YUKA160322000I9A4287_TP_V




1: 2016/11/25(金)01:05:48 ID:Flu
女の子と一緒に休日遊ぶ
女の子と一緒に飲みにいく
でも付き合ってない

友だち止まりってなんなんだよ
チェリーのおまえら教えろ

おすすめ関連記事



こちらの記事も読まれてます


おすすめサイト記事

3: 2016/11/25(金)01:07:12 ID:YPA
>>1
男友達と性別違うだけじゃねーか

5: 2016/11/25(金)01:10:09 ID:Flu
>>3
いつでも誘えるような女友達いるのか?
チェリーのくせに?

16: 2016/11/25(金)01:15:47 ID:YPA
>>5
居るだろそれくらい

22: 2016/11/25(金)01:20:27 ID:Flu
>>16
まじで!?
いつでもLINEできてすぐに遊ぶ約束するあれをできるのか!

26: 2016/11/25(金)01:23:03 ID:YPA
>>22
女友達居ないの?

30: 2016/11/25(金)01:25:46 ID:Flu
>>26
知り合いなら連絡先あるけど誘えない
遊びたいって気持ちはあるけど
あんな気軽には誘えない
クラスが同じだったやつとか、同じ授業とってるやつとか

31: 2016/11/25(金)01:26:57 ID:YPA
>>30
お前の言う知り合いってどの程度の知り合いよ

35: 2016/11/25(金)01:29:58 ID:Flu
>>31
だから高校の同期とか部活とかゼミとか
その場その場では話すやつら

37: 2016/11/25(金)01:31:01 ID:YPA
>>35
なるほど
じゃ女友達は居ないんだな?

39: 2016/11/25(金)01:34:13 ID:Flu
>>37
そうです、理解ができないんです
自分の中での女友達の定義は
ふつーの友達みたいにどーでもいいことLINEして
いつでも誘えるけど付き合おうとは思わない存在ね?
みんなは違うかもだけど

45: 2016/11/25(金)01:37:44 ID:YPA
>>39
それが友達止まりなのが理解出来ないってこと?

7: 2016/11/25(金)01:12:58 ID:Z6x
寧ろ、いるタイプだからチェリーなんじゃないかと。俺も結構遅かった。
半分女みたいなもんだから、友達感覚になりやすい

12: 2016/11/25(金)01:15:09 ID:Flu
>>7
半分おんなか
そっちの人ですか

24: 2016/11/25(金)01:21:43 ID:Z6x
>>12
違う。俗に言う女性脳?みたいな

25: 2016/11/25(金)01:22:41 ID:Flu
>>24
女々しいやつはきらいだ

27: 2016/11/25(金)01:24:44 ID:Z6x
>>25
女々しくはない、多分

32: 2016/11/25(金)01:27:42 ID:Flu
>>27
女々しくないけど女性脳ってなんやねん

38: 2016/11/25(金)01:33:04 ID:Z6x
>>32
何だろうな、何故か女と話す方が楽

41: 2016/11/25(金)01:35:30 ID:Flu
>>38
ありえないよ
女の子とか緊張するし
ちょっとしたことで縁切れそうだし

42: 2016/11/25(金)01:36:35 ID:Z6x
>>41
男は何か、詳細な話が出来ない奴はつまらないみたいな雰囲気があってしんどい

46: 2016/11/25(金)01:38:10 ID:Flu
>>42
マニアックてきな?

47: 2016/11/25(金)01:39:02 ID:Z6x
>>46
俺自身マニアックな人間な筈なんだけどな。会話の仕方があれなんだろうなとは思いますわ。

51: 2016/11/25(金)01:42:56 ID:Flu
>>47
んーわかんない
とりあえずなにマニアなの?

57: 2016/11/25(金)01:49:47 ID:Z6x
>>51
SFとかホラー
あと音楽。特にjazz
あとはわからん。

62: 2016/11/25(金)01:52:07 ID:Flu
>>57
いい趣味だね
うらやましい
自分は折り紙が大好きです

65: 2016/11/25(金)01:53:20 ID:Z6x
>>62
懐かしい。よくモモンガとかコウモリ折ってた

72: 2016/11/25(金)01:56:13 ID:Flu
>>65
最近はつなぎ折り紙とユニット折り紙にハマってます

8: 2016/11/25(金)01:13:14 ID:oJx
つまりチャンスがあればやりたいから関係を切りたくない女だよな

15: 2016/11/25(金)01:15:42 ID:Flu
>>8
やっぱりやりたいの?
それって彼女にしたいとは違うの?

9: 2016/11/25(金)01:13:16 ID:Flu
めちゃくちゃ仲がいい女友達がいるやつ出てこいよ
なんで付き合うまでいかないのか教えろおねがいします

10: 2016/11/25(金)01:14:48 ID:Z6x
>>9
付き合いたいと思わない。どういうわけか
異性として見てないから友達になれるのかも知れない

17: 2016/11/25(金)01:16:24 ID:Flu
>>10
じゃあ興奮もしない?

11: 2016/11/25(金)01:14:51 ID:nCw
そんなことより彼女先作ろうぜ…

19: 2016/11/25(金)01:17:53 ID:Flu
>>11
彼女がいるからわからないんだよ!
気に入ったら付き合いたい!ってなるだろ!

14: 2016/11/25(金)01:15:26 ID:4EI
兄弟みたいなもんよ

21: 2016/11/25(金)01:18:57 ID:Flu
>>14
兄貴しかいないからわかんない

18: 2016/11/25(金)01:16:44 ID:pes
お前がどう思っていようと相手がお前のことを男としてみてなかったら友達や

23: 2016/11/25(金)01:21:41 ID:Flu
>>18
男としてみてないってなんだよ
じゃあ何だと思われてるんだよ

28: 2016/11/25(金)01:24:56 ID:pes
>>23
都合の良い人間

33: 2016/11/25(金)01:28:13 ID:Flu
>>28
なるほどー
そのひびき嫌いじゃない

34: 2016/11/25(金)01:29:13 ID:QO8
姉や妹がいる感覚をいない奴に理解させるのは不可能なのと似たようなもんで
いくら説明しても納得させるのは無理だと思うわ

36: 2016/11/25(金)01:30:58 ID:Flu
>>34
あーなるほど
でもみんながみんな姉妹がいるわけじゃないし

40: 2016/11/25(金)01:35:26 ID:0bF
あんま読んでないけど、彼女以外の仲のよい女性じゃダメなのか?

43: 2016/11/25(金)01:37:30 ID:Flu
>>40
仲の良いっていうのがなー
べつに好きでも嫌いでもない人はお互い
話したり挨拶程度はするけどそこで終わるじゃん

49: 2016/11/25(金)01:40:44 ID:0bF
>>43
すっげえいい奴!!ってのと好きってのはまた別じゃね。
だから、遊びにはいかないけど、困ってりゃ助けるし、尊重はする・・みたいなの。

50: 2016/11/25(金)01:42:17 ID:Flu
>>49
そこで付き合いたいとは思わないの?

52: 2016/11/25(金)01:43:40 ID:YPA
>>50
likeとLoveの違いだよ

54: 2016/11/25(金)01:47:33 ID:Flu
>>52
そこがわかんない
女の子を誘うってことは
少しは下心あるでしょ

55: 2016/11/25(金)01:48:59 ID:YPA
>>54
お前はマジでそれを言ってるなら女慣れしてないだけだろ

59: 2016/11/25(金)01:51:05 ID:Flu
>>55
慣れとかそーいうものなの?
じゃあ慣れないときはみんなこうだったの?

63: 2016/11/25(金)01:52:31 ID:YPA
>>59
女と話すの緊張するタイプか?

70: 2016/11/25(金)01:55:38 ID:Flu
>>63
年上はめちゃくちゃ緊張する
同期はそこまで緊張しないと思うけどかわいかったら緊張する
年下は余裕

71: 2016/11/25(金)01:55:57 ID:vd3
>>70
価値観の話だろ
まじで女と話したことないんだな

76: 2016/11/25(金)01:59:04 ID:Flu
>>71
話しはけっこうしてると思うんだけど
足りないってことか

73: 2016/11/25(金)01:56:45 ID:YPA
>>70
じゃもし緊張がなくなったらお前は恋に落ちるのか?

77: 2016/11/25(金)02:00:11 ID:Flu
>>73
そもそも友達にならない
向こうだってどうも思ってないだろうし

78: 2016/11/25(金)02:04:25 ID:YPA
>>77
友達ってそのどうも思ってない状態みたいなもんだろう
お前今までツレ増やすときコイツと友達になりたいアイツと友達になりたいとか考えたわけじゃないだろ?
いつの間にかツレ同士になってるんだよ

女友達も一緒
なんも思ってなくても学校やらでダラダラ駄弁って帰りに皆んなでマック行ったりカラオケやらボーリングしていつの間にかツレになってるもんなの
プライベートで遊ぶ時もそれの延長

79: 2016/11/25(金)02:10:34 ID:Flu
>>78
なるほどなるほど
たしかに考えて友達はつくってないな
でも、女の子を男友達のように見るとかは分かんないしできない
男だったらどついても下ネタいいまくっても笑ってらるけどさ
女の子は複雑そうじゃん!同じには扱えないよ
かっぺ出身だったから学校帰りも遊んでないし

80: 2016/11/25(金)02:14:03 ID:YPA
>>79
下ネタい言いまくるとかお前歳いくつだよ

それに男友達みたいなもんとは言ったけど多少は女友達のキャラ見極めて対応変えるくらいしろ

かっぺ出身で今どこ住みか分からんが
出来なかったなら今後やれ

82: 2016/11/25(金)02:18:14 ID:Flu
>>80
なんかよくわかんないけど説教されました
ごめんなさい

83: 2016/11/25(金)02:19:50 ID:YPA
>>82
お前はなんか女を特別扱いしすぎてる節があるな

85: 2016/11/25(金)02:21:43 ID:Flu
>>83
そう!それ!
特別扱いですよ!
やっぱりそれが女の子だと思うんだよ

86: 2016/11/25(金)02:24:36 ID:YPA
>>85
なんで女を特別扱いすんの?
特別扱いする女なんて1人だけでいいんだよ
あとは普通に接すりゃいい

88: 2016/11/25(金)02:27:35 ID:Flu
>>86
そうだよ
実際に特別扱いするのは1人だし1人しかできないよ
だから他はとくに関わらない
なんか日本語おかしい、ごめんね

90: 2016/11/25(金)02:29:07 ID:YPA
>>88
あ〜分かった
やっぱお前女になれてないだけだ
女と接するとき気を使いすぎるだろお前

92: 2016/11/25(金)02:31:36 ID:Flu
>>90
やっぱりそうなのかな
男友達と同じように見えないってことは
気を遣ってるってことだと思うし
慣れかー

96: 2016/11/25(金)02:37:16 ID:YPA
>>92
例としてあげると
俺が女友達と何するかは映画観に行ったり飯食ったりカラオケもボーリングもツレとする遊びは大体するし遊び行く時車出させたり

言葉使いも男友達といる時と変わらないし力は違えど男友達にするように肩パンしたりする
呑み会や遊び帰りに送迎の足に使ったり使われたりも
彼女じゃない友達だからこういう扱い

99: 2016/11/25(金)02:40:45 ID:Flu
>>96
んー
自分だったら全部誘うのは男だし
誘われるのも男だし
べつに女の子がいて楽しくないってわけじゃなくてもちろん女の子がいた方が華があっていいと思うけど
全部男のほうが楽だし言葉選ばないし

100: 2016/11/25(金)02:41:51 ID:YPA
>>99
女とその他大勢じゃなくて女と二人で遊ぶ時の話な

103: 2016/11/25(金)02:45:41 ID:Flu
>>100
2人で遊ぶとか
それこそ考えられない
裏山しくはあるけど

106: 2016/11/25(金)02:47:38 ID:YPA
>>103
普通でしょ
街にはびこる男女のペアは全てカップルだと思ってるのか

あとお前まさか惚れっぽい体質か?

112: 2016/11/25(金)02:54:31 ID:Flu
>>106
2人で歩いてたらとりあえずそーゆー関係なんだとは思うよ
少なからず関係を疑うでしょ
惚れっぽいかは知らないけど
1度好きになったらそこに集中するよ

116: 2016/11/25(金)02:58:42 ID:YPA
>>112
まぁお前が関係を疑うのはいいとして実際は男女のペアが全てカップルな訳ではない
ツレ同士も珍しくないんよ

惚れっぽいかどうか聞いたのは>>1そんな仲良いのに付き合わないの?的スタンスに感じたから仲良くなったら深みにハマりやすい人なんかなと

118: 2016/11/25(金)03:04:42 ID:Flu
>>116
んー
自分のチャートだと
〇〇ちゃんが気に入る、付き合いたい!
まず仲良くなろう
頑張る
付き合う みたいな
でも付き合いたい!って思わないと仲良くなろうとも自分からはとくにしないなー
勘違いされそうで嫌だし

120: 2016/11/25(金)03:07:51 ID:YPA
>>118
まぁそこだな違いは
さっきも言ったけど女も男みたいにいつの間にか友達同士になってるからの
付き合いたいから女に近づくって事は無いね
根っこの部分から人との付き合い方が違うんでしょうな

123: 2016/11/25(金)03:11:44 ID:Flu
>>120
やっぱり同じにはみれないや
女の子は女の子だよ
男とは全然ちがうよ

125: 2016/11/25(金)03:15:37 ID:YPA
>>123
それでいいんじゃない?
俺はお前のその女を特別扱いしすぎてるのが理解出来ないしお前は俺の女友達の扱いが理解出来ないだろう
理解出来ないけどそういう人が居るって事は理解できるんだし

128: 2016/11/25(金)03:17:30 ID:Flu
>>125
まあそう行き着くよね
たしかにそんな人がいるってことは分かるけど気持ちを理解できないんだよ
やっぱしこれはずっと分からないもんなのかな

129: 2016/11/25(金)03:19:18 ID:YPA
>>128
ただ言っとくと女は男友達女友達と口で言っても
頭ん中じゃ男女分けてないからな
彼氏! 友達!で分けてるから

131: 2016/11/25(金)03:21:11 ID:Flu
>>129
女の子のその切り替えすごいよね
裏山だよ

134: 2016/11/25(金)03:22:45 ID:YPA
>>131
だからお前の彼女も男と連絡取ってても
え?友達と連絡してるだけだよ?
ってなってる筈

137: 2016/11/25(金)03:24:27 ID:Flu
>>134
そうだと思うから深くは聞かないし気にしてないフリしてるよ
実際は不思議でしょうがない

81: 2016/11/25(金)02:16:36 ID:QO8
>>79
男でもどつかれたり下ネタ振られたりしたらお前から距離置く奴だっているじゃん
逆に女は複雑そうってお前が勝手にそう思って一線引いてるだけじゃん
お前という個人が相手を選ばず思うままに振舞った結果
気の合う人間(結果的に男)が周りに残っただけの話だぞ

84: 2016/11/25(金)02:20:21 ID:Flu
>>81
たしかに一線引いてるよ
それが男女だと思うし

44: 2016/11/25(金)01:37:37 ID:Cbn
脳科学的には成り立たない関係

48: 2016/11/25(金)01:39:41 ID:Flu
>>44
そうだ!成り立たないんだ!

60: 2016/11/25(金)01:51:48 ID:0bF
ううむ・・1は男子校だったのかな??

66: 2016/11/25(金)01:53:26 ID:Flu
>>60
男女驚愕進学校ですお

68: 2016/11/25(金)01:54:39 ID:0bF
>>66
そうか・・彼女はいるの??

75: 2016/11/25(金)01:58:10 ID:Flu
>>68
小、高、大学でいた勝ち組だぜ
でも女友達はしらん

61: 2016/11/25(金)01:51:54 ID:vd3
考え方が似てるから話してて楽
同性の友達でも一緒にいて楽しいより落ち着くってあると思うけどそんな感じ

69: 2016/11/25(金)01:54:43 ID:Flu
>>61
考え方が男と似てる女がいるのか
わからんな

67: 2016/11/25(金)01:53:39 ID:39a
AさんとBさんのどっちと付き合おうか悩んでふらふらしてる時に女友達という状態になります
僕の場合

74: 2016/11/25(金)01:57:12 ID:Flu
>>67
付き合おうと考えたってことは
女友達ではなくないか?それ以上でしょ!

87: 2016/11/25(金)02:26:36 ID:Al3
女友達と言うなの彼女予備軍。

89: 2016/11/25(金)02:28:36 ID:Flu
>>87
ぜったいこうだと思うんだよ
彼女にしようと思わないけどいると安心するとか
いみわからん

91: 2016/11/25(金)02:29:40 ID:pes
なんかお前極端だな

93: 2016/11/25(金)02:32:50 ID:Flu
>>91
友達という段階が理解できないから
極端になっちゃうよね

94: 2016/11/25(金)02:33:58 ID:PjP
姉か妹か もしくは母とか叔母とか女いとことか
親しくても好きにはならない対象だろ

95: 2016/11/25(金)02:36:21 ID:Flu
>>94
たしかに親族なら特殊な訓練を受けてないかぎり好きにはならないよね
でも姉、妹いないし、いとこは遠いから1年に1回ペースしか会ってなかったし
マッマとかはもう歳行きすぎ

97: 2016/11/25(金)02:37:26 ID:Flu
とりあえず同じ考えの人はだれもいないかんじ?
みんな女友達がいるの?

105: 2016/11/25(金)02:46:58 ID:1uK
俺の場合最初は多少好意あったけど友達として付き合っていくうちにこいつ彼女としては無理だわ…ってなってからずっと友達

109: 2016/11/25(金)02:50:51 ID:Flu
>>105
その子とは気軽に連絡とりあって
2人で遊んだりできる?

111: 2016/11/25(金)02:53:55 ID:1uK
>>109
暇な時が合えばずっとLINEしてるしよく遊びに行ったりご飯行ったりする

115: 2016/11/25(金)02:58:39 ID:Flu
>>111
すごい
それができない
でも扱いは男友達とは違うでしょ?
気持ちもさ

119: 2016/11/25(金)03:04:52 ID:1uK
>>115
扱いに関しては遊びによるとしかいいようが無いけど基本は男友達も女友達も一緒
スポーツとかする時はさすがにちょっと手加減したり簡単目な所を選んだりはするけどそうじゃない遊びの時はなんら男友達と扱いは変わらんかな
気持ちも上に同じかな

121: 2016/11/25(金)03:08:28 ID:Flu
>>119
そっかー
自分だったら男と女とで扱う気持ちも言葉もだいぶ違うからなー
だから男友達も女友達も一緒!とはできない

126: 2016/11/25(金)03:16:01 ID:1uK
>>121
最初はみんなそうだと思うよ
いきなり2人とかじゃなかったから周りの目もあるからおだててたけどその中で女として好きになるかならないかの選択肢の中で女として好きにならなかったから友達のままってだけだったな
あと女を崇高な存在だと思わない事も大事だと思うわ
女だから利害関係が出るとか思ってる内は友達としては見れないんじゃない

130: 2016/11/25(金)03:19:45 ID:Flu
>>126
崇高だと思わないことねー
もっと気楽にやれってこと?

136: 2016/11/25(金)03:24:13 ID:1uK
>>130
そうだね女だからとかでちょっとでも特別視すると自分が疲れる事に気づいてアホらしく感じるからwwww

138: 2016/11/25(金)03:26:24 ID:Flu
>>136
疲れるかー
それはわかんないなー

139: 2016/11/25(金)03:27:17 ID:Flu
みんなって何歳?
自分は20歳の学生です

141: 2016/11/25(金)03:27:54 ID:YPA
>>139
25ちゃい
ちゃかいじん

149: 2016/11/25(金)03:43:01 ID:YPA
つか年齢答えたの俺だけかい

151: 2016/11/25(金)03:43:53 ID:Flu
>>149
ありがとね

150: 2016/11/25(金)03:43:44 ID:tw@umiusagi1122
異性としてみれない異性なら友達としてもありなんじゃない?

153: 2016/11/25(金)03:45:14 ID:Flu
>>150
異性としてみれない異性がなー
異性は異性だよ、みんな女の子だ!

162: 2016/11/25(金)03:56:53 ID:Flu
長い間かまってくれた皆さんありがとうございました!
まだ理解できないけど!
人が多いときにまたあげようかな

166: 2016/11/25(金)06:07:26 ID:AI7
このいっちは全ての女をそういう目で見てるってこと?

171: 2016/11/25(金)16:08:33 ID:Flu
>>166
そうじゃないんだよ
男友達と同じように扱うことができないの

176: 2016/11/25(金)16:43:01 ID:ATQ
なんか理解できないというより理解する気がないよな
自分の考えてる通りの答えしか求めてないやん

177: 2016/11/25(金)17:13:05 ID:Flu
>>176
理解したいし女友達欲しいし
それと同時にこっちの理解者も求めてます

181: 2016/11/25(金)20:14:08 ID:1Pb
イッチ、めちゃくちゃ理解でき過ぎるで

イッチと会って話したいくらいや

184: 2016/11/25(金)23:23:38 ID:Flu
>>181
分かってくれるか!
ありがとう!

185: 2016/11/26(土)00:06:55 ID:9Lp
お互い永遠に下心も恋心も何も抱かないなら友達って言えるかもな
本来友達ってそういうもんやろ
だからワイは男女の友情は成立せんとおもうわ