おすすめ関連記事
こちらの記事も読まれてます
人事部「わが社では金曜日をノー残業デーにしており、全社員が17時に帰ります!」就活生「おー!」
非正規「せっせ!!せっせ!!」←時給1000円 正規「ぺちゃくちゃゲラゲラ!!」←時給換算3000円
【愕然】 ヤクザ抜けた後に就ける職業がこちら・・・ 遭遇したら気を付けろよ・・・・
【悲痛...】ガン闘病中の小林麻央さん、いよいよヤバイ・・・
3: 2016/10/11(火) 13:06:46.747 ID:Gh394xZo0
>>2
800万弱。
800万弱。
4: 2016/10/11(火) 13:07:31.111 ID:sis4oZoB0
そのときの当選番号をいますぐ
5: 2016/10/11(火) 13:08:06.961 ID:TIOW9wna0
お前に5千円貸したよな?
8: 2016/10/11(火) 13:09:20.580 ID:Gh394xZo0
>>5
まだ殆ど残っているよ。
まだ殆ど残っているよ。
6: 2016/10/11(火) 13:08:18.824 ID:Qn9huT6l0
裏山
周りには言わなかった?
周りには言わなかった?
11: 2016/10/11(火) 13:10:04.305 ID:Gh394xZo0
>>6
言ってないよ。
800万弱と言う、大金だけど微妙な額だし、
直ぐなくなっちゃうと思ったから。
言ってないよ。
800万弱と言う、大金だけど微妙な額だし、
直ぐなくなっちゃうと思ったから。
7: 2016/10/11(火) 13:08:49.336 ID:Gh394xZo0
5.30.31をいつも買っている。
あとは適当。
5月30 5月31日が夫婦それぞれの誕生日だからだ。
あとは適当。
5月30 5月31日が夫婦それぞれの誕生日だからだ。
10: 2016/10/11(火) 13:09:50.841 ID:wAPBWKiqd
久し振り!親戚のおじちゃんだよ!
13: 2016/10/11(火) 13:10:44.437 ID:Gh394xZo0
>>10
お久しぶりです。
その後痔の具合はどうですか?
お久しぶりです。
その後痔の具合はどうですか?
12: 2016/10/11(火) 13:10:37.982 ID:sis4oZoB0
7,737,500円当たった10人の中の一人か
15: 2016/10/11(火) 13:11:26.459 ID:Gh394xZo0
>>12
なぜその額を・・・?
なぜその額を・・・?
20: 2016/10/11(火) 13:14:48.089 ID:e3cEG0iUd
>>15
お前ロト買ったこと無いだろ
お前ロト買ったこと無いだろ
24: 2016/10/11(火) 13:16:30.807 ID:Gh394xZo0
>>20
買ってる買ってる。
ナンバーズも買ってる。
買ってる買ってる。
ナンバーズも買ってる。
14: 2016/10/11(火) 13:11:13.072 ID:JXix1k2P0
今までどれくらい買った?
19: 2016/10/11(火) 13:13:51.475 ID:Gh394xZo0
>>14
ロト7が無い時代からロトはずっと買っている。
10年以上毎週3000円ずつ。
これで黒字にはなったけど、
たまに1000円当たる位で、今までは大赤字。
ロト7が無い時代からロトはずっと買っている。
10年以上毎週3000円ずつ。
これで黒字にはなったけど、
たまに1000円当たる位で、今までは大赤字。
16: 2016/10/11(火) 13:11:33.374 ID:R8d18G9Ip
大事に使えよ
17: 2016/10/11(火) 13:12:21.133 ID:Gh394xZo0
>>16
激しく使おうと思ったんだけど、
意外と欲しい物が思い浮かばない。
マンションはローン終わっているし、車もあるし。
激しく使おうと思ったんだけど、
意外と欲しい物が思い浮かばない。
マンションはローン終わっているし、車もあるし。
18: 2016/10/11(火) 13:13:13.930 ID:Txi6DgTaF
人生狂いもしないちょうどいい額ってかんじだな
素直にうらやましい
素直にうらやましい
21: 2016/10/11(火) 13:15:05.334 ID:Gh394xZo0
>>18
俺みたいな庶民にはちょうどいい感じだ、確かに。
多少浮かれもしたけど、直ぐなくなることに気づかせてくれる金額。
多分100万円くらい使ってあとは貯金だと思う。
2ヶ月くらい経つけど、10万円も使ってないし。
俺みたいな庶民にはちょうどいい感じだ、確かに。
多少浮かれもしたけど、直ぐなくなることに気づかせてくれる金額。
多分100万円くらい使ってあとは貯金だと思う。
2ヶ月くらい経つけど、10万円も使ってないし。
22: 2016/10/11(火) 13:15:10.212 ID:sis4oZoB0
あなたおいくつなの?
23: 2016/10/11(火) 13:15:58.585 ID:Gh394xZo0
>>22
38
38
25: 2016/10/11(火) 13:16:46.181 ID:sis4oZoB0
よめにはいったんでしょ?
26: 2016/10/11(火) 13:18:30.143 ID:Gh394xZo0
>>25
もちろん奥さんには言ったよ。
使った10万円は、奥さんがかっこいいアイロン買ったのと、
食事2回くらいした。
もちろん奥さんには言ったよ。
使った10万円は、奥さんがかっこいいアイロン買ったのと、
食事2回くらいした。
28: 2016/10/11(火) 13:20:13.564 ID:yyPCW7BUd
下さい
29: 2016/10/11(火) 13:20:27.565 ID:yyPCW7BUd
8割でいいんで
31: 2016/10/11(火) 13:21:28.594 ID:WR7fDrE20
俺氏今年から1000円BIGを欠かさず10口ずつ購入
先日初めて890円当選
あほくさ
先日初めて890円当選
あほくさ
32: 2016/10/11(火) 13:23:02.048 ID:Gh394xZo0
>>31
実はBIGもネットで買っている。
最低の当たりでも当選しましたというメールが来るから驚く。
実はBIGもネットで買っている。
最低の当たりでも当選しましたというメールが来るから驚く。
33: 2016/10/11(火) 13:23:07.163 ID:sis4oZoB0
ロトがネットで買える様になったのを機に毎回買ってるがまったく当たらんぞ
35: 2016/10/11(火) 13:24:32.115 ID:Gh394xZo0
>>33
自分もこの大きな額が当たる前は、
1000円レベルがたまに当たる位で大赤字でした。
自分もこの大きな額が当たる前は、
1000円レベルがたまに当たる位で大赤字でした。
34: 2016/10/11(火) 13:24:29.751 ID:6t26eZBI0
当たった時どう思った?
36: 2016/10/11(火) 13:26:26.208 ID:Gh394xZo0
>>34
声が出ましたね。
おおお!って感じで。
ただ、冷静に考えると嬉しいけどそれ程の額ではないなと。
そしてその後欲しいものを夫婦で考えたのですが、
アイロンくらいしか思いつかず、豪遊すらもできていません。
庶民にはちょうどいい額だったのかもしれません。
声が出ましたね。
おおお!って感じで。
ただ、冷静に考えると嬉しいけどそれ程の額ではないなと。
そしてその後欲しいものを夫婦で考えたのですが、
アイロンくらいしか思いつかず、豪遊すらもできていません。
庶民にはちょうどいい額だったのかもしれません。
37: 2016/10/11(火) 13:27:36.360 ID:+srNiPRP0
それだけあれば一生遊んで暮らせるな
39: 2016/10/11(火) 13:28:54.873 ID:Gh394xZo0
>>37
絶対無理。
かっこいいアイロン買って食事2回しただけで10万も減るのに。
絶対無理。
かっこいいアイロン買って食事2回しただけで10万も減るのに。
38: 2016/10/11(火) 13:28:43.379 ID:jzD3YxODd
50000円貸してください
40: 2016/10/11(火) 13:29:43.450 ID:Gh394xZo0
>>38
幸い誰にも言っていないので、
そういう人からの連絡が無いです。
幸い誰にも言っていないので、
そういう人からの連絡が無いです。
41: 2016/10/11(火) 13:29:51.148 ID:f6WpUr1ea
当選金を受け取る時って手続きめんどくさかった?
42: 2016/10/11(火) 13:32:13.044 ID:Gh394xZo0
>>41
みずほ銀行だから口座に振込み。
みずほ銀行だから口座に振込み。
44: 2016/10/11(火) 13:33:12.244 ID:f6WpUr1ea
>>42
みずほ銀行の口座持ってなかったら作らないといけないのかね?
みずほ銀行の口座持ってなかったら作らないといけないのかね?
43: 2016/10/11(火) 13:32:55.621 ID:ZlQAki+Pa
その日から読む本もらった?
45: 2016/10/11(火) 13:33:27.291 ID:Gh394xZo0
>>43
そんなの貰ってないよ。
そんなの貰ってないよ。
48: 2016/10/11(火) 13:39:47.756 ID:jRiYCjqvr
30代で家のローン終わるとか庶民ではない
49: 2016/10/11(火) 13:44:04.812 ID:Gh394xZo0
>>48
双方の親が出してくれたから。
夫婦の力だけでは終わらないですよ。
2人とも1人っこなので。
双方の親が出してくれたから。
夫婦の力だけでは終わらないですよ。
2人とも1人っこなので。
52: 2016/10/11(火) 13:45:46.274 ID:+37SgD6cd
ぶっちゃけスレチかもしれんが、パチンコスロットと宝くじってどっちが良いんだろうか
54: 2016/10/11(火) 13:48:07.642 ID:Gh394xZo0
>>52
宝くじだと思う。
熱くなって買ったお金以上突っ込まなくて済むから。
宝くじだと思う。
熱くなって買ったお金以上突っ込まなくて済むから。
60: 2016/10/11(火) 13:56:28.612 ID:61RfD4Qyd
>>52
宝くじは時間というコストをかけなくて済むから宝くじがいい
宝くじは時間というコストをかけなくて済むから宝くじがいい
56: 2016/10/11(火) 13:50:13.679 ID:8s9KDlOC0
子供は?学資で置いておけば
59: 2016/10/11(火) 13:51:58.847 ID:Gh394xZo0
>>56
子供1人いる。
子供のためのお金は普段からためているから、
敢えて更にためる必要は無いけど、
結局100万円くらいは使って、
あとは子供のために使う事になりそう。
子供1人いる。
子供のためのお金は普段からためているから、
敢えて更にためる必要は無いけど、
結局100万円くらいは使って、
あとは子供のために使う事になりそう。
61: 2016/10/11(火) 13:57:41.698 ID:QShVak6tM
こち亀の寺田かよ
62: 2016/10/11(火) 13:58:41.428 ID:Gh394xZo0
>>61
船なんて買わないよ
船なんて買わないよ
63: 2016/10/11(火) 13:59:11.887 ID:wAPBWKiqd
親戚のおじさんにくれてもいいよ
64: 2016/10/11(火) 14:02:18.474 ID:Gh394xZo0
>>63
お互いの親と私の家族で3等分してもいいと思いますが、
多分要らないと言うでしょう。
親戚のおじさんとは1年に1度も会わないので、
話す機会すらないでしょう。
お互いの親と私の家族で3等分してもいいと思いますが、
多分要らないと言うでしょう。
親戚のおじさんとは1年に1度も会わないので、
話す機会すらないでしょう。
シェアしてね!
1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com
【悲報】ワンピース強さ議論スレのウルージの位置ワロタwwwwwwwww
大阪人「大阪のたこ焼きは安くて美味い!関東とものが違う!!」











生活が壊れる心配もないしいいのかもね
まあ8億ほしいけど