konan




1: 2016/11/05(土)22:49:02 ID:BNH
クソつまらん。しかも録画でエンドレス視聴。
なんやあれ、作品性皆無。ストーリー下の下。蛇足の蛇足。
サザエさんのがまだマシだわ。

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/11/05(土)22:49:42 ID:PV9
知るかよ嫁に言えよ

3: 2016/11/05(土)22:50:40 ID:BNH
つまんないとは言ってるわ。

4: 2016/11/05(土)22:50:42 ID:G6M
知るかよ子供に言えよ

5: 2016/11/05(土)22:50:59 ID:BNH
子供には言えんだろ。

6: 2016/11/05(土)22:51:48 ID:kna
いつになったら黒ずくめの男と決着がつくんだ

7: 2016/11/05(土)22:52:08 ID:Pg7
書斎のない男の人って・・・

8: 2016/11/05(土)22:52:26 ID:2qU
繰り返しエンドレスとか狂気すぎて恐怖だな

10: 2016/11/05(土)22:53:01 ID:BNH
>>8
子供は気に入ったものは何度でもみる。
自分でも覚えあるやろ?

9: 2016/11/05(土)22:52:27 ID:BNH
アナ雪といい、子供はまだしも女は物の善し悪しというものがわからんのか。

11: 2016/11/05(土)22:53:44 ID:fYF
>>1のおすすめは何?

12: 2016/11/05(土)22:55:24 ID:BNH
>>11
繰り返し見せられても許せる基準というなら、クレしんかなぁ。
妖怪ウォッチもギリギリ。
仮面ライダーもまぁそこそこクオリティ高いが、うちの子は見ない。男の子なのに。

13: 2016/11/05(土)22:55:57 ID:wUM
今日の?
今日のはアニメオリジナルだし
オリジナルは当たり外れが大きい。

14: 2016/11/05(土)22:56:08 ID:BNH
>>13
毎週。

15: 2016/11/05(土)22:56:51 ID:E3m
コナンは見ないな
あれ本当なにが人気なのかさっぱり分からんわ
なんか飯が不味くなる

18: 2016/11/05(土)22:58:02 ID:BNH
>>15
全くだ。勘弁してほしい。

16: 2016/11/05(土)22:57:42 ID:BNH
そもそもストーリーとっくの昔に破綻しとるし、小学生が平然と殺人現場におるし、教育に悪いとかの声が上がらんのが昔から不思議だわ。

17: 2016/11/05(土)22:57:48 ID:lnJ
誰だって自分の好きなものを否定されたら嫌だろ
放っておけ

19: 2016/11/05(土)22:59:02 ID:BNH
>>17
だから子供に対しては言わん。嫁は子供が見なけりゃ見ないレベルだから、コナンつまらんくて嫌いだとは言ってる。

38: 2016/11/05(土)23:08:30 ID:lnJ
>>17
だから子供に対しては言わん。嫁は子供が見なけりゃ見ないレベルだから、コナンつまらんくて嫌いだとは言ってる。


ちゃんと1はある程度のとこで線引いてるやん

20: 2016/11/05(土)23:00:26 ID:hQD
他人が見てるもんで
面白くないだけならいいんだけど
ノリが寒くて不快だと辛いね

22: 2016/11/05(土)23:02:18 ID:BNH
>>20
全くだ。

21: 2016/11/05(土)23:02:02 ID:BNH
女が喜んで見るものって正直薄っぺらいどうでもいい作品が多い。
ジャニタレやディーン藤岡や向井理がかっこいいするだけのドラマとか。踊らされてる阿呆にみえる。

23: 2016/11/05(土)23:02:38 ID:zuS
>>21
お前がいいと思うものをガキに見せてやれば?

25: 2016/11/05(土)23:03:29 ID:BNH
>>23
見せてるよ。
サマーウォーズ、シュガーラッシュ、カーズ、トトロ、あそこらへんはハマってくれたな。

24: 2016/11/05(土)23:03:13 ID:8N3
しつこいな

27: 2016/11/05(土)23:04:11 ID:BNH
>>24
まぁな。我慢してるからな普段。愚痴だ愚痴。

26: 2016/11/05(土)23:03:51 ID:LC1
サスペンスとか探偵物は何が面白いか分からん

28: 2016/11/05(土)23:04:53 ID:CSP
お前が嫌いだからってそれを押し付けるな

30: 2016/11/05(土)23:05:23 ID:BNH
>>28
絶対おまえみたいな意見出ると思ってたわ。

33: 2016/11/05(土)23:06:47 ID:LC1
>>28
ほんこれ
他人の好みにいちいち文句つけるのはよくない

35: 2016/11/05(土)23:07:23 ID:BNH
>>33
はいはいそーですか。そーですね。

29: 2016/11/05(土)23:05:14 ID:q8R
うちも母親と妹がコナン同じ話何度も見てて苦痛

31: 2016/11/05(土)23:05:45 ID:BNH
>>29
いくつだ?地獄だな。

32: 2016/11/05(土)23:05:55 ID:q9B
コナン好きな奴ってガイジっぽいよな

34: 2016/11/05(土)23:07:05 ID:BNH
>>32
思考停止ってイメージ。
コナン=面白いになってる。
どこが?ってなる。

36: 2016/11/05(土)23:07:27 ID:q9B
コナン好きな奴って発達障がいかそれレベルの知能だろ

39: 2016/11/05(土)23:08:44 ID:BNH
>>36
女が抵抗なくみるアニメはコナンらしいぞ。漫画もな。
大前提として、アニメや漫画をみるのは女は恥ずかしい行為らしい。

40: 2016/11/05(土)23:09:49 ID:q9B
>>39
ええ…まあ女はadhd脳って言うしな、しゃーない

42: 2016/11/05(土)23:10:49 ID:BNH
>>40
最近の若い子はそうでもないとおもうがな。30台はアニメと漫画は教育に悪いものだったんだよ。世間的に。

37: 2016/11/05(土)23:08:15 ID:zuS
ワンピよりマシじゃね

38: 2016/11/05(土)23:08:30 ID:lnJ
>>37
それは納得

41: 2016/11/05(土)23:09:56 ID:BNH
>>37
男友達でワンピ好きって言われると、最近リアクションに困る。

面白い時期はあったと思うけど。

43: 2016/11/05(土)23:12:09 ID:q9B
てかコナンて絵気持ち悪くねえ?ワンピ異常に絵はきついわ

44: 2016/11/05(土)23:16:19 ID:BNH
>>43
俺はワンピの方が見辛くて嫌いだ。ゴチャゴチャしすぎ。
コナンの嫌いなところはストーリーと世界観が絶望的に低レベルなところ。それでも原作5巻くらいまでは面白かったと思う。

45: 2016/11/05(土)23:19:11 ID:Y8c
こんな父親いやだなぁと思いましたまる

46: 2016/11/05(土)23:19:27 ID:BNH
>>45
ああそうかい。

47: 2016/11/05(土)23:24:40 ID:BNH
つーかジャンプサンデーマガジンのメジャー3誌で最近面白い漫画が出てこないのって、アイデアの枯渇とかじゃなく、人気漫画を終わらせずにグダグダ延命漫画を読んだ子供たちが漫画家になってるからじゃねーの?って思う。
心に残る名作は、終わりがしっかりしてるかぶっ飛んでる。
終わりのない作品で才能が養われると思えん。

48: 2016/11/05(土)23:27:44 ID:yZT
まったくだ。
もっとシャークネードみたいな作品を見せてやれ。

49: 2016/11/05(土)23:28:45 ID:BNH
>>48
見たことないわ。チェックしてみる。

50: 2016/11/05(土)23:29:54 ID:JLr
スクライドやグレンラガンみたいな熱いアニメ観させるんだ

51: 2016/11/05(土)23:30:54 ID:BNH
>>50
まだちょっと早いかな。幼稚園児だし。
でもサマーウォーズみれるから何でもいけるか。

スクライドは知らないんだすまない。

52: 2016/11/05(土)23:31:43 ID:JLr
>>51
それか仮面ライダーやウルトラマン

55: 2016/11/05(土)23:33:31 ID:BNH
>>52
仮面ライダー、何故か見ないんだ。ウルトラマンは、最近パッとしないね正直。

60: 2016/11/05(土)23:36:50 ID:JLr
>>55
ウルトラマンはセブン、タロウ、レオ、ティガ、コスモス、ネクサスは個人的にオススメ

61: 2016/11/05(土)23:38:56 ID:BNH
>>60
コスモスでさえもう20年近く昔か?
ウルトラマンやばいな、もう時代にあってないのかな。
再放送してくれたら見せれるんだけどな。

63: 2016/11/05(土)23:40:48 ID:JLr
>>61
20年前なのはティガ
現在、放映してるオーブは結構面白いと思うけどな
仮面ライダーは確実に昭和や平成初期の方が面白いけど

65: 2016/11/05(土)23:42:55 ID:BNH
>>63
今やってるのはオーブというのか、今度みてみよう。

うちの子供的には、数年前にやってたよくわからん総集編?ウルトラマンの歴史?みたいな中途半端なやつみてて萎えたようだ。

67: 2016/11/05(土)23:47:16 ID:yZT
>>65
メビウスも良いぞ。
昭和ウルトラの正当な続編で、昭和ウルトラ怪獣やウルトラマンも出てくる。

それだけではなくてスゲー挑戦的な試みもされてる。

68: 2016/11/05(土)23:48:11 ID:BNH
>>67
いろいろ教えてくれてありがとうね、良い作品は見せたいと思ってるわ。

69: 2016/11/05(土)23:51:06 ID:yZT
>>68
当時は子と一緒に見た親父の方がボロボロ泣いたって逸話があったりする。
29話、30話、41話は見て損は無いよ。

71: 2016/11/05(土)23:54:06 ID:BNH
>>69
そうか、それは素晴らしいな。

53: 2016/11/05(土)23:32:39 ID:m9x
妻からすれば夫が2chやってることのほうが苦痛だよ

54: 2016/11/05(土)23:33:26 ID:lXZ
やはり未来少年最強か

58: 2016/11/05(土)23:35:15 ID:BNH
>>54
あっちのコナンは最高だな!

56: 2016/11/05(土)23:33:45 ID:WSf
牙狼なら子どもでもいけるのでは

59: 2016/11/05(土)23:36:05 ID:BNH
>>56
昔、夕方に北斗の拳やってたと思うと大概いけるな。

62: 2016/11/05(土)23:40:09 ID:Iib
未来少年懐かしいなぁ〜。ギガントだっけ?あのでっかい飛行機

64: 2016/11/05(土)23:41:15 ID:BNH
>>62
未来少年コナン見るまでは俺の中ではラピュタが一番だったが、コナンみたらラピュタ並みの面白さがずっと続いてビビった。

66: 2016/11/05(土)23:46:27 ID:BNH
だいぶ話がズレたし、発散できたし、まぁ寝るか。

お付き合いいただいてありがとう、おやすみ。

72: 2016/11/05(土)23:54:51 ID:JLr
ネタバレになるがメビウスは終盤近くにウルトラ兄弟や先輩ウルトラマンと共闘するから昭和ウルトラファンにはたまらないと思う。
後、ウルトラ兄弟(メビウス含む)と平成3部作(ティガ、ダイナ、ガイア)が共演するウルトラは8兄弟って映画があるからTVシリーズを視聴した後に観てみるといい。感慨深いよ

73: 2016/11/05(土)23:55:35 ID:JLr
ウルトラは8兄弟×
ウルトラ8兄弟

74: 2016/11/05(土)23:58:45 ID:BNH
>>73
本当に好きなんだな。参考になる。

そういうのめり込める良質な作品に出会わせてあげたいわ。
コナン以外でな。

じゃあそろそろ寝るわ、ごめんね。
おやすみなさい。

75: 2016/11/06(日)00:05:19 ID:SYR
いつからかコナンのアニメダメになったわ
コナンが子供っぽく「あれれ〜」とか言い出したらもう見てられない

76: 2016/11/06(日)00:07:09 ID:rUB
コナン見ようぜって言って未来少年見せてやれw

77: 2016/11/06(日)00:10:01 ID:wtK
週一の30分くらい我慢しろよ
CSのアニマックスなんて毎日2回やってるぞ
しかも同じ話を繰返し繰返し

78: 2016/11/06(日)00:16:00 ID:QHn
クウガ見せろ

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com