l_120




1: 2016/11/07(月)15:49:36 ID:2aw
未成年とかそういうの関係ないから

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

3: 2016/11/07(月)15:50:16 ID:BPQ
全くその通り

4: 2016/11/07(月)15:50:29 ID:JLc
犯罪者全員死刑でええわ

6: 2016/11/07(月)15:51:56 ID:2aw
>>4
それはやりすぎやで

5: 2016/11/07(月)15:50:40 ID:nUD
グエ死

7: 2016/11/07(月)15:52:23 ID:V0D
すまんな

8: 2016/11/07(月)15:53:23 ID:2aw
>>7
ええんやで

9: 2016/11/07(月)15:54:15 ID:Cxj
終わり 閉廷

10: 2016/11/07(月)15:54:18 ID:JLc
ニートも殺処分でええわ

11: 2016/11/07(月)15:54:20 ID:4xB
なお、冤罪で捕まった人も含まれている模様

13: 2016/11/07(月)15:55:31 ID:2aw
>>11
冤罪なんて無くせばええんやで

14: 2016/11/07(月)15:56:14 ID:R61
>>13
ほなら北海道の女子高生どうする??2人殺したんやなかった?

16: 2016/11/07(月)15:57:04 ID:hpq
>>14
可愛いかったら無罪やないか?

15: 2016/11/07(月)15:56:44 ID:pei
>>13
今ならあの事件も死刑にすべきだと言うんか?
ワイが無知なだけかもしれんが今の社会情勢ってそこまで変わってるんか?

19: 2016/11/07(月)15:58:21 ID:2aw
>>15
今ならああなる前に逃げれるわアホ
逃げずに殺したなら死刑

12: 2016/11/07(月)15:54:43 ID:pei
尊属殺重罰規定が違憲になった判例知らんのか?
あの女の子を死刑にするのはさすがにやりすぎだと思うンゴねぇ

13: 2016/11/07(月)15:55:31 ID:2aw
>>12
社会情勢が今と違うやろアホか

17: 2016/11/07(月)15:57:21 ID:nEK
冤罪かどうかハッキリさせた後死刑やな

18: 2016/11/07(月)15:58:15 ID:F6i
>>17
はっきりさせるのに何十年もかかる案件もあるんだよなあ

20: 2016/11/07(月)15:59:18 ID:R61
割と最近やと介護殺人(心中失敗)もあるな
あれも殺人罪は認定して執行猶予やろ
最後の最後まで胸糞悪いオチついたけど

28: 2016/11/07(月)16:03:04 ID:2aw
>>20
死刑やな

52: 2016/11/07(月)16:12:23 ID:R61
>>28
ほーん
女子高生は?

53: 2016/11/07(月)16:12:55 ID:2aw
>>52
可愛い女子高生は好きやで
人殺した女子高生は死刑や

57: 2016/11/07(月)16:14:13 ID:R61
>>53
マッマとバッバに長年虐待受けてて止むを得ず反撃したわけやけども死刑なんやな?

59: 2016/11/07(月)16:14:54 ID:2aw
>>57
殺したんなら死刑やろ

22: 2016/11/07(月)16:00:35 ID:Qvn
ついでに強姦魔も死刑で

28: 2016/11/07(月)16:03:04 ID:2aw
>>22
それは刑法に則って裁いてクレメンス

24: 2016/11/07(月)16:01:44 ID:Z9C
お!ワイを殺してくれんのか!!!ありがたいなぁ^^
ほならば人いっぱい殺して死んたるで^^^^

25: 2016/11/07(月)16:02:05 ID:2aw
>>24
勝手に一人で死ねばええんやで(ニッコリ)

30: 2016/11/07(月)16:03:44 ID:Z9C
>>25
うーん、どうせならワイのゴミどもを殺した方がきもちええやろ!!!!!^^

34: 2016/11/07(月)16:04:59 ID:2aw
>>30
知るかガイジ

27: 2016/11/07(月)16:02:36 ID:F6i
大体ムショでても再犯する確率高くない?

28: 2016/11/07(月)16:03:04 ID:2aw
>>27
せやせや

29: 2016/11/07(月)16:03:34 ID:6X4
>>1
政府「だめです」

34: 2016/11/07(月)16:04:59 ID:2aw
>>29
は?お前政府ちゃうやろ理由を示せよガッキ

32: 2016/11/07(月)16:04:38 ID:Z9C
ワイの(嫌いな)ゴミども

33: 2016/11/07(月)16:04:50 ID:1n6
いじめ自殺に追い込んだ連中はどうなんや?
間接的にとはいえ殺人やろ
青森の手踊りの子みたいな

35: 2016/11/07(月)16:05:15 ID:2aw
>>33
殺人やな
死刑

36: 2016/11/07(月)16:05:34 ID:gWy
裁判官裁判員検察法務大臣みな死刑やな

47: 2016/11/07(月)16:08:37 ID:2aw
>>36
頭おかしいの?
それを殺人にするとか議論もできないガイジやんけ

37: 2016/11/07(月)16:05:58 ID:fQl
死刑鑑定士「う〜ん...wこれは死刑!w」

38: 2016/11/07(月)16:06:28 ID:mAF
殺される側にもそれなりの理由があると思うで

39: 2016/11/07(月)16:06:32 ID:VUg
殺人犯「殺すつもりはなかった・・・」

47: 2016/11/07(月)16:08:37 ID:2aw
>>39
でも、殺してしまったんやで(ニッコリ)死刑

42: 2016/11/07(月)16:07:16 ID:6X4
ほんなら刑務官も死刑で!!!!

47: 2016/11/07(月)16:08:37 ID:2aw
>>42
頭おかしいの?
それを殺人にするとか議論もできないガイジやんけ

43: 2016/11/07(月)16:07:36 ID:F6i
刑務所の中に罪人入れとくだけで金かかるからな〜
税金も

48: 2016/11/07(月)16:09:25 ID:2aw
>>43
もったいないよなワイらの税金やぞ

44: 2016/11/07(月)16:07:49 ID:jRD
アメリカ「暴れる犯罪者は撃ち殺してもええんやで」
アメリカ「でも死刑は野蛮だからポイーで」

実際これやで

48: 2016/11/07(月)16:09:25 ID:2aw
>>44
それでええわ現行犯やっちまえ

45: 2016/11/07(月)16:07:53 ID:6ti
30年間の認知症の介護疲れで殺してしまった奴とかなら
情状酌量の余地はあると思うけどなぁ

50: 2016/11/07(月)16:11:27 ID:2aw
>>45
そういうのいちいち考えてたらクズを救わなきゃいけなくなるやん
困る前に人に金借りるなりしたら良かったんや死刑

55: 2016/11/07(月)16:13:34 ID:VUg
>>45
大津のあれは実際死刑にしたほうが被告も幸せやったかもしれん
出所して自殺なんて・・・

51: 2016/11/07(月)16:11:48 ID:tt2
飼い殺しがいいのかスパっと間引くのがいいのかどっちなんやろな

56: 2016/11/07(月)16:14:05 ID:LY3
自殺しようと考え陸橋から身を投げた人を
偶然車で通った人が轢いてしまって殺したパターン

さて、こやつは死刑か?
ちな、現実でも有罪やった

59: 2016/11/07(月)16:14:54 ID:2aw
>>56
殺したんなら死刑やろ

58: 2016/11/07(月)16:14:52 ID:pei
イッチに質問なんやがイッチの中でこれはさすがに情状酌量の余地あると思うケースとなあるんか?
それともどんな場合も絶対死刑?
今までの流れを汲む感じ絶対死刑と考えてるっぽいけど

65: 2016/11/07(月)16:18:11 ID:2aw
>>58
一件一件を見ていったら情状酌量してもかまへんやないか・・・ってケースもあるのは認めるが
それが積み重なって死刑のハードル高くなりすぎなんや
子供何人も殺してのうのうと生きとるやつもおるしな
そういうのを取り締まれないならいっそのこと全部死刑でええやろ

60: 2016/11/07(月)16:15:08 ID:lzg
鈍いな
殺人を死刑確定にしたら、自殺志願者はどうなることやら

67: 2016/11/07(月)16:19:01 ID:2aw
>>60
オランダみたく安楽死認めたらええんちゃう?

85: 2016/11/07(月)16:23:16 ID:lzg
>>67
死にたがるくらい闇を抱えてる奴に、ぶっ殺したいほど憎い奴の一人や二人いてもおかしくないんだなあ…
誰しも悔いのない死に方をしたいもんやね

103: 2016/11/07(月)16:30:31 ID:lzg
>>85

やーいイッチ雑魚〜^^

62: 2016/11/07(月)16:16:06 ID:ssv
イッチは殺されても仕方ないやつとか見たことないの?

63: 2016/11/07(月)16:17:22 ID:gWy
少なくともイッチの論理やと法務大臣は死刑なんよなあ

65: 2016/11/07(月)16:18:11 ID:2aw
>>63
お前は今の法務大臣や刑務官指さして人殺しって言えんのか
バカは絡んでくんな

66: 2016/11/07(月)16:18:12 ID:R61
>>63
法務大臣は個人じゃなくて機関として執行してるだけだから、日本国殺そう

78: 2016/11/07(月)16:22:00 ID:gWy
>>66
せやな死刑がある日本は死刑でもかまへんな

64: 2016/11/07(月)16:18:09 ID:Qvn
イッヌ殺したら死刑や!

67: 2016/11/07(月)16:19:01 ID:2aw
>>64
イッヌは人じゃないんやで

69: 2016/11/07(月)16:19:47 ID:wWM
人を殺しても無罪でええやろ

82: 2016/11/07(月)16:22:59 ID:R61
>>69
極論これやな
個別に法の下の平等が保証されないなら刑なんて存在意義ないし

71: 2016/11/07(月)16:20:10 ID:ib2
この手の話題で尊属殺出てて安心した
あの女の子に執行猶予付けたのはほんま英断やと思うわ
鬼畜親父ほんまひで

77: 2016/11/07(月)16:21:48 ID:2aw
>>71
そうならないような社会づくりも同時にすすめないとアカンな

83: 2016/11/07(月)16:23:06 ID:agA
>>77
利がない

89: 2016/11/07(月)16:24:47 ID:2aw
>>83
人としてアカンやつやな

73: 2016/11/07(月)16:20:15 ID:y9a
免田事件、在田川事件、松山事件、島田事件を知ってると恐ろしくてそんなこと言えないんだよなぁ…
飯塚事件が冤罪だってなったら日本も死刑廃止になるかもしれん

75: 2016/11/07(月)16:21:09 ID:E3r
>>73
どうせ冤罪発覚の確率なんてないに等しいのでセーフ

81: 2016/11/07(月)16:22:37 ID:y9a
>>75
飯塚事件の再審が始まるようなことがあればどうなるかはわからん
一応再審請求はしとるらしいし

77: 2016/11/07(月)16:21:48 ID:2aw
>>73
法は厳格に用いなくてはアカンのやで
法の意義を失う

74: 2016/11/07(月)16:20:57 ID:agA
まぁワイなら例え女子高生に泣いて頼まれようが助けないけどな

77: 2016/11/07(月)16:21:48 ID:2aw
>>74
警察に一緒に行くくらいしてやれやクズすぎやろハゲ

76: 2016/11/07(月)16:21:43 ID:6X4
なんか冗談で返したらマジ切れしてて怖い

84: 2016/11/07(月)16:23:08 ID:2aw
>>76
そら(人が真面目に話してるのに冗談で返したら)そう(キレられる)よ

80: 2016/11/07(月)16:22:34 ID:ib2
死刑制度は賛成やけど、
全員死刑とかいう極端な考え方はちょっと違うわ
死刑になるような極悪犯罪者だけ両手を振って死刑死刑アンド死刑にすればいいだけ

あと強姦罪、強盗罪、詐欺罪、放火罪にも死刑導入すべきやで
強盗強姦放火は死に至らしめるかどうか問わず

86: 2016/11/07(月)16:23:28 ID:pei
>>80
現住建造物放火って死刑までなかったっけ?

87: 2016/11/07(月)16:24:14 ID:ib2
>>86
死に至らしめたらな
強盗殺人や強姦致死も死刑まであるで

96: 2016/11/07(月)16:27:30 ID:pei
>>87
あぁすまん
最後までちゃんと読んでなかったンゴ

89: 2016/11/07(月)16:24:47 ID:2aw
>>80
「死刑になる極悪犯罪者」の括りが曖昧なのがアカンやろ

90: 2016/11/07(月)16:25:01 ID:JLc
もう人間滅ぼす方がはやくね?

98: 2016/11/07(月)16:29:17 ID:0Nm
イッチが偉くなって法を訂正できるよう頑張ってクレメンス

99: 2016/11/07(月)16:29:33 ID:2aw
こういう時って冤罪とか尊属殺ネキやら介護心中ニキが可哀そうって意見ばっかでるが
子供や無抵抗な人間を殺しても死刑にならなかった、無期でも出てこれるケースってあるやん
それについてはどう思ってんの?

104: 2016/11/07(月)16:30:57 ID:ib2
>>99
ここまで言えばわかると思うが、大手を振って死刑にすべき
死刑にしなかった糞裁判官そらフルボッコよ
特に裁判員裁判ひっくり返したアホな、誰とは言わんが誰とは
憲法判例ですらまともな判決かけてないアホ

112: 2016/11/07(月)16:34:31 ID:2aw
>>104
せやろ、そういうケースにどう対応すんねんって話やでホンマ
厳格に法を用いて判断できないんなら法律で認められた最高の量刑を課したらええんやで

106: 2016/11/07(月)16:32:21 ID:R61
>>99
死刑相当じゃなかったんやろ、君神様かなんかか??
親が復讐して殺したら殺人罪で執行猶予つけたれと思うけど殺さなあかんのよな?

112: 2016/11/07(月)16:34:31 ID:2aw
>>106
へえ〜、複数人数殺しても死刑じゃないケースあるんや
どーも君はさっきから反論のために反論してるようやね

100: 2016/11/07(月)16:29:58 ID:gWy
そんなに死刑執行したけりゃイッチが判子押す係になればええ

105: 2016/11/07(月)16:31:46 ID:gWy
イッチは殺人以外の人殺しも死刑にしろって言ってるけど頭大丈夫?

107: 2016/11/07(月)16:32:26 ID:tt2
まず死刑より先に少年法をだな

111: 2016/11/07(月)16:34:08 ID:ib2
>>107
ほんこれ
上限形で区切って、重大犯罪だけ除外しろよ

109: 2016/11/07(月)16:33:55 ID:EDY
事情によるしなんとも言えんやろ
ただ宅間とかアキバのあいつとかは殺して、どうぞ

110: 2016/11/07(月)16:34:02 ID:MtZ
情状酌量の余地のない理不尽な殺人は死刑で良い

でも実際殺人は苦しんだ末って場合もあるから全員死刑は可哀想な場合が多々出てくる

113: 2016/11/07(月)16:35:01 ID:gWy
過失致死とかまで死刑にされたらたまったもんじゃないでイッチさんよお

114: 2016/11/07(月)16:36:03 ID:MtZ
>>113
危険運転過失致死は殺人と変わらないから死刑で良いわ

115: 2016/11/07(月)16:36:23 ID:pei
>>114
危険運転なのに過失とはこれいかに

116: 2016/11/07(月)16:36:49 ID:6X4
正当防衛も緊急避難も死刑?

119: 2016/11/07(月)16:37:18 ID:tt2
>>116
殺したら過剰にならんかね

120: 2016/11/07(月)16:37:43 ID:R61
>>119
殺しても緊急避難になる事あるやで

123: 2016/11/07(月)16:39:09 ID:tt2
>>120
ほーん、それは知らなかった

130: 2016/11/07(月)16:40:23 ID:2aw
>>116
君さっきから揚げ足取りばかりやね

117: 2016/11/07(月)16:36:52 ID:lzg
構ってクレメンス…

122: 2016/11/07(月)16:38:58 ID:yJI
医療ミスも死刑?

124: 2016/11/07(月)16:39:39 ID:pei
>>122
医療ミスは業務上過失致死になるんやろか
誰か教えてクレメンス

130: 2016/11/07(月)16:40:23 ID:2aw
>>122
ワザとなら死刑

125: 2016/11/07(月)16:39:51 ID:gWy
業務上過失致死も死刑か

127: 2016/11/07(月)16:40:04 ID:Pko
一人死んだらもう一人死ぬ悲しい世界

129: 2016/11/07(月)16:40:21 ID:ib2
イッチ的に間接正犯の被利用者は死刑になるん?

136: 2016/11/07(月)16:41:32 ID:kQK
事故ならともかく殺意持って実際人殺しちゃうヤツってキチガイ以外の何物でもないよな
そりゃ恨む相手くらいおるやろけど実際に殺すとかもうね…

138: 2016/11/07(月)16:42:01 ID:CLH
死刑は廃止すべき

140: 2016/11/07(月)16:42:17 ID:pei
>>138
そういや死刑廃止派初やな

143: 2016/11/07(月)16:42:49 ID:pei
>>138
よければそう思う根拠とか話してクレメンス

149: 2016/11/07(月)16:43:46 ID:MtZ
>>138
現行の死刑は廃止して
火炙りとか水没とか凍結とか切腹とか感電させるやり方にした方がいいよな

139: 2016/11/07(月)16:42:07 ID:yJI
3.11の津波で子供を避難誘導できなかった教師も死刑

145: 2016/11/07(月)16:43:04 ID:6X4
いや、スマンなんか言い過ぎた
イッチの言う事もある程度わかる

146: 2016/11/07(月)16:43:09 ID:llj
介護殺人もあかんのか

147: 2016/11/07(月)16:43:24 ID:R61
>>146
アカンらしいな、明言しとるわ

148: 2016/11/07(月)16:43:31 ID:EDY
平日の昼間から無職たちが法律を語るスレ

150: 2016/11/07(月)16:43:50 ID:ib2
死刑存続の最大の論拠は被害者感情
死刑廃止の最大の論拠は冤罪
どっちもあってええと思うで、ワイは死刑存続派やが

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com