DI_IMG_5638_TP_V




1: 2016/08/11(木)12:10:03 ID:GWQ
ちょっと誰か聞いてくれ

クモを殺さず外に逃がすことしてたら
蜘蛛がでる夢をみるようになったwwww

夢の内容は、
綺麗な幻想的で温かな森に辺りは蜘蛛の巣があちらこちらはられていてそんな所で私は蜘蛛の子供と遊んだりしてる

でもその子供のクモはクモの姿はしておらず曖昧な姿で無邪気に遊んでんの
あれを影というのかモヤモヤする煙なのかなんというか謎なんだよ

で、ふと私が帰らないとって思った時にクモ幼女にずっといてよ!って駄々っ子されて



ここで目が覚める



でた、
そんなことが続いて今日目が覚めたのだが何故か目が覚めた時に危機感を感じたんだよ
本能がいつか帰れなくなると告げてる感じがして


わたし死ぬの?こわいんだけどwwwww

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます

おすすめサイト記事

2: 2016/08/11(木)12:11:45 ID:GWQ
回避ルートない?ヘルプ

3: 2016/08/11(木)12:12:06 ID:JR8
きも

4: 2016/08/11(木)12:12:25 ID:N6f
つまんね

5: 2016/08/11(木)12:12:33 ID:8Hv
改行長すぎて狙ってる感はんぱない

11: 2016/08/11(木)12:13:50 ID:GWQ
>>5
いちいち区切らずまとめて言おうと思ってwww

6: 2016/08/11(木)12:12:43 ID:TZy
おはカンダタ

7: 2016/08/11(木)12:12:51 ID:ajo
あーそれ俺も昔見たよ
今はニートやってる

28: 2016/08/11(木)12:17:01 ID:GWQ
>>7
働けwwww

9: 2016/08/11(木)12:13:18 ID:bLG
おれも外に逃がしてるが

13: 2016/08/11(木)12:14:23 ID:bLG
何なんだよもー

14: 2016/08/11(木)12:14:39 ID:8Hv
ボロクソで草

15: 2016/08/11(木)12:14:49 ID:GC4
気にすんなよ
そのうち目が覚めたとき大型の蜘蛛がそばで見守っててくれてたり
子蜘蛛がいっぱい遊んでー!って押し寄せてくる程度しか起こらない

35: 2016/08/11(木)12:18:27 ID:GWQ
>>15
リアルはグロい

18: 2016/08/11(木)12:15:16 ID:aC2
長くてつまんないとかクソ以下

19: 2016/08/11(木)12:15:35 ID:5Gs
鳥肌立つ文章はNG

20: 2016/08/11(木)12:15:46 ID:7Ij
なんだか幻想的!

21: 2016/08/11(木)12:15:47 ID:GWQ
朝クモは殺したらだめ云々夜クモは殺したらだめ云々って聞かされてたから結局どっちなんだよってことでなら殺さず逃がしてる

22: 2016/08/11(木)12:15:51 ID:rE5
んで、どこを縦読み?

25: 2016/08/11(木)12:16:04 ID:I9d
蜘蛛が幼女になって恩返ししてくれるかもな

32: 2016/08/11(木)12:17:27 ID:cdd
そのうち化け蜘蛛から求婚されるよ

40: 2016/08/11(木)12:20:25 ID:GWQ
>>32
イケメンなら即おk

89: 2016/08/11(木)12:31:12 ID:cdd
>>40
すまんな、女郎蜘蛛は美しい「女性」みたいだ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%A1%E6%B0%E5%A9%A6

97: 2016/08/11(木)12:33:45 ID:GWQ
>>89
女かよwwちッww

102: 2016/08/11(木)12:35:30 ID:cdd
>>97
でも妖怪だから性別とか案外どうとでもなるとおもうで

33: 2016/08/11(木)12:18:05 ID:c2O
ずっといてよワタシの元気な子供のためにエサになってねみたいな

44: 2016/08/11(木)12:23:05 ID:GWQ
>>33
ママさんはなんかの箱に閉じこめられてんだよな
その箱が神社か寺にあって一度クモ幼女に夢の中でその場所に連れてかれたんだがなんかの結果か知らないが弾かれて近づけなかった

34: 2016/08/11(木)12:18:09 ID:v5b
後のスパイダーマンの母である。

55: 2016/08/11(木)12:25:38 ID:v5h
嘘?律儀に蜘蛛逃すような人間が蜘蛛の夢を見るのは有り得るよ

73: 2016/08/11(木)12:28:32 ID:GWQ
>>55
マジかよ

57: 2016/08/11(木)12:25:54 ID:GWQ
クモ幼女曰く
昔人間に殺されてそれで怒ったママクモは病をはやらせた云々いってた気がする
でも今祀られてるとは聞いたが
幼女は帰ってきてほしいみたい

74: 2016/08/11(木)12:28:32 ID:FAi
蜘蛛の恩返しみたいな民話は割とあるらしい

88: 2016/08/11(木)12:31:00 ID:GWQ
>>74
鶴なら分かるがクモもあんのかよ
恩返ししてくれるなら叙々苑食べ放題がいい

101: 2016/08/11(木)12:34:36 ID:cdd
民俗話では滝壺の近くの女性に通っていた木こりがいたんだけど、相手が女郎蜘蛛だと分かっても諦めずに通い続けて
山の天狗に女郎蜘蛛と結婚しても良いかといったが拒否されたので木こりは滝壺に向かって走ると滝壺の中に消えてしまったっていう悲恋話がある

106: 2016/08/11(木)12:40:54 ID:GWQ
>>101
oh…さぞ美しいんだろうなそのクモ姉さん

103: 2016/08/11(木)12:36:13 ID:5SE
俺の部屋の前だけ蜘蛛の巣はってるの無視してたら
いつのまにかゴミ捨てられるようになった

104: 2016/08/11(木)12:36:59 ID:GWQ
でもな、最近部屋によくクモがでるんだよ
まあクモはちっこいのなら可愛いから怖くはないけどそこじゃないんだよ怖いのは

105: 2016/08/11(木)12:39:34 ID:GWQ
それにそれに!
軍曹だっけゴキ食べてくれるクモたん

クモに好かれてもあんなやつが部屋に召喚されたらたまったもんじゃないガクブル

107: 2016/08/11(木)12:42:15 ID:ZUp
蜘蛛が耳から入って囁いてるんだろ

109: 2016/08/11(木)12:43:17 ID:GWQ
>>107
ギャアアア
ゾワってする今日から耳栓して寝る

108: 2016/08/11(木)12:42:37 ID:GWQ
でもクモの夢をみるようになってから何かに守られてる感じはするんだよなぁ
それに妙に金運アップしてる
まさかな。

110: 2016/08/11(木)12:43:59 ID:fhW
俺は毎朝車のフロントガラスにアシダカグモがついてて怖い

111: 2016/08/11(木)12:44:36 ID:GWQ
今日起きたら危機感感じたって言ったじゃん?
だから次寝たらなんだかヤバいよな…

こんな時にさっきから眠気が…

113: 2016/08/11(木)12:55:52 ID:RIP
蜘蛛のことを毎日気にしすぎてるからな気がする

田舎ならそこら中にいるし
虫を食べてくれるからいい奴らなんだけどな、巣を張らなければ

117: 2016/08/11(木)13:05:19 ID:GWQ
確かに巣を張らなければなんだよな
たまに怒られる夢の中で
あいつら意外に巣をこわしたら怒るぞ
だからアリとかなんかの虫あげると機嫌よくなる

121: 2016/08/11(木)13:08:56 ID:cdd
>>117
そうなのか・・・。

120: 2016/08/11(木)13:07:52 ID:GWQ
ただあげるだけじゃだめだぞ
心から申し訳ない気持ちで謝ってあげないと

怒ったら蜘蛛によるが呪われるぞ
クモにもちゃんと一匹一匹性格は違う

122: 2016/08/11(木)13:09:28 ID:GWQ
ヤバい眠い睡魔には勝てない
ねます
眠いとどうでもよくなってきた
糞スレみてくれてあざます

123: 2016/08/11(木)13:12:44 ID:RIP
>>122
蜘蛛と幸せになれますように

124: 2016/08/11(木)13:25:36 ID:5NG
>>122
また蜘蛛の夢を見るという無限ループ(ドグラマグラ)

シェアしてね!




1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com