OOK161103025_TP_V





1: 2016/11/24(木)10:30:08 ID:pur
俺「なんでだ…ネット使えないくせに何言うんだこいつら」

数年後
バカ「歌い手サイコー!実況者サイコー!なんとか会議逝くぞー!」
バカ「今はインスタ!バイン終わる!懐かしい」

俺「なんやお前…ネットしている人はキモいって言うてたやんけ…」
俺「そのコンテンツだってワイがしてたのにお前がバカにしてたやんけ」

バカ「え?そんなの覚えてない!」

俺「ホンマに女って主体性のない生き物だなぁ…」

数週間後
俺「バカ子ちゃんってマジ言っていること支離滅裂なんだわwww」
友「マジかよwww掌返し凄いなwwwww」

バカ子の彼氏「それはネットがキモいんじゃなくてお前がキモいってことだよ」

俺「 」

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます


おすすめサイト記事

2: 2016/11/24(木)10:31:04 ID:gcn
ある。ほんとある。

3: 2016/11/24(木)10:32:02 ID:pur
小学生
俺「お笑いがすき!ボキャ天の古坂大魔王好き!」

女「お笑いとかダッサ!」

現在
Facebook
同一の女「ピーピーエーピー!ピーピーエーピー!」

俺「ってことがあったんやけど…女って掌返しするよなぁ」

バカ子の彼氏「そもそも繋がりがないのにFacebookで何故探したし、お笑いがダッサイんじゃなくて」
バカ子の彼氏「お笑い 括弧 が好きなお前 括弧閉じ とかダッサ!ってことだよ!」


4: 2016/11/24(木)10:34:24 ID:pur
俺「なんで?あいつはコンテンツを否定したんだぞ?」

バカ男「んじゃ同じコンテンツが好きな俺はなんでアイツに否定されなかったと思う?」

俺「顔」

バカ男「また顔のせいにしやがって…じゃあ、お前より小太りで不細工な友くんがなんで彼女できると思う?」

俺「金」

バカ男「あいつ女におごったことないぞ。顔以外にも原因があれって覚えとけよ」

5: 2016/11/24(木)10:36:12 ID:gcn
数年前俺「浜崎あゆみ?そんなに歌もうまいわけじゃないし・・・」

バカ「あゆの良さがわからないなんて(略:フルボッコ」

現在
バカ「あゆ?あゆって?」

俺「」

7: 2016/11/24(木)10:39:20 ID:pur
>>5
俺「俺だってモー娘。叩いたらお前らにフルボッコにされたじゃん」

俺「そうしたら今はモー娘。しらん!とかなにそれ?とか言ってるぜ?」

バカ男「お前、コンテンツに衰退期と過渡期がないもんだと思ってんのかよ」

俺「うん」

バカ男「はぁ…」

6: 2016/11/24(木)10:37:04 ID:pur
思春期

記事「男はがっついたほうが良い!」

俺「そうだ!男はがっつこう!」
俺「メアド教えてケー番教えて!メアド教えてメアド教えて!」
女「ごめん…ケータイ壊れてるんだ…」(断っとこ)
俺「壊れてる?ハードウェアの問題?ソフトウェアの問題?」(問題解決!!原因究明!)
女(うわぁ…)

俺「駄目だったわ」
バカ男「お前の顔でできると思うなよ」

〜〜回想〜〜

俺「てなことがあったんだが、お前は顔がどうのこうの言ってたよな」

バカ男「何で俺らと同じ土俵にたとうとするんだよアホかよ?」

俺【?????????」

8: 2016/11/24(木)10:40:22 ID:pur
バカ男「そもそも否定するってところで俺たちは萎えているんだぜ?」

俺「否定するの?」

バカ男「?」

俺「俺を否定するの?」

バカ男「あ、いやそうい…」

俺「否定する俺を否定するの?」

バカ男「 」

9: 2016/11/24(木)10:41:56 ID:TeZ
おっさん仕事休みか?

11: 2016/11/24(木)10:43:53 ID:pur
>>9
ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10: 2016/11/24(木)10:43:41 ID:pur
バカ男「お前は散々、ネットしてたりラウンジ(2ch)してたり、モナー(のフラッシュ)見てたりと言っててさ」

バカ男「ガン種(ガンダムSEED)流行った頃に(15年前ぐらい)電車男も流行ってたじゃん」

バカ男「そうしたらお前は『そらみろ!散々ネットバカにしたくせに電車男で掌返ししやがって!』とか馬鹿にしたじゃん?」

バカ男「コンテンツ自体はバカにしてないことを察しろよ」

俺「????????????」

12: 2016/11/24(木)10:45:51 ID:pur
俺「そりゃ、有名になった瞬間にみんな群がるのはアホやろ」

バカ男「俺も音屋さん(インディーズ音楽)やってるから分かるけど、好きな作曲家が音ゲーで有名になってから騒がれるのは好きじゃないぜ?」

バカ男「でもな?お前の場合はそういう問題じゃないんだよ…」

バカ男「お ま え が て に つ け た コンテンツ だったから 皆 躊躇 したんだよ?」

俺「???????」

13: 2016/11/24(木)10:46:14 ID:pur
何だ誰も見てないのか

14: 2016/11/24(木)10:47:47 ID:N1J
見てないぞ

16: 2016/11/24(木)10:48:44 ID:pur
>>14
俺「起きてる?」

バカ男「寝てる」


俺「なんだ寝てるのか」

15: 2016/11/24(木)10:48:42 ID:TeZ
うんおっさんの独り言に興味ないから

17: 2016/11/24(木)10:48:59 ID:pur
>>15
20代(おっさん)

18: 2016/11/24(木)10:50:22 ID:XsM
何か凄い分かるわ。高校生の時こんな感じだった

20: 2016/11/24(木)10:51:18 ID:pur
>>18
コテに同意されるとはな

21: 2016/11/24(木)10:52:54 ID:XsM
>>20
コテ関係なく、こうゆうのは分かる奴多いと思うで。俺は色々考えて解決したわ

19: 2016/11/24(木)10:50:41 ID:pur
時代背景がおかしいと感じると思うが、モナーとかのフラッシュや2ch(ラウンジ)にハマってたのが小4ぐらい

小学生高学年の頃にガンダム種と電車男が流行ってた

22: 2016/11/24(木)10:53:56 ID:pur
バカ男「そういやお前のせいで放送委員会が壊滅したんだぜ?」

俺「俺のせいにするなよ」

バカ男「お前がなんかアニソン流したじゃん?」

俺「おん」

バカ男「んで、バカ子ちゃんが『アニソンキモいからやめろ!』とか言ってたじゃん」

俺「アレは許さん」

バカ男「んでお前は何故か、SMAP(赤ずきんチャチャ)とかV6(犬夜叉)とかもアニメとタイアップしてる奴もやめろって言ったじゃん」

俺「そりゃそうだ」

バカ男「そのせいで線引がめんどくさくなって、あれからずっと今まで昼休みはオルゴール音源でつまらなくなったんだぜ」

俺「 」

23: 2016/11/24(木)10:54:39 ID:gcn
この手の経験から、興味の無いことでも相手に
気持ちよく語らせるスキルが大事なんだと気づいた。

24: 2016/11/24(木)10:55:39 ID:XsM
日本語使えないアホが多い
大多数の他人は大体メディアに操作されるロボットみたいなもの
他人は見下す。決して媚びない
外見は適度に気をつける


これやれば解決したわ

25: 2016/11/24(木)10:56:25 ID:K5j
バカ男がなに言ってんのかさっぱりわからん
おれアスペなのかな?

27: 2016/11/24(木)10:57:05 ID:pur
>>25
どこらへん?

29: 2016/11/24(木)10:59:05 ID:XsM
>>25
バカ男は「イッチ自体が嫌われてるから、お前が関わるコンテンツがどんなものになろうともお前の前では否定されるんだ」と言ってるんだよ。

31: 2016/11/24(木)11:01:56 ID:K5j
>>29
コンテンツはコンテンツでキモデブぶさハゲイッチとは何の関係もないじゃん
それはそれ、これはこれじゃないの?

33: 2016/11/24(木)11:03:42 ID:pur
>>31
小学生は素直ってことだ

お前もキモデブブサハゲと身に付けているものがかぶるとその被っているものは罪はないのに嫌がるだろ?


って言われた

37: 2016/11/24(木)11:06:20 ID:K5j
>>33
お前のため感出しながらdisるスタイルの人?

45: 2016/11/24(木)11:10:11 ID:pur
>>37
どういうこと?

38: 2016/11/24(木)11:06:27 ID:rn4
論理的思考ならそうだが、世の中の大半の「バカ」は感情論で動く傾向にあるから>>31のキモさで判断する

41: 2016/11/24(木)11:09:14 ID:XsM
群衆心理とか読んでみると良いよ。
>>38で言ってるように、世の中の人間の過半数以上は色々な原因から感情に身を任せてるからな

39: 2016/11/24(木)11:06:45 ID:XsM
>>31
ド正論やね。ただバカ男はイッチに文句を言ってるバカ女の側に立ってるだろ?つまり、バカ女の視点から話してる訳で、話がおかしくなるのは当たり前なんだよ。

女はイッチを否定したいだけ。バカ男は女の視点から考えろと遠回りに言ってるのよ。だから、分別して考えることが出来てない。こうなるのは当然。

ちなイッチは正しい。生産的な人間だし俺からしたら好感持てる

42: 2016/11/24(木)11:09:17 ID:pur
>>39
俺も同じことを言ったんだが、「女は単にお前を否定したいだけじゃない。お前は否定されるようなことをしまくったんだ。」と言われた

ちなみに、「生産的・論理的な人間とは程遠いタイプだ」「お前がその論理をいうのはまだ早い」とか言われた

49: 2016/11/24(木)11:12:06 ID:XsM
>>42
そんなん無視しなよ。道理も通せない人間の言う事はスティーブジョブズみたいな例外じゃない限り聞く価値は無い。

おそらくなんだけど、イッチが論理的〜とか言ったらそいつらはお前の方が論理的じゃない!とか言い出したんじゃないか?ロボット人間共はオウム返しがとても得意だからな

どれだけ分かりやすく説明してもそいつらはイッチに原因があるってスタンス変えないだろうよ。頭悪いから

26: 2016/11/24(木)10:56:52 ID:pur
〜〜回想〜〜

バカ子「アニメキモイ!」

俺「じゃあお前の好きなSMAPもV6もデイ・アフター・トゥモロー(イタズラなKISS)も流せなくなるな!!」

バカ子「何で?????????」

俺「それらはアニメの音楽も歌ってるから!!!!!!」

バカ子「でもDAT(デイ・アフター・トゥモロー)はキモくない!!!!!」

俺「じゃあ、キモくないアニメとキモいアニメの線引を教えてください!!!!!!」

バカ子「ムキーーーーーー!!!!!!!!」

28: 2016/11/24(木)10:57:39 ID:XsM
他人は集団になるほど図々しくなるものだ。イッチはそいつらにとって都合が悪いだけで、何も間違っちゃいない。

ただそいつらと関わる時間を無駄と考えられるようになればもっと良くなると思うゾ

30: 2016/11/24(木)11:00:54 ID:pur
バカ男「あんな?思い出しただろ? V6とかDATとかどうでもいいんだよ」

バカ男「お前が嫌われているからどんなことでもそのコンテンツが嫌いになるんだよ」

俺「感情論だ。実に論理的ではない」

バカ男「意見は誰が言うことも大事だぜ?」

俺「何そのいじめられる方が悪いみたいな」

バカ男「時と場合によるし、お前も嫌われるようなことを散々したことを自覚しろ」

32: 2016/11/24(木)11:02:49 ID:pur
バカ男「そしてお前のせいで、あそこの小学校のお昼休みの放送が退屈になった」

バカ男「俺の従兄弟が今小4なんだけど、お昼休み音楽流しタイム(←w)が未だにオルゴールだって文句言ってたよ」

バカ男「あの事件がなければ今まで平和だったんだろうね」

34: 2016/11/24(木)11:04:10 ID:4f7
1が流行り廃りを理解したくないタイプに見える

35: 2016/11/24(木)11:05:26 ID:pur
>>34
そうだけど?
今でもそうだけど?

36: 2016/11/24(木)11:06:10 ID:N1J
良いものは良い
悪いものは悪い
当たり前だろ?

40: 2016/11/24(木)11:07:38 ID:elf
ネットとハサミは使い様

43: 2016/11/24(木)11:09:28 ID:4f7
そもそも線引きを教えろってねぇ
人それぞれになるから納得しなさそうだし

46: 2016/11/24(木)11:10:53 ID:pur
>>43
じゃあ、アニメが駄目って言うなよって話し
それも人それぞれじゃん


なんだけど、「普段から否定的なことをいう俺が嫌い」だったらしい

53: 2016/11/24(木)11:13:52 ID:4f7
>>46
否定すんじゃねぇ、って前提が透けるからと思う
趣味思想が否定されないことはなかなかないだろうし

44: 2016/11/24(木)11:09:39 ID:pur
変革さんもアスペっぽいね
仲間だね

48: 2016/11/24(木)11:11:51 ID:pur
ちなみに、バカ男曰く、俺も感情論に動いているらしい

実に論理的ではない らしい

50: 2016/11/24(木)11:12:43 ID:XsM
まあ確かに俺はアスペではあるな。もう克服したが

51: 2016/11/24(木)11:13:37 ID:pur
変革も俺も一部のIQが高いくて、ほかがてんで駄目だな

んで、自称克服したアスペが決まって言うのは「バカに話を合わせようとしたらうまく言った」ということ。

52: 2016/11/24(木)11:13:50 ID:XsM
そのバカ男に自分のどういうところが論理的じゃないのか聞いてみれば良い。ため息吐いて話を逸らそうと必死になる姿が見れるぜ

54: 2016/11/24(木)11:14:48 ID:XsM
バカに話を合わせる?何でそんな疲れることしなきゃいけないんですかね……

56: 2016/11/24(木)11:16:39 ID:3qw
>>1がキモくて女性コンプレックスなのは分かった

59: 2016/11/24(木)11:18:07 ID:pur
>>56
それとコンテンツが否定されるのは違うって話じゃね?

57: 2016/11/24(木)11:16:50 ID:xTM
「普段から否定的なことをいう俺」についての描写がないからわかりにくい
どちらの立場で読めばいいのか

58: 2016/11/24(木)11:17:23 ID:pur
不思議だよな

リア充・陽キャ「流行りモノはついていかない!あいつらは馬鹿だから!」

っていうのは納得して

オタク・陰キャ「流行りモノはついていかない!あいつらは馬鹿だから!」

っていうと決まって「お前のほうが馬鹿じゃん」ってなるんだよね

な ぜ な の か

60: 2016/11/24(木)11:18:30 ID:XsM
女は否定されることが嫌いって証明されてるんだから適当にはいはい言っとけば良いんだよ。

イッチの間違ってる点は、そういう思考形式を日常に使っちゃうこと。大学の研究室だったら歓迎されるだろーさ

61: 2016/11/24(木)11:20:38 ID:pur
>>60
そう思ったんだけど、ゼミでも嫌われている

俺がプレゼンすると教授はダメ出しするのに、違う人に全く同じパワポとスピーチ原稿でプレゼンすると評価が違った

64: 2016/11/24(木)11:21:34 ID:4f7
>>61
もう存在レベルで反感買われてるんじゃない?

66: 2016/11/24(木)11:21:51 ID:pur
>>64
だから「お前にも原因がある」らしい

63: 2016/11/24(木)11:21:02 ID:pur
俺の否定の仕方も感情的で偏見的らしいぞ

72: 2016/11/24(木)11:25:08 ID:4f7
>>63
どんな風に話してるか気になる

75: 2016/11/24(木)11:27:25 ID:pur
>>72
「おにぎり好きなんだなぁ」みたいな人

77: 2016/11/24(木)11:29:05 ID:4f7
>>75
ググったけど裸の大将がでたけどそれであってる?

78: 2016/11/24(木)11:29:13 ID:pur
>>77
うん

79: 2016/11/24(木)11:30:00 ID:pur
何が正しいか正しくないかわからんくなったわ

シェアしてね!




1001: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com