max160114164323_TP_V




1: 2016/11/18(金) 03:02:20.457 ID:CV2R0zLU0
おしえて

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

おすすめサイト記事

3: 2016/11/18(金) 03:02:37.410 ID:7OdWdLuY0
シャドバ

5: 2016/11/18(金) 03:03:06.610 ID:CV2R0zLU0
>>3
シャドバってやっぱ面白いんか

4: 2016/11/18(金) 03:03:00.021 ID:733ckAB30
格闘技

6: 2016/11/18(金) 03:04:01.281 ID:HKAKsTeHp
いつかいいことあるかも

7: 2016/11/18(金) 03:04:34.394 ID:CV2R0zLU0
>>6
あるかなあ

8: 2016/11/18(金) 03:05:25.861 ID:7OdWdLuY0
>>6
あったとしてもそのためだけに生きるのは割に合わない

9: 2016/11/18(金) 03:06:30.738 ID:wyn6B7ha0
自分が全く楽しいと思えないことを楽しいと思ってる人は
それのどこが気に入ってるんだろうと考えることが楽しい

10: 2016/11/18(金) 03:07:13.904 ID:CV2R0zLU0
>>9
むずかしいこというなあ

29: 2016/11/18(金) 03:12:48.522 ID:wyn6B7ha0
>>10
クソアニメをこれはクソアニメ!って断じて攻撃的になるんじゃなく
それを面白いと思った人の価値感に近づいて考えてみる
その価値観をトレースした状態で見るとクソアニメも面白く感じることが出来る

33: 2016/11/18(金) 03:15:44.088 ID:CV2R0zLU0
>>29
自分には分からない楽しさを理解してみるって感じ?
出来るかなあ…

11: 2016/11/18(金) 03:07:29.460 ID:H9DAgFqX0
なにか悪いことする時のドキドキ缶

14: 2016/11/18(金) 03:08:44.934 ID:CV2R0zLU0
>>11
ああ〜〜ちょっと分かるかも
やっちゃダメだよなーと思いつつ……

12: 2016/11/18(金) 03:07:48.586 ID:dkyKgUVq0
子供

15: 2016/11/18(金) 03:09:04.693 ID:CV2R0zLU0
>>12
生涯の伴侶がいるってのが羨ましいぞ

13: 2016/11/18(金) 03:07:57.187 ID:kYHRhzP50
生きる理由より死なない理由考えよう

16: 2016/11/18(金) 03:09:27.732 ID:CV2R0zLU0
>>13
なるほどな…
いい言葉だわ

17: 2016/11/18(金) 03:09:55.191 ID:jFWk/eEm0
こういうのって人と繋がってれば考えないことなんだろうな

20: 2016/11/18(金) 03:10:50.060 ID:CV2R0zLU0
>>17
分かるかもなあ
でもコミュ障だって思い込んでなかなか繋がれないわ俺は

18: 2016/11/18(金) 03:10:08.747 ID:lqosau0E0
楽しくないけど、どうやって死のうかなーって考えながら公園の木を一つ一つチェックしてると、すごく楽しくなる
ドーパミンを感じる

21: 2016/11/18(金) 03:11:02.643 ID:CV2R0zLU0
>>18
それは怖いぞwwww

19: 2016/11/18(金) 03:10:14.996 ID:XU97SkKQ0
アイカツ

22: 2016/11/18(金) 03:11:29.409 ID:CV2R0zLU0
>>19
筐体でゲームやってるの?
プリキュアのデータカードダスやってた時は楽しかったなあ

30: 2016/11/18(金) 03:13:57.109 ID:XU97SkKQ0
>>22
やってるけど来週から好きなキャラ居なくなるから辞める
楽しみが減ってしまった

35: 2016/11/18(金) 03:16:37.747 ID:CV2R0zLU0
>>30
ああー悲しい
他のやつ始めればー?
オトカとかこの間初めてやったけど楽しかった

23: 2016/11/18(金) 03:11:44.170 ID:733ckAB30
思い込みってかなり力がある
コミュ障だって思ってればどんどんリアルにそうなる
また逆も然り

31: 2016/11/18(金) 03:14:17.460 ID:CV2R0zLU0
>>23
コミュ力あるって思ってれば自然とコミュ力付くんかね

34: 2016/11/18(金) 03:16:15.017 ID:733ckAB30
>>31
思って人と話してたらコミュ力つくよ

37: 2016/11/18(金) 03:17:09.755 ID:CV2R0zLU0
>>34
なるほど
サンクス
まずは話さないことには変わらんもんなー

38: 2016/11/18(金) 03:17:48.532 ID:733ckAB30
>>37
技術を身につける時は上手い人の真似するのが鉄則

42: 2016/11/18(金) 03:18:55.194 ID:CV2R0zLU0
>>38
コミュ力高い人は結構いる環境だから頑張ってみるわ!!

24: 2016/11/18(金) 03:12:06.369 ID:ZWk98xwB0
いちいちご機嫌取りみたいな何の中身もないコメントするのやめて
気持ち悪い

25: 2016/11/18(金) 03:12:11.031 ID:3cMUI6Yj0
今はポケモンが楽しみ

26: 2016/11/18(金) 03:12:17.543 ID:F7riivVbK
未来を想像すること

32: 2016/11/18(金) 03:14:59.221 ID:CV2R0zLU0
>>26
それは俺の場合だと逆に辛くなる…
お先真っ暗だわ

27: 2016/11/18(金) 03:12:38.311 ID:oOhL3Ly90
何のために生まれて
何をして喜ぶ
分からないまま終わる
そんなのは嫌だwwwwww

28: 2016/11/18(金) 03:12:42.108 ID:Fd7JkE3T0
ペットの餌やり

36: 2016/11/18(金) 03:16:54.865 ID:lqosau0E0
そうかなぁ…

人為的におられたとこのフックよりも

自然とできた木のフックの方が頑丈なんだよ


あとくすのきって結構いいんだよ
大きいし、枝分かれも一つ一つ太いから

40: 2016/11/18(金) 03:17:58.413 ID:CV2R0zLU0
>>36
自殺マニアって感じだなwwwwwww
楽しみならいいと思うけど!!

41: 2016/11/18(金) 03:18:44.781 ID:79/JnPrL0
死んで救われる為だろ?

43: 2016/11/18(金) 03:18:58.129 ID:zef0Yvm10
デュエマぐらいしか楽しみがないことに気づいてしまった

44: 2016/11/18(金) 03:19:24.251 ID:733ckAB30
>>43
遊戯王ならやってた

46: 2016/11/18(金) 03:20:20.759 ID:CV2R0zLU0
>>43
カードゲーム楽しいよな〜
さっきネットので雑魚って煽られてぐうの音も出なくて悔しかったけどwwww

47: 2016/11/18(金) 03:21:51.215 ID:XU97SkKQ0
遊戯王やりたいが友達が居ない
TFと動画とフラゲ追うくらいしかできない

50: 2016/11/18(金) 03:23:00.434 ID:733ckAB30
>>47
ADSという偉大なツールがあるじゃないか

55: 2016/11/18(金) 03:25:21.367 ID:XU97SkKQ0
>>50
昔やってたけどwiki潰されてから更新めんどくさくなってやってないな
それにカード触りたいし色々集める楽しさが有ると思う

48: 2016/11/18(金) 03:22:28.439 ID:lqosau0E0
もしどうしても殺したい人がいるなら
俺を殺してね

刺されるのは怖いから
轢き殺すとか
毒盛るとか
押し潰す辺りでいいよ!

52: 2016/11/18(金) 03:24:30.375 ID:CV2R0zLU0
>>48
刺されるのは嫌なのに押しつぶすのはいいのかwwwwwww

61: 2016/11/18(金) 03:27:46.745 ID:lqosau0E0
潰れるときは、轢き殺されるのと一緒で
即死だからね!

刺されるのは、さしどころが悪ければ
余計に苦しむんだよ…

あんまり苦しみたくない

62: 2016/11/18(金) 03:27:56.086 ID:bNKXpRZXr
こういうのは大体幼多感期の価値観の構築で地が決まる
ただそれだけ

64: 2016/11/18(金) 03:29:14.141 ID:CV2R0zLU0
>>62
その辺りは延々と怒鳴られてたからあまり地は良くなさそうだ

63: 2016/11/18(金) 03:28:29.905 ID:CV2R0zLU0
パック剥き剥きしていいの当てた時の感動は他にはないよなwww
大人になってからシングル買っちゃうけど

65: 2016/11/18(金) 03:31:04.153 ID:k82t78pl0
楽しみなんてない
どうせ死ぬのに皆俺なんかに関わって可哀想
と思いながら生きてる

67: 2016/11/18(金) 03:33:02.702 ID:uwqRGypSd
親の顔色うかがって育ってきたら
だいたい自分の感情をおさえてきてるから
もっと子供らしく素直に感情をあらわせるようになったら楽しいことも
やりたいことも見つかるよ

71: 2016/11/18(金) 03:34:22.980 ID:CV2R0zLU0
>>67
そうなんよー
その場で怒ったり出来ない
解放がなかなか出来なくてな

81: 2016/11/18(金) 03:38:54.382 ID:uwqRGypSd
>>71
解放しようとするという選択肢がないんでしょ?
ずーっと親が怒らないように自分の感情をおさえてきたし
そうしないと生きられなかったから
それが生き方になっててさ

85: 2016/11/18(金) 03:41:20.172 ID:CV2R0zLU0
>>81
その通りだと思う
ご機嫌伺って行動しちゃう
後々になって思い出してイライラしたりするわ
気が弱くてなんにも言えない

68: 2016/11/18(金) 03:33:05.789 ID:UTeqJ92Na
好きな事仕事にしてるから仕事
あとゲームと寝食

69: 2016/11/18(金) 03:33:19.772 ID:bNKXpRZXr
今がダメでもこの先きっと何か・・・と思えるヤツと
今はいいけどこの先どうか分からないし・・・と思うヤツ
これらは甘えだとかそういう問題じゃあないんだよ
そいつの自我の根っこがどっちに振ってるかでしかない
鍛える()とかそんなもので解決はしない

自分に対する肯定感や自信も同様

74: 2016/11/18(金) 03:35:34.355 ID:ABsgB/n/d
今は何一つ楽しくないけど死ねないから生きてる

77: 2016/11/18(金) 03:37:14.142 ID:CV2R0zLU0
>>74
惰性で生きてる感じだよな〜
死にたくはないけど生きたくもないみたいな

82: 2016/11/18(金) 03:39:36.630 ID:ABsgB/n/d
>>77
本音は死にたいというか消えたい
でもそんな勇気もなくて生きてる
いち早く消えたい

95: 2016/11/18(金) 03:59:52.592 ID:WfIGbGfyM
>>74
お前が死ぬんやで

76: 2016/11/18(金) 03:36:19.348 ID:733ckAB30
楽しい時に笑い怒った時に吠え悲しい時に泣くのが人間だぞ
抑えるのはいかん

78: 2016/11/18(金) 03:37:45.857 ID:CV2R0zLU0
>>76
人に対して怒鳴ったこととかないわ
ずっと笑ってはいるけどwwww

79: 2016/11/18(金) 03:38:12.088 ID:733ckAB30
>>78
たまにマジギレすると凄いストレス解消になるぞ

84: 2016/11/18(金) 03:40:45.893 ID:zef0Yvm10
こういうこと考えてる人ってBUMP聞けばハマりそう、イメージだけど

86: 2016/11/18(金) 03:42:05.983 ID:CV2R0zLU0
>>84
才悩人応援歌とかこのスレっぽいな

87: 2016/11/18(金) 03:43:01.753 ID:o12HQZVu0
ごはん食べることが唯一

88: 2016/11/18(金) 03:43:53.269 ID:0mtMjjvk0
楽しいとか楽しくないとかじゃなくて
日々淡々と生きてるだけ
いちいち考えない

91: 2016/11/18(金) 03:49:54.478 ID:6dTj1RtNa
老害団塊ジュニアでござい!!自転車乗りでござい!!底辺でござい!!

94: 2016/11/18(金) 03:57:30.621 ID:mEJu5+xOd
死を感じると生きる実感がわくもんな
わからなくもない

98: 2016/11/18(金) 04:01:25.875 ID:l+DLbPxh0
仕事が順調で家族に恵まれて趣味も楽しめるから人生楽しいけど
周り見てるとこういう当たり前がなかなか難しいんだなってのは思う

104: 2016/11/18(金) 04:09:02.860 ID:ESYbj6A+0
いまフリーズドライ系のあったかいスープのんだけどすっげー幸せ
食うことって大事

106: 2016/11/18(金) 04:17:51.118 ID:ZKJXhdXAM
>>104
スープ?

108: 2016/11/18(金) 04:19:33.513 ID:8pOb0PUb0
惰性だよ惰性
心臓が動いってから

111: 2016/11/18(金) 04:22:42.868 ID:Z6fwNQd60
ぶっちゃけモテたいって気持ちが無ければ何も生きがいがないと思う
金稼いで服買ったり筋トレしたりギターしたり勉強したりするのって最終的にモテたいからだろ?

114: 2016/11/18(金) 04:25:14.069 ID:733ckAB30
>>111
筋トレは自分との戦いだ
モテるモテないなど気にしてるようじゃ半人前よ

123: 2016/11/18(金) 05:01:52.409 ID:Z6fwNQd60
>>114
その意識は中学までで終わったわ
高校からは胸筋はなるべく鍛えず、腹筋背筋メインで細マッチョ目指してた

125: 2016/11/18(金) 05:02:40.554 ID:733ckAB30
>>123
どうせ自重のしょぼいトレーニングしかしてなかったんだろガキだし

130: 2016/11/18(金) 05:22:26.514 ID:Z6fwNQd60
>>125
中学は腹筋背筋腕立てを100回ずつ
さらに6キロダンベルを駆使して腕を鍛えてた。
高校からは陸上部長距離で、腹筋背筋に加え体幹トレーニングと10〜15キロ走をやった

116: 2016/11/18(金) 04:26:02.103 ID:T7BftED90
毎日職場と自宅の往復退屈だよ

119: 2016/11/18(金) 04:27:36.455 ID:b8WdDVQT0
仕事!
夢が叶った

120: 2016/11/18(金) 04:28:23.399 ID:FdFvXBASx
そういえばなんでだっけ…

131: 2016/11/18(金) 05:27:09.499 ID:Wptb954wd
目的があるやつは生きることしか考えなくなる

132: 2016/11/18(金) 05:31:01.456 ID:rili1P4k0
楽しいこと?ねーよそんなの

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com