20140507152429





1: 2016/10/12(水)00:02:37 ID:s1G
たったの二個のタイヤで時速300キロとか、
頭のネジが外れてるんじゃねーのか?
俺は例え1000万円くれるって言われてもやらねーよ

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/10/12(水)00:03:26 ID:kRM
まともに見たことはないけど
膝で曲がってるのはよく見る光景

4: 2016/10/12(水)00:05:07 ID:s1G
>>2鈴鹿とかで見てみろよ
見てる方が寿命が縮むぞ

3: 2016/10/12(水)00:03:43 ID:s1G
しかもバイクのレーサーって車のレーサーに比べたら
ギャラは安いらしいやん?

5: 2016/10/12(水)00:07:45 ID:m4P
ハイサイドで吹っ飛んだらあの世行き
鈴鹿はバイク用に作られたコースのはずが、今じゃトップクラスのバイクはあそこを走れなくなっちゃったと

6: 2016/10/12(水)00:10:08 ID:s1G
ロッシ?あいつコーナーをウイリーしながらしかもドリフトしながらコーナーを曲がるやろ?人間技じゃねーよ。
でもギャラは並のプロ野球選手と変わらない、、、

29: 2016/10/12(水)01:25:14 ID:1iP
>>6
ヴァレンティーノ・ロッシの年収
2200万ドル(約22億4000万円)
ヤマハとの契約金が1200万ドル(約12億2000万円)で、残りの1000万ドル(約10億2000万円)はスポンサー収入。

並みのプロ野球選手??

7: 2016/10/12(水)00:12:12 ID:s1G
でもタイムは4輪のが速いな当たり前か。
でもバイクのが迫力が凄い

8: 2016/10/12(水)00:13:45 ID:muV
>>7
なぜ4輪の方が速いんだろう?
トップスピードとコーナリングか

12: 2016/10/12(水)00:18:09 ID:s1G
>>8 そりゃ
エンジンのパワーとタイヤ4輪のグリップから繰り出される
コーナースピード、さらにグリップの高さをいかして
コーナーギリギリまでブレーキを遅らせられる。
バイクの方が優れてるのは、コーナー脱出速度か
スタート直後の加速くらいだろうな。

13: 2016/10/12(水)00:18:12 ID:p5l
>>8
コーナリングだね
加速はバイクのほうがすごいし

9: 2016/10/12(水)00:13:52 ID:rUT
なんでみんな俺の注文したシーザーサラダをつまむのですか      

10: 2016/10/12(水)00:14:35 ID:fbU
マン島TTとか基地外やし

15: 2016/10/12(水)00:20:24 ID:s1G
>>10
マン島TT あれ止めさせろよ
人の命をなんだと思ってんだ

18: 2016/10/12(水)00:22:19 ID:muV
>>15
あれはもう、だんじりとか御柱祭りみたいなもんだから

38: 2016/10/12(水)01:34:02 ID:m6h
>>18
ワロタ

19: 2016/10/12(水)00:22:30 ID:wVg
>>10
これな

20: 2016/10/12(水)00:22:57 ID:D50
>>10
動画見るだけで怖くなるレベル

11: 2016/10/12(水)00:17:38 ID:bQX
悪いがモータースポーツの凄さがピンとこない
ボート含む

14: 2016/10/12(水)00:19:01 ID:s1G
でも正直、4輪レーサーよりバイクレーサーのが凄いと
思うわ。F-1はまた次元が違うから

16: 2016/10/12(水)00:21:37 ID:muV
バイク乗りからすると
両方スゴイとしか言いようがないなぁ
200km以上出すと視野が点状態だし、コーナーでタイミング間違えば即
コースアウトだし、Gもすごいし、体力集中力持たないわ

17: 2016/10/12(水)00:21:45 ID:KIX
モタスポは全体的に頭のネジがトンでないと無理じゃね
2輪は特にぶっ飛んでるけどさ
まぁ本人が好きでやってんだからいいんだろう

21: 2016/10/12(水)00:23:26 ID:s1G
なんで野球やサッカーよりギャラ安いんや
アホじゃねーのか?

22: 2016/10/12(水)00:26:25 ID:p5l
>>21
客の数とか
スポンサーの数だろうな

23: 2016/10/12(水)00:27:05 ID:sDG
二輪は大怪我するけど命は助かる
四輪はいきなり死ぬとかって聞いた事あるな
どっちも頭おかしいけどな

24: 2016/10/12(水)00:30:21 ID:p5l
>>23
バイクは捨てることができるから
滑ればなんとかなる

25: 2016/10/12(水)00:31:27 ID:s1G
4輪は車内に閉じ込められたり、車内だから衝撃を
もらいやすかったりするかも。

バイクは転倒したら放り出されるから
火災や閉じ込められる危険はないな。
でもバイクのが危険だろ

26: 2016/10/12(水)00:32:27 ID:m4P
S字〜逆バンク〜ダンロップやバックストレート〜130Rなんて
よくバイクで走れるもんだな

27: 2016/10/12(水)00:40:08 ID:sDG
>>26
雨の日とかほんと二輪はおかしいって見てて思うわ
特にバックストレート〜130R

28: 2016/10/12(水)00:56:27 ID:s1G
雨で300キロとか止めさせろよ

30: 2016/10/12(水)01:27:53 ID:s1G
いや、ロッシとかトップ中のトップは凄いだろうけどさ。
それでもF-1に比べたら見劣りするよな

31: 2016/10/12(水)01:27:57 ID:GlI
バイクのタイヤってまともに地面触れてんのってテレホンカード1枚とかだもんなぁ

32: 2016/10/12(水)01:28:56 ID:s1G
恐ろしい恐ろしい

33: 2016/10/12(水)01:30:19 ID:GlI
曲がる時なんて肘まですり始めるからな

なんやねん肘すりて

34: 2016/10/12(水)01:31:32 ID:s1G
肘まで擦るとか
マトリックスかよ
俺のカブで試してみるよ

36: 2016/10/12(水)01:33:00 ID:GlI
>>34
やめとけww
そのままスリップダウンすんぞ
エグいコーナーをカブでを90km/hくらいで突っ込む気か?

41: 2016/10/12(水)01:34:40 ID:m6h
>>36
そんなに出ないだろw

43: 2016/10/12(水)01:36:52 ID:GlI
>>41
バイクで肘するとしたらそんくらいスピード出さないと無理かと思ってな
まぁカブじゃボアアップでもしないと辛いか

35: 2016/10/12(水)01:32:23 ID:7Bx
いくら鎧着てるからと言っても生身を晒して走るとか頭いかれてないと無理だよね

37: 2016/10/12(水)01:33:32 ID:s1G
クラッシュを生では見たくないな

40: 2016/10/12(水)01:34:20 ID:GlI
>>37
正直コケて滑ってんの見てると「楽しそう」って思っちゃうわ

39: 2016/10/12(水)01:34:17 ID:7Bx
あと、バイクレースの死亡事故は壁に突っ込むとかよりも圧倒的に後続に轢かれて死ぬケースが多い

42: 2016/10/12(水)01:35:12 ID:gbm
あいつら250馬力の1輪車でもいけんのちゃうか?

46: 2016/10/12(水)01:37:32 ID:KIX
>>42
ドラゴンボールのランチさんの乗り物を思い出した1輪バイク

44: 2016/10/12(水)01:36:53 ID:s1G
今のF-1より遥かに凄いよ

45: 2016/10/12(水)01:36:54 ID:u2C
あいつらコーナーで体傾けて髭剃ってるんやで

47: 2016/10/12(水)01:38:16 ID:GlI
あのワイルドな運転しまくってるマルケスでさえ乗るのがおっかないと言ってた2st500cc
どんだけじゃじゃ馬なんだよ

48: 2016/10/12(水)01:38:37 ID:s1G
おまいら俺のカブなめんなよ

49: 2016/10/12(水)01:39:05 ID:KIX
カブ90かもしれん

50: 2016/10/12(水)01:39:07 ID:s1G
70CCやぞ!!!!!

51: 2016/10/12(水)01:39:52 ID:GlI
>>50
いいじゃん

53: 2016/10/12(水)01:43:24 ID:m6h
>>50
ボアアップか、90km/h出るなw

54: 2016/10/12(水)01:45:39 ID:KIX
>>50
ほう、おれのTZR50と勝負すっか

52: 2016/10/12(水)01:41:23 ID:GlI
普段単車乗ってるから知り合いのカブ乗ると自転車みたいな軽さじゃねえかこれってなる

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com