hashimoto-kv




1: 2016/11/15(火)14:42:31 ID:1ZE
絶対おらんよなwwww
強すぎる

おすすめサイト記事

2: 2016/11/15(火)14:42:54 ID:AbT
雑魚だろ

3: 2016/11/15(火)14:43:46 ID:aqg
ナベツネと戦わせたい

4: 2016/11/15(火)14:44:12 ID:uNc
勝てない
なぜなら橋下は負けを絶対認めないから

6: 2016/11/15(火)14:44:40 ID:1ZE
>>4
なお論理的に論破できるやつも存在しない模様

7: 2016/11/15(火)14:44:58 ID:eto
>>4
これ
そういった意味で橋本は強い

5: 2016/11/15(火)14:44:20 ID:eF6
先輩

8: 2016/11/15(火)14:44:59 ID:vXT
ひろゆきとやらせたい

32: 2016/11/15(火)15:09:35 ID:2zU
>>8
これ

59: 2016/11/15(火)15:24:35 ID:gV9
>>8
ついこの前 共演してたやん。  観てないけど

9: 2016/11/15(火)14:45:51 ID:gh4
弁護士を論破出来るやつおるんか?

10: 2016/11/15(火)14:45:59 ID:YMz
ほんまに頭の回転はやそう

11: 2016/11/15(火)14:46:22 ID:nM7
橋本と桜井の小学生並みの口喧嘩で笑いすぎて窒息死しそうやったわ

13: 2016/11/15(火)14:46:58 ID:1ZE
>>11
あれほんま草
桜井がいじめっ子に一矢報いようとするいじめられっ子に見えた

12: 2016/11/15(火)14:46:58 ID:S1p
ワイはアイツのこと論理的なブルドーザーやと思ってる

14: 2016/11/15(火)14:47:41 ID:aKN
ヘイトスピーチやるような連中でも負けるならそら無理よ

15: 2016/11/15(火)14:47:49 ID:5Zh
橋本に勉強してくださいって言われて終わる

18: 2016/11/15(火)14:49:27 ID:uNc
>>15
これ
論破されても論破されたことを認めない

19: 2016/11/15(火)14:49:28 ID:H3S
論理的と屁理屈は紙一重やぞ

20: 2016/11/15(火)14:49:34 ID:kNf
橋本は人の話聞かないからな

23: 2016/11/15(火)14:51:52 ID:kNf
三浦瑠璃とのバトルでは両者が断言して相手を嘲笑するという不思議な光景だったな

24: 2016/11/15(火)14:52:16 ID:Xc0
ワイなら行けるでちなニート

26: 2016/11/15(火)14:53:48 ID:WJz
>>24
まず職を探しなさいって言われそう(KONAMI)

28: 2016/11/15(火)14:55:31 ID:5Zh
三浦さんの意見には全く賛同できんけど
ぐうタイプ

30: 2016/11/15(火)15:00:10 ID:fKA
ハシゲは相手の言うことちゃんと聞こうとするから、それだけで他のコメンテーター(笑)より交換持てる
相手の意見遮ってはい論破ァァァ!!って奴多すぎて草も生えない

33: 2016/11/15(火)15:10:35 ID:mMp
ちょっと前に桑田に何か言われて謝ったことあったよな?

34: 2016/11/15(火)15:10:57 ID:NwW
橋本羽鳥でひろゆきたまにでてるけどあまり対立しないのよね

38: 2016/11/15(火)15:14:36 ID:fKA
>>34
橋本ひろゆきホリエモン辺りは考え方似てると思うわ
それぞれ政治、趣味、経済と住んでるとこが違うだけで

35: 2016/11/15(火)15:12:48 ID:umQ
議題による
お前らの好きなアニメやゲームに関しての議論なら勝てるやろ
法律や政治とか橋下の土俵で戦ったら誰だって負けるに決まっとる

37: 2016/11/15(火)15:13:43 ID:VAl
橋下「会議なのになんでクイズ形式なんですかね?」

39: 2016/11/15(火)15:14:42 ID:nPa
府大と市大の合体だけは意味分からなかった

43: 2016/11/15(火)15:16:40 ID:QKo
腕相撲で勝てるやつもごくわずかという事実

44: 2016/11/15(火)15:18:00 ID:gXf
結局、政治したことないど素人は黙っとけ
私の言うことが全て正しい文句あるなら立候補しろとか成立しない

46: 2016/11/15(火)15:18:57 ID:uNc
>>44
これはその通り
それを討論の場で言うてのは論外

52: 2016/11/15(火)15:20:37 ID:fKA
>>44
橋本がこれ言うのはコメンテーター側が感情論振りかざすか無理なこと言いだしたときぐらいやぞ

56: 2016/11/15(火)15:22:49 ID:gXf
>>52
どっちもどっちかな

45: 2016/11/15(火)15:18:54 ID:gXf
橋下の常套句で「知らないだけ、勉強不足」ってのがあるがならソース出して示せよと思うわな

48: 2016/11/15(火)15:19:35 ID:uNc
>>45
そうやってその場は一旦退散して、後で調べるための時間稼ぎやろ

50: 2016/11/15(火)15:20:34 ID:tw@Painter_______
ひろゆきとほりえもんのタッグ

51: 2016/11/15(火)15:20:36 ID:RD7
まあ有能やったのは事実やし別にええけど

54: 2016/11/15(火)15:21:27 ID:eto
この人のおかげで悪い意味で大阪人の頑固さを再確認できた

57: 2016/11/15(火)15:23:13 ID:q55
負けない勝負をしないのが真の勝負師
橋下徹は自分の専門外に決して口出ししない

58: 2016/11/15(火)15:24:18 ID:KM9
ハシゲ「じゃあ自分で日本を変えてください」
拒否二キ「ン拒否するゥ」
ハシゲ「じゃあ文句言わないで従ってくださいね」
拒否二キ「ぐぬぬ」

99: 2016/11/15(火)16:03:11 ID:fw9
>>58
ハシゲ「じゃあ自分で日本を変えてください」
拒否二キ「ン拒否するゥ」
ハシゲ「じゃあ文句言わないで従ってくださいね」
拒否二キ「関係ナァイ」
ハシゲ「なにいってだこいつ」

60: 2016/11/15(火)15:24:57 ID:NwW
橋本羽鳥にしてもその他にしても橋本が出てたら見てしまうぐらいには好き

62: 2016/11/15(火)15:27:27 ID:NwW
この前のは
ひろゆき「政治資金の無駄遣いは刑事罰にすべき」
はしもと「線引きがあいまいでむずい」
ぐらいの感じやったな

63: 2016/11/15(火)15:28:29 ID:hCK
ひろゆきと橋下やったらどっちが勝つんやろか

66: 2016/11/15(火)15:29:25 ID:hCK
今って橋下さんどこでなにしてんの?

70: 2016/11/15(火)15:32:50 ID:gXf
トランプのメキシコ発言は人種差別を助長する
あの発言の仕方はおかしい

これは間違いでわない
橋下は道徳家ではないとか詭弁たれて偉そうにしてたけど

75: 2016/11/15(火)15:37:33 ID:gXf
トランプ決まるまで
ヤバイ!ヤバイ!とかネガキャンしまくって
トランプに決まったら手の平クルーだからな

78: 2016/11/15(火)15:40:49 ID:gXf
あんなもん
今現在、橋下がバカ政治評論家のひとりだから許される発言だが
橋下が今総理大臣だとしてあんな発言したら大炎上だわ

84: 2016/11/15(火)15:47:03 ID:MHc
森永、田島はどう見てもサクラだろ

85: 2016/11/15(火)15:47:04 ID:NwW
橋下はどっちかというとトランプ派やね
安保とか日米関係について真剣に考える機会が得られるってスタンス

87: 2016/11/15(火)15:50:35 ID:MHc
>>85
橋下がトランプを支持する根拠はなに?

86: 2016/11/15(火)15:49:17 ID:MHc
橋下はバカ評論家の1人でしかないよな
結局、大阪で何をしたの?

92: 2016/11/15(火)15:56:03 ID:MHc
ドゥテルテ比大統領の政治を、
人権だ、法治主義だを持ち出して一蹴する自称インテリの態度振る舞いが、
EU離脱のイギリス国民投票の結果やアメリカ大統領選挙のトランプ現象を生み出した。
自称インテリの好む政治をやるだけではフィリピンは何も変わらない。もちろん全肯定はできないが。

アホだな

93: 2016/11/15(火)15:58:15 ID:1ZE
竹槍森永だいすこ

94: 2016/11/15(火)15:58:44 ID:zCK
橋下とトランプは本音と暴言を言う所ではお仲間なんでしょ

96: 2016/11/15(火)16:00:49 ID:Wjt
>>94
政治なんかそれこそ本音なんな明かせないと思うけどな 結局、誰がやっても同じ
パフォーマンスの世界

98: 2016/11/15(火)16:02:38 ID:zCK
>>96
まあトランプも橋下も当然発言は戦略でやってるんだろうとは思うわ
それで大衆の支持を得れるんなら政治家としては優秀なんだと思う是非は別にして

97: 2016/11/15(火)16:01:44 ID:kTm
具体性のないふわっとした批判を強い言葉で言うやつって滑稽よな

101: 2016/11/15(火)16:04:43 ID:Oic
桜井との意見交換(喧嘩)ほんとすこ

はなっから相手にする気ないやろあれ

102: 2016/11/15(火)16:05:00 ID:Wjt
今までの政治家はムッツリだったから
ヒトラーやこいつみたいなんが一時的に人気になることはあるわな

103: 2016/11/15(火)16:05:38 ID:1ZE
>>102
ワイ昔ドイツに住んでたけどヒトラーの演説にはなんか引き込まれたわ
そこからの記憶ないけど

105: 2016/11/15(火)16:05:58 ID:Wjt
>>103
成仏してクレメンス

107: 2016/11/15(火)16:06:34 ID:zCK
ヒトラーも純ちゃんもやるって言ってたことはやってたからなあ
橋下は都構想で負けたけどトランプはどうなるんやろなあ?

108: 2016/11/15(火)16:06:57 ID:Wjt
橋下がもう少しかわいげあったらもう少し人気あるやろけどなあ
トランプはかわいげあるやん

109: 2016/11/15(火)16:07:58 ID:fw9
トランプはあれで身体張るからな
目立つ為とはいえレスラーから必殺技喰らったり

110: 2016/11/15(火)16:08:37 ID:Wjt
橋下は人の言うこと聞かねーもん

113: 2016/11/15(火)16:11:00 ID:Wjt
正しいことは世の中一つじゃないわけでさ
AとBのバランスを保ちながらやらなきゃいけないのが政治であって
ただのガキにしか見えない
ドゥルテやトランプの方が遥かに上手

116: 2016/11/15(火)16:17:02 ID:kTm
橋下に市役所をブラック化されたおじさんかな

117: 2016/11/15(火)16:18:07 ID:rJ6
大阪都構想はネーミング変えれば通ってたと思うわ

119: 2016/11/15(火)16:19:45 ID:zCK
しかし若者は橋下を支持しているという
トランプみたいに過激発言しまくってノンポリの関心集めれば
票は取れると思う

126: 2016/11/15(火)16:46:58 ID:zYQ
私学無償化を訴えるブスとの話し合いはほんと草生えたわ
ことごとく論破してたな

シェアしてね!




1003: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com