artst_02





1: 2016/10/17(月)21:06:50 ID:r2y
必ずアピールするけど、うちの学校にもハーフが2人いたけど
全くイジメもなく仲良くやってたんだが

イジメられてたと言った方が、ウケが良いという計算なのか?

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/10/17(月)21:07:43 ID:ZiX
どことのハーフかによるんじゃね?

5: 2016/10/17(月)21:09:27 ID:r2y
>>2
うちに居たのはアメリカと北欧のスウェーデンだがノルウェーだかだった
確かに東南アジアとかならまたすこし違ったのかもな

3: 2016/10/17(月)21:07:46 ID:G2m
君の学校は君の学校
そのハーフの学校はハーフの学校

4: 2016/10/17(月)21:09:15 ID:WI9
俺はハーフじゃないのに虐められてたが?

6: 2016/10/17(月)21:09:59 ID:iu8
苛められてた原因が他にもあって、その中で一番ハーフがわかりやすいから槍玉に挙げられてただけなんじゃねーか?

8: 2016/10/17(月)21:11:48 ID:r2y
>>6
イジメはどんな理由でも駄目だと思うが、そんなとこだろうな
なんかハーフのモデルのwikiとか見てると、かなりの確率でハーフである事を理由にイジメられって書いてある
日本が誤解されるわ

7: 2016/10/17(月)21:10:18 ID:x19
ハーフである事を理由にイジメられるなんて事は基本的にはない
他に理由があるはず

9: 2016/10/17(月)21:12:14 ID:Dr5
実際はいじめられると思うよ
俺はクォーターだけどいじめられたもん

10: 2016/10/17(月)21:12:53 ID:r2y
>>9
それって容姿的な理由なの?

12: 2016/10/17(月)21:13:32 ID:Dr5
>>10
理由なんてないと思うよ
ただクォーターだから虐めるってだけ

やーい外国人wwwってよく言われてた

11: 2016/10/17(月)21:13:21 ID:iu8
>>9
クォーターだからではなくお前が苛められるような人間でかつクォーターだっただけでは
俺の友達にもクォーターの奴もいたしハーフの奴もいたが人気者だったぞ

16: 2016/10/17(月)21:15:16 ID:Dr5
>>11
子供だから他と違うってだけでいじめの対象になるよ

13: 2016/10/17(月)21:14:05 ID:Dr5
そういえば他の中国人のハーフの人も虐められてたなぁ

14: 2016/10/17(月)21:14:41 ID:Dr5
ただアメリカ人のハーフの人が一人いたけどそいつはイケメンだったから主に男にしか虐められてなかった

15: 2016/10/17(月)21:15:10 ID:r2y
相手にした俺が馬鹿だった

17: 2016/10/17(月)21:15:39 ID:1RC
結局苛められるやつはハーフだろうとそうじゃなかろうといじめられる
ただ罵倒の仕方がる変わるってだけ

25: 2016/10/17(月)21:19:23 ID:Dr5
>>17
それは違うよ
他と違うから虐められる
ただそれだけのこと

18: 2016/10/17(月)21:15:45 ID:Dr5
イジメられるような奴がクォーターやハーフだったから虐められたんじゃなくて
他と違うからいじめの対象になったって気付こうな

19: 2016/10/17(月)21:16:10 ID:Dr5
クォーターやハーフをスマートフォンに置き換えたらすぐに分かるだろ
たまごっちでもいいよ

20: 2016/10/17(月)21:16:27 ID:ztH
やーい外国人なんて言うバカなガキが今どきいるのか?

21: 2016/10/17(月)21:16:44 ID:Dr5
>>20
いると思うよ
子供は幼いから

22: 2016/10/17(月)21:17:47 ID:Dr5
http://blog.esuteru.com/archives/20003380.html
こんな事が平気で起こる学校社会で、ハーフやクォーターがいじめの対象にならない訳がない

23: 2016/10/17(月)21:18:17 ID:x19
で?どことどこのクォーターって設定なの?

24: 2016/10/17(月)21:18:37 ID:Dr5
>>23
頭悪そう

26: 2016/10/17(月)21:19:37 ID:hHg
芸能人になるような脳障害だからいじめられたんだろ

27: 2016/10/17(月)21:19:39 ID:x19
どことどこのクォーター?

28: 2016/10/17(月)21:20:23 ID:Dr5
・子供達の間で「スマホを解約されなかった子」「解約されたがスマホ本体は手元に残ってる子」「解約されスマホも取り上げられた子」「元からスマホを持っていない子」などといったヒエラルキーが発生


こんなことが起こる学校社会でクォーターやハーフと純粋な日本人の幼い子どもの間で平等な扱いが生まれるはずがない

30: 2016/10/17(月)21:22:12 ID:iu8
>>28
この話を読む限り「子供もずるがしこいんだなあ」という印象は受けるが、むしろ何の利益もなくハーフだから苛めるなんていうのは非現実的な感じがするがなあ

35: 2016/10/17(月)21:24:50 ID:Dr5
>>30
ならネット社会を見てみなよ
どこも人種差別で溢れてる
ネット社会ですら人種差別が横行しているのに幼稚で未熟な子どもたちの集まる学校社会で起きないはずがない

29: 2016/10/17(月)21:21:57 ID:UB6
山本リンダの時代は大変だったらしい

31: 2016/10/17(月)21:22:31 ID:Dr5
学校社会は我々が思う以上に幼稚

39: 2016/10/17(月)21:28:12 ID:Dr5
他と違うから虐められる、虐めるという根本的な部分を認めない
いやわかってるけど認めようとしないんだろうな

40: 2016/10/17(月)21:30:43 ID:Dr5
いじめられるようなやつがクォーターだったりハーフだったりしただけと本当に思っている愚か者がいるなら今すぐアメリカに渡航するといい
ニューヨークを歩くだけで白人に差別用語で声をかけられるよ

41: 2016/10/17(月)21:32:17 ID:Dr5
他と違うだけで罵声を浴びせられるという事実を身をもって知れば考えも変わるだろう

42: 2016/10/17(月)21:32:45 ID:x19
で、お前どこのクォーターって設定なの?

43: 2016/10/17(月)21:34:58 ID:Dr5
なんの罪もないユダヤ人が虐殺された歴史的事件があるのに
それを縮小したような虐めという問題で、いじめられるようなやつがハーフだったと結論付ける愚か者

44: 2016/10/17(月)21:36:20 ID:r2y
!aku43
はいはい、誰も読んでねーから
★アク禁:>>43

48: 2016/10/17(月)21:39:31 ID:hHg
>>44
イジメやめろ!!!

45: 2016/10/17(月)21:36:52 ID:x19
ww

46: 2016/10/17(月)21:38:27 ID:UR6
なんかあったん?

47: 2016/10/17(月)21:38:58 ID:Iw7
>>46
水原希子でggr

49: 2016/10/17(月)21:41:18 ID:r2y
話戻るが、芸能人の過去エピソードは嘘だらけだと思うけど
ハーフである事だけを理由にイジメられるかんて20年前の俺の時代でもなかった
少なくとも俺の学校では
仮にイジメられたのが事実だとしたら、芸能人になるような自己主張とかエゴが原因じゃないのか?

50: 2016/10/17(月)21:42:16 ID:rff
なんか、めんどくさい男だな。

51: 2016/10/17(月)21:48:34 ID:DmQ
俺もハーフだけどめっちゃイジメられてた
毎日殴られたり朝鮮人だの言われてた

52: 2016/10/17(月)22:02:45 ID:DmQ
先輩に呼び出されたり
釘指に挟んで殴られたりもした

54: 2016/10/17(月)22:06:18 ID:DmQ
歴史の教師には授業中に指差して高麗棒子とか言われた

55: 2016/10/17(月)22:06:25 ID:ETa
小学校の頃,隣のクラスに金髪の子がいて可愛かったんだけれど
上級生に「ガイジン」って苛められていたみたい
俺がその場にいたら絶対庇っていたなぁ・・・可愛かったし

56: 2016/10/17(月)22:08:18 ID:DkW
外人は苛められる
他と違うやつは苛められる
どこの世界でも同じだろ
なんで現実をみないの?

58: 2016/10/17(月)22:09:17 ID:ETa
高校の頃パク君って呼ばれていた背の高いのがクラスにいて
人気者だったな・・・バスケうまかったし
何処かに引っ越して行ったけれど,一つ上の年齢だったって後から知った

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com