gym_training




1: 2016/11/01(火)20:27:26 ID:dao
ウエイトトレに加えて有酸素してから、100mダッシュ10本やってる

他に加えたほうがいいメニューある?

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/11/01(火)20:28:12 ID:WbG
万引きって、なぁに?

3: 2016/11/01(火)20:28:51 ID:bcI
俺は反復横飛びとジャブのセットメニュー

7: 2016/11/01(火)20:31:32 ID:dao
>>3
サンクス
何セット??あとインターバルも教えて

4: 2016/11/01(火)20:28:57 ID:thD
引き抜く力を鍛えなくてどうするんだよアホ
かぶでも抜いてろ

9: 2016/11/01(火)20:32:36 ID:dao
>>4
ウエイトトレで広背筋鍛えてる
シーデットロー3セットじゃ足りないかな??

11: 2016/11/01(火)20:33:24 ID:thD
>>9
筋肉を鍛えても実践しなきゃ意味がない
というより実践向きの筋肉にならん

14: 2016/11/01(火)20:38:19 ID:dao
>>11
一応、イメトレはしてるんだけどさ…

5: 2016/11/01(火)20:30:09 ID:mrU
謝罪の練習

6: 2016/11/01(火)20:30:47 ID:JK0
>>5
これ

12: 2016/11/01(火)20:34:32 ID:dao
>>5
一応、腹筋鍛えてるけ

土下座のほうがいいかな?

25: 2016/11/01(火)20:45:00 ID:mrU
>>12
いや買えよww

31: 2016/11/01(火)20:53:38 ID:dao
>>25
強靭な足腰鍛えるのには栄養が必要だからな
そのために万引きするしか方法がない
万引きするためには強靭な足腰が必要不可欠

8: 2016/11/01(火)20:31:46 ID:gtr
万引き動画あげて捕まったやつってどうしてるのかね?

10: 2016/11/01(火)20:33:16 ID:p6b
水泳1000Mも追加

13: 2016/11/01(火)20:36:40 ID:dao
>>10
あー先輩よく水泳やってるわ
俺レベルでも必要かな??まだ基礎ができてないのにやっていいのか??
正直、周り海ないから水泳やる必要性がないような…ど新規ですまん

15: 2016/11/01(火)20:39:13 ID:p6b
身体鍛えても頭パーでは負ける

法律網羅しておく
知識あっても字が汚ければ智の武装にはならない

写経しろ

21: 2016/11/01(火)20:41:58 ID:dao
>>15
3年前に某大学の法学部通い始めてるから
法律については心配ないかな
特に刑法については深く学んでる
一応、捕まった後の示談にもってくために民法も割と深めに学んでる

58: 2016/11/01(火)21:20:41 ID:O2s
>>21
法学部生が捕まったらキャリアに傷つくよね

16: 2016/11/01(火)20:39:18 ID:Ahg
強盗はしないの?

24: 2016/11/01(火)20:43:51 ID:dao
>>16
リスクマネジメントから考えると
万引き、いわゆる窃盗の方が成功する確率が高い

まぁ、下積みとしても窃盗からのほうがいいかなと

17: 2016/11/01(火)20:39:22 ID:thD
刃牙じゃねーんだからイメトレで筋肉はできないぞ

18: 2016/11/01(火)20:39:32 ID:ctK
近くのマップ完全記憶&裏道把握
チャリは盗んだやつで
マスクはしろよ

27: 2016/11/01(火)20:46:44 ID:dao
>>18
サンクス
裏道等々は中学の頃にインプットしてある

19: 2016/11/01(火)20:40:50 ID:ctK
1番いいのは店員のスキをついてやるのだな
存在すら認識されずにやる

27: 2016/11/01(火)20:46:44 ID:dao
>>19
深夜が狙い目って先輩が言ってたな
あと入り口が二つある所はカモらしい

20: 2016/11/01(火)20:41:45 ID:0Zw
まずは足やな
どんなに付けられても逃げ切る脚力
自転車だと足が付く

28: 2016/11/01(火)20:49:12 ID:dao
>>20
大腿四頭筋とハムストリング、大臀筋は大事って聞いたことある
一応、スクワットとレッグカールはやってる
2階からジャンプすることも考えてるから
ジャンピングスクワットも週1でやってる

22: 2016/11/01(火)20:42:26 ID:0Zw
>>1

何をもらうんだい?

23: 2016/11/01(火)20:43:40 ID:p6b
職業柄、トラブっても医者に見せられない

外科手術もマスターしよう
自分で自分を縫う!

29: 2016/11/01(火)20:50:31 ID:dao
>>23
その辺は問題ない
子供の頃ブラックジャック10回以上読んで
サンドラッグでバイトしてたから
怪我した時の応急処置は心得てる

26: 2016/11/01(火)20:46:05 ID:7LR
1万個盗むから万引やで
9999個でも万引ちゃうで
1万に足りんかったら足りん数分毛ぇ抜かれるで

30: 2016/11/01(火)20:52:20 ID:p6b
逃げ切る為の女装必須だぞ

2分でクール秘書に

33: 2016/11/01(火)20:56:34 ID:dao
>>30
>>30
一応、YouTubeで独学ながら学んでる
佐々木あさひ先生とぷろたん先生にはお世話になっております
完璧とまではいかないが、それなりには出来てると思う
おそらくここが穴だな。自分に甘い…オススメのコスメ教えてくれないか?

35: 2016/11/01(火)20:59:47 ID:uvv
>>33
コスメなんて匂いで追跡して下さいって言ってる様なもんだろ
化粧水いらずの肌を作るのにドモホルンリンクルのお試しセット注文しておけ

40: 2016/11/01(火)21:03:32 ID:dao
>>35
なるほど、勉強になる。今まで自然を装うためにサムライの香水つけてたわ
捕まったあと店長が女なら香水の匂いで落とせるかと思って…
親に取り寄せてもらいます

32: 2016/11/01(火)20:53:58 ID:x9Q
変装しない派?

36: 2016/11/01(火)21:00:15 ID:dao
>>32
俺はしない派かな
後輩は変装してばれたらしいからな
どちらかといえば、動きやすい服装、機能性重視の服装かな
ドライ、消臭、抗菌機能がついたエアリズムに加えて
パンツは汗かいてもすぐ乾く黒パン
トップスはポケットが多いミリタリー系の服が多いかな

34: 2016/11/01(火)20:57:21 ID:uvv
気配を殺して目的を果たす為に忍術は免許皆伝しておいた方がよさそうだよな
逃走手段として煙幕や変わり身も必要だし

38: 2016/11/01(火)21:01:42 ID:dao
>>34
オススメの道場教えて
図書館で忍たま乱太郎だけは予習しておく
ナルトだけだと不安だからな

37: 2016/11/01(火)21:01:04 ID:p6b
問いつめられたときに「めんどくさい奴、関わりたくない奴」を演じる為に韓国語マスターしよう

41: 2016/11/01(火)21:05:56 ID:dao
>>37
俺、デュッセルドルフ生まれだから
ドイツ語、日本語、フランス語のバイリンガルだから心配ないと思う

39: 2016/11/01(火)21:03:20 ID:Usn
上半身がブレるとポケットや服の中の物がガチャガチャ音を立てやすくなるのでは
つーわけで、古武術なりなんなりで歩法や体捌きを習われては

42: 2016/11/01(火)21:07:56 ID:dao
>>39
それはよく言われてたわ
一応、高校で剣道習い始めて3段もってる
すり足は基本中の基本って師範からご教授いただいておる。

43: 2016/11/01(火)21:10:48 ID:dao
大学からは空手始めて現在2段
型メインなのが玉にきずだが、相手は素人だから大丈夫でしょ

44: 2016/11/01(火)21:12:00 ID:p6b
足音消す為にクラシックバレエマスターしよう
跳躍しても足音ださない!

45: 2016/11/01(火)21:12:12 ID:Usn
後は指先の鍛錬をすれば怖いもの無しでは
古流の空手の握りガメ(チーシー)じゃないけど、重たい物を指先で摘まんでみるとか

50: 2016/11/01(火)21:15:32 ID:dao
>>45
どのような感じなのか…イメージが難しい
まだ俺万引き初段なんだが、必要な技か??
おそらくその技は皆伝レベルのはず…
宝の持ち腐れ状態にならないか?

55: 2016/11/01(火)21:18:15 ID:Usn
>>50
鬼平犯科帳や往年の時代もの小説を読んではいかがかと
スリや怪盗が指先のTANRENに力を注いでいるところとか(なおほぼ全員牢獄おくり)

60: 2016/11/01(火)21:22:11 ID:dao
>>55
サンクス

46: 2016/11/01(火)21:13:43 ID:Mqo
キルア並みの手刀を体得する

54: 2016/11/01(火)21:17:10 ID:dao
>>46
刃牙に出てくる武蔵の手刀で十分では??

47: 2016/11/01(火)21:13:43 ID:IGN
地理の勉強もしたほうがいいよ
天候も読めたらいいね
あと心理学かな

56: 2016/11/01(火)21:19:16 ID:dao
>>47
心理学は1年の頃専攻済み
一応論文も幾つか読ませてもらった

48: 2016/11/01(火)21:14:07 ID:dlr
長ネギ盗めてからが一人前

56: 2016/11/01(火)21:19:16 ID:dao
>>48
業務スーパーは入門編ってよく言われてるよな

52: 2016/11/01(火)21:16:05 ID:loZ
視力と運

59: 2016/11/01(火)21:21:43 ID:p6b
「良い仕事」は毎朝のバランスの取れた食事から

62: 2016/11/01(火)21:26:55 ID:dao
>>59
ごもっともです
今はジョコビッチ氏から教えていただいたグルテンフリーを取り入れてる
加えて、朝食は朝起きてから5分以内に撮るのがいいって論文に書いてある
強靭な足腰の筋分解が起こらないように朝起きたらすぐにサプリメントとるのがいいらしい

61: 2016/11/01(火)21:23:27 ID:Dpx
まずは防犯カメラの位置と死角、Gメンを見抜く洞察力
基本がなってないな

63: 2016/11/01(火)21:28:13 ID:dao
>>61
確かに、意外と見落とすこと多いからなぁ
初心忘れべからずとはこういうことか

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com