N866_sikamettura_TP_V




1: 2016/11/12(土)22:27:47 ID:8X9
ビールもあるしチャチャッと食って20分くらいで解散できるし合理的じゃないか?
会費も1人1000円や!

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

おすすめサイト記事

2: 2016/11/12(土)22:28:26 ID:o3n
バカなの?

3: 2016/11/12(土)22:30:10 ID:8X9
忘年会なんてやりたくないんじゃ!!
さらに幹事まで押し付けやがってこの悪しき風習どうにかならんのか

4: 2016/11/12(土)22:30:40 ID:8xC
座敷だよなあ普通

5: 2016/11/12(土)22:30:47 ID:R43
やってみたらいいじゃん
まずは前例を作らないと

6: 2016/11/12(土)22:31:46 ID:8X9
忘年会の幹事に自信ニキおらんのか?
牛丼屋でいけるか?頼むアドバイスくれ…

7: 2016/11/12(土)22:32:13 ID:YIg
いけるわけないやろ

8: 2016/11/12(土)22:32:52 ID:8X9
ちな人数は15〜20人だと思われるから店内に入りきることはリサーチ済み

9: 2016/11/12(土)22:33:09 ID:vCc
忘イッチ会ならおk

10: 2016/11/12(土)22:33:53 ID:dQl
牛丼食いに行って忘年会してる奴らがいたら堪えきれんわ

11: 2016/11/12(土)22:34:11 ID:yDs
とりあえず貸切できるか調べろ
入りきるじゃい

12: 2016/11/12(土)22:34:55 ID:YIg
てか早く動かんといっちの家で宅のみになるで

15: 2016/11/12(土)22:37:12 ID:8X9
>>12
会社まで2時間半の最果てにすんどるからそれはないで

コミュ障には2時間の飲み放コースとか地獄なんやで…
おまけに俺は酒が一滴も飲めないドラドラで役満や

13: 2016/11/12(土)22:35:58 ID:W3Y
社会人ならなし

20: 2016/11/12(土)22:39:07 ID:8X9
>>13
社会人だぞ

22: 2016/11/12(土)22:40:26 ID:CIb
>>20
開始と同時に説教会になるか
詳細連絡したところで呼び出されて説教

14: 2016/11/12(土)22:37:06 ID:Bmr
学生でも牛丼屋はちょっとねw

16: 2016/11/12(土)22:38:04 ID:RL3
席の予約忘れんなよ

20: 2016/11/12(土)22:39:07 ID:8X9
>>16
牛丼屋に予約なんているんか?
そもそもできないやろ

17: 2016/11/12(土)22:38:10 ID:dQl
もうフードコートでいいだろ
牛丼屋より広いし

18: 2016/11/12(土)22:38:39 ID:wax
ここで牛丼屋にしとけばこれから先幹事になることはなくなる

19: 2016/11/12(土)22:38:47 ID:SEF
忘年会やりますチラシを配ってる居酒屋に丸投げ

25: 2016/11/12(土)22:42:08 ID:8X9
>>19
去年の幹事にそれやられて某チェーンで3時間コースくらった闇のおもひでがある
2時間半はボッチで座ってるだけやったで(^ω^)

28: 2016/11/12(土)22:44:51 ID:SEF
>>25
時間設定短めの飲み放題にして全員潰してさっさと退散せい

32: 2016/11/12(土)22:46:12 ID:8X9
>>28
1時間未満のコースとかもあるんか?
調べるとだいたい2時間なんだが

37: 2016/11/12(土)22:47:52 ID:R43
>>32
コース全体では2時間でも飲み物ラストオーダーはもっと早いとかある
なんだったら店員抱き込んで嘘つかせろ

21: 2016/11/12(土)22:39:10 ID:YIg
ちな20人くらいならどこかの飯も食べれるバーみたいなところを一部屋貸切るのがお勧め

23: 2016/11/12(土)22:40:32 ID:e5S
牛丼屋でいってみろよw

24: 2016/11/12(土)22:41:28 ID:Bmr
居酒屋でいいんじゃない?
まぁとりあえずとりあえず忘年会に出る同僚に牛丼屋ってありだと思うよね?って聞いてみたらいいんじゃない?

26: 2016/11/12(土)22:42:49 ID:e5S
牛丼屋なんかにしたら使えない烙印押されて、社内でのイッチの評価は地の底まで落ちるな。

27: 2016/11/12(土)22:44:38 ID:8X9
頼む幹事やったことあるやつきてくれや…
相談できる同僚なんていたらこんなゴミの掃き溜めで相談なんてしないぞ

30: 2016/11/12(土)22:45:52 ID:e5S
>>27
牛丼屋で大丈夫だって!相談とか必要ないよ!
自信をもって当日むかえよう!

29: 2016/11/12(土)22:45:21 ID:MA5
ひろーい牛丼屋にしとけよ

34: 2016/11/12(土)22:46:52 ID:W3Y
最低限居酒屋
できればチェーン店じゃない方がいいけど…

35: 2016/11/12(土)22:47:14 ID:Bmr
ガストとかでいいんじゃない?www
流石に牛丼屋は怒られるでしょwww

39: 2016/11/12(土)22:49:05 ID:2oC
牛丼苦手な人が可哀想だからファミレスの方がいいよ

41: 2016/11/12(土)22:50:13 ID:8X9
ここまでの意見をまとめると
牛丼屋はグレーゾーンか?
あとはガストと居酒屋が安パイって感じか

45: 2016/11/12(土)22:51:16 ID:Bmr
>>41
居酒屋よりガストの方がいいと思うよw
食べるメニューとか多いし、お酒もあるしw

50: 2016/11/12(土)22:53:29 ID:8X9
>>45
ほえ〜確かにそうやな
ガストだと夕方混んでて入れない可能性はありそうで怖いなぁ
予約とかあるんさ?

56: 2016/11/12(土)22:57:06 ID:Bmr
>>50
ガスト予約取れんじゃない?w
そのへんはあんまり見たことないからわからないけどwww

43: 2016/11/12(土)22:50:27 ID:3KW
ファミレスとかどうだ
ドリンクバーもあるし注文が面倒くさくない
実際には見たこと無いけど

44: 2016/11/12(土)22:50:55 ID:Pal
松阪牛の牛丼出すところならOK

47: 2016/11/12(土)22:52:13 ID:v4C
ブラック会社で有名な和民でええやん

49: 2016/11/12(土)22:53:16 ID:9TE
もうだれかの家で飲めよ

52: 2016/11/12(土)22:54:59 ID:9TE
札幌が田舎・・・・

54: 2016/11/12(土)22:56:10 ID:HPe
なんでガストならセーフみたいな流れになってんだよwwww

60: 2016/11/12(土)22:58:40 ID:Bmr
調べてきたらガストって席予約可能なんだね
初めて知ったわw

61: 2016/11/12(土)22:59:56 ID:HPe
>>60
昔よく子供会の集まりとかで利用してたわ

63: 2016/11/12(土)23:00:26 ID:8X9
>>60
おっ!わざわざすまんな!
ちな時間制限とかはあるん?

65: 2016/11/12(土)23:00:56 ID:Bmr
>>63
ないんじゃない?
そんなの聞いたことないけど

69: 2016/11/12(土)23:02:38 ID:8X9
>>65
ないんか
それだと解散のタイミングが難しそうやな
盛り上がってる所を強引に終わらすのもあれやし止めれんくて長引きそう…

64: 2016/11/12(土)23:00:54 ID:687
よしガストに決まりだな

66: 2016/11/12(土)23:01:04 ID:f32
とりあえず、居酒屋、鍋、焼肉辺りが無難なんじゃね。

67: 2016/11/12(土)23:02:09 ID:CIb
>>66
部長クラスと焼肉は気を使うけどな

68: 2016/11/12(土)23:02:16 ID:Bmr
まぁお肉食べたいならステーキガストもいいと思うよ
サラダとかデザートバイキングもあるしまぁそこそこボリュームのある肉もあるし
お酒もあるからなんとかなるんじゃない?www

70: 2016/11/12(土)23:03:11 ID:HPe
ガストでどう盛り上がれと

74: 2016/11/12(土)23:04:00 ID:f32
>>70
高校生とかのノリで

73: 2016/11/12(土)23:03:58 ID:CIb
幹事の仕事に徹してればボッチ感なんて感じてる暇無いけどな

75: 2016/11/12(土)23:04:19 ID:T34
これだからゆとりは。。ってなる案件だが、チェーン店(ファミレス?)が前例で出てるからまあいいのか?
楽なのは飲みほ付コースを人数分予約だけども

76: 2016/11/12(土)23:04:30 ID:0KI
温野菜とか楽だわ

77: 2016/11/12(土)23:04:45 ID:l7k
構わないけど、いいのか?牛丼

79: 2016/11/12(土)23:05:42 ID:f32
>>77
おっと、そういえば牛丼が有りか無しかだったな

81: 2016/11/12(土)23:06:34 ID:T34
>>79
三次会なら有り

82: 2016/11/12(土)23:06:38 ID:8X9
>>77
ガストが安パイって意見が多くてな
俺の思考だと牛丼屋しか思いつかなかったけどここで相談してよかったわ

80: 2016/11/12(土)23:05:44 ID:DLk
寧ろ吉野家を貸し切れ

85: 2016/11/12(土)23:07:21 ID:Bmr
まぁマジレスするならちゃんとした居酒屋に連れていくべきだと思うよ
変なところ連れてったらクビにはならないだろうけどさらに会社で孤立しそうwww

87: 2016/11/12(土)23:08:27 ID:EY7
ネタにマジレスするなよ・・・

88: 2016/11/12(土)23:08:32 ID:CIb
一月後ガストでマジ説教される>>1の姿が

106: 2016/11/12(土)23:13:57 ID:687
>>88
ガストで忘年会やって
ここで相談してガストで忘年会やったら部長に2時間説教されたってスレが見れるやん

107: 2016/11/12(土)23:14:45 ID:e5S
>>106
是非その光景の画像もあげて欲しいな

90: 2016/11/12(土)23:08:45 ID:HPe
まあ一応吉野家でも飲み会できる店舗もあるにはあるんだけどな

91: 2016/11/12(土)23:08:48 ID:f32
ネットで一回忘年会って検索してみたら
近場で評判良さそうなの見繕えばよくね?

100: 2016/11/12(土)23:10:49 ID:8X9
>>91
今日の休み使って一日中ググってたんだが居酒屋2時間コースとかばっかで俺には苦痛で耐えられんのだ
そんで考え抜いた結果牛丼屋に行き着いてココで相談

101: 2016/11/12(土)23:11:40 ID:T34
>>100
二時間の苦痛か職場での居場所か
どっちか選らばないかんで

102: 2016/11/12(土)23:12:13 ID:e5S
>>100
どっちにしろ1時間未満のコースとかあったとしても、終わるの早すぎて不満は出まくるだろうけどな

105: 2016/11/12(土)23:13:09 ID:CIb
>>100
居場所の無いボッチ状態が耐えられないみたいだが
今年は幹事っていう居場所があるだろ

112: 2016/11/12(土)23:17:42 ID:8X9
>>105
コミュ障はどこにいてもコミュ障なんやで…

95: 2016/11/12(土)23:09:35 ID:e5S
幹部合わせたいい大人達がガストで忘年会やってると思うと胸アツ

98: 2016/11/12(土)23:10:10 ID:Bmr
ファミレスならデニーズとかならVIPルームついてる店あるからそこ予約しておけばいいんじゃない?

110: 2016/11/12(土)23:16:46 ID:aQ7
食べログがぐるナビで検索せーや

113: 2016/11/12(土)23:17:48 ID:cJ3
結局ネットで調べるより
足で探したヤツの話聞いた方が良い店知ってる法則

117: 2016/11/12(土)23:19:06 ID:aQ7
>>113
一度利用した店は使えないルールがあるから難しい
職場以外でそんなの知ってる人がいればなぁ

115: 2016/11/12(土)23:18:29 ID:687
2時間が嫌なら1時間制限食べ放題のしゃぶしゃぶ焼肉店にすればいい

119: 2016/11/12(土)23:20:45 ID:8X9
んじゃ今までの意見を参考にすると
ガストか温野菜か個人経営に交渉の三択になるな
俺の牛丼屋は却下かな?

121: 2016/11/12(土)23:21:59 ID:e5S
>>119
ちなみに会社の最寄り駅はどこよ

127: 2016/11/12(土)23:24:27 ID:687
もうすたみな太郎でいいんじゃないか?

128: 2016/11/12(土)23:25:09 ID:8X9
お前ら温野菜で盛り上がってるとこ悪いんやが
会社のそばにないんだけどどうすればいいんだ?
1番近くて車で1時間ないくらいやったわ…流石に遠いよな?

132: 2016/11/12(土)23:25:49 ID:HPe
>>128
温野菜にこだわらなくとも
似たようなしゃぶしゃぶの店なんていくらでもあるだろ都会なら

135: 2016/11/12(土)23:27:17 ID:8X9
>>132
関東の田舎やで

136: 2016/11/12(土)23:27:30 ID:CIb
>>135
最寄駅どこだよ

141: 2016/11/12(土)23:29:20 ID:8X9
>>136
特定は勘弁してクレメンス…
ただ最寄駅にガストと牛丼屋はあって温野菜はないとだけ言える

143: 2016/11/12(土)23:30:11 ID:e5S
>>141
会社の最寄り教えてくれれば、ある程度探してやるのに

151: 2016/11/12(土)23:38:31 ID:8X9
>>143
そんな怒らんでくれや
田舎やから車がメインやが1番近いのは銚子になるんかな

129: 2016/11/12(土)23:25:23 ID:T34
まあ、予約取っておいて、当日バックレるのもありかと
前幹事に、休むんで!って言って当日全部投げる

135: 2016/11/12(土)23:27:17 ID:8X9
>>129
バックれは社会人として最低な行為だぞ

131: 2016/11/12(土)23:25:49 ID:0KI
愛知は知らんが関東じゃ温野菜は注文方式よ

133: 2016/11/12(土)23:26:06 ID:O0m
こんなアホに忘年会の幹事を任せる上司が一番悪いな

138: 2016/11/12(土)23:27:45 ID:LK4
忘年会のセッティングすらできないって無能すぎだろ

142: 2016/11/12(土)23:29:51 ID:l7k
まぁでも一回冷静に考えると見栄張りたい人が多いと思うからファミレスとか牛丼屋は後々怒られるとは思う

個人の居酒屋選ぶ事が多いのはそうゆうことだよな

146: 2016/11/12(土)23:31:00 ID:HPe
>>142
冷静に考えずともファミレスや牛丼屋なんて怒られるに決まっとるわww

148: 2016/11/12(土)23:33:38 ID:DFS
とりあえず聞くが・・・
忘年会に牛丼屋選ぶとかネタだよな?

152: 2016/11/12(土)23:42:13 ID:8X9
>>148
ここで相談した結果今の所
ガスト、温野菜、個人経営が有力になったで!

149: 2016/11/12(土)23:36:04 ID:l7k
もしかしたらネタじゃないのかもしれない
あまり他の会社の事知らないし、友達の所は10月に忘年会済ましたりするし…

きっといろいろあるんだろう…

150: 2016/11/12(土)23:36:27 ID:687
最寄り駅だけで個人と会社特定とか超能力鬼女かな?

153: 2016/11/12(土)23:45:08 ID:DFS
会社によっては飲み会の後飲酒運転させるわけにはいかないから
どこかのビジホ用意してくれるところもあるな

154: 2016/11/12(土)23:47:30 ID:8X9
>>153
すごいな
うちの会社は老害共は代行かタクシーで下々の民は電車やなぁ

155: 2016/11/12(土)23:49:32 ID:W9h
はなの舞ってのは?

156: 2016/11/12(土)23:52:48 ID:8X9
>>155
わざわざありがとううやで
だが飲み放題無料延長はアカンな
俺のボッチ時間延長に直結する

157: 2016/11/12(土)23:56:00 ID:HPe
>>156
それ忘年会シーズンじゃできないから安心しろ

158: 2016/11/13(日)00:01:18 ID:RT5
幹事に自信ニキも減ってきたしみんなの意見を参考にしてガストにしようと思う
またなんかあったらスレ立てるからそんときは頼むで!

159: 2016/11/13(日)00:02:40 ID:Iff
おつ
ぜひガストで開いてくれ

160: 2016/11/13(日)00:06:34 ID:YmV
まず去年の飲み会でぼっちで座ってただけだったっていうのがいろいろと問題だと思う
職場とか仕事が大嫌いだから、職場の人間とも仲良くしたくないっていうのならわかるけどさぁ

161: 2016/11/13(日)00:06:48 ID:Rie
まさかのガストwww

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com