w9U_XauD




1: 2016/10/15(土)01:39:58 ID:bqn
うますぎて草も生えん
冷凍ハンバーグってあんな肉汁出るもんなんか

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/10/15(土)01:41:33 ID:YGx
チルドのじゃなくて冷凍のもあるんか?
金のハンバーグは食ったことある

5: 2016/10/15(土)01:42:40 ID:bqn
>>2
これやで
下手な手作りハンバーグより旨いわ
日本の冷凍技術の進歩に感動した
no title

3: 2016/10/15(土)01:42:10 ID:4M0
冷凍食品だからって馬鹿にできないよな
チャーハンとかぐう美味い

6: 2016/10/15(土)01:43:06 ID:bqn
>>3
ほんそれ
あんなジューシーなハンバーグを冷凍出来るもんなんやな

7: 2016/10/15(土)01:43:37 ID:LgR
セブンの冷凍食品は全部レベル高い
お好み焼きも味噌ラーメンもレンジしか使わんのにクソうまかった

8: 2016/10/15(土)01:43:45 ID:RsG
セブンイレブン、全都道府県ある、な・・・

9: 2016/10/15(土)01:43:47 ID:mz8
コンビニの食べ物って今ほんまに上手いよなぁ
前まではスーパーとかに比べて便利やけど高いし味もってイメージやったが
ちょっと高いだけで便利やし味も全然いけるやん!になってる

18: 2016/10/15(土)01:45:04 ID:bqn
>>9
ほんまやなぁ
下手に弁当買うより全然良いわ

セブンなら添加物も少なそうだし

10: 2016/10/15(土)01:43:57 ID:cHT
幾ら?

14: 2016/10/15(土)01:44:23 ID:bqn
>>10
300円強ぐらい

12: 2016/10/15(土)01:44:13 ID:ix2
14万3000円になります

20: 2016/10/15(土)01:45:54 ID:RsG
>>12
高くて草

13: 2016/10/15(土)01:44:17 ID:AiX
冷凍食品うまいよな
下手に作るよりええ

15: 2016/10/15(土)01:44:26 ID:4X4
ファミマの冷凍つけ麺はクッソ有能

16: 2016/10/15(土)01:44:27 ID:m5Z
高いンゴ

17: 2016/10/15(土)01:45:04 ID:Z7Z
健康とか気にしなけりゃ、ずっと冷凍食品でええくらい

19: 2016/10/15(土)01:45:21 ID:bqn
>>17
セブンならそれなりに大丈夫なんちゃうの

21: 2016/10/15(土)01:46:12 ID:Wbu
最近の冷食って美味くなってるん?
冷食はカツ系・揚げ物系が全部マズい印象があるんやけど

24: 2016/10/15(土)01:46:59 ID:bqn
>>21
セブンならクッソうまい
麺類とかも極上や
1品300円ぐらいやし

22: 2016/10/15(土)01:46:20 ID:10G
冷凍は値段も普通の惣菜よりやすいからええよな
麺類はスーパー行くと種類多いし

23: 2016/10/15(土)01:46:24 ID:bqn
技術の進歩が凄いわホンマに
10年前なら有り得んやろ?
もうすでに安いファミレスレベルまで来てそう

25: 2016/10/15(土)01:47:11 ID:ewu
あの肉汁やばいよな
ワイも常に冷蔵庫に一個確保してある

28: 2016/10/15(土)01:47:59 ID:bqn
>>25
レンジから出した瞬間皿に肉汁溢れてんのは感動した

26: 2016/10/15(土)01:47:42 ID:ewu
でも、一番食うのは海鮮おこのみ焼きやけどな

27: 2016/10/15(土)01:47:52 ID:L1E
なんかイッチすごいセブン盲信してそう
別にどの店でも大して変わらんやろ

29: 2016/10/15(土)01:48:18 ID:bqn
>>27
スーパーの安い冷食よりは旨いわ

31: 2016/10/15(土)01:49:00 ID:ewu
>>27
食品の進化はだいたいセブンから始まるんやで

34: 2016/10/15(土)01:49:49 ID:bqn
>>31
そうなんか?

38: 2016/10/15(土)01:50:44 ID:ewu
>>34
冷食でも弁当でも新技術はだいたいセブンが一番先に導入する
メーカーも積極的に話もってくし

40: 2016/10/15(土)01:51:34 ID:bqn
>>38
ほーそれは初耳や
あそこまで旨いおかずが工場で作れるもんなんやなぁ

30: 2016/10/15(土)01:48:42 ID:Z52
セブンイレブンのは有名メーカーとかが作ってるから旨いな
焼売とかちびるぐらいうまいで

32: 2016/10/15(土)01:49:00 ID:I9i
セブンはポテサラがうまい

33: 2016/10/15(土)01:49:20 ID:ujn
セブンは角煮が気になってる

35: 2016/10/15(土)01:50:10 ID:GNZ
わいセブンの冷凍ハンバーグ食べるも無事腹を壊した模様

36: 2016/10/15(土)01:50:22 ID:bqn
>>35
マ?

43: 2016/10/15(土)01:52:43 ID:GNZ
>>36 マ。おにぎり、弁当でも壊すわ

45: 2016/10/15(土)01:53:26 ID:bqn
>>43
セブンの弁当は比較的ましやろ
明らかに他の店の弁当より素材の味がする

46: 2016/10/15(土)01:54:12 ID:LgR
>>45
その「素材の味」も添加物によって再現されてるものだとしたら・・・

51: 2016/10/15(土)01:57:17 ID:GNZ
>>45 幕の内とかは平気だけどタレとか盛大にかかってる牛カルビ弁当みたいなのだとアウトだわ…ってか腹壊すのわかってるからここ2年くらい食ってないから殆ど覚えてないわ。自炊でこと足りてるしね

47: 2016/10/15(土)01:54:15 ID:Mqz
>>43
普通の飯でも壊すん?

56: 2016/10/15(土)01:59:40 ID:GNZ
>>47 お惣菜の揚げ物とか冷凍食品とかアウト
理由はわからんけど多分添加物系
自炊で作ると平気だし

59: 2016/10/15(土)02:01:16 ID:ojl
>>56
保存料のビタミンCは多量に取ると腹こわすらしいで

63: 2016/10/15(土)02:03:04 ID:GNZ
>>59 まじかよ…
後関係ないけどどんなに新鮮でも生卵がアウト
何故か腹壊す

66: 2016/10/15(土)02:07:49 ID:Mqz
>>63
なんかのアレルギーとかは?
腸とかが栄養吸収出来ずに下してるとかあるみたいやね

37: 2016/10/15(土)01:50:35 ID:LgR
>>35
弱過ぎィ!乳幼児かな?

43: 2016/10/15(土)01:52:43 ID:GNZ
>>37 添加物に拒絶反応でも起こしてんじゃないかねぇ(適当)

39: 2016/10/15(土)01:50:50 ID:cT5
実際コンビニの飯はセブンとそれ以外が天と地の差があるからなあ

41: 2016/10/15(土)01:51:56 ID:bqn
>>39
ほんそれ
同じコンビニなのに凄い差だよな

42: 2016/10/15(土)01:52:06 ID:Z52
ワイが感動したのはチルドのししゃも
ほんまうまい

44: 2016/10/15(土)01:52:55 ID:bqn
>>42
チルドシリーズもうまいよな
ワイはチルドのガーリックチキン弁当すこ

48: 2016/10/15(土)01:55:07 ID:YlO
添加物とか一番少なく健康に一番気を使っているのはローソン

49: 2016/10/15(土)01:55:07 ID:ewu
セブンの場合はコンビニ弁当の概念から考えてるからな
例えば昔のからあげ弁当にはからあげ以外のおかずや漬け物も絶対必要と思われてた
でも、セブンはからあげとご飯だけあればよくね?って品数を減らして
からあげとごはんの量を増やした

53: 2016/10/15(土)01:57:35 ID:bqn
>>49
ほんま有能
ワイも弁当の漬物とか苦手や
ちな梅干しも毎回よけるンゴ

50: 2016/10/15(土)01:55:37 ID:qU5
牛丼美味いンゴ

52: 2016/10/15(土)01:57:20 ID:YlO
蓋のないアイスケースもセブンがたしか初やろ
出た当時はどうでもええわと思っとったけど
今だとフタ付きのアイスケースだと面倒やわ
たくさん買っとったら片手でやらなあかんしな

54: 2016/10/15(土)01:58:20 ID:bqn
>>52
フタが無くても冷凍できる技術が冷凍庫あるんやろなぁ

55: 2016/10/15(土)01:58:59 ID:qU5
あの梅干しだけはほんまいらん

57: 2016/10/15(土)02:00:26 ID:ewu
他のコンビニの弁当

からあげ弁当に緑が足りないからレタス入れるンゴ!

セブンの場合

ちょっと緑欲しいから緑色のバレン(ビニールの草)ひいたろ!

62: 2016/10/15(土)02:02:43 ID:bqn
>>57
あの緑のは色合いのためやったんかw

64: 2016/10/15(土)02:03:47 ID:ewu
>>62
味が混ざらないようにする仕切りも兼ねてるんやで

セブンは容器からしきりをなくすことで容器の共通化に成功したんや

65: 2016/10/15(土)02:05:15 ID:bqn
>>64
凄いなぁ

58: 2016/10/15(土)02:00:30 ID:zCU
冷凍パスタ初めて食ったときは衝撃やった
麺が茹でた後みたいに戻ってたし

60: 2016/10/15(土)02:01:30 ID:bqn
>>58
冷凍なのに茹で汁が容器に残るんだよな

61: 2016/10/15(土)02:02:39 ID:qN6
チーズハンバーグのやつ安くてぐう美味いンゴ

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com