PAK86_atamawokakaerudansei20131223_TP_V





1: 2016/10/23(日)12:03:50 ID:1Hv
上司に怒られてもケロッとしている

くらいがボーダーか?

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/10/23(日)12:05:18 ID:QT4
それはじゅーぶん強い
チャリの泥除け凹んでるのに気づいてリスカするぐらいがボーダー

3: 2016/10/23(日)12:05:45 ID:1Hv
>>2
弱すぎだろ

4: 2016/10/23(日)12:06:35 ID:Qo8
芋虫がサンダルと足の間に入り込んで潰しても蹴ろっとしてるならすごいな

5: 2016/10/23(日)12:07:10 ID:1Hv
>>4
それメンタル鋼すぎるだろ

6: 2016/10/23(日)12:07:23 ID:69S
引きずるか切り替えられるかの違い

8: 2016/10/23(日)12:07:55 ID:1Hv
>>6
ほうほう

7: 2016/10/23(日)12:07:42 ID:N6Q
目にゴミが入ったら死にたくなるのがボーダー

11: 2016/10/23(日)12:08:20 ID:1Hv
>>7
豆腐メンタルすぎだろ

9: 2016/10/23(日)12:07:59 ID:lFr
ラインで既読がつかないので嫌われたと思い込む

13: 2016/10/23(日)12:09:07 ID:1Hv
>>9
既読が付くまで連投できるかどうかがボーダーてことでいい?

10: 2016/10/23(日)12:08:17 ID:Eyw
みんな大変のわ

12: 2016/10/23(日)12:09:00 ID:Q0j
ハトの糞がついたらもう家に帰りたくなるレベルは?

14: 2016/10/23(日)12:09:27 ID:1Hv
>>12
メンタル最弱レベルだろ

17: 2016/10/23(日)12:10:08 ID:Q0j
>>14
ワイやで・・・
「1分前に戻りたい」と思いつつ泣きながら家帰ったわ

19: 2016/10/23(日)12:10:25 ID:Qo8
>>12
高校受験の行きのとき頭に鳩の糞食らった
公園で流してそのまま受験受けたよ俺

マジ泣いたけど

21: 2016/10/23(日)12:11:07 ID:Q0j
>>19
糞がつくってことは「運がつく」から縁起がいいともいうしな
ハトのおかげで受かったんやろ

22: 2016/10/23(日)12:11:25 ID:1Hv
>>21
お前はメンタル強そう

24: 2016/10/23(日)12:12:05 ID:Qo8
>>21
前向きだなー

15: 2016/10/23(日)12:09:55 ID:N6Q
ハトの糞はへこむわー

16: 2016/10/23(日)12:09:57 ID:6wQ
俺は靴の中に小石が入ってたら一日やる気なくすぐらいメンタル強い

20: 2016/10/23(日)12:10:55 ID:1Hv
>>16
んなこと毎日あるだろ

25: 2016/10/23(日)12:12:10 ID:6wQ
>>20
だから毎日やる気が出ないのか…

18: 2016/10/23(日)12:10:14 ID:QT4
なんでぇ
拠るあたりにはおくすり自慢のスレが立ってるのに結局どいつもこいつも偽精神病かよ

23: 2016/10/23(日)12:11:36 ID:bJ4
靴紐ほどけて結び直す事が出来ないくらいはメンタル強い

26: 2016/10/23(日)12:12:13 ID:1Hv
>>23
敢えて結び直さないならメンタル強いかもな

27: 2016/10/23(日)12:12:19 ID:Q0j
友達は大学受験の時の受験番号が「4444」だったから泣いたと言っていたで

28: 2016/10/23(日)12:12:39 ID:1Hv
>>27
ゾロ目でラッキーと思うだろ普通

29: 2016/10/23(日)12:12:50 ID:V2b
給与明細みて樹海に行こうか悩むくらいかな

31: 2016/10/23(日)12:13:14 ID:1Hv
>>29
転職しろや!

37: 2016/10/23(日)12:15:07 ID:V2b
>>31
転職して月収は倍になったけどボーナスないから樹海行こうかな

38: 2016/10/23(日)12:15:54 ID:1Hv
>>37
それならトータルでプラスだろ

30: 2016/10/23(日)12:13:11 ID:bJ4
隣に人が来ると脂汗止まらなくなるくらいにはメンタル強い

34: 2016/10/23(日)12:14:10 ID:1Hv
>>30
人が隣に来たのを見計らって敢えて脂汗流してるならメンタル強いな

35: 2016/10/23(日)12:14:33 ID:Q0j
>>34
それはメンタル強いというより曲芸だろ

41: 2016/10/23(日)12:16:54 ID:bJ4
>>34
そうか…俺は…ガマガエルだったのか!!
夜寝るときに二度と朝が来ない事を祈りながら眠りに付くくらいはメンタル強い

43: 2016/10/23(日)12:17:55 ID:1Hv
>>41
2度と来ない朝を承知でスヤスヤ眠れるってことならメンタル強いな

32: 2016/10/23(日)12:13:21 ID:dQs
ブックオフで買ってきた本のシールがキレイに剥がせなかったらリスカする

33: 2016/10/23(日)12:13:53 ID:Q0j
>>32
普通シール剥がさないやん?
ワイはそのまま読むで

39: 2016/10/23(日)12:16:06 ID:35B
残業100時間程度で自殺するなら豆腐メンタルって言っていいんじゃないかな?

40: 2016/10/23(日)12:16:46 ID:1Hv
>>39
あれは意識が高すぎて現状との落差に絶望しちゃった系だろ

42: 2016/10/23(日)12:17:48 ID:Q0j
>>40
残業100時間をなめるなよ
意識高すぎとかじゃなくて毎日睡眠2時間とかで明らかに病んでたやん

44: 2016/10/23(日)12:19:11 ID:1Hv
>>42
残業100時間てことは平均すると1日5時間×20日だろ?
2時間睡眠はたまにある程度だろ

45: 2016/10/23(日)12:19:28 ID:35B
>>42
病むのと自殺するのじゃ割りと差があるぞ
まあ大抵の奴は死ぬ前に体壊すけどな

46: 2016/10/23(日)12:20:17 ID:1Hv
>>45
たぶんアレは残業時間云々そのものよりもそれに付随したストレスが大きそうだよね

49: 2016/10/23(日)12:21:23 ID:35B
>>46
うん単純な残業100時間そのものはそんなに大したことない
まあソレにクソ上司とかノルマとか追加されるときつい感じかな

50: 2016/10/23(日)12:22:06 ID:1Hv
>>49
だろうな
その前提としてデキル女としての自己像があってそれを相当に傷つけたんだろう

51: 2016/10/23(日)12:22:33 ID:DVR
>>39
サビ残だろ?

47: 2016/10/23(日)12:20:22 ID:bJ4
実は鬱レス打ってやろって思ってレス重ねてたら
以外と>>1のボキャブラリーの暖かさに目から変な汗が流れそうなくらいはメンタル強い

48: 2016/10/23(日)12:21:10 ID:1Hv
>>47
鬱モードから感涙へ移行できるポジティブさがメンタル強い証だよ

52: 2016/10/23(日)12:24:39 ID:Q0j
贔屓球団が1点でも負けていると帰りたくなる
でも逆転するとキモイほどハイテンションになる

54: 2016/10/23(日)12:25:20 ID:1Hv
>>52
メンタルというか一般的ファンだなそりゃ

55: 2016/10/23(日)12:25:30 ID:QT4
>>52
アンタ躁鬱だよそれ

56: 2016/10/23(日)12:25:54 ID:Q0j
>>55
お前バカすぎww

53: 2016/10/23(日)12:24:48 ID:1Hv
貯金10万でもノリで会社辞めちゃうくらいがメンタル強弱のボーダーかな?

57: 2016/10/23(日)12:26:06 ID:QuN
残業80h(月平均)
始業時間2時間前出社強要
通勤片道1時間
ノルマの詰めで昼休みに上司から叱責の長電話
机蹴られたり早く辞めろと言われる

これで適応障害診断出て休職した俺はメンタル弱いの?

60: 2016/10/23(日)12:26:49 ID:Q0j
>>57
それは普通
っていうかそれでも「毎日イキイキと働けてます!」っていうやつがいたら鋼のメンタルやわ

61: 2016/10/23(日)12:28:20 ID:1Hv
>>57
いつも思うんだけどそういう場合ってなんで辞めないの?
合わない職場はサクっと辞めて転職してきた俺からみると疑問

65: 2016/10/23(日)12:29:02 ID:Q0j
>>61
その部署っていうかその上司だけがヤバい奴で
他の人はまともだから異動すれば大丈夫とかそんなんじゃないの?

67: 2016/10/23(日)12:30:41 ID:1Hv
>>65
会社に残る要素もあるというわけか

70: 2016/10/23(日)12:31:20 ID:QuN
>>61
転職したらこれだった
1年くらいしか経ってないのと金がない(休職中に保険でかなりとられてる)から
辞めたくても辞められない
一応復帰時に別のエリアに移動はしてくれるけど職種は変えてもらえなかった

72: 2016/10/23(日)12:32:08 ID:1Hv
>>70
そういうパターンは辞めにくいな

58: 2016/10/23(日)12:26:32 ID:FPU
メンタルが弱いのとメンタルが弱ってるのとは別だべ

64: 2016/10/23(日)12:29:02 ID:1Hv
>>58
なるほど新意見

59: 2016/10/23(日)12:26:42 ID:ihs
メンタルがヤバくなってボーダー

63: 2016/10/23(日)12:28:47 ID:1Hv
>>59
あぁそれは確かにw

62: 2016/10/23(日)12:28:45 ID:F8o
うちの会社で「やってらんねーよ!!怒」のハードルが低く、少しのことで投げやりになる先輩がいるけど
本当にメンタル弱いのはこういう人だと思う

66: 2016/10/23(日)12:29:58 ID:1Hv
>>62
その人バカそう

68: 2016/10/23(日)12:31:08 ID:F8o
>>66
窓際だわ、完全に

69: 2016/10/23(日)12:31:16 ID:Q0j
飼いネコが自分よりも友達に懐くとへこむ

71: 2016/10/23(日)12:31:31 ID:1Hv
>>69
すまんがそれは分かる

73: 2016/10/23(日)12:32:34 ID:Q0j
>>71
ワイはメンタル強いからその友達の家に行ったときには
勝手に猫に名前を付けかわいがってワイの方に懐くように洗脳しとるで

猫に嫌われたけど

74: 2016/10/23(日)12:33:53 ID:1Hv
>>73
失敗しとるやんけ!

75: 2016/10/23(日)12:34:36 ID:Q0j
>>74
でもめげないで!
友達はうちの猫を誘惑した
その腹いせは友達の猫をワイが寝取らないと引き分けにならん!

76: 2016/10/23(日)12:35:51 ID:1Hv
>>75
もうこの際交換しろよ

77: 2016/10/23(日)12:36:26 ID:Q0j
>>76
お前天才だな
でもうちの猫も友達の猫も友達の方を好きなんやで・・・

78: 2016/10/23(日)12:37:32 ID:1Hv
>>77
お前が根本的に猫に嫌われる人間なんじゃね?

79: 2016/10/23(日)12:38:00 ID:Q0j
>>78
メンタル弱いから傷つくこと言わんといて・・・

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com