photo




1: 2016/11/08(火)12:00:43 ID:GS4
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00000111-dal-ent

ついにユアタイムの視聴率2%台に突入したもよう

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

2: 2016/11/08(火)12:01:01 ID:rjp
残当

3: 2016/11/08(火)12:01:11 ID:H6W
仕方ないね

4: 2016/11/08(火)12:01:24 ID:UU2
ユアタイムとかいう題名からしてすでにアカン
外れ外人特有のなにかを感じる

5: 2016/11/08(火)12:01:57 ID:GS4
なぜすぽるとを切ったのか

38: 2016/11/08(火)12:23:26 ID:G6f
>>5
それほどショーンKの存在が凄かったんや

6: 2016/11/08(火)12:02:20 ID:2zb
今更復活させてもどうなるやろか

7: 2016/11/08(火)12:03:12 ID:Pen
平日夜のスポーツ情報番組って少ないから視聴者多そうなイメージなんやけどな

8: 2016/11/08(火)12:03:17 ID:GS4
あの時間帯でスポーツ番組をやるから価値があったのに何故散々今日のニュースで流れたユアタイムを視聴者が見ると思ったのか
フジテレビ無能

9: 2016/11/08(火)12:03:18 ID:5aX
すぽるとの選手が選ぶ部門別ランキング好きだったのに

10: 2016/11/08(火)12:04:08 ID:gP8
しかしほんとフジテレビの考えることはわからん

11: 2016/11/08(火)12:05:33 ID:UU2
一か八かの選択肢で冒険してしくじったんならまだしも
これは大変なことやと思うよ

12: 2016/11/08(火)12:05:39 ID:gET
三大テレビ局緒方采配

すぽると廃止
アンパンマン枠移行

あと1つは?

13: 2016/11/08(火)12:06:33 ID:cJx
>>12
深夜番組をゴールデンタイムに移行

20: 2016/11/08(火)12:11:24 ID:GS4
>>12
BSの野球中継を試合途中で切る

30: 2016/11/08(火)12:19:42 ID:wAk
>>12
フジが緒方なら視聴率回復するはずなんだよなぁ…

14: 2016/11/08(火)12:07:16 ID:UU2
フジのやらかしは結果論でもなんでもないんだよなぁ

16: 2016/11/08(火)12:08:08 ID:f6c
>>14
はい結果論

15: 2016/11/08(火)12:07:24 ID:cJx
no title

17: 2016/11/08(火)12:09:08 ID:GS4
フジテレビはなぜすぽるとよりただの深夜のニュース番組が数字をとれるとおもったのか
ちょっとセンスなさすぎんよぉ

18: 2016/11/08(火)12:09:17 ID:lM1
ユアタイムとかいうデュラン・デュランのOPしか褒めるところ無かったのに桑田佳祐に切り換えた無能

19: 2016/11/08(火)12:09:37 ID:W6v
単純にフジの社員って頭悪いよね

21: 2016/11/08(火)12:11:29 ID:aLk
フジの栄光はどこいったのやら

22: 2016/11/08(火)12:11:36 ID:UU2
経験値やぞ

23: 2016/11/08(火)12:12:20 ID:lM1
視聴率2%以下とか関西地方でのアニメ甘々と稲妻以下やん…

24: 2016/11/08(火)12:12:30 ID:omC
ほんと無能
すぽるとの雰囲気すきだったのに

25: 2016/11/08(火)12:13:29 ID:Oyk
フジはいつからこうなってしまったんや…
深夜番組ではちゃめちゃやってた時を知ってる世代からすると涙も出てこんわ

53: 2016/11/08(火)12:42:06 ID:OIV
>>25
TVブックメーカーとかやってた時代はほんと面白かったよな

26: 2016/11/08(火)12:14:21 ID:2z3
そもそもいいとも切ってバイキング始めたんがそもそもの原因やろ
長寿番組を社長が切る理由がわからんわ

29: 2016/11/08(火)12:18:28 ID:cfZ
>>26
でもバイキングは1年持たないと言われつつ続いてるのはなんでだぜ?
新聞が坂上忍のコメントを自炊してるからかなやっぱり

34: 2016/11/08(火)12:22:14 ID:2z3
>>29
ワイの自論やから全然参考にもならんけどまず若者ウケしようとしてるんやろ
同じ時間帯にヒルナンデスっていうそこそこウケる番組があるのにそれにつっかかった感じやろね
その分今度はいいともの後にごきげんようがそこそこ伸びてたのに、バイキングで離れてごきげんようの視聴率が下がり
それで終了してからもっと見なくなったんちゃうかなーとは思う

27: 2016/11/08(火)12:15:09 ID:UU2
俺カラーを出そうとして大失敗やらかす無能監督そのままでほんま草生える

36: 2016/11/08(火)12:22:49 ID:nVG
>>27
テレビ版だつぜヱやね

28: 2016/11/08(火)12:17:17 ID:omC
田中アナがいるから
ギリ見れる

あのひとかっこいいもん

31: 2016/11/08(火)12:19:47 ID:J7u
やきうだけじゃなくて他のスポーツも取り上げるようにした結果他のスポーツのファンは増えずにやきう民が離れてくという悲しい世界

32: 2016/11/08(火)12:21:02 ID:gBR
いっしょくたにするんやなくて、いろんなスポーツを曜日ごとに濃いめでやるのがええと思うわ

35: 2016/11/08(火)12:22:33 ID:UOw
切れば切るほど悪化

野球でも現実守備やけどそこそこ高年俸でOPS.685くらいのを放出したりトレードしたりして入れ替え図るけどどんどん悪化する現象あるけど、まさにそんな感じやな

37: 2016/11/08(火)12:23:13 ID:AuM
バイキングで政治討論やってて草
平日12時の番組とは思えない

39: 2016/11/08(火)12:23:56 ID:UOw
現実守備ってなんや堅実守備
なんで堅実守備って打って先に現実守備が候補になるねん

41: 2016/11/08(火)12:25:15 ID:2z3
バイキングの売りは多分一時台やと思うけど的外れやな
まだその時間帯でならその後のニュース番組のほうが好き

42: 2016/11/08(火)12:26:49 ID:J7u
まずいいともが終わったのは視聴率の低下によるテコ入れでタモリとPが揉めたからって噂
バイキングがなんだかんだ続いてるのは色々手を出してた中で生で討論をする企画が割とウケたから

43: 2016/11/08(火)12:28:04 ID:2z3
>>42
はえ〜そうなんや

あんまフジの思考わからんけどなぁ…。

47: 2016/11/08(火)12:32:31 ID:UOw
>>42
いやまぁいいともってかなり前からおもんない言われてたし
数字持ってる(持ってない)売れっ子タレントごった煮にしてゴリ押してたけど数字さがりっぱなしやったし多少はしゃーない気もする

44: 2016/11/08(火)12:30:50 ID:RA6
今の番組編成してる人達が野球嫌いなんやろ
自分が若い時野球関連多過ぎてアンチになってしまったんや

45: 2016/11/08(火)12:31:04 ID:Awl
ユアタイムの司会の女大嫌い
そもそも頭悪くてフワフワの意見やのに喋りも声小さすぎて何言ってんのかわからん
顔もメガネ忘れたアンジェラアキみたいやし
枕力が凄いんか?

46: 2016/11/08(火)12:32:15 ID:UU2
ボロクソ言われてて草

48: 2016/11/08(火)12:34:04 ID:2z3
まあでもあの時いいともとヒルナンデスが対抗しながらやってたし
もうちょっと耐えるかと思ったけどなぁ
こうもあっさりヒルナンデス7〜8割とかなぁ

49: 2016/11/08(火)12:35:35 ID:RA6
フジテレビは名前だけのつまらない番組はやめて新しいことをしようとしてるんだけどいかんせん名前すらないつまらない番組を量産してるイメージ

50: 2016/11/08(火)12:36:18 ID:W6v
ヒルナンデスは南原のおかげやぞ

51: 2016/11/08(火)12:40:51 ID:8aD
バイキングで視聴率保てたから調子のったんやろな
ほんと馬鹿

52: 2016/11/08(火)12:40:54 ID:rx6
バイキングって何日も同じ話題で話し合ってるし、横の大陸から来た人がしょっちゅうテレビに出てくるから不快感が沸くんだよね

54: 2016/11/08(火)12:42:07 ID:2z3
ほんでも南原と内村が共演したヤツ面白かった気がするわ
後IKEAのイス破壊とか

後者に関しては不謹慎やけど

59: 2016/11/08(火)13:11:36 ID:Hov
>>54
日テレなんですがそれは

55: 2016/11/08(火)12:42:35 ID:JxG
最終回ではショーンKを出して欲しい

56: 2016/11/08(火)12:44:35 ID:GXQ
ユアタイムの市川
23の雨宮

ほんまに大嫌い

57: 2016/11/08(火)12:59:22 ID:LqI
やっふーtopでみたわ

58: 2016/11/08(火)13:02:24 ID:LqI
スタッフが頭わるそう

60: 2016/11/08(火)13:12:18 ID:RGT
いい番組やったのにな

61: 2016/11/08(火)13:15:27 ID:gBR
すぼるとというネームバリューを築くのに
どれくらいかかったかもわからず切ったんやとしたらホンマ無能

62: 2016/11/08(火)13:18:36 ID:pf1
すぽるとってそんなに数字悪かったんかな
そんな話は聞かなかったが……

63: 2016/11/08(火)13:18:40 ID:Hov
フジテレビって「ニーズがない番組は見てもらえない」ってとこまでは気づけてるからな

まぁそのニーズがなんなのかが分かってないんやけど

64: 2016/11/08(火)13:19:44 ID:GXQ
地上波プロ野球ニュースの最後の担当アナって誰やっけ?
すぽるとは内田と小林の彼女なのは覚えてるんやけど

65: 2016/11/08(火)13:28:58 ID:lJG
すぽるとの終盤の糞編集きらい

68: 2016/11/08(火)13:32:51 ID:ZL0
>>65
すぽると投げやりになってたもんなあ
ある意味やりたい放題やった

66: 2016/11/08(火)13:30:46 ID:uIs
すぽると切ったのってカトパンをメインキャスターに
新しいスポーツ番組やりたかっただけでは

67: 2016/11/08(火)13:31:55 ID:ZL0
市川頑張ってるのは伝わってくる
問題は頑張るだけでは何も生まれないということや

70: 2016/11/08(火)13:33:49 ID:omC
市川さんと田中アナは眼福やから全然ええで
ただあの時間帯に普通のニュース番組するのが問題なだけで

市川さんはなんかいきなりやらされた感あるし
被害者やないんか?

72: 2016/11/08(火)13:40:48 ID:uIs
バイキングって内容変わったんか
サンドウィッチマンが潮干狩り行ったりとかはやってないんか

75: 2016/11/08(火)13:42:38 ID:UU2
今はもうテレビの時代じゃないからとかいう切腹に等しい言い訳ほんとひで

76: 2016/11/08(火)13:43:37 ID:wfr
無能が

78: 2016/11/08(火)15:40:20 ID:Ed6
バカしか居ないのかこの業界

79: 2016/11/08(火)15:43:05 ID:yCG
ユアタイム←聞いたことないけどまぁ、ええんちゃう?
あなたの時間←wwwwwなんやこのさっむいサブタイトルwww

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com