a0003_000030





1: 2016/10/25(火)00:44:18 ID:cYW
エサ入れたガチャガチャを庭に置いてたら小銭稼ぎ出来てwin-win

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/10/25(火)00:44:50 ID:zY6
よく見るとかわいい

4: 2016/10/25(火)00:45:20 ID:cYW
>>2
かっこよさと可愛さを兼ね備えてるよな

3: 2016/10/25(火)00:45:08 ID:jeV
ストックをねらう

5: 2016/10/25(火)00:45:40 ID:BWy
たまに変な鳴き方するやつがいる
あと地域によって鳴き方が異なる

7: 2016/10/25(火)00:46:14 ID:cYW
>>5
あいつら人の言葉も覚えるしな いろんな鳴き声あるやろな

6: 2016/10/25(火)00:45:52 ID:AiQ
2羽ぐらいが本気で襲って来たら殺されそう

8: 2016/10/25(火)00:46:41 ID:cYW
>>6
1話でも目玉つつかれて殺される自信がある

9: 2016/10/25(火)00:46:51 ID:hEK
カラス格好いいね
漢字も格好いい 烏 鴉

夕焼け空を黒い翼で飛んでる姿がたまらん
鳴き声はちょい間抜けでかわいいけどな

10: 2016/10/25(火)00:47:52 ID:cYW
>>9
雛から飼ってみてぇわ

14: 2016/10/25(火)00:49:37 ID:0NH
>>10
カラスの雛ってどこにおるか謎なんやろ?
まあ雛ってか巣か?

17: 2016/10/25(火)00:51:21 ID:cYW
>>14
鳩は見たことあるんやけどカラスは人目の届く所に巣作りよらんよな

16: 2016/10/25(火)00:50:08 ID:hEK
>>10
わかる
賢いだろうしなつかせたい


11: 2016/10/25(火)00:48:32 ID:BWy
夕焼け、墓場、カラスの組み合わせは最高

12: 2016/10/25(火)00:48:36 ID:Tvz
神話や童話や伝承にも出てくるオールマイティな鳥類

13: 2016/10/25(火)00:48:57 ID:pGI
近所のじいさんが大昔に傷ついた烏保護してそのまま飼ってたらしいが、犬より賢いくらいだったと言ってた
話を聞きつけた地元小学校が連日クレクレ攻撃してきて譲ったら数ヶ月で殺されたという

15: 2016/10/25(火)00:50:08 ID:cYW
>>13
子どもは残酷やのぉ…

18: 2016/10/25(火)00:51:51 ID:hEK
確かに
鳩やスズメの雛は見たことあるけどカラスの雛は見たことないな
巣はやっぱ高いところにあんのかな
カラスは巣すらみたことねえ

そこが賢いのか

20: 2016/10/25(火)00:52:59 ID:cYW
>>18
電柱のてっぺんに巣作っとるのは見たことあるけど 雛は見れへんわな

19: 2016/10/25(火)00:52:36 ID:h9N
ゴミの日に来るからな奴等

21: 2016/10/25(火)00:53:46 ID:cYW
>>19
そういうとこが厄介やねんなぁ… なつかれると近所に迷惑かかってまう

22: 2016/10/25(火)00:54:48 ID:BWy
カラスが飛び去る時のヒュンヒュンヒュンって音好き

23: 2016/10/25(火)00:55:32 ID:tw@umiusagi1122
△○?の違いを理解できる

25: 2016/10/25(火)00:56:46 ID:cYW
>>23
そんなん余裕やろな 人の言葉理解しとるしあいつら

24: 2016/10/25(火)00:55:50 ID:h9N
フェンスにでっかいのが止まってて、近づいても全く逃げる気配がない。通り過ぎようとすると首傾げてフェンスの上を跳ねながらついてくる。中身人間かと。コワイわ

27: 2016/10/25(火)00:57:30 ID:cYW
>>24
人馴れしとるんやろな 女子どもが食いもん持ってたらかっさらって行きよるで

26: 2016/10/25(火)00:57:10 ID:iqd
おーぷんやってる奴よりカラスのほうが賢いからな

28: 2016/10/25(火)00:57:51 ID:BWy
>>26
2chやらない時点でもう賢いしな

29: 2016/10/25(火)01:01:37 ID:iqd
>>28
しかも空飛んで他の奴と連絡取り合って自分たちで生活してるしな
コミュ力あって自立してて自力で空飛べて必要とあらば道具も使える

30: 2016/10/25(火)01:01:55 ID:sag
海外のペットショップでカラスを販売してるね
でも寿命50年以上あるって聞いたから飼うのは難しいな

32: 2016/10/25(火)01:02:58 ID:cYW
>>30
はぇ〜 日本でも売ってくれへんかな

31: 2016/10/25(火)01:02:36 ID:cYW
あと学校でいじめられてるやつはカラスと仲良くなっといたら得やで

33: 2016/10/25(火)01:05:48 ID:h9N
>>31
割りと真面目に人の目玉くり抜いたケースもある

34: 2016/10/25(火)01:06:39 ID:08Z
他の動物に餌も分けるグウ聖
no title

37: 2016/10/25(火)01:08:30 ID:5wi
>>34
犬のいらないけど、しょうがないから貰っとく感

39: 2016/10/25(火)01:09:25 ID:cYW
>>34
やカラスN1

51: 2016/10/25(火)01:24:32 ID:Xew
>>34
優しい世界

35: 2016/10/25(火)01:06:55 ID:sag
カラスって仲間が瀕死の怪我したら襲って食べちゃうんだっけな
死体があると住処がバレちゃうから

41: 2016/10/25(火)01:10:34 ID:cYW
>>35
カラスの死体見いひんしな でも何を警戒してるんやろ ほかの鳥か?

43: 2016/10/25(火)01:11:31 ID:sag
猫とか狐とかかな
>>41

45: 2016/10/25(火)01:12:24 ID:cYW
>>43
猫とか住処まで襲ってくるんか…

46: 2016/10/25(火)01:12:58 ID:sag
>>45
知らんよ適当に言っただけだし

47: 2016/10/25(火)01:15:13 ID:cYW
>>46
カラスの餌にしたろ!

36: 2016/10/25(火)01:07:06 ID:0NH
そういや
むかし国語の教科書に「ぼくのくろう」っていうムツゴロウ著の話があったな、飼ってたんかな?内容はさっぱりだわ

42: 2016/10/25(火)01:11:17 ID:cYW
>>36
あのおっさん動物に飽きてて草

40: 2016/10/25(火)01:09:28 ID:pIs
カラス飼うなら死ぬまで面倒みなかんぞ
野生に返しても帰ってくるらしい

44: 2016/10/25(火)01:11:51 ID:BWy
関係ないけどカラスのパン屋さんって絵本すごい好きだった

48: 2016/10/25(火)01:18:46 ID:hoV
ちょっと田舎の方いくとトンビとか飛んでるんだけどさ
カラスにいじめられて敗走してやんの

49: 2016/10/25(火)01:21:27 ID:cYW
>>48
まずカラスの群れに勝てるやつが自然におるんかな

50: 2016/10/25(火)01:21:48 ID:BWy
猫とカラスのバトルならよくみるわ
決着ついてんの見たことないけど

52: 2016/10/25(火)09:38:57 ID:HYN
こいつら会話できてるのだろうか?
https://www.youtube.com/watch?v=nb7DZ7OPV9E


55: 2016/10/25(火)10:12:59 ID:T0w
歩道橋の下で遊んでる子供に歩道橋の上から小石とか苔とか落として、子供が上向いたら隠れるってのをやってるの見て賢いなと思った

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com