0I9A362915032155accyon2_TP_V





1: 2016/10/26(水)01:05:55 ID:Zgz
姉24才、姉の彼氏46才
結婚するらしく親も最初は反対してたけど渋々許した
若い女と結婚したがるおっさんが本当気持ち悪くて無理、家族付き合いしたくない

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/10/26(水)01:06:27 ID:wZw
姉がいいならいいんじゃね

4: 2016/10/26(水)01:07:05 ID:8SV
多分金持ちなんだろ。上手いこと取り入って寄生するんやで

8: 2016/10/26(水)01:09:26 ID:Zgz
>>4
年収は年相応
姉は年収高いって言うけどそれは同年代と比べてるから

5: 2016/10/26(水)01:07:24 ID:vek
>>1
旦那も初婚?

8: 2016/10/26(水)01:09:26 ID:Zgz
>>5
旦那初婚だから余計に気になる
その年まで独身だったのは何かしら問題あるからじゃないと思ってしまう

6: 2016/10/26(水)01:08:09 ID:YS7
25と18はセーフ?

7: 2016/10/26(水)01:08:31 ID:tXg
子供が2〜3年以内に産まれたとして大学行く頃には旦那定年か

9: 2016/10/26(水)01:10:09 ID:wZw
年収目当てで結婚する姉にも何かしら問題はあるな

11: 2016/10/26(水)01:10:53 ID:vek
>>9
(けっこう多いよ)

13: 2016/10/26(水)01:12:15 ID:Zgz
>>9
姉は不登校気味だったし同年代の友人があんまりいない
そこにつけこまれたんだと思う

14: 2016/10/26(水)01:13:04 ID:vek
>>13
姉の職業は?

16: 2016/10/26(水)01:13:33 ID:Zgz
>>14
フリーター

22: 2016/10/26(水)01:16:19 ID:6qI
>>16
ならしょうがない

105: 2016/10/26(水)02:28:53 ID:JOi
>>13
同年代の友達すらいない不登校のフリーター女と
同年代から相手にされないわけあり正社員中年
超絶お似合いじゃねえか

10: 2016/10/26(水)01:10:25 ID:CD6
ねーちゃんが惚れた可能性は考えないのか?

13: 2016/10/26(水)01:12:15 ID:Zgz
>>10
どうやって知り合ったか頑なに教えてくれないけど好きらしい

105: 2016/10/26(水)02:28:53 ID:JOi
>>13
同年代の友達すらいない不登校のフリーター女と
同年代から相手にされないわけあり正社員中年
超絶お似合いじゃねえか

12: 2016/10/26(水)01:11:23 ID:wZw
惚れたなら惚れたで父権不在とか欠陥家族だったんだろ

15: 2016/10/26(水)01:13:10 ID:6qI
年上が欲しがる男性はまだ若い
年下を欲しがる男性は男性の価値がない

18: 2016/10/26(水)01:14:55 ID:Zgz
>>15
本当そう思う
芸能人ぐらいのスペックならまだしもほんとただのおじさんだし…

25: 2016/10/26(水)01:17:46 ID:Pj4
>>18
おまえが姉の価値はかり間違えただけやぞ

17: 2016/10/26(水)01:14:01 ID:wZw
ならいい身売り先だったんじゃね

19: 2016/10/26(水)01:15:01 ID:m5P
24と46か。かわいそうなのは男の方だな

女で24なんてこれから恋愛の時期やん
若い男に転がるにきまってる

あと女は浮気うまいからバレないだろうし

24: 2016/10/26(水)01:17:35 ID:vek
アッネ大変やな。もうすぐ介護に育児に大変やし、世間からは白い目で見られるやろな、お金があれば我慢できるんかな

26: 2016/10/26(水)01:17:51 ID:xBT
おっさんと結婚する女も同じ程度気持ち悪い

38: 2016/10/26(水)01:24:32 ID:z8X
>>26
そうそう

39: 2016/10/26(水)01:25:22 ID:Zgz
>>26
私もそう思うよ
親の方が年近いとか考えられない

27: 2016/10/26(水)01:18:05 ID:XoL
若いのと結婚してシンママとかになったら悲惨やぞ

28: 2016/10/26(水)01:18:26 ID:wZw
割れ鍋に綴じ蓋

32: 2016/10/26(水)01:21:34 ID:Zgz
姉は2人ぐらい同年代の人と付き合ったけど、フリーターとか無職だから今の旦那がすごくまともに見えちゃってるんだと思う

まあ姉もフリーターだから仕方ないかもしれないけど…
子供だって中学生になるくらいで旦那定年だし、旦那の親はもう70だから介護もすぐだしそう言う現実考えてる?とか言うと怒る

しかもこれから一軒家買うらしいし本当バカだと思う

33: 2016/10/26(水)01:22:40 ID:P1z
>>32
結婚して別れたら財産分与で半分ゲット

36: 2016/10/26(水)01:24:03 ID:Zgz
>>33
ローン払いおわってなきゃただの借金

40: 2016/10/26(水)01:25:23 ID:6qI
財産分与は離婚した場合
結婚した日かしかもらえない

41: 2016/10/26(水)01:27:11 ID:Zgz
芸能人結構年の差婚してるよね?
あれは経済力とか年がいっててもかっこいいっていうのがあるからまだわかるけど、それのせいでただのおじさんが勘違いしちゃってると思う

44: 2016/10/26(水)01:27:53 ID:6qI
>>41
特殊な職場だろうな

42: 2016/10/26(水)01:27:12 ID:vek
おっさんとアッネは出会ってどれぐらいで結婚?

43: 2016/10/26(水)01:27:42 ID:Zgz
>>42
出会って7ヶ月らしい

45: 2016/10/26(水)01:28:13 ID:vek
>>43
ヴォエ・・・

46: 2016/10/26(水)01:29:18 ID:m5P
>>1
それよりそのおっさんの見た目はどうなんだ
阿部寛みたいなカッケーのだったら正直ありでしょ

50: 2016/10/26(水)01:32:09 ID:Zgz
>>46
阿部寛ならもちろんありだよ
姉の旦那はほんとただのおっさん、ハゲてはないけど
中年体型だし服装も20代から見たらださい

47: 2016/10/26(水)01:30:27 ID:Zgz
まだ24才だし30代前半とかなら理解できるけど46才は無理
子供がかわいそう、速攻子供つくっても10才の時56才
参観日とか運動会とかどうするんだろ

51: 2016/10/26(水)01:33:09 ID:vek
>>47
子供がまず出来るかも危うい。
出来ても出生前診断は医者から勧められる

53: 2016/10/26(水)01:35:13 ID:Zgz
>>51
男が高齢でも障害の可能性あがるんだよね?
逆にできない方がいいのかもしれないけど姉はすぐ作る気みたい

54: 2016/10/26(水)01:37:09 ID:vek
>>53
うん、かなりリスク上がる
申し訳ないけど、話聞くだけでも吐きそう。

58: 2016/10/26(水)01:39:55 ID:Zgz
>>54
私も考えただけで吐きそう

49: 2016/10/26(水)01:30:55 ID:XoL
お前は嫉妬しとるだけやって
マジで

高齢独身になりゃ引き取り手ねえぞ

52: 2016/10/26(水)01:34:00 ID:Zgz
>>49
嫉妬はないよ
自分も彼氏いるし、2つ年上
とにかく若い女好きなおっさんが義理の兄になってこれから家族付き合いしなきゃいけないのが本当に嫌

55: 2016/10/26(水)01:38:05 ID:vek
旦那さん何系の仕事?
何で初婚なんやろ

59: 2016/10/26(水)01:42:25 ID:Zgz
>>55
なんの会社か知らないけど職種は営業らしい
年収は姉がいうには600万くらい
今のご時世低くはないけど姉は働く気ないみたいだし、家のローン払って子供も育ててってやっていけるのかな

68: 2016/10/26(水)01:51:27 ID:vek
>>59
年収600のみだと贅沢ばかりは出来ない。
不安やなぁ、イッチの結婚式にも義兄さんくるでww

71: 2016/10/26(水)01:55:48 ID:Zgz
>>68
それ今から考えてて本当憂鬱…

63: 2016/10/26(水)01:45:18 ID:iak
別にいいじゃねえか

65: 2016/10/26(水)01:46:19 ID:Zgz
>>63
そう思えたら大人なのかもしれないけど…
とにかく嫌悪感がすごい

66: 2016/10/26(水)01:49:04 ID:Zgz
20才以上の年の差婚って一般的にどう思うの?
私は同年代に相手にされない変な人ってイメージ持ってしまうんだけど
芸能人とかでも人によっては気持ち悪く感じる

67: 2016/10/26(水)01:51:20 ID:tXg
ふた回り離れたおっさんに
ニッコリ笑顔でお兄ちゃん!!
ハイ!

71: 2016/10/26(水)01:55:48 ID:Zgz
>>67
絶対お兄さんとか呼びたくない
私の名前呼ばれるのもきもい

69: 2016/10/26(水)01:52:21 ID:iak
まあぶっちゃけキモい
正常な感覚だと思うよ

71: 2016/10/26(水)01:55:48 ID:Zgz
>>69
良かった、やっぱりキモイよね
姉があまりにも怒るから私の感覚がおかしい?とちょっと不安になった

74: 2016/10/26(水)02:00:53 ID:jZf
当人たちがよければそれでいいだろ
祝福してやれよ

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com