a0001_011520





1: 2016/11/14(月)21:45:58 ID:0ed
もう一度、人生をやり直せたなら、
具体的にどんなスケジュールにする?

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

おすすめサイト記事

2: 2016/11/14(月)21:46:26 ID:6Y7
戻りたくない。今がベスト。

3: 2016/11/14(月)21:46:29 ID:yqB
絶対なんもがんばんないわ

5: 2016/11/14(月)21:47:12 ID:dF2
とりあえず女の子の靴舐めるのはやめておく

6: 2016/11/14(月)21:47:31 ID:Grc
別の環境でスタートするなら頑張れる
ただ過去に戻るって話なら今のままで良いや

8: 2016/11/14(月)21:47:38 ID:0ed
意外なコメントばかりだ!?

9: 2016/11/14(月)21:47:42 ID:wvm
めんどくさいから頑張らない
つか、もういやだわ

10: 2016/11/14(月)21:48:14 ID:mkd
小学生からじゃ既に手遅れ

11: 2016/11/14(月)21:48:16 ID:aRZ
もう一度はいいかなあ

14: 2016/11/14(月)21:49:52 ID:itJ
戻りたくねえ・・・・

15: 2016/11/14(月)21:49:52 ID:AHv
絶対テンションについていけないわww
自分の歩んで来た道だから後悔してないなー
それより金が欲しい

16: 2016/11/14(月)21:50:08 ID:E9u
授業中寝てるわ

17: 2016/11/14(月)21:51:04 ID:3C9
記憶によりますかね。

19: 2016/11/14(月)21:52:49 ID:rtg
(中途半端に)強くてニューゲーム

20: 2016/11/14(月)21:52:56 ID:0ed
おまいら後悔が服着て歩いてるような奴等じゃん?
意外にいさぎよいじゃないか!

21: 2016/11/14(月)21:53:23 ID:BJS
女湯と体育の前の着替えタイムしか思い付かなかった

22: 2016/11/14(月)21:53:56 ID:IhY
小学生の頃は真面目で中学入ってから燃え尽きたから、今戻ったら絶対悪化する

23: 2016/11/14(月)21:54:06 ID:PqZ
小学何年からなのかによる

24: 2016/11/14(月)21:54:07 ID:gaw
>>1
気がついたら戻ってたって感じで
準備できないパターンだと分かりやすい所で
確実に上がる株買う為に金儲けしつつ何も考えず友達遊ぶ

準備出来てから小学生に戻れるなら
ロトの当たりくじ暗記、大勝ちする馬暗記、株関連を可能な限り覚えて
子供に戻ったら即忘れないようにメモって行動する

25: 2016/11/14(月)21:54:19 ID:ILU
やり直したいっす・・・

35: 2016/11/14(月)21:56:31 ID:0ed
>>25
これが本音だろ?
お前ら、よく考えてみろ

39: 2016/11/14(月)21:57:52 ID:dF2
>>35
足音にきづいていれば・・! あの足音にきづいていれば・・!!

26: 2016/11/14(月)21:54:38 ID:0ed
じゃあお前ら、『我が人生一片の悔いなし』と死ぬとき言えるんだな?なあ?

28: 2016/11/14(月)21:55:27 ID:dF2
>>26
俺はあの子の靴さえ舐めなければどうにかなる

27: 2016/11/14(月)21:55:16 ID:HPl
パソコンを知るのが遅すぎたからな、おれは。

29: 2016/11/14(月)21:55:34 ID:EyP
そういや小学生時代は気軽にスキンシップしてくる女子がいたなー(´・ω・`)。


30: 2016/11/14(月)21:55:52 ID:rtg
マイクロソフトの株を変えだなんて小学生がどう説得しろと…

31: 2016/11/14(月)21:55:57 ID:6fC
今頑張れない奴がやり直したくらいで頑張れる訳ないだろ

32: 2016/11/14(月)21:56:07 ID:PGu
小6の受験終わったころからでいいわ

33: 2016/11/14(月)21:56:11 ID:gaw
とりあえず分かりやすい所でガンホー株買わないと

34: 2016/11/14(月)21:56:27 ID:tw@open2ch_3
勉強はガチ

36: 2016/11/14(月)21:56:47 ID:b2k
幼馴染みの母親に人間ドック行かせてガンを早期発見、治療してもらう

37: 2016/11/14(月)21:57:22 ID:HPl
任天堂株を買えばいいらしいぞ。

38: 2016/11/14(月)21:57:25 ID:ILU
ちょうど小1くらいからやり直したいと考えていたところだったんす・・・

40: 2016/11/14(月)21:58:22 ID:AHv
BTTFのビフみたいに金稼ぎたい

41: 2016/11/14(月)21:59:18 ID:0ed




     やり直したいなら今からやり直せよ

42: 2016/11/14(月)21:59:35 ID:dF2
>>41
は?

44: 2016/11/14(月)22:00:42 ID:mkd
>>41
前提条件がクソ過ぎてやる気削がれる

43: 2016/11/14(月)21:59:48 ID:rhV
一番じゃ無くて二番や三番を目指すw

45: 2016/11/14(月)22:01:06 ID:oZp
病んだ同級生を救う

47: 2016/11/14(月)22:01:26 ID:b07
最初は頑張るだろうけど結局変わらなそう

48: 2016/11/14(月)22:01:41 ID:0Xo
水泳の授業が捗るな

50: 2016/11/14(月)22:02:43 ID:mEd
割と充実して満足してたから特別頑張る気は無いな
記憶を引き継いでやり直すとしても同じ人生を歩むと思う
何か他の事をやるとしても、将来的に高騰する株券の購入を親に勧めるぐらいが精々だわ

51: 2016/11/14(月)22:04:11 ID:I0D
2倍速ぐらいならやりたい

52: 2016/11/14(月)22:04:45 ID:gaw
今タイムスリップしてきたと思って
人生生きろって言う話しあるやろ

54: 2016/11/14(月)22:06:49 ID:0Xo
関係ないけどげんふうけいの10年巻き戻って10才からやり直した感想って小説面白いよね

55: 2016/11/14(月)22:10:17 ID:7te
身の回りのものと記憶を持ち越せるなら戻りたいな

盗撮頑張るわ

56: 2016/11/14(月)22:11:26 ID:rjN
記憶やスキルそのまま小学生で時代も当時に戻れるなら戻りたいかも

58: 2016/11/14(月)22:11:28 ID:EyP
そういや小学生時代に戻ってもろくな機材が無いんだよな(´・ω・`)。
残念なことだ(´・ω・`)。

60: 2016/11/14(月)22:20:08 ID:vg4
>>58
ろくな機材(PC、ガラケー、スマホ)のようなモノなんかよりも
機会(子供のころの時間)というかけがえのないものを得る

戻れればの話だが

59: 2016/11/14(月)22:14:24 ID:bIH
ダメなやつは何遍やってもだめや

62: 2016/11/15(火)00:32:11 ID:aIB
いや、今頑張れよ

63: 2016/11/15(火)00:37:52 ID:tfd
本気で勘弁願いたい

今でさえも耐えるしかない案件が山積みなのに
やり直しにでもなったら間違いなく気が狂う

64: 2016/11/15(火)01:11:49 ID:GhR
>>63
どんな小学生時代送ってんだよw
普通遊んでるだけやろ

65: 2016/11/15(火)01:17:19 ID:yMR
親にゲームの時間制限されたり
塾のKUMONに行かされたり
友達と遊びに行きたいのに駄目と言われたり
あれやこれやと言いなりになったのが
後悔している
もっと女子に積極的に告白していけば良かった・・・
変なプライド持ってたから自分からは告白できなかった
ああ             









戻りたい

66: 2016/11/15(火)01:23:48 ID:lkW
自分で生まれたくない 健康な魂で生まれたい

67: 2016/11/15(火)01:30:07 ID:GhR
小学生に戻れたら
大半の奴が金持ちになれるやろうな
確実に上がる株とか絶対に勝つ馬とか最低でも有名になったの知ってる奴に限るが

68: 2016/11/15(火)01:31:52 ID:lkW
いや記憶リセット設定でしょ多分

69: 2016/11/15(火)01:34:27 ID:GhR
唐突に設定追加と>>1と関係無い奴言い出すとか笑うわ

70: 2016/11/15(火)05:19:31 ID:pUs
やる気があれば人生はやり直せる。
そりゃ小学生に戻れる訳はないけど、、、、


やり直せるさ、、、

71: 2016/11/15(火)05:20:25 ID:pUs
人生なんてなんとかなるもんさ

72: 2016/11/15(火)05:20:48 ID:ayR
もう無理だな。そんな集中力がないよ

73: 2016/11/15(火)05:22:07 ID:yr3
嫌すぎるわ
今のままで十分最高

86: 2016/11/15(火)05:44:52 ID:06m
戻れないけど、もし戻れたらおばあちゃん孝行したいな。

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com