d3781436-s




1: 2016/10/16(日)07:51:51 ID:1EY
https://youtu.be/VRl89rUR-TE



普通に子供海に放り投げてて草

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

91: 2016/10/16(日)11:15:43 ID:4dJ
>>1
ヤバイな

2: 2016/10/16(日)07:53:40 ID:1EY
海に放り投げるシーンは7:40〜
3歳児に両手ビンタは10:05〜

3: 2016/10/16(日)07:54:28 ID:1EY
小学校高学年ならまだしも
5歳以下の幼児にこの教育方法はないわ

4: 2016/10/16(日)07:55:22 ID:wia
海に投げなくても風強い日に乗ったらいくらでも沈できるけどなぁ…

5: 2016/10/16(日)07:58:14 ID:SAh
金払ってでも子供殴らせたい畜生

6: 2016/10/16(日)08:05:23 ID:Iyq

7: 2016/10/16(日)08:06:12 ID:SAh
さすがに3歳児は草

14: 2016/10/16(日)08:15:01 ID:XOO
>>7
もはや親がネグレクトしている所為が原因だよな。

8: 2016/10/16(日)08:08:45 ID:EnS
だずげでぐれぇえええええで草

9: 2016/10/16(日)08:09:41 ID:7jZ
手に負えないガキは入れたら良くなるかもしれんがこの歳のガキ入れる意味あるか?

10: 2016/10/16(日)08:12:19 ID:SAh
最後のコメンテーターが辛辣で草

11: 2016/10/16(日)08:13:18 ID:p35
J(^ー^)し「家の穀潰しも入れてくださいな」

12: 2016/10/16(日)08:14:06 ID:SAh
これ授業料クッソ高くて入れてるのはそこそこのお坊ちゃんなんだよなあ

13: 2016/10/16(日)08:14:29 ID:Ml6
>>12
ほーん
金だけあっても親がアホだとガキは不幸になるんやなぁ

15: 2016/10/16(日)08:15:44 ID:EnS
人が死んだってのに入れる親ってなんなんや?
子供が邪魔なんか?

16: 2016/10/16(日)08:16:51 ID:XOO
>>15
その親が人の気持ち子供の気持ちが解らないアホだから子供の教育や接し方がわからず放り込むアダルトチルドレンなだけやで。

17: 2016/10/16(日)08:17:01 ID:Tb3
>>15
知らんちゃうんか?

18: 2016/10/16(日)08:17:43 ID:1EY
子供合宿させるで!←わかる
海でヨットさせるで!←わかる
子供に体罰与えるで!←まぁほどほどに…

子供海に投げるで!←!!!!!!!??????wwwwwwwwww

19: 2016/10/16(日)08:17:55 ID:dcJ
最近の若者は根性足りてないから
2年間こういうとこに通わせるのを義務付けろ

22: 2016/10/16(日)08:18:53 ID:SAh
>>19
徴兵制度かな?

25: 2016/10/16(日)08:19:29 ID:XOO
>>19
徴兵教練教育制度乙

21: 2016/10/16(日)08:18:27 ID:SAh
入校金
324万円(税込)。入校前に入金して頂きます。

入校時預かり金
20万円(税込)

生活費
12万円(税込、毎月振込)

ヒエ〜〜〜

26: 2016/10/16(日)08:19:44 ID:1EY
>>21
ワイニート、これを見て安堵

親にブチ込まれるんじゃないかって不安になってけど
さすがにこんな金は出せんやろ

28: 2016/10/16(日)08:20:36 ID:Ml6
>>26
20歳超えてるニートならこの金たたきつけて絶縁した方がええからな

23: 2016/10/16(日)08:19:13 ID:EnS
子供投げるとか怒鳴るとか叩くとかなければ楽しい合宿ビジネスでいいと思うんだけどね。

24: 2016/10/16(日)08:19:25 ID:dcJ
というか体罰とかで騒ぐゆとり多すぎ
昔はこれが普通だったからな
まあ兵役やってないお前らからしたらわからんか

27: 2016/10/16(日)08:20:24 ID:XOO
>>24
成仏しろよ。

29: 2016/10/16(日)08:20:41 ID:dcJ
割りとまじで今の日本は徴兵制がないとだめ
兵器使えないのが増えて有事になったときどうするの?
ただ逃げるだけとか恥ずかしいやろ

30: 2016/10/16(日)08:21:06 ID:Ml6
>>29
部活とかいう兵役あるから

31: 2016/10/16(日)08:21:39 ID:v5j
>>30
ニートは部活に所属しないか幽霊部員やろ…

32: 2016/10/16(日)08:22:05 ID:dcJ
>>30
部活とかゆるすぎる
死線さまよう訓練しないとほんまもんの根性はつかないから

33: 2016/10/16(日)08:23:27 ID:Ml6
>>32
その訓練して根性付けたんか?

34: 2016/10/16(日)08:23:37 ID:dcJ
やっぱり徴兵経験あるやつが中心だった高度経済成長期を再現したけりゃ
こういうのはもっと行われるべし

35: 2016/10/16(日)08:24:26 ID:AjI
>>34
おいおい団塊特攻隊ニキか

36: 2016/10/16(日)08:24:59 ID:dcJ
>>35
せやけどそれが何か?

39: 2016/10/16(日)08:26:32 ID:iQ8
>>34
ほんこれ
韓国が国際試合で強いのは兵役のおかげ
日本は根性足りなさすぎ

41: 2016/10/16(日)08:27:50 ID:SAh
>>39
下手くそに部活やる権利取り上げて、エリートに集中投資しとるせいやぞ。

45: 2016/10/16(日)08:29:01 ID:dcJ
>>41
日本もそれくらいやらないとだめってことだよ

37: 2016/10/16(日)08:25:08 ID:I5u
1日くらいやったら入ってもいいんちゃう
ずっとおったら性格がひねくれると思うけどな
絶対ワイは入りたくないが

40: 2016/10/16(日)08:27:32 ID:cTD
二言目には根性論の結果…残業過労死当たり前になったンゴ

42: 2016/10/16(日)08:28:15 ID:dcJ
>>40
ついてけないやつは間引かれてもしゃーないやん

90: 2016/10/16(日)10:59:38 ID:dcU
>>42
アメリカは貧乏人が軍隊に行くようになった模様

46: 2016/10/16(日)08:29:23 ID:a37
これが正しいと事件から今まで貫き通せるのは凄い

47: 2016/10/16(日)08:29:56 ID:Ml6
>>46
ホンマ凄い狂気やな

48: 2016/10/16(日)08:30:25 ID:SAh
>>46
戸塚なくしても問題児が消えるわけじゃないから。

49: 2016/10/16(日)08:31:30 ID:v5j
>>48
問題児なんて子供が生まれる限り必ずいるしな
良い商売かもしれんな

50: 2016/10/16(日)08:32:36 ID:I5u
1979年から1982年にかけて、訓練中に訓練生の死亡・行方不明事件が複数発生。
1982年に起きた少年の死亡に関し、警察は当初は過ぎた体罰による事故と見ていた
が、遺体から無数の打撲・内出血の痕跡・歯2本の損壊などが確認された。警察は捜
査の時期を伺っていたが、1983年に5月にスクール前の道路を走っていた暴走族に対
して一部のコーチが暴行して逮捕されたのをきっかけに、傷害致死の疑いでスクール
内を捜査が始まった。その後、指導員が舵棒(ティラー)と呼ばれるヨットの艤装品(舵
取りのための道具。一部では「角材」と報道された)で少年の全身を殴打し、その後ヨ
ットでの訓練を続けていたことがわかり、組織ぐるみの犯行として6月には校長が、その後
もコーチや元訓練生、そして支持者等の関係者が逮捕され、他の死亡事件についても起訴された。

55: 2016/10/16(日)08:35:01 ID:3dP
問題なのはこれを異常と思うやつが増えたことやろ
それだけ根性ない若者が増えたってことや

56: 2016/10/16(日)08:35:42 ID:I5u
>>55
釣り針デカすぎや

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com