PAK85_meganekuuu20140531_TP_V




1: 2016/10/15(土)20:18:56 ID:WXZ
とりあえず経緯

俺氏、たまの贅沢で岡山から東京までグリーン車予約(指定席・普通車は満席)
→新神戸でクソ親子乗車、俺の席まで来る
→母親「悪いんですけど、席を譲ってくださいませんか?子供が、足が痛いって言ってるんで」

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/10/15(土)20:19:43 ID:WKJ
断ればよかったのに

3: 2016/10/15(土)20:20:32 ID:WXZ
俺「いや、俺が予約した席なんで。。。もしあれだったら、グリーン車代金、払っていただきますよ?」
→母親、ここでなぜか半ギレ「はぁ????ぼったくりなんじゃないの?ふじこふじこ」
→俺氏、怖くなって席をゆずる

以上が顛末だ

4: 2016/10/15(土)20:21:48 ID:E42
>>3
お前が悪い

譲ってほしいなら自由席で頼め
って言えよへたれ

5: 2016/10/15(土)20:22:13 ID:WXZ
>>4
いやいやどう考えてもそのクソ女が悪いだろww
お前、あたまわるいなぁw

6: 2016/10/15(土)20:22:31 ID:pIe
乗務員呼んで引き渡して終わりでよかったのに

7: 2016/10/15(土)20:22:47 ID:WXZ
>>6
もちろん、乗務員にも言ったよ

8: 2016/10/15(土)20:22:59 ID:ylB
そしたらどうなった

13: 2016/10/15(土)20:23:55 ID:WXZ
>>8
乗務員を席まで連れていく
→母親、慌てて席からどく
→俺氏、座る
→母親、また席に戻ってさっきの繰り返し

15: 2016/10/15(土)20:24:11 ID:ylB
>>13
wwwww
お前以外には絡まないんだな

9: 2016/10/15(土)20:23:03 ID:dUa
バカじゃねーの
一生他人の食い物になってろよ

10: 2016/10/15(土)20:23:13 ID:iM7
寝てるふりして無視すれば何も起きなかった

11: 2016/10/15(土)20:23:32 ID:HqA
クソ女にもまけるんじゃ・・・

12: 2016/10/15(土)20:23:49 ID:vuN
譲るバカが悪い

14: 2016/10/15(土)20:24:06 ID:qKY
その親子は貧しそうな身なりだったの?

17: 2016/10/15(土)20:24:50 ID:WXZ
>>14
貧しそうってーか、何も持っていなかったんぜ

18: 2016/10/15(土)20:24:54 ID:WKJ
お前は悪くないけどお前がそのままだとお前は一生たかられ続けることになるぞ

20: 2016/10/15(土)20:25:44 ID:WXZ
>>18
まあ、そこは俺の元来の優しさが出てしまってな。。。
ちょっと後悔している
今日はちょっと体調が悪くて、あまり強く言えなかったってのもあるが・・・

19: 2016/10/15(土)20:25:31 ID:pIe
そもそも指定席券やグリーン券がないと遅かれ早かれ乗務員にどかされて終わりなのに

21: 2016/10/15(土)20:26:24 ID:vuN
不適切な判断を優しさと言い換えて責任を逃れるスタイル

23: 2016/10/15(土)20:27:01 ID:WXZ
>>21
お前「責任」って言うけど、この場合俺の「責任」ってなに?
言葉をもっと正確に・繊細に使ったほうがいいぞ?

30: 2016/10/15(土)20:28:37 ID:vuN
>>23
理不尽な恐喝に屈して犯罪を容認するスタイル

22: 2016/10/15(土)20:26:28 ID:j0u
犯罪ですけど子供も犯罪者にしたいんですか?
って聞けばよかったのに

26: 2016/10/15(土)20:27:45 ID:WXZ
>>22
まあ、子供に罪はないしな・・・
俺の優しさっていうか、そういった部分が、きょうはちょっと悪い方向に作用してしまった

27: 2016/10/15(土)20:28:26 ID:j0u
>>26
優しいじゃなくて甘いってんだよ
マヌケ

34: 2016/10/15(土)20:29:39 ID:WXZ
>>27
間抜けはお前だろカス
ほんま死ねゴミ人間。生きてる価値あんのかお前みたいなもんに

37: 2016/10/15(土)20:30:32 ID:WOx
>>34
面と向かった迷惑行為をする他人には何も言えないのに
こう言うところでは暴言吐けるんですねw
そういうところ尊敬します

41: 2016/10/15(土)20:31:24 ID:WXZ
>>37
黙れクズ。横槍入れる〜♪クズ太郎〜〜?

39: 2016/10/15(土)20:30:50 ID:RXU
>>34
そう言えば良かったのに
本当にネット弁慶なんだね

43: 2016/10/15(土)20:32:34 ID:tPa
>>34それを女になぜ言わない?

24: 2016/10/15(土)20:27:11 ID:X3i
まぁ見方を変えればお前が一番乗客の中で良い人そうに見えたんだよ

28: 2016/10/15(土)20:28:26 ID:WXZ
>>24
ありがとう。そういうことをいってくれると、少しは俺も報われるよ。
もう少し、俺も厳しさっていうか、他人にしっかり厳しく言うことを覚えたほうがいいかな

31: 2016/10/15(土)20:28:53 ID:FSA
>>24
良い人そう(お人好しで少し強く言えばすぐどいてくれそう

25: 2016/10/15(土)20:27:28 ID:ylB
眼には眼を、足の痛みには足の痛みだろ。

ぐっ・・おお・・頼む・・次の試合までは持ってくれ・・
とか、膝抱えればよいじゃん。

32: 2016/10/15(土)20:29:06 ID:WXZ
>>25
ごめん、今ちょっとまじめな話してるんよ

29: 2016/10/15(土)20:28:35 ID:E42
完全にお前が道化じゃん
体調が悪いならむしろ強く出れるはずなのにまるで考えが逆なんだな
天性のたかられ屋だわ
死ぬまでたかられてろwwww

36: 2016/10/15(土)20:30:10 ID:WXZ
>>29
まあ、先にお前が死ぬんですがね

33: 2016/10/15(土)20:29:31 ID:RXU
ぼく「車掌さーん!グリーン券持ってない人が車内にいますよー!」

35: 2016/10/15(土)20:30:00 ID:ylB
急に強気になってきてワロタwwww

40: 2016/10/15(土)20:31:24 ID:PKm
まあ「悪い」のは親子なんだけど、
1は情けないな。

44: 2016/10/15(土)20:32:36 ID:PjL
横槍入れる〜♪クズ太郎〜〜?
などとわけのわからないことを言っており精神鑑定の必要性が……

47: 2016/10/15(土)20:33:44 ID:WXZ
お前らほんまクズだなwwwwww
もっと傷心の俺を労われwwwwwwww労えwwwwww

48: 2016/10/15(土)20:34:00 ID:FSA
助けてくれる人でも居たらスカッとジャパンに投稿できたな

49: 2016/10/15(土)20:34:08 ID:WOx
強気な態度で「席譲れ」って言えば言うこと聞くって思われたんだよ
イチは普通に初対面の人間に格下認定されたってこと

50: 2016/10/15(土)20:34:22 ID:O9E
悪いのは母親
情けないのは>>1
恥ずかしいのが息子

51: 2016/10/15(土)20:35:10 ID:vuN
>>50
この手のクズ親に育てられてたら、大抵羞恥心なんて概念持たないガキに育つから安心しろ

52: 2016/10/15(土)20:35:20 ID:WXZ
まあついでに言うと、お金もちょっと取られたんですがね
「新横浜までの切符を買うお金もない」ってね。
よく考えたら、切符って先払いだからそれはきっと嘘なんですがね

55: 2016/10/15(土)20:35:45 ID:WXZ
ほんと、つくづく自分の優しさが憎い

56: 2016/10/15(土)20:36:15 ID:HqA
子どもが一番可哀想だ
こんなクズ2人に挟まれてな

58: 2016/10/15(土)20:36:36 ID:xgD
自分も怖くて譲っちゃうけど心の中は真っ黒ですわ
断れん自分が悪いの分かってるけど
さすがにいきなりキレ出すの草ガイジかな?

59: 2016/10/15(土)20:36:45 ID:O9E
あとだし設定は恥ずかしい

61: 2016/10/15(土)20:37:25 ID:WXZ
>>59
一番恥ずかしいのは、お前の生き様。
両親に顔向けできんのかそんな人生でお前

64: 2016/10/15(土)20:37:44 ID:FSA
>>61
特大ブーメラン

60: 2016/10/15(土)20:36:54 ID:WXZ
なんか、強く言われると断れない正確なんだよね俺ってば
根が優しいのか、席をどくどころか、お金を渡す必要なんてまったくなかったんだがね

62: 2016/10/15(土)20:37:34 ID:WOx
このイチキモイ
マジできもいわ

70: 2016/10/15(土)20:39:06 ID:WXZ
>>62
そんな顔で、よく言えますねあんたwww
生きてる価値ないから、今すぐ死ぬことをお勧めするよw
できるだけ苦しんで死んでね。お兄さんとのお約束だよ〜〜?笑

66: 2016/10/15(土)20:38:12 ID:dUa
そのうちクリスチャンラッセンの絵とかありがたい壺とかも買ってやれよ

72: 2016/10/15(土)20:40:25 ID:WXZ
今日も俺の勝利で幕を開けたな・・・ww

73: 2016/10/15(土)20:40:56 ID:zzB
これはな…

俺「いや、俺が予約した席なんで。。。もしあれだったら、グリーン車代金、払っていただきますよ?」

と何故言った?

74: 2016/10/15(土)20:41:03 ID:HqA
でもクソ女に負けてんじゃんwww

78: 2016/10/15(土)20:42:03 ID:i5T
現実で辛いことがあったからこうなっちゃうのか

可哀想に

79: 2016/10/15(土)20:42:07 ID:WXZ
幕を閉じた、な

いっとくが人の言葉の間違いを突っ込むのは、人として一番恥ずかしい行為
俺は今日のこのスレの中で、1つも他人の誤字に突っ込んではいない

80: 2016/10/15(土)20:42:41 ID:yg0
なんか偉そうだな。清々しいほどのネット弁慶

86: 2016/10/15(土)20:45:56 ID:E42
マジなネクラ性格の奴ってこういうのなのかね
気持ち悪いわあ

88: 2016/10/15(土)20:54:15 ID:9vc
イジメられっこはいつまでもイジメられっこ

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com