yjimage




1: 2016/10/19(水)23:34:12 ID:ytb
このまま自殺しちゃいそうだから頼む

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/10/19(水)23:34:47 ID:rMO
>>1よかはマシだわ

3: 2016/10/19(水)23:35:08 ID:cUu
>>1
そうか、寂しくなるな

4: 2016/10/19(水)23:35:36 ID:3Wg
さよなら>>1

5: 2016/10/19(水)23:35:38 ID:KVj
俺より不幸なやつもいるんだな!

6: 2016/10/19(水)23:36:08 ID:ytb
頼むから言ってくれよ

7: 2016/10/19(水)23:36:23 ID:sRW
嫌だ
慈悲はない

9: 2016/10/19(水)23:36:49 ID:aBE
先週まではおまえより不幸やったけど
宝くじ当たったから年末は船旅行

12: 2016/10/19(水)23:37:23 ID:ytb
>>9
おめでとう

11: 2016/10/19(水)23:37:17 ID:OnD
しゃあねぇな。聞いてやるか語れよ

14: 2016/10/19(水)23:37:57 ID:ytb
>>11ありがとう感謝感謝だわ

13: 2016/10/19(水)23:37:49 ID:Gwy
知り合いにならいるわよ

16: 2016/10/19(水)23:40:29 ID:D6T
自分語りがないのて比較しようがない

17: 2016/10/19(水)23:42:21 ID:ytb
俺の母親は外耳で母って呼んだら気持ち悪いって言って殴ってくるようなキチガイなんだよ
そして父親は死んだとか言っていなくていろんな人と離婚と結婚繰り返して結局シングルマザー
んで俺の家は兄が一人と姉が一人妹が一人いて、この妹が白血病で入院
そして姉が産んだ子は四歳になってからの今日自閉症と発覚

なお姉もシングルマザー我が家にいます。
頼る人もいなくてどうしたらいいんだよ
最初に考えたのは甥っ子を殺すこと。そうすりゃ姉のこれからの人生は助かると思ったからけど甥っ子すげえ可愛いんだよ可愛いんだよ

とりあえず色々疲れたから死にたい

18: 2016/10/19(水)23:42:45 ID:ytb
ってことだ
途中で文意味不明だけど気にすんな

19: 2016/10/19(水)23:43:35 ID:KVj
幸せそうで羨ましいわ

21: 2016/10/19(水)23:44:00 ID:ytb
>>19
これからの人生憂鬱だゼ

22: 2016/10/19(水)23:44:04 ID:OnD
おれは高1で家なくなったけど

26: 2016/10/19(水)23:47:02 ID:ytb
>>22
それは大変やったな

37: 2016/10/19(水)23:49:55 ID:OnD
>>26
冗談抜きで地獄やったぞ。私立だから学費必要だし家族はいないから住む場所探さなきゃいけないし。

40: 2016/10/19(水)23:51:40 ID:ytb
>>37
語ってけよ

23: 2016/10/19(水)23:45:15 ID:Gwy
虐められて人間不信になって
幼馴染の女の子と再会して恋人同士になって
人を信じることができるようになって幸せだったのに

彼女に統合失調症が発症
精神病棟に入院したまま悪化して病死
その人にも鬱が発症して、酒と一緒に向精神薬乱用して
身体ボロボロになったって人なんだけれど

28: 2016/10/19(水)23:47:25 ID:ytb
>>23
地獄やなぁ

25: 2016/10/19(水)23:45:42 ID:Gwy
人生を不幸だと思う基準って人それぞれよね

27: 2016/10/19(水)23:47:05 ID:HuO
幼少期からネグレクトでカップラーメンばっか食ってた
金なくて病院いけないから基本自然治癒
毎日腹減ってマヨネーズ吸ったりしてた 友達の家に行って
お菓子が出てきたとき申し訳ないとおもいつつ自分だけ全部食ってた
そのあと離婚して、親戚にひきとられたけど、おじさんが酒飲みの
屑で暴力癖があっておもちゃみたいに殴られてた
歯向かったら一日中外に出されて公園で野宿してた
そのあとぐれて高校でチーマー崩れみたいになって
薬とかやって年少入った 2年くらいで出てきて
タコ部屋とか履歴書いらないような職転々とした
そっから夜の女と付き合って、半年くらいで
貯金してた金全部持って逃げられた
そっから鬱になって引きこもり 生活保護で食いつないでる

29: 2016/10/19(水)23:47:51 ID:Ml6
1が普通に素直で草

32: 2016/10/19(水)23:49:12 ID:Dv2
小学生のころ学校帰りにモクモクケムリ見えて消防車のサイレンが
なりまくってて「俺んちの近くじゃね?うひょー」って思いながら帰ったんだが
火事現場がピンポイントで自分ちでワロタ

36: 2016/10/19(水)23:49:55 ID:ytb
>>32
火災保険とかはどうなったんや?

38: 2016/10/19(水)23:50:45 ID:Dv2
>>36
賃貸マンションだったんだけどようわからん

34: 2016/10/19(水)23:49:20 ID:8XB
主は現在なにしてんだ

39: 2016/10/19(水)23:51:09 ID:ytb
>>34
俺は今泣き崩れてる家族を置いて自室でスマホいじってる
なお母親はここにはいない

42: 2016/10/19(水)23:52:46 ID:8XB
え、まだ学生?
>>39

41: 2016/10/19(水)23:52:23 ID:dX0
自分含め家族のスペックくれ

46: 2016/10/19(水)23:54:13 ID:ytb
>>41

兄 音信不通 生きてることは知ってる

俺 17 ガキ

姉 19 あたま金髪働いていない

妹 6 白血病

甥っ子 4 自閉症

母 年齢知らね 最近働き出した

56: 2016/10/19(水)23:56:54 ID:OnD
>>46
おれがその年の時は月20万は稼いでたぞ

60: 2016/10/19(水)23:58:34 ID:ytb
>>56
すげえなあ。
人間っていうかお前すげえなあ
俺は家に6万円しか入れられてないよ。
あとはおばあちゃん神の年金でねんきんぐらし!してる

69: 2016/10/20(木)00:02:46 ID:sP7
>>60
俺の場合は学費と生活費が必要だから働いてただけだぞ。
いまのサラリーマンとなんも変わらねぇよ。

43: 2016/10/19(水)23:53:43 ID:Ml6
不幸自慢より、この状態でできる一時でもよいから楽しい事募集したら

44: 2016/10/19(水)23:53:49 ID:4JN
上には上がいるように
下には下がいるんだな

ただ、自分よりも下の人間を眺めて安心するような寂しい心は持ちたくない。

やっぱり、前だけを向いて歩いていれば
いつか明るい未来へたどり着ける気がするんだ。


45: 2016/10/19(水)23:54:07 ID:XFM
おまえら程度が不幸を語るな!

おれなんて…。

お尻が痒くて掻いたけど
それで*に傷がついた

ボラギノールは痔の薬だ
おれのは外傷

病院に行ったら、中学の時に告白してフラレた子が看護師やってた

おまえらーー!
初恋の子に*見られたおれの辛さが分かるか!

51: 2016/10/19(水)23:55:44 ID:OnD
>>45
オレは幼馴染とデート中に頭に鳥フンくらったぞ

58: 2016/10/19(水)23:57:53 ID:Dv2
>>51
赤羽の公園でハト糞絨毯爆撃くらったことあるわ

62: 2016/10/19(水)23:59:35 ID:OnD
>>58
自然観察公園ならお前はおれのドッペルゲンガーだな

77: 2016/10/20(木)00:05:45 ID:WuR
>>62
こわっ そうだよそこだよ同志よ

54: 2016/10/19(水)23:56:03 ID:ytb
>>45
それは恥ずかしいだろうにお疲れ様

48: 2016/10/19(水)23:54:37 ID:B0A
神がなぜ障害者を創ったかわかるか?

52: 2016/10/19(水)23:55:56 ID:4JN
>>48
神が障害者みたいなもんだからな
成功例だろ

57: 2016/10/19(水)23:57:04 ID:ytb
>>48人間に優劣をつけるため

59: 2016/10/19(水)23:58:24 ID:B0A
>>57
健康な人には障害者の不自由な姿を見て自分は恵まれてると再認識させる為だってだから障害者見まくればいい

61: 2016/10/19(水)23:59:26 ID:ytb
>>59
その障害者を抱えたから無理だろ。
見下される側だよ。

49: 2016/10/19(水)23:54:53 ID:Ml6
手が滑ったとか

53: 2016/10/19(水)23:55:56 ID:nxS
お前が働いて稼ぎ頭になるほかない

63: 2016/10/19(水)23:59:46 ID:ytb
>>53がんばる

55: 2016/10/19(水)23:56:40 ID:ytb
そうだ書き忘れた俺の家には神がいる

おばあちゃん 74 シングルマザー

65: 2016/10/20(木)00:00:44 ID:rem
次は逆に楽しい話聞かしてくれ

68: 2016/10/20(木)00:02:13 ID:5ho
在庫があるというので
通販を頼んだら
3日も待たされた
こちらから連絡をとると
メンゴメンゴ在庫なかったわ、いつ入るかもわかんね
というからキャンセルをしたら
振込手数料は返せんという

73: 2016/10/20(木)00:03:48 ID:rem
>>68
なんやそれ最低やな!
ジャパネットか?

70: 2016/10/20(木)00:03:03 ID:Jg9
母は自分が生まれた時から不倫
夜勤だと父には嘘ついてくれと言いながら妻子持ちの男の家に泊まる日々
離婚後は兄弟と夜は冷凍食品、朝は菓子パンを食べる日々
二人は結婚するも自分は中学で虐められて不登校
不登校には小遣いもご飯もあげないという方針で165cmで35kgに
ご飯ももらえず家にあるものを食べると豚と罵られて自分は疫病神で親は鬱になったと首を絞められ殺されかける
その後家に帰りたくなくなり夜に家を出るも補導され、家に送り届けられると要りませんし何してでもして生き伸びろと言われて施設送り
いまは夜の女として一人暮らしておっさんと寝てる

76: 2016/10/20(木)00:05:32 ID:rem
>>70
今後の展開ではそんなるかもなぁ

79: 2016/10/20(木)00:06:54 ID:jjl
>>70
お前に子供が出来た時に、同じ思いをさせなきゃいいよ
スタートはそこからだ

84: 2016/10/20(木)00:08:24 ID:Jg9
>>79
ありがとう。子供作る気はないけどできたら幸せな子になってほしいな

95: 2016/10/20(木)00:14:10 ID:jjl
>>84
俺もここに居座ってるくらいだから、そこそこな家庭でそだったんだよ。語ったりしないけどな

今は子供が産まれてさ、幸せなんだけどね
時々怖くなるよ

反面教師が身近にいたぶん、どうやったら不幸になるか知ってるから、それは強みでもあるんだけどな

86: 2016/10/20(木)00:09:29 ID:veK
>>70
ツイッターで知り合ったヤツに
こんな家庭環境がよくいるんだよな
多いのかな

72: 2016/10/20(木)00:03:42 ID:eYI
学歴コンプだよ
理由は高校入試失敗したから

74: 2016/10/20(木)00:04:34 ID:6MR
すげー!下には下がいるんやな
こういうのみると元気でるわありがとう

75: 2016/10/20(木)00:04:36 ID:eYI
ちなみに高一のとき二週間ほど不登校になってた
いじめられたのと校風が気にくわなかったから

80: 2016/10/20(木)00:07:04 ID:rem
>>75
奇遇やなーワイも小学と中学いじめられてたでー

88: 2016/10/20(木)00:10:08 ID:eYI
>>80
中1のときもいじめられたわ

89: 2016/10/20(木)00:10:23 ID:rem
>>88
仲間やな!

81: 2016/10/20(木)00:07:13 ID:zyg
父に死ねって送ったら自殺した

82: 2016/10/20(木)00:07:36 ID:jjl
>>81
最後の一押しおめでとう

83: 2016/10/20(木)00:08:12 ID:rem
>>81
死ねという言葉は家では禁止されてるんや
バッバの命令でな

85: 2016/10/20(木)00:09:03 ID:zyg
>>83
無視したら?

87: 2016/10/20(木)00:09:56 ID:rem
>>85
うちのバッバはぐう聖やからな
無視なんてできへん

93: 2016/10/20(木)00:11:17 ID:zyg
>>87
聖だと思うからだよ
ただのクズかもね

92: 2016/10/20(木)00:11:16 ID:veK
>>83
うちじゃ親が死ね言うからな
ネットで死ね言われても「こんにちは」くらいにしか思わないわ

97: 2016/10/20(木)00:21:29 ID:vBF
>>92
おうおやすみ

90: 2016/10/20(木)00:10:49 ID:rem
とりあえずオマイラのおかげで言いたいこと言えてきぶんがすっきりしたわありがとうね

94: 2016/10/20(木)00:12:07 ID:sP7
>>90
おう。頑張れよ。
やらないと出来ないは意味が違うからそこだけは本当に覚えておけよ。

91: 2016/10/20(木)00:11:13 ID:rem
もういい時間なので寝ます
ありがとうございました

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com