019




1: 2016/10/28(金)23:39:17 ID:ggQ
残念やけど完璧な人間なんていないよな

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/10/28(金)23:40:22 ID:BGg
過去からは逃れられない。一生引きずり続ける

3: 2016/10/28(金)23:41:05 ID:VGy
誰しもネットで違法にアップされた動画見たことあるやろ

10: 2016/10/28(金)23:43:37 ID:jal
>>3
埋め込みのを閲覧だけならセーフやぞ
キャッシュじゃない場所にわざわざダウンロードしたら違法やけどな
やからヨウツベ系の埋め込み動画見れるサイトで見れる限り合法やぞ

14: 2016/10/28(金)23:44:23 ID:jal
>>10
あ、ジポとかはまた解釈ちがうかもやで
違法アップの映画とかアニメとかそういうののことやで

4: 2016/10/28(金)23:41:08 ID:Ybz
道路交通法違反経験なしはおらんやろな

5: 2016/10/28(金)23:41:35 ID:ggQ
信号無視
ポイ捨て

これだけで9割以上の人間はアウトやろ

11: 2016/10/28(金)23:43:45 ID:x4d
>>5
ワイはそのふたつはセーフや。きっと他の何かでアウトやろうけど。

19: 2016/10/28(金)23:45:55 ID:VGy
>>5
信号機見てなくて信号無視はあるけど進んでするわけないやん

24: 2016/10/28(金)23:48:32 ID:ggQ
>>19
車来てないと渡る奴なんて毎日見かけるけどな
お前は素晴らしいと思うで

27: 2016/10/28(金)23:49:43 ID:VGy
>>24
誰もおらんくても車来てなくても安全の為やししょうがないね

6: 2016/10/28(金)23:42:22 ID:yhZ
そらそうよ

7: 2016/10/28(金)23:42:30 ID:jbA
他人の罪には厳しいんだよね

8: 2016/10/28(金)23:42:45 ID:Ljc
チリンチリン鳴らしたことないやつおらんから、アウトやね

9: 2016/10/28(金)23:42:55 ID:Ybz
クソド田舎の子供なら探せばいそうやな

12: 2016/10/28(金)23:44:15 ID:HiE
アニメの違法アップ動画視聴しまくってる

13: 2016/10/28(金)23:44:15 ID:KWq
実際してても覚えてなかったり意識してなかったりすると考えると怖い

15: 2016/10/28(金)23:44:36 ID:61C
ワイはこないだ決闘罪犯しちゃった

16: 2016/10/28(金)23:45:18 ID:ggQ
自宅とかで食べたもの等ちょっとしたゴミをコンビニに持ち込むのもアウトにしたらもうこの世は犯罪者だらけや
立ちションや唾はきとかもあるしな

17: 2016/10/28(金)23:45:36 ID:8y4
ほんこれ 
みんな殺人犯鬼のように責めるけど異常やろ

29: 2016/10/28(金)23:50:10 ID:phz
>>17
それは妥当やろ
他のとは罪の重さがまるで違う

18: 2016/10/28(金)23:45:37 ID:m7E
外でようをたすのもアカンのやろ?
それだけでおんJ民全滅やろ

21: 2016/10/28(金)23:46:04 ID:ggQ
>>18
アウトやからおんj民は犯罪者

22: 2016/10/28(金)23:46:04 ID:8r4
ワイから半径3m以内は治外法権やぞ

26: 2016/10/28(金)23:49:34 ID:9SC
チャリ乗ったまま横断歩道渡ったらダメなんだぞ

30: 2016/10/28(金)23:50:33 ID:vQH
法に触れてないからセーフ
法で裁かれたらほうこくするで

33: 2016/10/28(金)23:53:37 ID:jbA
>>30
これ法に触れ取るんやないか?(審議)

31: 2016/10/28(金)23:51:29 ID:iLs
かろうじて車二台通れるかなくらいの道にある信号ひで

34: 2016/10/28(金)23:55:35 ID:ggQ
自転車のかごにゴミ捨てるやつやお釣り多く渡されてるの気づいてるのに猫ババするやつもおるやろ

世の中意外と犯罪行為って多いよね

63: 2016/10/29(土)00:33:44 ID:t81
>>34
お釣りを多く渡されたこと1回あったで
ヘタすると捕まると聞いたような気がしたから申告したけど

35: 2016/10/28(金)23:57:16 ID:2C6
自分の学生時代にツイッターとか無くて
本当に良かったと思うわ

絶対馬鹿晒して炎上して自宅特定されとったわ
バイトテロとか、あのレベルは皆普通にしてたやろ

37: 2016/10/29(土)00:02:10 ID:ede
>>35
しねえよガイジ

53: 2016/10/29(土)00:21:54 ID:VnM
>>37
陰キャイライラで草

36: 2016/10/29(土)00:00:22 ID:F3t
侮辱罪は絶対引っかかるやろ

38: 2016/10/29(土)00:03:42 ID:Iw7
>>36
ネットに書き込んだことない人間はそこそこおるから大丈夫やろ(適当)
おんjやってるやつはどこかしらでひっかかるやろうが

39: 2016/10/29(土)00:08:41 ID:F3t
>>38
教室でアホとかバカとか言うだけでも成立するんやで

40: 2016/10/29(土)00:09:38 ID:Iw7
>>39
そうなんや
ワイは殴られながら言われてた立場やから気にしたこともなかったで

41: 2016/10/29(土)00:09:41 ID:SdF
顔面が猥褻物陳列罪やろおまえら

42: 2016/10/29(土)00:10:08 ID:xlH
そういえばワイ生まれてこの方外に出たことすらないから違法行為したことないわ

45: 2016/10/29(土)00:11:21 ID:F3t
>>42
働けるのに無職は罪やぞ

43: 2016/10/29(土)00:10:49 ID:WQC
わからん

44: 2016/10/29(土)00:11:07 ID:WGS
ワイも生まれた瞬間に死んだから違法行為したことないわ

47: 2016/10/29(土)00:11:43 ID:Iw7
>>44
成仏してクレメンス

46: 2016/10/29(土)00:11:32 ID:PqM
立ち小便って軽犯罪法に抵触するんやで

48: 2016/10/29(土)00:13:54 ID:Iw7
若いホームレス増えてきてるけどあれも本来なら浮浪罪になりそうやしな

49: 2016/10/29(土)00:18:14 ID:ZTC
自転車で歩道スイーもあかんからなぁ

50: 2016/10/29(土)00:20:08 ID:jG9
懺悔部屋
歩行者 赤信号は無視するためにある説

51: 2016/10/29(土)00:21:23 ID:ZTC
落ちてる小銭拾ったら拾得物横領罪やしなあ

52: 2016/10/29(土)00:21:32 ID:zLK
違法行為なんて自分もやってるのに違法行為でないのに他人にはやたら厳しいやつってなんなの?

55: 2016/10/29(土)00:24:16 ID:LcQ
人間は生きてるだけで罪を背負ってるんやで←ほーん

それをキリストが背負ってくれたんや←へぇ

ワイ「だったら今の人間には関係ないことやんな」

キリカス「ぐぬぬ」

57: 2016/10/29(土)00:25:18 ID:ZTC
>>55
原罪システムきらい

58: 2016/10/29(土)00:27:45 ID:UPj
???「キリストの守護霊出したるで」

59: 2016/10/29(土)00:28:46 ID:f8s
信号無視なんか大阪では常識やから罪の意識めちゃくちゃ低いわ
赤信号皆で渡れば怖くないを実践しとる

60: 2016/10/29(土)00:30:16 ID:jG9
>>59
車が、通ってないとこで赤信号?むしろ無駄やろって精神やで

65: 2016/10/29(土)11:42:13 ID:Enb
>>59
ワイ大阪に住んでるけど全然渡られへんわ(1度もないとは言ってない)

61: 2016/10/29(土)00:31:00 ID:1vX
車とぶつからないための信号であって車が通ってなければ別に無視してもええんやで

62: 2016/10/29(土)00:31:57 ID:jG9
>>61
分かりやすい説明ありがとう、だがそれがまぁ大阪って言われるのはアカン
結構、全国津々浦々の共通認識やろ

64: 2016/10/29(土)00:34:40 ID:tP1
老若男女聖人も畜生も全員一律で同じ法律守るなんて無理あるやろ
100段階ぐらいに分けて限定解除みたいな方式にしたらええのに

シェアしてね!




1003: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com