おすすめサイト記事
2: 2016/11/14(月) 16:50:15.79
ニワカ
3: 2016/11/14(月) 16:50:53.45
ニワカか
6: 2016/11/14(月) 16:51:45.03
固め濃いめ多めで通じるぞ
22: 2016/11/14(月) 16:53:56.75
>>6
これ
これやらんやつは家系くんなよ
これ
これやらんやつは家系くんなよ
25: 2016/11/14(月) 16:54:18.33
>>22
お前が来なければ全て解決定期
お前が来なければ全て解決定期
27: 2016/11/14(月) 16:54:36.27
>>25
君も来なくてええで
君も来なくてええで
37: 2016/11/14(月) 16:55:28.59
>>27
ワイはわざわざ食いに行かんで
ワイはわざわざ食いに行かんで
32: 2016/11/14(月) 16:55:07.43
>>25
いやワイ週3で通ってるんやが 職場近くと家の近くで きみはこれ以上家系食ってるんだよな?
いやワイ週3で通ってるんやが 職場近くと家の近くで きみはこれ以上家系食ってるんだよな?
41: 2016/11/14(月) 16:55:54.06
>>32
うん
だって働いてるし
うん
だって働いてるし
53: 2016/11/14(月) 16:56:44.52
>>41
よくわからん理由で草
よくわからん理由で草
66: 2016/11/14(月) 16:58:00.05
>>53
家系ラーメン屋で働いてるから君より食ってるんや
家系ラーメン屋で働いてるから君より食ってるんや
8: 2016/11/14(月) 16:52:15.71
にわか過ぎ
固め濃いめ多めやろ
固め濃いめ多めやろ
10: 2016/11/14(月) 16:52:28.67
硬め濃いめ多め
22: 2016/11/14(月) 16:53:56.75
>>10
これ
これやらんやつは家系くんなよ
これ
これやらんやつは家系くんなよ
16: 2016/11/14(月) 16:53:11.12
最近のオーダーのトレンドは麺柔らかめらしいな
21: 2016/11/14(月) 16:53:56.71
>>16
日本人は顎なし多いからな
柔らかいものばっか食った結果がこれよ
日本人は顎なし多いからな
柔らかいものばっか食った結果がこれよ
17: 2016/11/14(月) 16:53:18.22
「にわか!」
僕「全部普通で」
僕「全部普通で」
20: 2016/11/14(月) 16:53:55.90
>>17
普通しか食ったことなさそう
普通しか食ったことなさそう
28: 2016/11/14(月) 16:54:46.33 0
ワイ「柔め濃いめ多め」
35: 2016/11/14(月) 16:55:13.23
でも麺硬めだけはわからんわ
普通かやわめやろ
普通かやわめやろ
44: 2016/11/14(月) 16:56:02.70
>>35
先に米とスープ行くからいつも硬めにしとくわ
先に米とスープ行くからいつも硬めにしとくわ
48: 2016/11/14(月) 16:56:22.42
>>35
麺固めやと茹で時間が1分くらい違ってくるから出てくるの早いねん柔めは食べてるうちにダメになるから論外
麺固めやと茹で時間が1分くらい違ってくるから出てくるの早いねん柔めは食べてるうちにダメになるから論外
36: 2016/11/14(月) 16:55:23.94
普通でええやん
42: 2016/11/14(月) 16:55:56.08
よく分からないので普通で…
45: 2016/11/14(月) 16:56:07.72
ニンニクは溶かさない(至言)
54: 2016/11/14(月) 16:56:47.65
ワイ「この店で一番うまいと自信のあるラーメンを出してみろ」
82: 2016/11/14(月) 16:59:02.40
>>54
ラーメンの定義はって聞きそうやな
ラーメンの定義はって聞きそうやな
55: 2016/11/14(月) 16:57:00.89
???「固め濃いめ多めぇ、早死に三段活用ですぇ、はぁい」
58: 2016/11/14(月) 16:57:12.60
>>55
すき
すき
56: 2016/11/14(月) 16:57:06.38
硬め多めでライス4杯いける
59: 2016/11/14(月) 16:57:20.83
硬め多めな
62: 2016/11/14(月) 16:57:36.64
二郎は女よく見るけど
家系は見ねーななんでやろ早死にの材料的には同じレベルやろ
家系は見ねーななんでやろ早死にの材料的には同じレベルやろ
67: 2016/11/14(月) 16:58:01.99
>>62
体に良い(笑)やからな
体に良い(笑)やからな
89: 2016/11/14(月) 17:00:04.18
>>62
ワイの行きつけのとこだと結構見る
むしろ二郎ではほとんど見ないわ
ワイの行きつけのとこだと結構見る
むしろ二郎ではほとんど見ないわ
64: 2016/11/14(月) 16:57:47.05
一度硬め覚えると戻れない
65: 2016/11/14(月) 16:57:55.88
固め濃いめ少なめやぞ
ご飯はスープ入れずにスープに浸したノリでくるんでパクーやぞ
ご飯はスープ入れずにスープに浸したノリでくるんでパクーやぞ
90: 2016/11/14(月) 17:00:07.45
>>65
ざっこ
ざっこ
68: 2016/11/14(月) 16:58:02.42
家系と次郎て実際どっちのほうが体に悪いと思う?
81: 2016/11/14(月) 16:58:59.69
>>68
醤油の量的に家系やろうな
醤油の量的に家系やろうな
72: 2016/11/14(月) 16:58:26.84
(油多めあとは普通じゃ)いかんのか?
75: 2016/11/14(月) 16:58:38.91
>>72
ええんやで
ええんやで
79: 2016/11/14(月) 16:58:53.67 0
>>72
ワイかな?
ワイかな?
76: 2016/11/14(月) 16:58:45.09
こんなん食ってるならもっと太ってないとおかしい
88: 2016/11/14(月) 16:59:59.40
>>76
吐いてるから
吐いてるから
78: 2016/11/14(月) 16:58:50.73
ワイ通「全部普通で」
83: 2016/11/14(月) 16:59:17.17
にんにくドボドボ入れればそれで良い
91: 2016/11/14(月) 17:00:21.01
店による
中野武蔵家系は油普通てかむしろ少なめでいい
中野武蔵家系は油普通てかむしろ少なめでいい
95: 2016/11/14(月) 17:00:48.57
ニンニク固め油濃いめ麺多めで!
96: 2016/11/14(月) 17:00:52.37
普通にしろよアホ
店が一番いいと思ってるあじやぞ
店が一番いいと思ってるあじやぞ
98: 2016/11/14(月) 17:01:03.22
油多めの魅力が分からん
シェアしてね!
1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com
「あ、もうここ二度と来ないわ」ってなるラーメン屋の特徴www










