SAYA072155409_TP_V




1: 2016/10/24(月)00:48:52 ID:oKA
好きな人と付き合えたけど、大切にされてない。
手を繋いでくれない
荷物持たせる
道路側歩かせる
あれやだこれやだ、と提案を拒否。
自分のやりたいことしかしない。
家の中でしかくっつかない。
あー、はっ?とか言ってくる

その割に、彼女がいることは周囲に伝えているらしい。
あと、デート代は出してくれる

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/10/24(月)00:50:00 ID:k0i
荷物持たせるって自分の荷物くらいてめーで持てよ殺すぞ

道路側に歩かせるは彼氏が悪いが

4: 2016/10/24(月)00:51:11 ID:d6O
別れればいいんじゃない

6: 2016/10/24(月)00:51:46 ID:oKA
>>2
いや、相手のも
>>4
まだ、1ヶ月たってない

9: 2016/10/24(月)00:52:32 ID:k0i
>>6
それは彼氏がクズだなw

7: 2016/10/24(月)00:52:06 ID:oKA
すきだからわかれたくない

8: 2016/10/24(月)00:52:27 ID:UiA
答え出てるじゃん

11: 2016/10/24(月)00:52:50 ID:k0i
>>8
構って欲しいんだよ

10: 2016/10/24(月)00:52:35 ID:p18
スレタイは別れたいいってるのに

13: 2016/10/24(月)00:53:42 ID:oKA
あ、ごめん。タイトル間違ってた。
わかれたほうかいいのか?って聞きたかったの

14: 2016/10/24(月)00:54:05 ID:oKA
やっぱり、私のこと好きじゃないのかな

16: 2016/10/24(月)00:54:35 ID:leg
好きじゃねぇんだろ

17: 2016/10/24(月)00:54:48 ID:wCY
女か

ちなみに普通外でくっつくもんなの?

18: 2016/10/24(月)00:55:10 ID:leg
レンタル彼女みたいなもんだな

19: 2016/10/24(月)00:56:00 ID:oKA
>>16
じゃあなんでつきあった。
>>17
手を繋いだりはしたいじゃないですか
>>18
しっくりきた

21: 2016/10/24(月)00:56:48 ID:UiA
わかれたくないって思ってんならわれない方がいいんじゃない?
後悔しない選択を心がけた方がいいと思うよ……

22: 2016/10/24(月)00:57:13 ID:d6O
ただでヤれるから付き合ってるんやで
そんなことも分からんの?

24: 2016/10/24(月)00:57:48 ID:oKA
>>22
デート代はかかっている

29: 2016/10/24(月)00:59:43 ID:oKA
暫く、距離おこうかな。
毎日、おはよう
おやすみ
夜の電話
とか、彼女みたいで楽しいけど
だめだね。

30: 2016/10/24(月)00:59:46 ID:TJ1
試しに別れ話をしてみて反応を伺えばいいよ

31: 2016/10/24(月)00:59:59 ID:oKA
>>30
試すようなことはしたくない

36: 2016/10/24(月)01:02:03 ID:TJ1
>>31
じゃあ素直に思っている事を言ってみよう
相手の主張を聞きもせずに決めつけて事を運ぶのも如何なものかと思うぞ

40: 2016/10/24(月)01:02:39 ID:oKA
>>36
私の考えとして言わなきゃわからないようなやつは言ったところで意味がない。と思っている

42: 2016/10/24(月)01:03:33 ID:d6O
>>40
マジレスするとお前この考えは改めんと別れを繰り返すことになるで

43: 2016/10/24(月)01:03:36 ID:TJ1
>>40
お互いに成長したいとか思わないんだな
女の子なのに珍しいな

47: 2016/10/24(月)01:05:25 ID:oKA
>>42
え、なんで?今までそうだったんだか。
>>43
ない、お互いはない。
違う個体同士
一緒にとか、くだらない。
お互い生活していく上で協調しきたいとは思うがな

53: 2016/10/24(月)01:07:00 ID:d6O
>>42
なんでかは教えてやらん
お前の考え方を尊重して、言わなきゃわからないようなやつは言ったところで意味がない、からな

57: 2016/10/24(月)01:08:22 ID:oKA
>>53
ひねくれてるー笑
私ってこんななのね。

46: 2016/10/24(月)01:04:22 ID:TZT
>>40
言わなきゃわからない

48: 2016/10/24(月)01:05:51 ID:oKA
>>46
なんで、大体のことは言わなくても想像つくだろ?こーじゃないかなとか

74: 2016/10/24(月)01:14:33 ID:TZT
>>48
口に出してはっきり言わないと伝わらない
じゃあお前は相手の言わない事をわかってるのか?

77: 2016/10/24(月)01:15:55 ID:oKA
>>74
わからない、
喧嘩はこわい

32: 2016/10/24(月)01:00:32 ID:p18
ちなみになん歳?

34: 2016/10/24(月)01:00:56 ID:oKA
>>32
わたし21
相手23

39: 2016/10/24(月)01:02:22 ID:p18
>>34
まだ二人とも若いな
とりあえず嫌だと思ってるとこ話してみたら

37: 2016/10/24(月)01:02:07 ID:qm1
項目の中の1つしか賛同できないんだが

45: 2016/10/24(月)01:04:17 ID:oKA
あ、ごめん。
荷物もたないは訂正
私の荷物めっちゃ重いのにもってくれなかったり
映画見るときの、ポップコーンをもってくれなかったことがむかついた

55: 2016/10/24(月)01:07:31 ID:goW
>>45
てめーの荷物じゃねーか

59: 2016/10/24(月)01:08:50 ID:leg
>>55
いや、女の荷物が重かったら男が持つのは礼儀だと思うぞ
だが女が持ってくれなかったとか愚痴るのは殴りたくなる

50: 2016/10/24(月)01:06:35 ID:p18
人と付き合うの向いてないな

60: 2016/10/24(月)01:08:54 ID:goW
なんかざっくり読むと我侭な女だな

61: 2016/10/24(月)01:09:10 ID:oKA
>>60
よくいわれる

62: 2016/10/24(月)01:09:40 ID:goW
>>61
言われても直す気なしか
駄目だなこりゃ

67: 2016/10/24(月)01:11:19 ID:oKA
>>62
どーなおせばいいかわからない。
でも、今まで人に好かれることは無かったから、わたし間違ってるんだろうね

66: 2016/10/24(月)01:10:41 ID:k0i
女は弱い生き物なんだから持ってあげてる
つまり見下されてるんだよなぁ

68: 2016/10/24(月)01:12:05 ID:oKA
>>66
いいじゃん、見下されたって

69: 2016/10/24(月)01:12:22 ID:oKA
>>66
持ってもらったりしたら、愛を感じるん

71: 2016/10/24(月)01:12:53 ID:k0i
>>68
>>69
なんか可愛いなおまえ

72: 2016/10/24(月)01:13:14 ID:j2G
とりあえず、自分の思いを相手に伝えないことには何も始まらない

73: 2016/10/24(月)01:13:47 ID:oKA
>>72
伝えて嫌われたり喧嘩になりたくない

79: 2016/10/24(月)01:16:46 ID:j2G
>>73
いつまでもモヤモヤしてんのとどっちがいいのさ

75: 2016/10/24(月)01:14:42 ID:TJ1
喧嘩になるかどうかは言い方次第だろうね

82: 2016/10/24(月)01:17:19 ID:oKA
>>75
相手は我が強いから意に反したら喧嘩になりそう
ぶつかりあいになるくらいなら最初から喋らないってなっちゃう。

76: 2016/10/24(月)01:15:15 ID:k0i
でもでもだってー系女子だな
アドバイスを否定から入る

78: 2016/10/24(月)01:16:20 ID:JKh
自分の感情ですら分からない時が人にはあるのに、言わなくても相手に分かって欲しいってのは甘えを通り越してどこか空想的な匂いさえする

81: 2016/10/24(月)01:17:13 ID:d6O
お前彼氏と全然コミュニケーション取れてへんのやな

うわべだけ付き合ってる感じが伝わってくるはwwww

86: 2016/10/24(月)01:18:35 ID:j2G
>>81
それな
うわべだけ感がすごい

93: 2016/10/24(月)01:20:48 ID:oKA
>>86
まだ、1ヶ月たってねーしうわべじゃね?きほん

112: 2016/10/24(月)01:23:50 ID:TZT
>>93
誰と付き合っても同じこと繰り返すぞ
喧嘩してでも言いたいことは言えよ

115: 2016/10/24(月)01:24:46 ID:oKA
>>112
伝えてるよ。
なんで、ケーキ食べよ。カフェいこーとか
でも、ぐずるだよ。バカが
人多いーとかそこまでしたくないーとか

124: 2016/10/24(月)01:26:30 ID:TZT
>>115
普段から小出しにしてるのはわかった
不満だっていうのが伝わってないから
改まって真面目に話してみろ
少しは変わるだろ

135: 2016/10/24(月)01:28:12 ID:oKA
>>124
かけだな

149: 2016/10/24(月)01:31:48 ID:TZT
>>135
どうせ別れるつもりなら
同じことだろ

83: 2016/10/24(月)01:17:37 ID:oKA
それとなく伝えたりはしてるよ

84: 2016/10/24(月)01:18:22 ID:oKA
例、手を繋いぎたいという
相手いやがる
私、眉間にシワを寄せ切れてみる

85: 2016/10/24(月)01:18:27 ID:TJ1
口でうまく伝えられる自信がないから手紙を書きました
って送ってみたら?ラインとかじゃなくて便箋に

88: 2016/10/24(月)01:19:17 ID:oKA
ケーキ食べたいという。
相手、甘いのの気分じゃないという。
私、そっかーたべたいなーを二回繰り返す

92: 2016/10/24(月)01:20:22 ID:JKh
>>88
そこで、
じゃあ紅茶飲んでくれてるだけでいいからカフェ行こうよ
って落とし所を提案できないからストレス貯まるんじゃないの?

98: 2016/10/24(月)01:21:44 ID:oKA
>>92
そんなにうまく立ち回れない…
あと、相手はスゲーわがまま
主張が通らないとぐずる

94: 2016/10/24(月)01:20:51 ID:j2G
>>88
自分で買ってきて食べればいいんじゃ……

100: 2016/10/24(月)01:21:58 ID:oKA
>>94
それ、デートじゃねーよ

109: 2016/10/24(月)01:23:24 ID:j2G
>>100
デートに行きたいんならそう言いなさいな
「ケーキ食べたいなー」だけじゃ伝わらんだろ

89: 2016/10/24(月)01:19:23 ID:TZT
喧嘩してでも思ったことを言わないから
別れた方がいいのか?ってこんなところで聞くんだろw

108: 2016/10/24(月)01:23:22 ID:oKA
>>89
私メチャチキン
相手ゴリゴリの元ヤンなため気だけはつよい

90: 2016/10/24(月)01:19:56 ID:GEM
手に入れると安心するというか、そういうのあると思うよ誰しも

207: 2016/10/24(月)12:20:44 ID:oKA
>>90
それな!!
付き合う前は優しかったのに。
今では、お前とか言い出すし
オラオラしてて九州男児そのものなんだ

91: 2016/10/24(月)01:20:09 ID:gG6
ムキムキになれ
それですべてうまくゆく

95: 2016/10/24(月)01:20:55 ID:d6O
>>91
筋肉版行ってくれてええねんで

96: 2016/10/24(月)01:21:14 ID:gG6
>>95
そんなとこあんの?おしえて?

99: 2016/10/24(月)01:21:51 ID:d6O
>>96
すんません、適当なこと言いました
お詫びに筋トレします

97: 2016/10/24(月)01:21:42 ID:j2G
つーか、そもそもなんでその相手と付き合おうと思ったんだよ

103: 2016/10/24(月)01:22:16 ID:TJ1
なんでそんなのがいいのか理解に苦しむ

113: 2016/10/24(月)01:24:25 ID:k0i
俺が1ならすぐ別れるわそんな男w

117: 2016/10/24(月)01:25:41 ID:j2G
>>113
私もこんなやつとは付き合いたくないって思うわー

118: 2016/10/24(月)01:25:51 ID:3TX
今更だが語彙力低くね?
21の女ってこんなん?

120: 2016/10/24(月)01:26:09 ID:oKA
>>118
私の頭が悪いんだよ

129: 2016/10/24(月)01:27:08 ID:3TX
>>120
それはご愁傷様

119: 2016/10/24(月)01:25:54 ID:oKA
ちなみに、来週のデートプランも変えられそうや。
元々行きたいと言っていたところも行けそうにないし
ピクニックしてくれないしラーメン食いに連れてってくれないし

121: 2016/10/24(月)01:26:10 ID:JKh
気の利く男と付き合えばとでも思ったが、気の利く男にイッチはもったいないな

125: 2016/10/24(月)01:26:49 ID:oKA
>>121
あーそーだよ、

122: 2016/10/24(月)01:26:14 ID:TJ1
彼氏のどこが好きなんだ?

123: 2016/10/24(月)01:26:29 ID:oKA
>>122
でぶなところ

126: 2016/10/24(月)01:26:52 ID:gG6
>>123
やっぱおまえもムキムキになるべきだろ!!!

127: 2016/10/24(月)01:26:59 ID:oKA
>>126
だまってろ

131: 2016/10/24(月)01:27:25 ID:d6O
>>126
怒られたwwww

136: 2016/10/24(月)01:28:14 ID:k0i
デブ男の時点で更に無理だわw

140: 2016/10/24(月)01:28:58 ID:oKA
>>136
まぁ、いいところもあるぞ

139: 2016/10/24(月)01:28:50 ID:JKh
ロッチの中岡のたるんだ腹がかわいいって女子もいるからな

145: 2016/10/24(月)01:30:15 ID:k0i
>>139
流石にワロた
>>140
彼氏の良いところ何一つ聞いてないんですけど?

148: 2016/10/24(月)01:31:32 ID:oKA
>>145
会社勤めをしてるとこ。
そこそこ仕事できること。周りとうまくやる力に長けてるとこ

153: 2016/10/24(月)01:32:35 ID:k0i
>>148
なるほどね

141: 2016/10/24(月)01:29:01 ID:k4Q
道路側歩かせるって
リスクを避けたくて行ってるのかもしれない
しかし、彼氏が死にやすくなるかあなたが死にやすくなるか
どちらも避ける方法はあるはず
狭い道では手なんて繋がずに縦に並んで歩け
男なら道路側歩け?
車が来たら男が先に死ね?
とも取れなくもないから縦に並べ

142: 2016/10/24(月)01:29:31 ID:d6O
>>141
登下校ですか?

154: 2016/10/24(月)01:32:52 ID:k4Q
>>142
男も女も死にたくないしどっちが死ぬようなこともあってほしくない
だからそもそも車道側歩こうが逆歩こうが大丈夫な場所では気にせず手をつなぐ
危ない場所ではどちらも怪我したり事故に遭わないよう手なんて繋がない
そうしたほうがいいと思う
あくまで俺の考えで、ちょっとずれてると思う人もいるかもしれないが命はどっちも大事
ちょっとマジレスしすぎて変かもしれんが。。。

157: 2016/10/24(月)01:33:48 ID:oKA
>>154
ありがとう、真面目な意見

158: 2016/10/24(月)01:34:01 ID:d6O
>>154
生徒会長とかするタイプ?

163: 2016/10/24(月)01:36:47 ID:k4Q
>>158
いや、サイクリング中に急勾配でギア一気に下げたバカ
チェーン外れてあせって自転車から落ちて後続になんとか轢かれるのを免れて手を怪我したトラウマ持ち
それ以来チャリの時も歩行の時もトラウマのせいか異常に慎重になりすぎてる。。。

167: 2016/10/24(月)01:40:43 ID:Y5E
>>163
最初から変則は慎重にやれよ
上りで踏み込みながら下げれはそうなるのは当たり前

168: 2016/10/24(月)01:40:54 ID:d6O
>>163
なんやサイクリングを名乗ったテロリストか
チャリでこけられたらドライバーにとってホンマ迷惑

お前もトラウマやろうが轢きそうになった後続車もトラウマになっとんやぞ

169: 2016/10/24(月)01:42:10 ID:k4Q
>>168
公園の自転車専用だよ
子供とかも普通にいる場所だけど後続マウンテンバイクで速度出してたから

171: 2016/10/24(月)01:42:38 ID:k0i
>>168
めっちゃ分かるわw
車道走るチャリ邪魔すぎというか引きそうで怖い

174: 2016/10/24(月)01:45:26 ID:d6O
>>171
ロードバイクとかマジこわい
あいつら飛ばしすぎやで
ナンバーつけて走らせてほしいわ

150: 2016/10/24(月)01:32:00 ID:oKA
あと、連絡がまめなとこ
お土産くれたとこ

156: 2016/10/24(月)01:33:19 ID:oKA
あと。毎日連絡くれるところかなー。
まーなんだかんだ話を聞いてくれる

161: 2016/10/24(月)01:35:26 ID:oKA
明日もおそらく電話してくるだろう

なので明日にでも言いたいことを言おうと思います。
言いたいこと、
ピクニックしたい
ラーメン食いにつれていけ
〇〇パークじゃなく
△△パークにいきたい
有給ちゃんととれ

173: 2016/10/24(月)01:45:14 ID:Y5E
まあそれでいつも慎重に乗ったり歩いたりするようになったらよかったじゃん
一般道でやってたら死んでたかもしれんぞ

180: 2016/10/24(月)08:08:14 ID:oKA
ごめん寝てた。おはよ
彼氏のことだけど、少し自分からの連絡をたつよ。
元々の性格的に言いたいことを言えない性格だけど、少しずつ言えるようになるよ。

181: 2016/10/24(月)08:09:39 ID:QRc
俺すぎてワロタ

182: 2016/10/24(月)08:10:40 ID:oKA
>>181
お前、わがままなんだよ!!
付き合いたてだから我慢してるけど、あと2ヶ月直んなかったらおこるからな

183: 2016/10/24(月)08:11:19 ID:TJ1
学生じゃないんだっけ?

184: 2016/10/24(月)08:11:19 ID:LS3
デモデモダッテスレやんけ

186: 2016/10/24(月)08:12:22 ID:oKA
>>184
ゆるして
>>183
2人とも社畜。
お互い会社では、頭悪い扱いだよ

185: 2016/10/24(月)08:12:18 ID:Rtk
羨ましいんだが

187: 2016/10/24(月)08:13:01 ID:TJ1
同じ会社とか絶対しんどいやん

190: 2016/10/24(月)08:14:08 ID:oKA
>>187
うん、他部署だがな
お互いたまに怒られてるよ

188: 2016/10/24(月)08:13:13 ID:Rtk
俺も気になる子いるけど彼氏いるかすら聞けないチキン

192: 2016/10/24(月)08:14:45 ID:oKA
今日はおはようってこない。
くそ、

193: 2016/10/24(月)08:15:12 ID:TJ1
会社のみんなには付き合っている事は秘密にしてるのか

196: 2016/10/24(月)08:16:07 ID:oKA
>>193
1人だけ知ってる

198: 2016/10/24(月)08:17:48 ID:Rtk
イッチの話題とは違うが女の子って積極的に誘われたほうがいいのか?

200: 2016/10/24(月)08:20:08 ID:oKA
>>198
人によるかな?
私は、だけどある程度好きな人からガツガツされたら嬉しい。

203: 2016/10/24(月)08:22:25 ID:Rtk
>>200
そうかありがと
連絡先聞くのとか彼氏いるのか聞くのってそういう意味にとられるかなーって
まぁ断られたら仕方ないけど

204: 2016/10/24(月)08:24:11 ID:oKA
>>203
断られたかー、なら難しいかも。
好きじゃなくても連絡先くらいならいいと思うがな。

あと、彼氏いるのー?からの連絡さき交換は意識されるぞ。つぎがんば。

199: 2016/10/24(月)08:19:19 ID:TJ1
そりゃ外でイチャイチャ出来るわけないやん
隠してるんだから当然やね

201: 2016/10/24(月)08:20:48 ID:oKA
>>199
会社の倉庫で…てのも面白そうだけどね

205: 2016/10/24(月)08:24:56 ID:oKA
では、お姉さんは会社につきましたから、さよなら!!
多分しばらくは書き込みしないけど保守頼むよ!

208: 2016/10/24(月)12:29:09 ID:jCR
>>205
九州すみ?

209: 2016/10/24(月)17:51:32 ID:oKA
>>208
そーだよー

213: 2016/10/24(月)20:10:46 ID:jCR
>>209
九州は男尊女卑が激しいらしいけど
実際のところどうなのよ?

216: 2016/10/24(月)22:24:41 ID:oKA
>>213
なれたら普通

214: 2016/10/24(月)21:42:56 ID:kSJ
彼氏って出不精なんじゃない?
彼の家で美味しいもの作って一緒に食べる位なら満足しそう。

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com