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1: 2016/11/24(木)00:45:36 ID:LT3
ほんとすき
no title

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2: 2016/11/24(木)00:46:05 ID:LT3
no title

3: 2016/11/24(木)00:46:12 ID:6Bp
トゥームレイダーの画像好き

4: 2016/11/24(木)00:46:32 ID:LT3
no title

とんがってて草

8: 2016/11/24(木)00:48:29 ID:tEb
>>4
草生える

42: 2016/11/24(木)01:13:24 ID:V2H
>>4
これを見に来た

6: 2016/11/24(木)00:47:52 ID:LT3
no title

個人的にはこれが一番好き
最初は口と鼻の境目を一本の線で表現する為にヒゲ生やしたらしいな

10: 2016/11/24(木)00:50:00 ID:kE1
>>6
ここ数年はあんま変化ないな・・・

13: 2016/11/24(木)00:51:44 ID:LT3
>>10
せやね
91〜02の怒涛の進化がたまらん

29: 2016/11/24(木)01:02:41 ID:UTq
>>6
WIIUの3Dマリオはやっぱりなかったことにしたいんやな

7: 2016/11/24(木)00:48:10 ID:mQq
動画じゃいかんのか?

9: 2016/11/24(木)00:49:40 ID:LT3
>>7
動画ええのある?
ワイ的にはぱっと見で比較できる画像がすき

15: 2016/11/24(木)00:52:59 ID:mQq
>>9
fpsの古いのから順々に追ってく動画があるで

23: 2016/11/24(木)00:58:31 ID:LT3
>>15
サンガツ!
でもワイは「ここがこうなったんやな」って一目で比較できる画像がすき

11: 2016/11/24(木)00:50:58 ID:2rM
携帯機やとGBA以前と以降が大きな境目やな

12: 2016/11/24(木)00:51:06 ID:8gG
ドラクエ7→8の進化はガチで度肝抜かれた

14: 2016/11/24(木)00:52:51 ID:bPf
no title

16: 2016/11/24(木)00:53:21 ID:mde
no title

17: 2016/11/24(木)00:53:35 ID:6Bp
>>16
これこれ

22: 2016/11/24(木)00:57:50 ID:mde
no title

24: 2016/11/24(木)00:59:23 ID:LT3
>>22
左から3つ目のドンキーで口を閉じたのは名采配やと思う

98: 2016/11/24(木)10:52:12 ID:zIo
>>22
カービィすべて可愛い

25: 2016/11/24(木)01:00:33 ID:kE1
ドット→ポリゴンの進化すこ

26: 2016/11/24(木)01:00:40 ID:mQq
no title

27: 2016/11/24(木)01:00:55 ID:kE1
>>26
ファーwww

28: 2016/11/24(木)01:01:17 ID:JSJ
初代ポケモンと、サンムーンの比較はすごい

30: 2016/11/24(木)01:02:42 ID:yNd
no title

no title

34: 2016/11/24(木)01:08:58 ID:WxK
>>30
守備率.392はいかんでしょ

38: 2016/11/24(木)01:10:09 ID:yNd
>>34
失策0で守備率.392とか考えれば考えるほど分からない

31: 2016/11/24(木)01:03:01 ID:mQq
no title

32: 2016/11/24(木)01:05:22 ID:kE1
>>31
はえーすっごい
なおポケモンのデザイン

33: 2016/11/24(木)01:07:57 ID:8zz
no title

古いけどパッと思いついたのはこれやなぁ

37: 2016/11/24(木)01:09:37 ID:8G8
>>33
これほんとすこ

40: 2016/11/24(木)01:10:28 ID:LT3
>>33
ええな
地形は変わってないのがポイント高い

35: 2016/11/24(木)01:09:28 ID:LT3
no title

バスケやとこれがすき
グラフィックの進化というよりも最初のゲーム酷すぎて草生える

39: 2016/11/24(木)01:10:20 ID:kE1
>>35
最初のやつなんやねん・・・

36: 2016/11/24(木)01:09:31 ID:0mg
ポケモンも縄で縛るとか
かごに入れるとか
ボール以外の捕まえ方を考えてほしいンゴねぇ

43: 2016/11/24(木)01:13:31 ID:mde
>>36
ロケット団やんけ!

41: 2016/11/24(木)01:12:22 ID:Dp5
>>1
ドットの凄さに目がいっちゃう

44: 2016/11/24(木)01:15:24 ID:LT3
>>41
ぐう分かる
ワイこの画像ずっと見てられる
no title

45: 2016/11/24(木)01:15:28 ID:bBq
パワプロで比較するなら2016以外全部出てる山本昌グラ+能力やと面白いと思うで

46: 2016/11/24(木)01:15:52 ID:yNd
no title

no title

47: 2016/11/24(木)01:17:32 ID:LT3
ヒゲを描いたのならば、鼻と口があることを、一本の線で表現できるからだ。そして、それまでに「ヒゲ」のあるゲームキャラクターは、皆無といっていい状況だった。
帽子をかぶせたのは、ジャンプをしたときに髪が動かないのはおかしいと言う意見から、帽子をかぶせて「髪が動かない」という不自然を取り除いた。

50: 2016/11/24(木)01:26:39 ID:9Ke
>>47
ほぇ〜
今のグラフィックすごいってなるのもええし
限られた画素数の中で考え抜かれたドット絵もええな

48: 2016/11/24(木)01:17:34 ID:8zz
no title

no title

49: 2016/11/24(木)01:20:08 ID:bPf
なぜこうなったのか
no title

51: 2016/11/24(木)01:27:57 ID:COw
>>49
四角いミートカーソルほんとすこ

52: 2016/11/24(木)01:32:49 ID:9Ke
グラフィック関係ないけどマリオの1-1がめちゃくちゃ考えられてる話好き
全てのアイテムが出てくるとかダッシュとジャンプの練習になるようになってるとか

53: 2016/11/24(木)01:37:19 ID:VtR
>>52
敵キャラの出てくるタイミングも完璧
最初のキノコは土管に跳ね返って必ず取れるようになってるとかな

54: 2016/11/24(木)01:39:55 ID:9Ke
土管の間のクリボーも連続ジャンプの練習になるし
スター取ったら敵がたくさん出てくる

55: 2016/11/24(木)01:42:26 ID:LT3
気になって1-1調べたらぐう面白いやんけ
ちなみにワイはグラフィックの進化見るのは好きやけどゲーム自体はあんまりやった事ない
当時このグラフィック感動した!実写かと思った!って経験あったら教えてクレメンス

56: 2016/11/24(木)01:43:54 ID:9Ke
>>55
最近やけどgta5はすごいと思った

57: 2016/11/24(木)01:44:31 ID:9Ge
>>56
雨がじめんに当たる時の質感ええよな

62: 2016/11/24(木)01:47:00 ID:9Ke
>>57
せやな
あとこんなとこ誰も来んやろって所まで丁寧に作りこまれてて感動した

58: 2016/11/24(木)01:45:08 ID:PcB
no title

ドットと比較するよりこんな感じのが好きやな

59: 2016/11/24(木)01:45:33 ID:WWb
ワイはPS2あたりでちょうどええし衝撃やったな
それ以降の進化はほーん、でとしか感じられん

63: 2016/11/24(木)01:48:00 ID:ejw
>>59
でも一回PS4の画質体験したらもう戻れないわ

60: 2016/11/24(木)01:46:12 ID:HSu
ロビン・ウィリアムズがゼルダの伝説が好き過ぎて娘にゼルダって名付けた話だいすき

61: 2016/11/24(木)01:46:27 ID:wBR
野球グラゲーといえばMLBtheshow

PS2
no title

PS3
no title

PS4
no title

64: 2016/11/24(木)01:49:00 ID:wFq
ゲームで一番大事なのがハード、その次がグラ

66: 2016/11/24(木)01:49:41 ID:WWb
>>64
住処に帰って、どうぞ

67: 2016/11/24(木)01:50:08 ID:wBR
>>64
そういう考えのサード会社が倒産してく

65: 2016/11/24(木)01:49:16 ID:XeP
no title

no title

73: 2016/11/24(木)01:53:43 ID:LT3
>>65
龍が如くって最初こんなんやったん?

68: 2016/11/24(木)01:50:33 ID:qe0
やっぱりバーチャファイターやな
て、てくすちゃあまっぴんぐすごいすごい!って感じやったなあ

69: 2016/11/24(木)01:50:41 ID:LT3
スポーツ系のゲームは特にグラフィック大事やと思うわ
でもリアルになればなるほどバグ起きたら面白くなる弊害もある

70: 2016/11/24(木)01:51:08 ID:wBR
>>69
まぁスポーツはグラ大事やな
リアル感求められるからね

76: 2016/11/24(木)01:57:02 ID:jRv
>>69
スポーツ…バグ…メジャー…うっ頭が

83: 2016/11/24(木)02:06:27 ID:VtR
>>69
クリロナがどんどん地面にのめり込むバグは大草原やった

71: 2016/11/24(木)01:51:42 ID:ko4
ドリキャス初めてやった時の感動は忘れられないンゴねえ…

72: 2016/11/24(木)01:52:47 ID:VtR
64マリオはすごいとおもいました
グラフィック以外にキャラクターをこんなに自由自在に操作できるとは思わんかった

74: 2016/11/24(木)01:53:49 ID:q5k
グラはもう十分なんで密度とやれる事増やしたりや物理表現の追及をしてほしいね

GTAなんかは入れる建物が少なくてな・・・

NPCの人間性の向上や破壊表現とかももっとリアルに出来たらいいんだけどね

81: 2016/11/24(木)02:03:46 ID:9Ke
>>74
まあ分かる
正直グラフィックはこれ以上良くなるの想像できんから自由度に期待はする

75: 2016/11/24(木)01:54:30 ID:q5k
BF4みたいに建物がちゃんと壊れて行って最後倒壊するとかね
あぁ言うのがやっぱおもろい

77: 2016/11/24(木)01:58:28 ID:PcB
>>75
あれで倒壊中も移動ができて隙間とかに入れば助かるようになるのがゲームの終着点なんやろなあって…

78: 2016/11/24(木)02:00:31 ID:ucR
PS
no title

PS2
no title

PS3
no title

PS4
no title

79: 2016/11/24(木)02:01:46 ID:MaL
最近アンチャ4買ったんやけどほんとあのグラ凄い
良い意味で「プレイする映画」を体現してるわ

80: 2016/11/24(木)02:02:33 ID:LT3
ゲームじゃないけど薄型テレビも衝撃やった
分厚いブラウン管から薄くなって画質劣化とかそほままやったら分かるけど
大幅に画質良くなって訳わからんくなった
ワイ自身プログラミングとか機械の事全く分からんから余計に作った人すごいって思っちゃう

99: 2016/11/24(木)11:05:08 ID:cGK
FFXの衝撃よ
PS2やべえって思ったもん

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1002: 以下、ぶる速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:burusoku-vip.com