったわ

32: 2016/10/11(火)12:33:32 ID:KYJ
>>21
味噌煮込みうどんとか地元民も避けるのに

38: 2016/10/11(火)12:35:08 ID:ON2
>>32 まじかよ・・・
チェーン店すらまずくて泣いたわ

35: 2016/10/11(火)12:34:16 ID:KYJ
>>21
確かにまずいと思うわ

5: 2016/10/11(火)12:21:03 ID:Kle
ひつまぶし「鰻はお嫌いですか?」

9: 2016/10/11(火)12:25:24 ID:ON2
>>5 お前はうまいよ

6: 2016/10/11(火)12:22:25 ID:cGc
手羽先食いたいわ

11: 2016/10/11(火)12:26:00 ID:ON2
>>6 手羽先うまいけど
その土地の味みたいなのが食べたいんだよ

7: 2016/10/11(火)12:22:32 ID:Kle
味噌煮込みうどん「ちっと…騙されたと思って食ってみ?」←コイツはしょっぱすぎる

12: 2016/10/11(火)12:26:30 ID:ON2
>>7 クソまずすぎて戦慄した
焦げたような味した

16: 2016/10/11(火)12:27:53 ID:GUM
>>12
それは店がおかしい

22: 2016/10/11(火)12:30:21 ID:ON2
>>16 >>17 結構並んでる店だった

27: 2016/10/11(火)12:32:17 ID:GUM
>>22
味噌煮込みで、味が濃すぎ、麺が生だった
って人はよくいるが、焦げてたのは店の問題

28: 2016/10/11(火)12:32:52 ID:ON2
>>27 焦げてたんじゃない
焦げたような味がしたんだ

29: 2016/10/11(火)12:33:20 ID:GUM
>>28
こげてなけりゃ、焦げたような味はしないよ

34: 2016/10/11(火)12:34:12 ID:ON2
>>29 焦げてないんだって
そんくらいまずいって話

36: 2016/10/11(火)12:34:50 ID:GUM
>>34
お前、本当は食べてないだろ…

40: 2016/10/11(火)12:35:29 ID:ON2
>>36 食ったよ

41: 2016/10/11(火)12:36:02 ID:GUM
>>40
お前、名前と写真から、グツグツと長時間煮込んでるとか思ってるだろ

44: 2016/10/11(火)12:38:26 ID:ON2
>>41 最初は甘いと思ってたけどしょっぱいし焦げたような味だった
味噌汁をずーっと煮込んだような味

13: 2016/10/11(火)12:26:59 ID:sCl
関西と関東の真ん中でいいとこ取りだと思ったら、何だろうねアレ
味噌が不味いのかな?

14: 2016/10/11(火)12:27:23 ID:tw@seibomariavip
厚焼きタマゴサンドイッチすごくおいしかったわよ

18: 2016/10/11(火)12:28:36 ID:Qx4
大抵のものは特別不味くもないし、特別美味くもない

24: 2016/10/11(火)12:31:31 ID:ON2
>>18 味噌煮込みうどんはガチでまずい
他はうまくねーなくらいの感じ

19: 2016/10/11(火)12:28:39 ID:Y83
八丁味噌で食いなれたおれ、白味噌に驚愕

23: 2016/10/11(火)12:30:54 ID:mtV
俺に言ってくれればうまい店教えてやったのに

26: 2016/10/11(火)12:32:08 ID:ON2
>>23 ほんとお前らに聞けばよかった
一応外れがないようにリサーチはしたんだがな

31: 2016/10/11(火)12:33:24 ID:ON2
>>26 実際に言ってみろよ
ガチでまずいから

30: 2016/10/11(火)12:33:22 ID:Y83
味噌が焦げてるんだよ、それ

33: 2016/10/11(火)12:34:05 ID:GBN
愛知はトヨタしか価値ないからな

43: 2016/10/11(火)12:37:42 ID:KYJ
観光に、味噌汁うどんの味は確かに不満に思っても仕方ない

45: 2016/10/11(火)12:40:13 ID:ON2
>>43 だよな
ライブいくついでに数日間名古屋を観光したんだがどこもまずくて仕方がなかった
家族が飯がまずいと言ってたから大袈裟なだけだと思ってたが

55: 2016/10/11(火)12:45:45 ID:KYJ
>>45
味が濃いのが絶望的に合わなかったんだろうな
味噌煮込みは地元民も嫌いな人多いいし

47: 2016/10/11(火)12:40:51 ID:mGb
駅地下、駅周辺って言えば
ハズレ無しなんだけれど
ことごとくハズレだったな

カツが揚げ過ぎでガチガチで
卵とじもガチガチに火が通ってた

48: 2016/10/11(火)12:41:50 ID:mtV
味噌汁を煮込んだような味って時点でうまい店じゃねーぞ
サガミとかそのレベルの店で食ったんじゃないのか
>>47
カツが食いたいならいそむらいってこい
個人店だから開いてるか開いてないか賭けだけど

49: 2016/10/11(火)12:42:36 ID:ON2
>>47 ほんとにそれ
自分は博多に住んでるから飯に恵まれてたと実感した

54: 2016/10/11(火)12:45:23 ID:mGb
関東の立ち食い蕎麦レベル以下で
名古屋は駅地下で店出しているのよね

56: 2016/10/11(火)12:47:07 ID:GUM
味噌煮込みそのものは麺も半生みたいな硬いヤツだし、俺も嫌いなんだが
イッチが本当に食った感想とは思えない

58: 2016/10/11(火)12:48:35 ID:ON2
>>56 たしかに食ったんだけど・・・

59: 2016/10/11(火)12:48:48 ID:mtV
名古屋叩きたいだけやんけ

60: 2016/10/11(火)12:49:31 ID:ON2
>>59 叩きたいだけっつーか飯がほんとにまずかったんだ 味噌煮込みうどんは特に期待していた分がっかりしたわ

61: 2016/10/11(火)12:51:19 ID:mtV
>>60
ちゃんとうまい店に行けば味噌のほのかな甘味と猛烈な旨み
麺は生じゃなくて固めのしっかりとコシがあるうまい麺でいくらでも食えるぞ
4000円くらいするけど

65: 2016/10/11(火)12:55:33 ID:ON2
>>61 もし行った時のためにいい店教えてくれって言おうとしたら高くてワロタ
味噌煮込みうどんは結構熱いし麺はまずいし味は味噌をひたすら溶いただけみたいな?しょっぱくて焦げたような味 旨味が全くなかった・・・
博多ならうまいラーメン280円で食えるのに

62: 2016/10/11(火)12:52:11 ID:mGb
ミソカツ楽しみにしてたのに
ゴム草履みたいなカツが出てきた悲しさ

63: 2016/10/11(火)12:54:25 ID:PNM
>>62
矢場とんに代表されるわらじカツは地元民目線でも微妙
献立いろいろ味噌みたいなドロッとした味噌をかけたロースカツが主流

64: 2016/10/11(火)12:54:35 ID:gUb
味噌カツ 井筒
きしめん 住吉
手羽先 風来坊
ひつまぶし 蓬莱軒

この店いって不味いと思うなら諦めろ 味噌煮込みはしらん

67: 2016/10/11(火)12:56:42 ID:ON2
>>64 味噌煮込みは知らんに草
また機会があったら一食くらいは名古屋飯食べてみるわ

73: 2016/10/11(火)12:58:21 ID:gUb
>>67
個人的に味噌煮込みはスガキヤの袋面でいい

66: 2016/10/11(火)12:56:25 ID:xqJ
海老フライ「私の存在ってご存知ですか…?私も名古屋………なんです」

71: 2016/10/11(火)12:57:52 ID:ON2
>>66 家で食えるじゃん

72: 2016/10/11(火)12:58:06 ID:PNM
>>66
海老フライに名古屋要素ないし
名古屋名物海老フライなんてほざいてる店は観光客向けの詐欺

68: 2016/10/11(火)12:56:48 ID:KYJ
名古屋のメシは味が甘辛い分、地元でも好き嫌い激しいからな

69: 2016/10/11(火)12:57:39 ID:xqJ
魚がねーよな名古屋って

76: 2016/10/11(火)12:58:53 ID:PNM
>>69
う…うなぎ
三河は名古屋じゃないが

70: 2016/10/11(火)12:57:41 ID:Qx4
日本の色んなところでそれなりに飯食ったけど、不味いは盛りすぎ
ネームバリュー分無駄に期待を煽られるんだろうけど、普通の飯は極めて普通だし、ご当地ものもまあこんなものかって他県のそれ食った感想と大差ない

75: 2016/10/11(火)12:58:40 ID:ON2
>>70 そうなんか? どこもまずかったのは運が悪かったのか?

90: 2016/10/11(火)13:05:21 ID:Qx4
>>75
運っていうか、単におまえが馴れた味や培った味覚に合わなかったんじゃね
ご当地飯なんて基本そんなもんだし
魚介類とか素材自体が美味い北陸とかはちょっと違うけど

95: 2016/10/11(火)13:08:37 ID:ON2
>>90 そうかもしれないな
九州の人間に名古屋飯は合わないのかも

74: 2016/10/11(火)12:58:23 ID:pFQ
メシもまずいし、人もつまらんし、街もつまらんし、女もつまらんし、夜も大半が早く家に帰って寝るよ、そんな人間に車をつくらせたらそりゃ、割りといいのが出来るよね。
そういうしつけや県民性だから本当に
車だけというのは当たり。
面白さや、魅力を求めて一切愛知に近づいてはいけないよ?車だけはおせるから。

79: 2016/10/11(火)12:59:39 ID:ON2
>>74 女はブスばっかだったな
名古屋出身の芸能人は綺麗な子いるのに

78: 2016/10/11(火)12:59:35 ID:Rq9
栄のどっかにある有名な味噌カツ丼食ってみろよ
味噌でカツがぐっちょぐちょでご飯もドロドロで味濃い
その上めっちゃ味濃い赤出汁出て来るから

80: 2016/10/11(火)13:00:08 ID:ON2
>>78 うまいの?それ

81: 2016/10/11(火)13:01:14 ID:GUM
>>80
やめとけ
どうせ食うなら岐阜県いったほうがいい
あっちは米と水が旨いから、丼物に限らずハズレが少ない

85: 2016/10/11(火)13:03:54 ID:ON2
>>81 岐阜で何かしらイベントがあったら行ってみるわ
米がうまいのは期待大

87: 2016/10/11(火)13:04:30 ID:PNM
>>85
岐阜は岐阜でも郡上の方まで行かないと名古屋とさほど変わらんぞ

88: 2016/10/11(火)13:04:44 ID:xqJ
>>85
下呂温泉で湯治で良いんでない?

93: 2016/10/11(火)13:06:26 ID:ON2
>>88 温泉いいなぁ
機会があったら是非行きたい

82: 2016/10/11(火)13:02:25 ID:ON2
さっき誰かも言ってたけど駅近い店はどこもうまいと思ってたんだよ
人も並んでるしあれは騙された観光客が並んでるだけだったのかもな
もう少しリサーチしときゃよかった

84: 2016/10/11(火)13:03:26 ID:iAC
うまい飯屋に入んなきゃまずいのは当たり前だろ

東京だって何も考えずに適当に店はいると大概まずい

関西とか九州は適当に入っても旨いけど

91: 2016/10/11(火)13:05:41 ID:ON2
>>84 福岡に住んでるからその感覚で行ってたわ・・・
飯がうまいって幸せなことだったわ感謝しよう

96: 2016/10/11(火)13:08:54 ID:KYJ
>>91
福岡が特別うまいんだぞわかったか!

101: 2016/10/11(火)13:10:39 ID:ON2
>>96 よく分かった

86: 2016/10/11(火)13:04:05 ID:CND
名古屋駅地下街にある味醂や粕漬け魚の店は旨いぞ
あれ全国区で有名じゃん

98: 2016/10/11(火)13:10:08 ID:PNM
大きな都市ほど玉石混交具合が高まるけど
なんで福岡は安定して美味いんだろうな

99: 2016/10/11(火)13:10:18 ID:pFQ
九州じたいが、飯がうまいよ。あんなに街も人も魅力があると飯がよけいうまく感じる

100: 2016/10/11(火)13:10:39 ID:iAC
そうか九州県人か
なら関西より東の飯はまずく感じるだろう
俺も就職で上京してびっくりしたもんな
「なんでこんなまずい店に人がいっぱい入ってるんだ?」
って感じ。九州なら一ヶ月で潰れているような店が成り立っている

105: 2016/10/11(火)13:13:03 ID:ON2
>>100 九州って意識してなかったけど飯がうまかったんだな・・・

110: 2016/10/11(火)13:15:45 ID:ON2
大阪は粉もんはめちゃくちゃうまかったよ
京都はあんまりだったけど

111: 2016/10/11(火)13:16:28 ID:iAC
大阪はおいしいってのもあるけどあの大都市であのコスパは凄い

112: 2016/10/11(火)13:18:45 ID:pFQ
九州が大都市になったら最強なのになあ。賃金あげたら帰るのに

114: 2016/10/11(火)13:44:34 ID:gKA
名古屋めし不味いって言ってるのってガイドブックやら食べログやらに踊らされるアホだろ
ちゃんと地元の人に聞いてちゃんとした店に行けば美味しいのに

116: 2016/10/11(火)14:33:32 ID:p3F
>>114 地元に住んでないから仕方ない気がする

115: 2016/10/11(火)14:31:19 ID:ojx
九州行きたいなぁ
屋台食い散らかしたい

117: 2016/10/11(火)14:43:18 ID:2eh
名古屋めしってこんなに評判悪いのか
だいたい何食ってもうまいし名古屋の人がうらやましいんだが

118: 2016/10/11(火)14:44:55 ID:pFQ
じゃあ名古屋に全てをすてて、住め。
地獄生活やぞ

120: 2016/10/11(火)14:47:41 ID:GUM
味覚の問題だしね、一々スレ立てしてまでいうことかと思うが…
博多の豚骨ラーメンなんて、イヌの匂いじゃん
っていうのと一緒でしょ

121: 2016/10/11(火)14:48:28 ID:2eN
ここのスレにいる人間の住んでる都道府県出たら面白いことになりそう

シェアしてね!


シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com