ama0I9A8854045143425_TP_V





1: 2016/10/22(土)06:02:20 ID:aEM
ハゲは一度はげたらどうしようもないし
チビも成長期終わったらもうどうしようもない
でもデブは改善できるやん

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/10/22(土)06:08:26 ID:zWf

no title

3: 2016/10/22(土)06:11:15 ID:G10
デブでもめっちゃ短気なデブは嫌いやわ

5: 2016/10/22(土)06:12:54 ID:aEM
>>3
ワイは太ってることを指摘されると怒るデブが嫌いや
だったら痩せろや

7: 2016/10/22(土)06:13:44 ID:G10
>>5
おいデブ動けやボケ言うたらキレるし意味分からんわね

9: 2016/10/22(土)06:15:16 ID:aEM
>>7
そこまで暴言は吐かんけど
ちょっとは運動しようやくらいで切れだすやつは意味わからん
そんなコンプレックス持ってるんやったらなんで痩せようとしないんや

11: 2016/10/22(土)06:16:56 ID:G10
>>9
ほんこれ あと電車で2人分席取るし臭いしで勘弁してクレメンス

13: 2016/10/22(土)06:20:10 ID:aEM
>>11
せやせや
デブは痩せられるんやから頑張れや

15: 2016/10/22(土)06:23:51 ID:G10
>>13
迷惑も考えて、どうぞ

4: 2016/10/22(土)06:12:44 ID:9eB
短気なハゲもチビも嫌やなあ

6: 2016/10/22(土)06:13:15 ID:aEM
>>4
短気な人はみんな嫌いよ

7: 2016/10/22(土)06:13:44 ID:G10
>>4
短気は損気やし多少はね?

8: 2016/10/22(土)06:14:55 ID:baY
一理ある
グータラしてるから太るんや
ソースはワイ

10: 2016/10/22(土)06:16:17 ID:aEM
>>8
ワイも元デブやけど
デブは完全に甘えだわ
たしかに痩せにくい体質はあるかもしれんが痩せられない体質はないで

12: 2016/10/22(土)06:19:02 ID:nOt
なぜ体重が気にならないのか
もし気にしていたとしてもなぜ本気で痩せようとしないのか

14: 2016/10/22(土)06:21:22 ID:aEM
>>12
食べるの大好きでデブネタでいじられても気にしない明るいデブならええんやけど
スタイル気にしながらも太ってるデブは意味わからん

16: 2016/10/22(土)06:26:40 ID:NZ9
ワイは面倒やから太ったままでおるで

18: 2016/10/22(土)06:29:15 ID:aEM
>>16
別にそれは勝手やけど
自分がデブってことを忘れたらあかんで

17: 2016/10/22(土)06:28:20 ID:tvR
運動せんでも断食すれば痩せるから面倒って理由もわからん
食う量減らすだけやん

19: 2016/10/22(土)06:29:38 ID:NZ9
運動しろはわかるけど断食なんて人間がしてええことやない

20: 2016/10/22(土)06:30:30 ID:tvR
>>19
断食は極論やけど減らせばええだけやん
何でそこおかわりすんねん!っていつも思う

22: 2016/10/22(土)06:31:40 ID:b1l
>>20
それが出来ないから太るんやろなあ

21: 2016/10/22(土)06:30:48 ID:aEM
>>19
食欲を我慢できないデブは最悪そうするしかないで
ワイも断食した時期はあったで

23: 2016/10/22(土)06:31:52 ID:G10
ちゃんと野菜食って運動してたらワイみたいにバカ食いしても太らないんだよなぁ…

26: 2016/10/22(土)06:32:53 ID:aEM
>>23
ほんとそれ
ダイエットで運動習慣がついたらデブのときより多く食べてるのに太らん

24: 2016/10/22(土)06:32:27 ID:tvR
運動せん奴は基礎代謝こえた食事は生きることに何も役立たないただの趣味やぞ

25: 2016/10/22(土)06:32:37 ID:cUD
デブのうち食べることに依存してる人はおるやろなぁ
ほかにストレス発散方法見つけたら活発になって痩せるケースもありそう

27: 2016/10/22(土)06:32:59 ID:b1l
動けデブって言ったら体質だから〜って言い出す奴なんなん

28: 2016/10/22(土)06:34:31 ID:aEM
>>27
これが一番腹立つわ
痩せにくいってのわかるけど痩せないわけじゃないんだから
人一倍努力してダイエットするだけやろ

29: 2016/10/22(土)06:35:10 ID:NZ9
まぁデブでも満足してる人はおるんやない
痩せたい言っててなにもしないのはワイもどうかと思うけど

33: 2016/10/22(土)06:35:55 ID:b1l
>>29
デカイから周りに
迷惑がかかるから多少はね?

30: 2016/10/22(土)06:35:31 ID:Cup
別にこいつデブだなーかあいそ
でそれ以上怒りませんわ

32: 2016/10/22(土)06:35:34 ID:Rov
別にデブでもいいよ
バスや電車に乗らないなら

34: 2016/10/22(土)06:37:15 ID:1eb
最悪動けなくても胃にバンド?だか巻いて縮小させる技術もあるらしいしな

35: 2016/10/22(土)06:37:44 ID:KYf
デブは甘え チビは遺伝 ハゲは病気

38: 2016/10/22(土)06:38:37 ID:YgI
>>35
世の中探せばその全部を持ってるやついそうだな

44: 2016/10/22(土)06:44:23 ID:b1l
>>38
つワイの親父

45: 2016/10/22(土)06:44:29 ID:oUN
>>35
デブもチビもハゲも病気でなる人は結構おるやん

47: 2016/10/22(土)06:46:05 ID:aEM
>>45
病気の人はしゃーないふしはあるけど
一般人のデブはただの甘えなんだよなぁ

49: 2016/10/22(土)06:46:51 ID:pNU
>>47
病気のデブがおるから無差別に叩かないんやで

55: 2016/10/22(土)06:48:39 ID:aEM
>>49
別に叩かないけど健常者のデブで太っていることを指摘されて切れるデブが嫌いってだけや

36: 2016/10/22(土)06:38:12 ID:Ff0
太ってから痩せるのが大変なのなんてわかりきってるのに
なんで太る前に手を打たないのかほんと謎

37: 2016/10/22(土)06:38:34 ID:1eb
>>36
だからこそ甘えなのだよ

39: 2016/10/22(土)06:41:12 ID:aEM
>>36
ワイは幼稚園のときにもう太ってたし物心ついたら太ってるタイプもおるで
ただそっから痩せないのはそいつの問題やけどな

40: 2016/10/22(土)06:42:18 ID:NZ9
まぁ小中くらいまでは親の育てかたの問題も結構あるからな
そうなると太ってるのが普通やから大人でもそのままなんかな?

42: 2016/10/22(土)06:43:32 ID:aEM
>>40
3桁レベルのデブにはそういうタイプが多い気がする
ソースはワイ

41: 2016/10/22(土)06:42:24 ID:KYf
ハゲは見た目がみっともないってわかりきってるのになんでハゲる前に手を打たないのかほんと謎

46: 2016/10/22(土)06:45:08 ID:aEM
>>41
ハゲは気を使ってもどうしようもない場合もあるし
デブと同列には扱うのは可哀想や

50: 2016/10/22(土)06:47:14 ID:nOt
太ってる人って座った時に腹の脂肪が重なるあの感じ気持ち悪くないんか
あれ物凄く嫌だからちょっとでも腹に脂肪ついてきたら食べる量減らしてるわ

51: 2016/10/22(土)06:47:31 ID:NZ9
ハゲは進行おそくは出来ても止めることは出来んからな

52: 2016/10/22(土)06:47:39 ID:iMZ
ワイは小食のデブに腹が立つやで

53: 2016/10/22(土)06:47:54 ID:NZ9
>>52
どうやってデブになるんやそれは

54: 2016/10/22(土)06:48:33 ID:b1l
>>53
多分基礎代謝が低い

56: 2016/10/22(土)06:48:50 ID:iMZ
>>53
間食が凄いんやで

58: 2016/10/22(土)06:52:11 ID:lAV
マジで臭くないデブに会ったことないんだけど
なんであいつらあんな臭いんや

59: 2016/10/22(土)06:53:23 ID:aEM
>>58
高温多湿やから最近が普通の人より繁殖しやすいんやで

61: 2016/10/22(土)06:54:18 ID:lAV
>>59
ほーんじゃぁ風呂で体洗った直後とかなら臭くないんやな
常時風呂に入っててクレメンス

63: 2016/10/22(土)06:56:59 ID:b1l
>>61
風呂入っても身体デカイからちゃんと洗わんで臭いままやで

68: 2016/10/22(土)07:28:19 ID:ITo
改善できるなら希望あるけど
チビとハゲはホンマ絶望すぎるやろ…

69: 2016/10/22(土)07:29:23 ID:s5r
>>68
チビは頭と足持って伸ばせばええしハゲは本人が好きに生やせばええ

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com